【閲覧注意】👮×📣カプスレpart1

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:22:38

    このスレはタイトルホルダー×メイケイエールのカプを語るスレです。
    エフ×レイナスなどの同期カプもありです(タイエール前提)
    21世代のわちゃわちゃを楽しく語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:22:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:27:07

    📣ちゃん受け適性高いよね(?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:28:50

    画像ガビガビだわ。
    今度からこれにする。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:32:40

    >>3

    わかる。エールちゃんは攻めより受け、

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:36:51

    お忍びデートしてるタイホとエールちゃんを眺めたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:38:16

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:45:42

    勝負服のメインカラーが緑なのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:48:11

    >>8

    並ぶとまとまりがあっていいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:00:39

    ソダシに服選んで貰ってそうエールちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:32:52

    高松宮を身バレ防止にして(例を挙げるならシングレのJCのメインになるウマ娘の取材するベルノ)📣ちゃんの応援にいくたいほ。なおkzoには秒でバレた

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:35:57

    最近の引退ニュースが多くて思ったけどどっちも今年で引退してもおかしくないから一度は現地で見ておきたいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:29:58

    レーベンちゃん引退しちゃったね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:31:27

    >>11

    さすがkzo

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:46:09

    レーベンちゃんの相手誰だろ?カナロアとか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:49:38
    池添謙一騎手 メイケイエールの保護者みたいになる|あにまん掲示板https://mobile.twitter.com/nikkan_ota/status/1630880563065401345>調教の行き帰りで見送り&出迎えをする池添騎手>(赤いジャケ…bbs.animanch.com

    池添に出迎えされるエールちゃんで思い付いたのが、練習終わり寮?まで送ってくれるタイホくん、練習前クラスの教室まで来てくれるタイホくんだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:06

    お姉ちゃんと川谷絵音の的確なアドバイスによりパーフェクト彼氏になるタイホ
    元の素材がいい(かわいい)ので、周りの牝馬ちゃんにお化粧やお洋服を教えてもらってどんどん可愛くなるエール

    お似合いでは?????

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:01

    >>17

    川谷絵音やめい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:06

    >>17

    完全に川谷扱いされるkzoほんと草生える

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:26

    ナンパされるエールちゃんの話した?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:04:21

    >>20

    きになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:09:02

    >>21

    タイホくんとの待ち合わせ中にナンパされるエールちゃん。いいこだし騙されやすそうなので着いていこうとするエールちゃん。

    そこに現れて助けるタイトルホルダー。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:09:44

    >>22

    いいぞタイトルホルダー、そのまま惚れさせろと、花壇の草むらのなかで頷いてる川谷絵音

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:40:33

    エールちゃんが高松宮記念勝って嬉しさのあまり皆の前でタイホくんに抱きついて交際が発覚するのが思い浮かぶよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:07

    >>24

    IKZE、娘が嫁に行く父親の顔になりさらに涙

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:45:09

    >>24

    エールちゃんの妹のような感じで仲のいい兄妹みたいに捉えたられてしまって交際は発覚しないんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:45:09

    >>17

    川谷絵音のことかずおっていうのやめろよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:18

    お兄ちゃん見たいなタイホ君と妹みたいなエールちゃん的な感じならアリだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:31

    >>24

    走って勢いよく抱きついてそう、かわいいね。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:22

    >>28

    実際はタイホは弟だしエールは姉なんだよな。

    まあエールちゃんのお姉ちゃんぶりたい妹感がありすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:48:20

    >>24

    ソダシ「ねえどういうこと、どういうことなのエール。あの男とどんな関係なの」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:04

    >>30

    初仔で初年度産駒だもんなエールちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:26

    >>31

    姑ソダシさんチッス

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:05

    引退した同期が👮‍♀️×📣に気ぶる概念は健康にいいぞ
    阪神JF21掲示板組とマイル戦線組に野次馬されたりしてる📣ちゃんも見たいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:51:12

    >>31

    エール「えーただの友達だよー。なんかお兄ちゃんみたいな人なのー!」

    👮‍♀️(あれ?僕達付き合ってるよね?)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:05

    >>31

    あっ、エールが走ってきたわ。まったく、昔から嬉しいことがあると勢いよく抱きつく癖変わらないんだから。まあ今日は特別よ、ほらエール来なさ………は???タイトルホルダー????

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:07

    >>34

    阪神JF組がエールちゃんに気ぶるのは解釈一致。なおエールちゃんは気づいてなくてあまり上手くいかない模様

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:35

    >>35

    👮不憫で草

    エールちゃん以外みんな二人(二頭)は付き合ってると思ってるから周囲がずっこけるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:56

    >>36

    途中で声色が変わるソダシさんが見える見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:57

    >>36

    エール「ごめんごめん!ソダシちゃんいたの忘れてた!ソダシちゃんもハグして!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:53:12

    このスレには関係ないかもしれないけどソダシには同期のモンペやってるイメージがある
    とくに📣ちゃんには過保護そう
    📣ちゃんは阪神JF掲示板組の唯一の現役になった友達でワンチャンマイルで戦うかもしれないライバルだから多分モンペでもあり姉でもあり姑でもありお父さんでもあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:54:04

    >>41

    ツンツンとした態度だけどなんだかんだ言ってエールちゃんの世話を焼いてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:55:27

    >>41

    誕生日はエールの方が先という尊い要素

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:55:58

    抱きついた後こんな体勢のままインタビュー受けてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:57:23

    >>44

    しばらく気づいてなくてそのままだけど気づいた時にパッと手放して焦る👮‍♀️君。パッと手放した時上手く落下してキョトンとして突っ立ってる📣ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:25

    レーベン、ソダシ、レイナス、ヨカヨカ「押せば勝てる」
    エール「え~?本当かな?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:00:03

    >>45

    シャフ「ヒュ~⤴️お熱いですねお二人~」

    エフ「えっ、二人付き合ってたの?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:00

    >>45

    ソダシ「は?何離してるのよあの男。エールが尻餅ついたらどうするの」

    川谷絵音「ヘタレーーー!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:03:08

    エールの他馬との関係ってソダシとムスメとルージュくらいしか密接な関係ないからなんか関係にはぽけーってしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:03:51

    >>49

    あとはヨカヨカとソングとも仲良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:04:34

    ヨカヨカとはファンタジーSだっけ、そこで面識あるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:07:58

    ピクシーナイトとも仲良さそう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:08:30

    ソダシさんは同期の牝馬たちに変な男が来たときにシバく役割が似合いすぎる
    ……白毛のアイドルとは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:08:59

    >>53

    マッスルチャンピオンシップで牡馬とどつきあってたんだぞ。風格が違う。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:50

    >>53

    さん付けしてるあたりさてはオメーマッスルチャンピオンシップ参加者だな?どこの馬だ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:11:20

    タイホがエールちゃんにヘタレるとシバくし進展してもシバくよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:26

    >>56

    👮じゃあどうすればいいんだよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:13:15

    >>56

    理不尽すぎ草

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:13:32

    >>57

    永遠にシバかれてください。ミューチャリーおじさまとくっついて落ち着くまでの辛抱です。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:15:34

    >>59

    ミューチャリーさんにヘルプ要請がめっちゃ届いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:18:38

    タイホ×エール配合も見てみたいけどえふ×エール、ピクシー×エールも見てみたい~!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:11

    >>61

    ピクシー×エールとか21世代好きのスプリンター好きマンの期待が凄そうだな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:22:30

    スプリンターズS四着と一着だっけ。
    子供は長い距離走れなさそう。でも短距離鬼強そう。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:25:12

    エールちゃんの牡馬との有名な絡みがキッドしかないのはこの世がおかしいとしか言えない(言い過ぎ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:30:25

    えふふとの産駒がダービーを、タイホとの産駒が阪神jfと桜花賞を、ピクシーとの産駒が高松宮記念を勝てば最高だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:33:16

    >>65

    全馬メイケイさんちにしようぜ、武英厩舎にしようぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:36:16

    >>65

    シラユキヒメ一族のファンも脳が破壊されるやつ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:36:28

    エールちゃんは子供をすごく可愛がってそう。反抗期きても可愛がってそう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:17

    >>68

    まだ小さい子どもと一緒に走る姿が見える見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:42:30

    >>69

    小さい頃からお母さんのやばい身体能力についていってるから同世代より無茶苦茶速いんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:43:20

    >>69

    エールの子供ならもっと早く走れるようになりなさいよって言ってくる某幼馴染がガヤにいそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:46:07

    ソダシの娘とエールの娘が牝馬クラシックを競い合うって!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:48:03

    >>72

    ソダシ娘 オークス、秋華賞

    エール娘 阪神JF、桜花賞

    とか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:29

    >>73

    エール娘はスプリンターズS、ヴィクトリアマイルあたりを、ソダシ娘はエリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップあたりを勝ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:01:00

    保健室で熱中症で倒れたタイホくんに膝枕するエールちゃんがいると聞いて

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:35

    >>75

    「(柔らか……)」と膝枕の感触を味わってるタイホ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:11:46

    >>76

    あなた、今邪なこと考えたわね?とタイホの脳内のソダシが睨んでくるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:11:58

    >>76

    その後誤った噂が流れたあと姉さんと兄貴とソダシから凄い目で見られてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:41

    たまたま朝早くエールちゃん家についちゃってアイルパパに甘えて家にあがらせてもらったタイホくん。朝ごはんも食べさせてもらったタイホくん。
    なお同級生から「(メイケイエールの家から出てきて……朝ごはんまで!?朝帰りかタイトルホルダー!?)」とすごい目で見られる。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:20:00

    >>79

    ソダシ「タイトルホルダーァ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:22:11

    >>79

    ユキチャンおばあちゃんからもお菓子持たされてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:24:13

    >>81

    まあエールちゃんいい男彼氏にしたわねぇって言ってくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:27:08

    タイホ×エールは最後までするのに時間かかりそうだけどエールちゃんが攻め攻めしてタイホがヘタレるからなんやろうなあ……。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:28:38

    >>83

    川谷絵音「タイトルホルダー。」

    タイホ「言われなくても分かってるよ!!うぅ……」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:12

    >>80

    ^ ^←こんな顔して👮の後ろにいそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:30:48

    かずお=川谷絵音が共通認識なの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:33:04

    >>84

    熊師匠や姉さんや兄貴もヘタれるなお前って言ってきそうだな……怖くね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:38:24

    エール「私に女としての魅力がないから……?(ショボン)」
    ソダシ「そんなことないわ(ヤロー締めてやる)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:52

    川谷絵音がタイトルホルダーにけしかける概念面白くて好き

    ikzeはやっぱり娘の恋を応援しつつも無事成就したらちょっと寂しくて泣くパパポジションか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:52

    これに関してはえふふとシャフのほうが「抱けーっ!抱けーっ!」してそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:37

    タクトとソダシはなんか同期に近づく悪い男をシメてボコる役回りがどうして似合ってしまうのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:42

    娘よ……父さん寂しいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:49

    ♨️タイトルホルダー。
    🎶タイトルホルダー。
    🐻タイトルホルダー。
    👮‍♀️うぅ…みんなの圧が怖い…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:42:12

    新しい概念に胸ときめいて何か書かずにおれようか
    同期達がエールちゃんを応援に来たよ
    引退組もいるけど気にしないでね

    エフフ「いい馬体だね! いや変な意味じゃなく」
    レーベン「調子良さそう! 期待しちゃうよ!?」
    ムスメ「エールちゃーん、落ち着いてねー!!」
    ソダシ「エールっ! てっぺん獲ったれオラっ!(ベストを尽くしなさいエール)」
    タイホ「おっ、頑張れよー」

    ソダシ「…あのねホルダー。前々から思っていたけど、あなたの応援は熱が無さすぎるわ」
    タイホ「ええー? このくらいがいいだろ」
    エフフ「やめとけ」
    レーベン「あなたの応援が励みになるかもしれないのに」
    ムスメ「声、届けてあげなさいよ」
    シャフ「やめとけって」
    タイホ「ん~、分かった。じゃあ失礼して…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:43:33

    >>94

    ソダシ本性出てるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:32

    >>94

    タイホ君に「頑張れー!」って言われて普通に「はーい!」って返すエールちゃん。それを見た周りが「なんか思ってたのと違う…!」ってなっちゃうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:33

    >>92

    エールちゃんと一緒に走ってたミニーちゃんももうすぐお子さん生まれてもおかしくない頃でしょうがえええーーっ!?もう!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:08

    タイホ
    「Woooo... 3,2,1,Go!!
    👏オーイ!👏オーイ!👏オーイ!👏オ・オーイ!
    👏オーイ!👏オーイ!👏オーイ!👏オ・オーイ!
    Woooo...⤴️ Woooo...⤴️ Woooo....!⤴️
    ソーレッ ソーレッ ソーレッ ソーレ!!
    👏 『おーれっのエールがっ 走るっと聞いてっ!!』
    エール! Fu-!Fu-! エール! ソーレッソーレッ!
    エール! エール! エールにエール! 
    うっでーをちぎーってラヴリー❤️エール!!!」

    ソダシ「んあああああ!!」
    エフフ「だから言ったじゃん! だから言ったじゃん!!」
    シャフ「おまえは姉さんで鍛えすぎだ!」

    ikze「…エールちゃん、大丈夫?」
    エール「…逆に冷静になりました。指示、お願いします…」
    ikze「あっ…ハイ、応えてあげようね…」
    エール(あなたのエール、頑張ります…へへ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:59

    >>98

    ikzeですら引いてて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:47:48

    >>98

    メロディーレーン「時と場合による!!!空気読みなさい!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:47:56

    >>98

    その後真っ赤になるタイホ君が見える見える…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:48:15

    たぶんタイホは肝心の時に大暴走して
    エールちゃんはすげえシッカリするんだろうなと
    ラブラブでなくてすまん

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:48:56

    >>98

    デアリングタクト「ちょっとこっち来なさい」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:51:18

    >>100

    >>103

    👮‍♀️やっぱり身内って怖い…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:51:55

    エール「池添さん!エール、エールやりました!」
    池添「エールちゃん……おめでとう!僕も嬉しいよ。ほら同期の皆が待ってるよ」
    エール「……あ!」
    (駆けよってくるエール)
    ソダシ「エールおめでとう、すごい勝ちっぷりだったわ(ふふ、エールったら相変わらずなんだから。今日くらいは大人しく受け止めて……は???)」
    エール「ホルダーくん!(ギュッ)」
    タイホ「うおっ……(すかさず抱っこ)」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:53:21

    >>104

    天国でドゥラパパも頭抱えてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:54:06

    >>105

    ソダシ「…」

    エール「あっ!またソダシちゃん忘れてた!ソダシちゃんハグー!」

    👮‍♀️あっ!いきなり振りほどかないで!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:55:09

    ムスメとレーベンは「あら~」ってニコニコするし全弟はひゅ~と冷やかしてくるけどソダシはすごい顔で睨んできそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:58:30

    タイホとエール、二人でインタビュー受けて無意識に惚気てそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:08:18

    📣の勝負服が緑メインで青と白が入ってる感じで👮の勝負服が緑メインで黄色と黒が入ってるっていう感じいいよね……(差し色が対になってるって話をしたかった)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:43:55

    お互い隠してるつもりでも周囲から「こいつら付き合ってるな……」ってなるのってどちらが一番バレやすい?個人的にはエールちゃん。いつもはぞえさんとか同じスプリンターの子達からある日から乙女の表情でたいほの名前が出て「もしや……」ってなるikzeさんは居そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:18:44

    >>111

    にへへ〜〜みたいなゆるい顔してそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:25:00

    隠す気はないけど別に付き合ってるとも思ってないエールちゃんと隠してるつもりだけどバレバレなタイホ君…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:00:04

    この2頭の結婚式にはもちろん襟裳熊道場の皆さんも参列するんですよね????

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:44:25

    感謝祭の障害物競走で「可愛い女の子」のお題を引くタイホ。彼が思い浮かんだのは姉ではなくエールちゃんなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:00:14

    >>115

    エールちゃんの手を引っ張って走るタイホくん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:19:44

    >>114

    熊師匠にビビるエールちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:29:21

    >>116

    沸き上がる歓声。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:35:14

    >>118

    鞍上達がニヤニヤしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:24

    >>118

    隣のエールがかっさらわれてすごい顔になるソダシ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:42:39

    >>120

    それを全力で宥めるレイナスとムスメ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:09:38

    流れを切ってごめんだが言わせてくれ

    タイエールは何だかんだ友人から始まったお付き合いで距離感もそれに近しいことがしばしばあって気安い関係性だけどウイニングライブになると姉の時のくせでオタクになるタイ君はあると思います
    満更でもないけどそれってお姉さんと同じくらいの扱いってこと…?でもタイくんからすればそれって最上級の扱いなんだろうし…でもやっぱり恋人としては複雑…ってなるエールちゃんとそれを察せるほど女心に明るくはないけど無意識の内にクリティカル出して惚れ直させるタイ君はいる
    ちなみにエフレイは出会いが出会いなので王子さまやアイドルに憧れる感じの態度でなかなか一歩を踏み出せないレイナスと何となく好意を悟ってはいるが直接言葉で聞きたいから自分からアクションは起こさないエフの関係性だと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:14:40

    エールちゃんは誰にでも普通に友達感覚で接してて同期から変な人に狙われないか心配されてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:14:40

    >>122

    いいですね……。

    ライブで恋愛ソング歌うようになるエールちゃんとか想像しちゃう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:20:42

    >>124

    あれ、これ僕に向けて歌ってる!?とドキドキしちゃうタイホくん

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:25:16

    エールちゃんの写真集三冊くらい買うタイホくん受信した

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:28

    ソダシ「5冊で握手券一枚、10冊で2ショット撮影券一枚よ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:37:10

    >>127

    箱買いしてそうだな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:45:51

    >>126

    写真集、セクシーカットちょいちょいあるよね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:47:41

    「うぅ……えっちすぎる……」と真っ赤になるタイホくん

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:56:30

    >>82

    シラユキヒメ一族最初の活躍馬なだけあって纏ってる雰囲気がもう強い

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:38:24

    >>130

    エールちゃんに「ホルダーくんになら、もっと見せてもいいんだよ……?」と迫られる夢を見るタイホ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:06

    >>132

    手を伸ばしかけたところで目が覚めるタイホ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:46:38

    >>133

    寝言とかに出てたら姉さんあたりにドン引きされるやつだこれ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:59:08

    1ヶ月後くらいに同じような状況に現実で陥るやつだこれ


    >>133

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:02:51

    タイホは川谷絵音の教えによってスパダリ彼氏になってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:14:10

    >>136

    キュンキュンして何度も惚れ直しちゃうエールちゃん。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:18:57

    エールちゃんはルージュちゃんに恋愛相談してそう(育成厩舎が同じ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:03

    タイホとの産駒がG1勝ったら嬉しい。エールちゃんは泣いて喜ぶ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:19:06

    タイエール娘が阪神JF勝ったとき号泣しそう、どっちも

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:45

    タイエール、そんなに身長差なさそうだからキスするときエールちゃんがちょっと背伸びしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:31:17

    >>139

    >>140

    「ホホホホホホルダーくん!!!」

    「お、おちゅ、おちちゅいてエール」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:32:00

    >>141

    前走の体重調べてみたら

    エール(香港スプリント)477kg

    タイホ(有馬記念)476kg

    で確かに身長差なさそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:39:28

    >>142

    ソダシ「あんたたちが落ち着きなさい」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:54:19

    タイホ初年度産駒だったら初G1だしな……。
    取り敢えず高い回らないお寿司を予約するタイホ。
    エール娘ちゃんに友達とマック行くから無理と断られて泣く泣くエールちゃんと行くことに。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:57:33

    本当にくっつくならソダシが👮に圧力かける姑みたくなってそう(イビリではないです)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:02:02

    >>145

    タイホ「反抗期?反抗期なの?」

    エール「こういうときこそお友達と楽しませてあげましょう!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:06:28

    エールちゃんの子供や孫たちは合計でも良いから重賞6勝以上を期待されそう
    祖母ユキチャンの2倍勝ってきてまだまだ現役って頭おかしい(褒め言葉)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:11:05

    ソダシ娘「桜の女王の座は、絶対に譲れないわ」
    エール娘「のぞむところです!」

    エール「昔のソダシちゃんそっくり!」
    ソダシ「そういうエールもね」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:20:27

    ソダシ娘、エール娘の名前想像してた。
    ソダシ娘はソーマ(サンスクリット語で月)
    エール娘はメイケイグローリー(英語で栄光)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:24:37

    >>150

    ……メイケイさん予算的にエールの子供買えるかなぁ……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:25:01

    >>150

    桜花賞

    グローリー「かちました!」

    ソーマ「ぐぬぬ」


    オークス

    ソーマ「勝ったわ!」

    グローリー「初敗北です……」


    秋華賞

    グローリー「絶対負けません!」

    ソーマ「わたしだって!」


    なんか別の馬が勝つ


    グローリー・ソーマ「なしてー!?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:26:47

    >>152

    秋華賞もしかしてえふふ×レイナスの娘だったり

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:29:44

    ソダシはミューチャリーおじさまと結婚できるのか。まあ現実なら無理だけど。

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:32:17

    >>145

    タイホは初年度にG1獲ったのにその時には父はもう…だったから娘にお祝い断られたらめちゃくちゃ落ち込みそう

    エールちゃん慰めてあげて

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:36:09

    桜花賞エールタイホ娘
    オークスソダシ娘
    秋華賞レイナスえふ娘

    こんなん競馬ファンの脳焼ける

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:40:51

    >>156

    そして三人(三頭)が古馬になってもバチバチ争って……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:44:17

    >>156

    それぞれ上から適正が

    短距離マイル(中距離もいける)

    マイル中距離

    中長距離

    だと嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:46:22

    エール娘は短距離マイルで無双してるように見えて気性上走ってるだけに過ぎず、中距離もいけるタイプかな?完全に母と同じ道。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:48:44

    >>156

    この三強、すごく仲が良さそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:48:55

    >>159

    👮からスタミナを供給してもらってるから中距離も行ける……ってこと!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:49:51

    >>161

    エールよりも質が悪い……。

    折り合いさえつけばワンチャン春天もいけるやつだ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:52:11

    ソダシ娘がヴィクトリアマイルだけは……ヴィクトリアマイルだけは勝たなくちゃ……と追い詰められてるところにエール娘(阪神JF、桜花賞)が「ソダシ娘ちゃんが行くならわたしも出るー」と言う幻覚

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:55:04

    19牝馬クラシック世代みたいにそれぞれ複数G1勝つの!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:58:15

    >>164

    エール娘

    阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞、スプリンターズS、高松宮記念、ヴィクトリアマイル

    ソダシ娘

    オークス、エリザベス女王杯、安田記念、マイルチャンピオンシップ

    レイナス娘

    秋華賞、天皇賞秋、宝塚記念、大阪杯



    あれ、レイナス娘がゴリウーみたいに……

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:02:02

    ソダシ娘はシラユキヒメ牝系は間隔詰めると駄目?知らんがな。と言ってヴィクトリアマイル→安田記念ローテしてくれる。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:03:53

    タイエール息子くん妄想もしてる。
    たぶん中長距離が得意。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:50:01

    タイエール娘と息子両方いる説!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:02:46

    >>168

    どっちが上になるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:06:56

    タイホが弟でエールが姉なのでその逆だといいな(兄妹)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:32:57

    >>168

    ありえる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:40:29

    タイエール息子はシャフ息子やえふ息子とクラシックバチバチにやりあって欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:35:24

    エールちゃんの本質ってマイラー?スプリンター?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:39:17

    >>173

    武英先生のコメント踏まえると1600から2000が本来の適正。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:39:51

    >>172

    99ダービーみたいに最終直線で三強が僅差で争ってるのが見たい……

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:43:28

    なんだろう……タイエール息子と娘の兄妹はメジャーダスカ兄妹とダブる……。
    有馬記念で二着三着になってそう(偏見)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:59:58

    タイエール息子、なんとなくだが天皇賞春秋連覇してそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:11:44

    >>176

    兄妹揃って有馬記念で大外枠に飛ばされそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:18:31

    >>178

    📣👮どっちも枠運があれなときあるもんな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:19:37

    >>176

    えふ息子が一着だったりして。

    タイエール息子「妹がここまで粘るとは思ってませんでした」

    タイエール娘「ふつーに大外枠は無理ゲーなんですけど!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:21:58

    ソダシ娘「エール娘が出るなら行くわ」
    なお九着。
    ドーベルやウオッカ、アモアイが通った道……

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:25:04

    エールは高松宮でね……フィジカルでなんとか5着に入ったけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:28:13

    そろそろGⅠでもいい感じの枠とって欲しいけどマーク地獄に遭いそうでなぁ……勝ってメイケイさんの脳を完膚無きまでに破壊してほしいなぁ(言い方)

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:43:29

    >>180

    タイエール息子くんは妹のことコメントしてるのがお兄ちゃんすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:26:04

    ソダシ娘はクソローテも溢れ出る男気でこなしそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:29:17

    >>185

    シラユキヒメ一族(気性難)であることだけが不安要素な女になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:31:02

    「エール娘が出るヴィクトリアマイル……混合戦の安田記念、どっちも出るわ」


    >>185

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:33:17

    エール娘ちゃんはファンの期待に応えてお兄ちゃんと一緒に有馬記念出そう。
    大外枠に飛ばされたけどお兄ちゃんについてく……ついてく……してたから掲示板に残るエール娘ちゃん。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:36:08

    >>188

    母親の香港スプリントみたく牝馬大外で掲示板はわけ分かんねぇみたいなことを言われてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:39:01

    もしかしたら香港スプリント制覇もしちゃうかもしれない……牝馬はまだだっけ。
    エールちゃんが今年遠征して制覇したら母娘制覇になるね。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:41:41

    >>190

    香港民に追い討ちかけるな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:46:06

    拙者エールちゃんに香港のリベンジしてほしい民
    ikzeさんに海外GⅠをプレゼントしてあげてほしい
    てか👮📣どっちも海外行ってるから子供で海外GⅠ勝って欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:53:17

    タイエール息子「えっ、ロンシャン?天皇賞秋出ちゃ駄目?」
    トレーナー「わかった。アスコット行ってそっから天皇賞秋目指そう」

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:55:59

    >>193

    キングジョージ→天皇賞秋を!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:58:59

    タイエール息子はしっかりしてそう。
    同期のアルアインの全弟の息子と撃墜王の息子がやらかしたら締めてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:01:34

    エール娘「天皇賞秋はまいるです!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:01:48

    >>195

    でもレース中煽り運転かましそうでこわいな……

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:03:35
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:09:31

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:20:49

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています