し、しぶりん…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:44:28

    あれ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:53:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:53:50

    ふーん、プロデューサーって遊んでないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:03:30

    デレステはまあ遊ぶべき30には入りそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:04:55

    恥部ヤリーンやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:05:37

    正直30選って全然絞れてない気がする
    そんなにプレイ出来るか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:05:54

    ドーモ・シブ=リン・デス

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:06:04

    今だと30にも入るかぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:25:35

    >>7

    これはPが長期出張で海外に言っている時の様子ですね(K氏)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:30:06

    しぶりんに似た子って多いよね
    一昔前だと壁穴に挟まった広告にもいたよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:33:19

    >>10

    しぶりん見た目だけはひと昔前のテンプレ女子高生だからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:35:27

    しぶりんそもそもモブカードとして実装されたからほぼテンプレ要素しかないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:36:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:23:34

    広告で見てびっくりした

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:27:48

    >>1

    これは裏でめちゃくちゃ遊んでるタイプですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:05:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:07:28

    >>12

    え……え?

    あんまりアイマスシリーズ詳しくないけど、アイマス全体でもかなり有名な方の子じゃないのこの子……?最初モブだったの……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:08:52

    >>17

    最低レアリティではあったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:10:39

    >>17

    一応一番最初にもらえるアイドルだったが、実はデレマスに置いての信号機トリオはニュージェネより先にニューウェーブが来ている

    ニュージェネはアニメ発で、初期にもらえるアイドル達の方が人気があったので改めてアニメで信号機トリオを組み直した

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:13:56

    >>18

    >>19

    はえー……知らなんだ。シンデレラガールじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:23

    >>16

    スレ画の広告はイラストの無断使用……ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:18:00

    >>20

    しぶりんはCD第一弾にも選ばれてるし、なんならデレマスオリジナルアイドルで初めて恒常ガチャの最高レアで登場してるぞ

    ぶっちゃけ最初から押す気まんまんのキャラやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:19:31

    >>22

    どっちだ……最初は最低レアでも出てきたけど推す気は満々で、でもユニットが確立したのはアニメくらいからってこと……

    とりあえずアレだ、奇抜なデザインでもないのに一目で完成度高いって分かるこの子はすごい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:22:52

    >>23

    サービス開始から一年くらいでニュージェネレーションの名を冠したカードが三人全員に実装されてるので

    >>19はマジで適当いってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:24:45

    >>23

    ポケモンでいうヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメのうちの1匹みたいなもんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:24:52

    >>24

    オーケー、ありがとう。この際自分できちんと調べるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:25:52

    >>16

    ……>>1の広告ってどうなのこれ?許諾得てるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:26:37

    >>7

    ヤク中毒のしぶりんほんとすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:27:16

    平気で嘘教える奴が居て当たり前の場所が掲示板だから自分で調べような
    あと人生相談も絶対すんなよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:27:25

    本当にしぶりんだったんかい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:28:46

    >>19

    嘘をつくな、嘘を

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:29:07

    >>27

    得てるわけないぞ

    エロサイトの広告とかも勝手にpixivから持ってきた絵をそのまま流用してるのがほとんどだぞ

    もっと言うと角栓ニュルニュルニュルンベルクみたいな実写広告もだいたい全く関係ない写真素材の無断流用だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:30:54

    >>26

    その精神大事にしたまえよ

    世の中には嘘ですめばまだいいが悪意を持って騙してこようとする悪い大人がたくさんいるからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:32:23

    別ゲーだか某CEOのファンアートもどっかの会社の求人広告に使われてたし、ファンアートを無断使用する事は結構あるみたいね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:33:46

    ○○してみな、飛ぶぞなんてヤクの売人か長州力しか言わないんよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:34:40

    >>19

    こんなテキトーな事を言いヤツが居るなんてやっぱ怖いスねあにまん掲示板は

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:40:57

    >>23

    NGの3人+みくにゃんが最初にチュートリアルでもらえるキャラ(なのでみくにゃんをNGの一人だと呼ぶ声もある)

    だからデレマスの顔役の一人だってのは最初っからで

    モバマスの最初期は765+いろんなアイドルって感じだったから、765以外をモブっていうならまあモブの定義にも当てはまらんこともない…


    その中でもしぶりんはサービス開始時点で声が決まってたし(CM)、ローソンコラボでSRもらってるし(アイオライトゴシック)、CDもトップバッターだしで完全に初期の牽引役だったんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:42:29

    >>26

    この際だし、モバマスの最初だけ触ってみるのも手だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:46:23

    >>36

    こんな嘘デマにハートがつくのもな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:48:54

    初期の初期は765プロのアイドル以外はガチャが全然回らなかったのでモブだったというのもあながち間違いではない
    そもそもシンデレラガールズのコンセプトが「アイマス本編でプレイヤーキャラに負けてたNPC達ってこんな感じだったのかもね」だから

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:07:33

    >>35

    革命チェンジしてみな、飛ぶぞ

    これ目茶苦茶すき

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:12:33

    いかがわしいマッサージ店とかもよく萌えキャラのイラストが看板に描かれてるけど
    あれもまあ100%掲載許可なんてもらってないんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:22:24

    これも悪意をもって騙そうとしてるならまだマシなんだ、イカレすぎて自分でそう信じ込んでるパターンがヤバイ
    この場合NWを並べてるところから、「NWこそがデレマスにおける正当な信号機!!」って信じ込んでるヤベー連中の可能性がある

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:57:25

    劇場版アニマスの最速上映観に行って、エンドロールに凛が映って声があがったのも今は昔

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:28:48

    >>7

    シャブやリンほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています