タフツガイpart123

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:52:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:54:09

    ネヴィは霞でも食ってやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:55:48

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済みで40000以上の単体火力」
    「パッシブで物理と魔法の攻撃に強力な補正」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:03

    >>2

    尊鷹・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:57:52

    凄い数の「せんりつ」が前スレに集まって来ているっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:58:22

    >>1

    >>#タフツガイの推しポイント

    苦しくて・・・辛いところ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:59:03

    色々と大変なんですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:59:29

    #タフツガイの推しポイント

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:00:17

    推死ポイント・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:00:23

    #タフツガイの推しポイント

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:01:33

    私の推しポイントのモズはいつ実装されるのですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:01:56

    >>11

    500億日後…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:03:14

    スクエニは無関心というか・・・
    自分の看板を利用して適当にソシャゲを作っては金を集め終えたら首を切る傾向にあります
    面倒くさい奴だな
    ツバモズが完全実装されたらあの開発共々即刻処分しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:03:21

    >>12

    わかりました、待ちます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:03:25

    >>1

    ククク…スレ画は出会ってまだ日が浅いのに身体を預けてくる無防備さに上着を貸してあげたカラスだけど自分もふわふわの髪質の体温のせいで眠くなってきて頭を預けてしまい結局人という字のように互いに支え合っているカラハクの完全スチルだァ

    しかも意外とオッパイが大きい…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:03:31

    >>11

    ゴールデン・ウィーク・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:04:15

    >>14

    エイッ

    エイッ

    ムンッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:04:22

    推しを同音異義語に読むと忍・・・

    過剰課金は危険です 私はよほどのことがない限り忍び耐えるゲームははやらない主義です

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:04:56

    >>7

    お前らにやられてこうなったんだ

    満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:05:01

    ワタシは…ツルに射精管理される”人間”になりたかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:05:55

    >>13

    そんなのじゃ信用もねぇよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:06:23

    >>2

    待てよ

    エナドリ分は欲しいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:07:10

    はーっちんちんちんちんちんちんちんちん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:07:34

    多く見積もっても2000人ぐらいがトワツガイキャンペーンを支える‥ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:07:35

    >>10 そして

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:08:09

    >>23

    もう忘れたけど何かの栄光が貰えてハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:08:48
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:10:39

    >>23

    まだ試したことはありませんが

    この"ユーザーレベル"が上昇すればもっと周回できるんじゃないかと思えるのですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:11:50

    >>26

    スクエニから貰う称号に価値を感じていないから栄光とも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:13:58

    ちなみにツバメ-モズは4/9と9/4で誕生日が対応してるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:17:12

    トリになってからヌクトキモチイイタワーが生えちゃったカラスがハクチョウに定期的に抜かれるやつはやっぱり最初は声を張って拒もうとしてるのにだんだん声が小さくなってきて腰カクカクさせながら内股気味に濁音喘ぎしながらドロッドロのスキル3してほしいしこんなことをあんな生真面目な子にやらせるのはよくないと自分で処理しようとしても浮かぶのはぶっかけられたハクチョウの姿だしだんだん妄想が具体的になってきてボボパンの夢で夢精するし起こしにきたハクチョウが洗い物をしてるカラスにあれカラス今日は早いんですね?って聞いてくるのを誤魔化そうとするけど寝起きのちょっとまだ髪が乱れてるハクチョウを見て黒塔がギンギンになっちゃってまた抜いてもらうことになるしその後そそくさと自室に戻ってくハクチョウにいややっぱりこんな関係は駄目だろとハッキリ言おうと追いかけていったら切なげに名前を呼びながら自分を慰めてるハクチョウに遭遇してほしいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:21:37

    >>31

    俺は父親としてお前のことを・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:25:53

    >>31

    あうっいきなり始まるのかあっ

    そのあとカラスが我慢できなくなって部屋に入り込みボボパンするのも良いしじっと見続けてハクチョウにバレて部屋に招き入れられて吹っ切れたハクチョウから誘ってボボパンするのもウマいで!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:38:06

    これでも私は慎重派でね
    クソドリイベント 君を廃クランならもうクリアしているかなと軽く調べさせて貰ったよ

    その結果
    調理レベル40到達クランはあれどミッションに書いてある満漢全席とグランメゾン・スペシャリテの完成はまだ到達されていないという事が分かった

    まさか37個あるレシピ料理以外の事だと分かった時にはびっくりしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:38:56

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:40:37

    >>34

    もしかして食材要求量が「?」に設定されてるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:41:46

    >>34

    ま…まさかノーヒントで必要材料をさがさないといけないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:42:33

    >>35

    ククク…


    >>36

    今の所トリから満漢全席やらを要求されているのは発見されていないみたいなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:43:24

    >>38

    うぇーっ こわいよーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:43:25

    >>38

    もしかして最終日近くになったら要求されるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:44:35

    ちなみに7種全部を25個ずつ入れたりしても今のところ失敗しているらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:44:59

    おおったまたまフレンドの救援依頼を見つけた

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:46:05

    >>41

    以前にちゃんこ鍋作ろうとしたら生姜焼きが出来たこともあるから要求食材量とレシピは対応しているはず・・・

    しゃあけど全部25でも違うなら分からんわっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:47:35

    もしかしてガチで推察しないといけないタイプ?
    今までのレシピの中から2個以上レシピを組み合わせて200個きっかり数が決まってるとかっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:48:33

    >>ちゃんこ鍋作ろうとしたら生姜焼きが出来た

    ううんどういうことだ???

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:51:15

    ワシ…満漢全席のレシピに心当たりがあるんや…
    調理鍋を35レベ以上にした状態で高級食材と普通食材合わせて14種類をそれぞれ11、2個ぐらいぶち込むんや!
    イベント初期に支えてきた普通食材と後半になって要求され始めた高級食材この二つ全ての種類をごきげんな調理鍋にぶち込んでトリコの最終回前フルコース満漢全席をさせる気なんや!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:51:23
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:51:44

    イベントの考察要素で議論が出来るなんてトワツガイってゲームは本格的だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:52:26

    >>46

    いやああああああ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:52:57

    最後に開放されるレシピのパターンを見て隠しレシピを予想するパターン?
    地獄のランク上げが終わったら期間ぎりぎりで推理ゲームが始まるなんてどうなってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:55:24

    グランメゾン・スペシャリテってなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:56:26

    >>51

    さあね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:57:20

    >>51

    なんか数年前のドラマで聞いたような気がするんだよね

    もちろんめちゃくちゃ曖昧

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:57:25

    >>42

    あざーす(ガシッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:58:00

    >>51

    ホテルの名前でありそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:59:13

    アレじゃないっスか
    マジでこれ持ち越しイベントで次の3月終わりくらいの時のイベントで解放とかじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:01:03

    >>56

    そうですね。そう信じたいですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:01:56

    まあ小さな運営の間違いは気にしないで
    どっちみち"おしゃべりクソインコ"にこき使われるのは変わらないってことですから

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:02:40

    マルチ100回も50,000Ptもあっさり終わって拍子抜けしているのが俺なんだよね
    おそらくイベントの報酬を設定する者が数を間違えたと思われるが・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:03:04

    ちなみに調べたところグランメゾンは超高級フランス料理店のことらしいよ
    ちなみにスペシャリテはシェフ自慢の料理ということらしいよ
    つまり合わさると高給を超えた高級フランス料理店シェフの出す自慢の料理のことということになるよ


    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    17かそこらの前まで一般人女子だった人達へのオーダーやないやろがッ
    何を言ってるんだこの鳥は?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:03:22

    >>53

    グランメゾン東京だと思われるが… 確かキムタクがフレンチ料理するドラマだったはずなのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:04:15

    >>56

    ◇この報酬に設定されている光ツバメのガチャチケは…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:04:33

    もしかしてトリなんかやめて料理人になって社会復帰しろというネヴィなりの不器用なメッセージなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:05:36

    ハ・・・ハード・・・俺は疲れた・・・
    大人しくツガイ達で美味しく食べて終わらなねぇか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:06:47

    >>64

    こんなに美味しそうな料理が害鳥に与えるためなんて…こ…こんなの納得できない

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:07:08

    >>64

    フンッメスドリニコンナ贅沢ナモノ食ワセルワケナイダロウ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:07:15

    >>64

    家族団欒の象徴やん

    (フクロウの弟やカラスの妹やツルの姉やスズエナのパパママなどの家族は)元気しとん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:07:58

    >>64

    カラスは鍋奉行して色んな方向にアレコレ指示しながらおいハクチョウあんた徹夜する時すぐカロリーメイトとかで済ますんだからこれとこれも食えってどんどんよそってあげそうだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:08:04

    >>67

    はい! CAGEの保護下で元気にしてますよニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:08:15

    >>64

    あの鳥の体のどこにこの質量がいっているのかわからないんだよね

    おそらく胃袋の中が猿空間とつながっていると思われるが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:10:35

    スズメはエナガに肉あげてばっかで自分は食べようとしないからカラスに揶揄われながら肉もらってそうだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:10:51

    >>69

    欺瞞だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:11:24

    あざ──っス

    >>61さんのおかげで以前からのモヤモヤの解消になったっス

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:12:16

    (ツルのコメント)ちなみにカラスさんの妹さんは無事らしいですよ
    ちなみに本当はそう言い聞かせでもしないと自分の心がもたないだけでメチャクチャ姉を心配してるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:14:20

    >>74

    そうか!ツルは…

    かわいそ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:19:19

    >>59

    確かに歯応えが少なくなったと同時に報酬も減った感じするよねパパ

    しゃあけどスタンピードはすぐ来るわっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:19:29

    >>69

    嘘つけッ めちゃくちゃ怪しいやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:23:13

    >>77

    魔獣に対抗すべく人々によって作り上げられた組織だからマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:28:24

    あくまで2人は共謀関係だから仕方ないと思う反面…ツガイの儀式の時にハチドリはツルの方をチラッと見るのにツルは全くハチドリのことを見ずに飛び降りていくところが悲しいと思ってしまう衝動に駆られる!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:29:31

    >>79

    狂犬と飼い主だから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:31:54

    >>79

    目を見ないってことは見てなくてもハチドリさんがなら一緒に落ちてくれるし大丈夫だって心から信頼してるってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:36:02

    >>80

    >>81

    揺れる見解・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:37:02

    俺はさあ
    結構トワツガイ経験豊富なんだけど見たことないんだよ
    モズ=尊鷹説を唱えてる奴

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:44:04

    >>83

    いるわけねぇだろうがよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:44:47

    トワツガイ経験豊富と公言するということはスクエニソシャゲを齧った異常者と表明するということ
    早く真っ当なコンテンツに戻りなさい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:49:45

    いいんですか?
    18時になる前にキラキラを回収しなくても

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:51:45

    まあそう焦らないで
    サービスが2年以上続けばそのうち追加キャラクターとしてタカは出てきそうですから

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:57:15

    感謝するよ>>86

    おかげでキラキラ(AP60)を回収できたよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:58:33

    司令官はああ見えて副司令に一途説を推したい反面…実はメ超メのレズ枠として君臨してほしいという想いに駆られるっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:02:48

    おしゃべりクソインコォ
    お前臭いんだよ
    頼むから〆られてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:05:49

    ちなみにツガイの片割れが重傷(屈みモーション)状態でボス最終waveに突入する時は元気な方が助け起こしながら手を引くモーションになるらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:06:52

    >>91

    うーっ うーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:10:05

    >>87

    無理です

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:13:52

    アサルト・タイムまでもうねんねや

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:14:41

    ちなみに>>91は固有台詞もあるらしいよ

    ちなみに重傷ラブラブアローも固有台詞があって「終わったな…大丈夫か、ハクチョウ…っ」って吐息多め声高めエッチボイスだったらしいよ

    ちなみに殲滅カラスはオッパイが揺れるらしいよ

    GIF(Animated) / 1.89MB / 1930ms

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:17:30

    >>95

    ふうんそういうことか

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:19:19

    イベント実装の後に「嫌でも休日前に終わらせてやりますよクククク」とか言ってたら本当に終わって困惑している
    それが僕です

    なんじゃあこの難易度の振れ幅はギュンギュン

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:19:23

    >>95

    こういうこだわりは良いですね、生(マジ)でね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:20:24

    ウワァアア チコ・ハウスガ イツノマニカSランクにナッテイルッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:27:01

    >>97

    そして鳥への料理提供が再び始まる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:27:36

    なんか今更を超えた今更な感想なんだけど、もしかして料理につぎ込む高級食材ってお題の料理作る最低限だけにして、後は普通食材で埋めた方が良いタイプ?
    ネヴィのお題満たした時の200点がデカいからとにかくお題をクリアした料理を数作るのが効率的と思われるが

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:29:32

    物防Bの因子が全然落ちないんスけどいいんスかこれ…
    トリモブはどこで周回してるか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:30:21

    >>101

    ああ 後半は普通の食材がメインの料理は全然でなくなってくるから通常食材は穴埋め用にしかならないぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:31:20

    やばっインフルエンサーになりたいとか抜かしたクソミドリの画面をスクショし損ねた
    舐めてんじゃねぇぞコラ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:33:38

    >>102

    A級が少ない時は3部を、C級が少ない時は2部を周回じろ、鬼龍のように

    B級のみが多いという場所は存在しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:35:26

    >>104

    しゃあっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:35:55

    >>104

    おそらく鳥インフルエンザの間違いだと思われるが……

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:37:15

    >>101

    ウム…その方がいいんだなァ

    後はたまにあと60ポイントとかになったタイミングで60の料理狙うくらいしか使い道がないしな ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:46

    >>105

    あざーす

    ふうんBだけが枯渇するのは仕方ないということか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:50

    >>106

    その前にお前の血でスイーツを作ってやるよッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:43:15

    >>106

    しゃあっ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:58:45

    ハ、ハード俺はもう疲れた…ネヴィを調理して終わりにしねぇか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:04:16

    アサルト・タイムだぁっ
    GO―――――――っ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:14

    もしかしてイベントがまともだとここで語る事少なくなるんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:34

    >>114

    はい! そうですよニコニコ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:09:18

    >>114

    ウム・・・難易度が下がったおかげで報酬全取りがメチャクチャ簡単になったんだなァ


    そして餌やりが始まる。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:11:06

    >>114

    みんな周回を超えた周回で忙しいんだ

    悔しいだろいが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:14:03

    >>116

    廃クランでもそれに関しては全クリ出来てないんだよね

    もしかして虚無虚無なイベントほど歯応えがあるんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:14:07

    ウム…APとBPが溢れすぎて黙々と消費しないと余るんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:14:11

    >>95

    えっそこにも特殊ボイスあるんですか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:15:13

    >>111

    天罰で腹筋がバーストしたんだッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:16:16

    人気ソシャゲなら「〇〇ボイス集」的な動画が上がる程度にはボイスのバリエーションが豊富なんだよね
    しゃあけど肝心のゲームに人気がないわ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:16:26

    >>119

    前は悪い意味でAPもBPも足りなかったからタフツガイで愚弄してたよねパパ

    あの頃は良かったのになあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:17:13

    >>122

    貴様ーっ

    トワツガイをいいね&リツイート企画すら達成できなさそうなソシャゲだと愚弄するかぁっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:17:30

    >>122

    貴様ーっ 400万DLのトワツガイを愚弄するかーっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:17:34

    はーっ はようジュブジュブしたいのぉっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:18:54

    >>124

    なにっ 鍵垢はノーカウント

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:19:09

    >>126

    (仮想空間に)退・場ッ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:19:45

    >>127

    鍵垢でいいねrtしても意味ないのん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:20:13

    >>127

    えっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:20:27
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:20:52

    スズメは失禁シチュが似合うよねパパ
    スズメは歯磨きプレイが似合うよねパパ
    スズメは乳首責めが似合うよねパパ
    スズメに馬鹿にされながら足踏みコキされると濃いのが出るよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:21:04

    >>126

    はーっ 下のお口は貰っていくのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:21:08

    >>131

    ムフッ 二人だけの秘密にしようねっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:22:28

    >>133

    ふうんそういうことか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:23:44

    >>118

    欺瞞d・・・うーん、欺瞞かな?

    いやあにまんで話題にならない方が健全なんじゃないか?

    あれこれソシャゲとしての面白さか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:25:22

    うーっ双子が陽キャに寝取られる本を読ませろ
    片方がボボパンされてるところをもう片方が見せつけられて絶望するんだ
    これはもう永遠の番以上の快楽だッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:27:45

    >>137

    ちなみにnizieには🦩の絵以外はないらしいよ

    ちなみに🦩を検索するとサジェストに「授乳」が出るらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:28:16

    >>137

    いいや

    フクフラ凌辱乱交もので犯されながらレズキスフィニッシュをすることになっている

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:28:56
  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:29:42

    >>140

    夢女子製造機やん

    元気しとん?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:33:53

    なあこのおしゃべりクソインコ殺そうぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:34:49

    >>142

    よしっ デザートも付けよう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:35:02
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:36:20

    >>142

    >>143

    不思議やな

    海鮮と生クリーム&プリンの相性は最悪なはずなのにまあまあ見覚えがあるのはなんでや

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:36:20

    フクロウはエグいディルドネットで買ってそうだよねパパ
    フラミンゴが別件で出てる日にいくら汚れてもいいようにシート敷いたうえで全裸になってディルド設置して激しい自慰をしてそうだよねパパ
    でもまあこのパターンってフラミンゴが予定より早く帰ってきて目撃するパターンだよねパパ
    フラミンゴにヌケニンタワーが生えてるかどうかはおまかせするよパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:36:37

    >>139

    レズキスの途中で間に黒柱を挟むのもいいぞ 二人で一緒にペロペロするんだ 絆が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:37:28

    うーっ お腹が空いたぞアニキ
    なんでインコがマネモブ達どころかトリ達よりもウマイものを喰ってるんだ
    おかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:37:40

    もうねんねや

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:38:23

    >>124

    🦦・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:40:02

    ちなみに今のポイントらしいよ
    ちなみに締め切りは3月5日らしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:43:57

    >>151

    無理です

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:45:51

    >>151

    ふうんああそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:48:08

    >>151

    マネモブ…待ってるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:48:23

    >>138

    ちなみにftnr🦩も某所で確認したらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:48:42

    >>151

    400万のフォロワーは荼毘に付したよ

    骨は別ゲーに付してある

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:48:56

    許せなかった…推しポイントでバッキー語ってる奴がいないなんて…!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:48:58

    >>155

    感謝します。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:49:16

    トダー報告シマース
    コレイル?
    キーボ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:50:33

    >>157

    嫌だまだいるか分からない異常百合以外嫌悪者残党に目を付けられたくない

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:51:22

    >>159

    もしかしてツガイ毎に同じ部屋なタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:08

    >>159

    ふうん 密かに新品と入れ替わっているということか

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:21

    >>159

    トダー感謝するよ

    新たなカラハク要素で完全復活だッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:31

    あの…ハード10クリアできる気がしないんスけど
    いいんスかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:53:22

    >>164

    NEOフクロウ並の難易度だからマイ・ペンライ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:53:29

    >>161

    双子は同じ部屋だけどカラスとハクチョウは別っスね

    他はもう描写されてたら申し訳ないけどわからないんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:54:16

    >>164

    俺と同じ意見だな…

    とりあえず強化頑張って無理そうならコンテゴリ押ししてやりますよククククク

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:55:31

    >>164

    まずはレベルをあげてスフィア盤を開放しろ!

    武器レベルや召喚柱スキルレベルを上げると戦力が飛躍的に伸びる!

    おしゃべりクソインコの餌やりついでにハードを周回するのもいいはずだ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:56:52

    さあね…ただ朝はハクチョウが起こしにきてくれるしカラスが徹夜してるのに起きて付き合うハクチョウなんかが時間帯ボイスで明らかなのは確かだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:58:22

    不思議やなカラスの方が手先が器用なのにハクチョウがカラスのシャツを洗おうとしてる
    しかし洗濯機の方じゃなく自室に持ち帰ろうとしてるのはなんでや

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:58:35

    じ、時間帯ボイスもあるんだな
    もしかしてツガイレベルって上げると新しい会話増えたりするタイプ?
    見たことない会話のスクショ結構見るんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:59:38

    まああまり気にしないで同室設定でも通じるボイスですから

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:59:58

    >>159

    もちろんめちゃくちゃいる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:02:32

    >>170

    なんでってこっそり匂い嗅ぎながらヘンズリするためやん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:03:47





  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:04:01

    カラハクだともしあたしらトリがいなかったら~と激しい戦闘の後は食欲が~のボイスは多分ツガイレベル解放なのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:06:33

    ハクチョウがカラスの使用済み下着に黒の塔を擦りつけているのは間違いないと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:06:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:08:01

    >>175

    激えろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:11:00

    >>176

    えっ(討伐メダル&アリーナメダル必須)


    許せなかった・・・!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:11:08

    >>175

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:12:07
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:13:09

    次スレよこせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:13:49

    >>176

    ◇激しい戦闘の後は性欲が・・・?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:14:04

    >>177

    ダメだろ優等生ルド解答欄を間違えちゃって言われてさあて今度は正しい場所で出せるかな?ってニヤニヤしながらベッドに寝転がって誘ってくるカラスにハクチョウがニンジンタワーを擦り付けて何度も挿入失敗してるのをまあでも努力賞だなと苦笑いしてカラスおねえちゃんが手を添えてくれてボボパン成功して語彙力が崩壊したハクチョウがカラスの名前を呼ぶか喘ぐかしかできないままへこへこ腰振るのを足で腰をホールドして補助しながらよしよし抱きしめながらしてほしいよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:14:26

    >>182

    なにっ もう来てるっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:14:38

    >>182

    あざーす

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:14:55

    戦慄の196

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:15:14

    >>184

    ウム…ワシもレス読んでまずそれを思っちゃったんだなァ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:15:22

    >>185

    なんじゃあこの・・・なんじゃあ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:15:35

    >>187

    はーっエナガエナガ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:16:21

    >>187

    こっちのエナガもエッチだと思うのはおれなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:16:35

    >>192

    えっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:16:37
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:16:41

    >>185

    出たな異常カラスお姉ちゃん愛者

    今日もたっぷり幻覚吐き出してもらってワシの糧にしたる

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:16:49

    >>188

    早漏を超えた早漏

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:17:36

    ボケーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:18:11

    うんめや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:18:13

    もう埋めや

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:18:25

    今日はスズシコや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています