『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:10:31

    康一くん……『ロイコクロリディウム』を知ってるか?
    吸虫に属する『寄生虫』なんだが……なにしろ有名なヤツだからな……。
    君が知っていて耳を塞いだところで、俺は説明するのはやめないぜ……康一くん。

    一般に寄生虫というのは、中間宿主にこっそり隠れて、最終宿主がこれを気付かず食べることが多い……。
    だが、『ロイコクロリディウム』は最終宿主に「食べられるように」尚且「積極的に」中間宿主を餌に似せるところに特徴があるんだぜ……。
    わかるな?……康一くん……。
    コイツは中間宿主である『カタツムリ』の触角に寄生して、「イモムシ」に擬態する……。
    そして『皮オナニー』みてーな目立つ動きで捕食者であり最終宿主の鳥の目を引くんだぜ……。
    つまりカタツムリは『脳姦』で思考をぐちゃぐちゃされて嫌々ヤツの言いなりになるってわけだ…………フッ。
    おっと、悪いな……俺とした事が……少し興奮しちまったぜ……やれやれだ……。

    さて、ここでカタツムリが鳥に食われるとどうなるか……わかるか?
    そう……『ロイコクロリディウム』は鳥の「体内」で卵を産むッ!
    その後、鳥は卵が混じった『糞』をぶち撒けるッ!
    そしてその『糞』をカタツムリが食うッ!!
    ……やれやれ、「スカトロ出産作戦大成功」というわけだぜ……。
    さしずめ、『大自然界のムカデ人間』ってところかな……。

    ……やれやれだぜ、こんな話をしてたら『ムカデ人間』を観たくなったじゃあねえか……。
    康一くん、この後一緒に観に行くぜ……。

    つまり、観察しろというのは……。
    見るんじゃあなくて観ることだ……。
    聞くんじゃあなくて聴くことだ。
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

    ちなみに「イモムシ」状態の『ロイコクロリディウム』の中には白米のような『本体』がたくさん詰まってい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:11:42

    失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:11:50

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:12:00
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:12:30

    承太郎のイメージを損なう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:12:53

    こいつタキシード仮面みたいになってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:13:06

    >>5

    DIO「お前たちのジョースター家って醜くないか?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:13:08

    僕承太郎さんに何か言いましたっけ?

  • 9【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 21:13:24

    カタツムリを割いて取り出しても色鮮やかな袋がのたうち回ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:14:30

    承太郎が脳姦とかいう特殊性癖で興奮するところは見とおない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:15:40

    お前オインゴだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:15:48

    生き物について知れておもしろいけども…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:16:25

    寄生虫って生態をちゃんと解説すると往々にしてグロいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:19:17

    ヒェッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:20:21

    SAN値削れるグロさだから検索はするな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:21:53

    多分今まで説明した中である意味では有名だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:23:00

    お前海洋学者なんだからせめて海洋生物について説明しろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:24:48

    フッじゃないが

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:32:53

    >>17

    原作でもネズミの解説で早口になってたからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:34:03

    #康一くんを解放しろ空条

  • 21◆SRBpTp2ei221/08/24(火) 21:36:17

    ggったけどマジでキモいな、しかもなぜかグッズがたくさんあるほど人気だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:40:21

    勉強になったがそれはそれとして逃げるぞ康一くんッ!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:11:33

    ロイコはシコれるって人をネット上で結構見てきたので承太郎はロイコシコ勢ではなさそうな分まともに見える。

  • 24【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 23:12:01

    >>23

    強制露出っぽくて抜けるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:14:12

    生理的に無理って言葉を初めて体感したのがロイコだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:25:06

    バトルヒロインがこれに寄生されるイラストを見てグロテスクさと淫靡さを同時に感じた

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:44:55

    お前・・・いらすとやにあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています