朝事務所に来たら283Pが壁の方を向いていてそれに声をかけた時に

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:18:37

    「もう無理なんだよー!出来ないんだよー!」と言いながら胸元に抱きつかれてそのまま号泣されて顔中の色んな汁で服を汚されても何も言わなさそうなアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:19:21

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:26:46

    そうだな
    全員慰めてあげると思うよ
    その後社長が逮捕される事になるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:33:19

    プロデューサー……
    …ふふ、逃げちゃおっか、ふたりでさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:34:03

    セリフでめぐるかと思った……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:48:01

    プロデューサーさん大丈夫ですか!?

    誰かにいじめられたんですか?

    もう大丈夫です!私が守ってあげます!


    12歳の果穂にこんなこと言われたら嬉しい反面情けなさ過ぎて死にたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:56:51

    >>1

    壁?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:59:50

    >>4

    LPの事考えると「逃げちゃおっか」ってのがとてつもなく重い台詞になっちまうな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:01:19

    出ないんだよに空目して
    液体がもう別の意味にしか思えなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:07:40

    >>5

    なんらかのミスでめぐるとPが入れ替わっちゃってPinめぐるが撮影に行ってる間にめぐるinPが仕事やろうとしたけど全然できないんだよー!ってことか…(超速理解)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:15:44

    シャニPのこと283Pって書く人初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:06:47

    なんだかんだで全員受け入れてくれると思うぞ
    泣き終わった後のアクションの差は違うと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:16:38

    1番優しく頭を撫でてくれるのは愛依ちゃん
    俺は詳しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:17:59

    冬優子もしょうがないわねあんたはと思いつつよしよししてくれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:49:11

    >>1

    小糸は許す許さないに関わらずなんか言うだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています