【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:33:55

    潔受けについて語るスレです
    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×
    ※キャラ下げ絶対禁止
    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で
    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:34:30

    潔はサッカー内外でギャップがあるからこそ受けが輝く

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:34:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:41:01

    次週でイタリア組出そうなんだよな
    次の試合で馬狼と潔がどんな会話するか楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:45:40

    雪潔って潔早生まれで雪宮も誕生日4月で2年分ぐらい差があるんだよね
    潔の前でお兄さんみたいになるけど実際は振り回されてるとかいいと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:48:40

    パーカーのやつ凛潔の輪郭の違いが可愛い
    潔の方が年下みたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:50:53

    >>6

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:03:06

    パーカー同じだ
    みんなお揃いなんだろうか?かわいいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:03:44

    part3ありがとうございます!命が助かります!

    遅ればせながらブルロのアプリゲー始めました。チョコ会話の凛潔がザ高校生って感じで栄養満点です。渋谷回みたいなわちゃわちゃ潔愛されがもっと欲しい……今度は國神も巻き込んでチームZでプリクラ撮ってわちゃわちゃしてほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:05:00

    >>7

    潔世一、やっぱり顔のパーツが幼くて愛しい。ブルロ知らない人にどっちが年下?って聞いたら絶対間違えられるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:05:12

    アプリって操作主人公の自我が強いみたいだから始めるか迷ってたんだけど、結構キャラ同士で絡みある感じなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:17:30

    23巻表紙の雷市、瞳にグリーンの反射が入ってるんだよね
    潔のキャラカラーは蛍光グリーンなんだよね〜〜
    邪な考えしか浮かばないよね〜〜〜〜今までの表紙の子たちで反射光入ってるのほぼいないんだわ、かろうじて絵心さんの青い反射と冴様の白い反射くらいなんだよね〜〜〜
    やめてください〜〜〜こんなところで雷潔の波動を感じさせないでください〜〜〜明らかに考えすぎとはいえ限界オタク泣いちゃいます〜〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:18:26

    スレ立てありがとうございます!


    >>11私の感想的には自我割と強めではあるけどキャラ同士の絡みも結構あるから↑耐えられるなら最高


    凛潔は2次選考終わりのセリフで「来い潔世一お前は俺の一番近くで俺が〜…」ってあったじゃないですかこれ..告白じゃないですか!!

    お揃いパーカーは萌える..

    凛ちゃん年下だから潔は主導権握りたいとか思ってそう凛潔最高…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:34:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:35:39

    アプリゲーブルロは自我強めのプレイヤーがキャラクターと結構絡んでるんですけど、最悪スキップしてしまえばなんとかなります

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:48:47

    育成中にキャラ同士で会話したり試合開始時にボイス付きの絡みもあったりと最高なので主人公のセリフを飛ばせば大丈夫だと思う
    オススメは凛ちゃんと潔の掛け合いでとにかく最高だし稀に凛潔好きにはたまらなくいい原作のセリフがボイスとともに聴けたりするのでぜひ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:50:27

    凛潔からみあるならアプリしてみようかな
    はやくアニメで一番近くで俺が世界一になるのを見届けろが聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:04:28

    凛潔の凛ちゃんはたまに潔に対して痛烈なキュートアグレッションに襲われてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:10:40

    アプリ凛潔はまさか「何ビビってんだバカ」「ワクワクだっつーの」が聴けるとは思わず発狂した、アニメ範囲外も拾ってくれるの!?
    そのうちアプリ進んでバージョン違いなど実装されたら「お前は俺だけ見てろ」もぜひ追加お願いします

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:05:17

    潔の名前がご両親から一文字ずつもらってるとこが最高に好きなんだけど、何かのきっかけでその話になって潔が特に深い意味もなく無邪気に「俺と◯◯の子どもだったら名前△◯になるな!」とか言って周りの情緒ぐちゃぐちゃにしてほしい。

    言われたやつもぐちゃぐちゃになるし、言われなかったやつもぐちゃぐちゃになるし、特に潔のことどうも思ってなかったはずのやつも無意識に自分と潔の名前を組み合わせてしまってそんな自分に気づいてぐちゃぐちゃになる。

    当の潔くんは久しぶりにご両親の声が聞きたくなって実家に電話かけてから爆睡してる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:57

    サッカー以外では子供っぽい潔世一が見たい
    はちみつ金柑のど飴の歌を機嫌よく歌っているのが見たい

    あと潔世一は寝る時枕をぎゅっとして眠るらしい
    原作でも枕抱いてたしグッズでも横向きでぎゅっとしてる

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:01:40

    カップル作るダイススレで烏潔に狂っちゃった……
    さっぱりしてるように見えて湿度高い烏潔欲しい……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:33:14

    >>22

    烏潔はいいぞ……凡呼びでむくれる年下世一を妄想するも良し。ここぞというときに名前呼びして不意打ちできゅんとさせる狡い烏を妄想するも良し。

    過労死しがちの烏の癒しに潔世一(ピッチ外の姿)はマスト。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:34:50

    烏の年上感やばいよな
    実際年上なんだけどブルロってあんまり年齢差感じないから

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:43:05

    烏潔の烏はドアホとか自己管理能力が凡やなとか色々悪態つきながらも疲れ気味の世一を回収して砂糖吐くくらいどろどろに甘やかしてくれるだろうと信じている

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:05:36

    カイ潔のラブラブが好きだったんだけど本誌で殺伐にも目覚めちゃった...

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:06:47

    玲潔推しなんだけどゲームでめっちゃ潔にイキってて笑った。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:07:10

    >>26

    殺伐からイチャラブまで幅広く楽しめて興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:17:03

    アプリは原作とのキャラの違いが逆に面白くはあるね
    ifルートみたいな感じで

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:33:37

    凛潔が殺伐としながらも何故か一緒にいる話がみたい
    休日に一緒に出かけてほしい。潔が脳天気にはしゃいでるのに他のやつでも誘えよとかイライラしながらも途中で他の人とのラインに夢中になってたらキレてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:27:02

    殺伐してるの良いよね。そこにどデカい執着が受けに向かってるのが好き
    強気なのに人の気持ちに鈍感な潔が好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:40:04

    >>30

    いいねそれ

    「他のやつでも誘えよ」

    「今から誘おうか?」

    「は?ふざけんな殺す」

    理不尽にキレる凛といつものように流す潔が見たすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:21:20

    アプリの千潔もヨシヨシしてやるイベントがあるので千潔はどこの世界線でもヨシヨシされる運命があるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:22:28

    千切潔のよしよしが公式なの火力が高すぎてたまに幻覚じゃないのかって疑っちゃう。公式です。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:37:41

    蜂潔は実は蜂楽の方が少しだけ高いっていうのが良いよね
    かわいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:43:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:45:45

    身長差表です。良かったら使ってください
    ↑が潔より高い ↓が潔より低いです
    その隣に何cm差かを書いてます。
    見逃しとか出てないキャラは勘弁 高い順

    潔 世一   175cm
    蟻生 十兵衛 195cm ↑20cm差
    我牙丸 吟  191cm ↑16cm差
    凪 誠士郎  190cm ↑15cm差
    絵心 甚八  189cm ↑14cm差
    國神 錬介  188cm ↑13cm差
    伊右衛門 送人187cm ↑12cm差
    馬狼 照英  187cm ↑12cm差
    剣城 斬鉄  187cm ↑12cm差
    糸師 凛   186cm ↑11cm差
    久遠 渉   185cm ↑10cm差
    御影 玲王  185cm ↑10cm差
    時光 青志  183cm ↑8cm 差
    雷市 陣吾  182cm ↑7cm 差
    鰐間 淳壱  182cm ↑7cm 差
    鰐間 計助  182cm ↑7cm 差
    吉良 涼介  181cm ↑6cm 差
    糸師 冴   180cm ↑5cm 差
    今村 遊大  178cm ↑3cm 差
    千切 豹馬  177cm ↑2cm 差
    蜂楽 廻   176cm ↑1cm 差
    ニ子 一揮  173cm ↓2cm 差
    五十嵐 栗夢 172cm ↓3cm 差
    成早 朝日  168cm ↓7cm 差

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:49:40

    みんな身長高いなぁ、ほぼ平均以上じゃん
    潔は175あるのに低い方だという罠

    身長差って良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:36:08

    凪潔は凪が「潔小さ〜い」とか言って潔の肩に顎乗せて潔が「俺も平均より高いからな!お前とか凛が高いだけだ」みたいに凪が身長弄りして潔がぷんぷんする世界線あるんだ…でもブルーロックのキャラ全員身長高いよなぁ..
    凪は190であの顔なの毎回⁇ってなるけどそれもまたギャップがあって良い
    潔はチョコ0個だけど人当たり良いし多田ちゃんとの描き分け?みると顔整ってそうだからクラスに潔くんのいい所分かってるのは私だけよ系女子がいると思うでも凪とイチャイチャしてる所見て恋心とか色々壊されて欲しい…
    凪潔最高!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:55

    エピ凪で潔がチビ扱いされてたね
    実際凪視点だと小さい感じに描かれてて可愛かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:55:38

    グッズ色々出たの見てたけどカイ潔のカラー絵本当好きだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:27:56

    >>41

    あれ世一は前見てるけどカイザーは世一見てるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:01:12

    相手は潔見てるけど潔は前しか見てないって構図結構あるよね
    潔って感じだわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:39

    カプじゃないけど潔と蜂楽と千切の3人組好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:33:05

    カイ潔のカラー絵大好きだからグッズ出てくれて嬉しい!!
    前だけ見てる潔と潔見てるカイザー、潔の新品ボールとカイザーの足元のボロボロボール、潔の投げ出された部活道具とカイザーの興味なさそうな豪華な調度品とか色々対比で好きなんだよね
    持つ者と持たざる者はどっちなんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:33:15

    >>44

    休日回とか練習のときにこの3人で固まってるのいいよね

    さっぱりしてるから潔も気楽だろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:01:38

    身長一覧がずらっと並べられてると、早くカイザーとか黒名くんとかネオエゴで焦点が当たったキャラの詳細プロフが欲しくなる……黒名くんって潔より身長低いの確定?だったっけ。めちゃくちゃ可愛いよね……「こうしてしまえば身長差なんて関係ない」って潔を押し倒す黒名くんが欲しい~~!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:02:08

    清羅くん気になる
    個人的にビジュが凄く好きだから今後しっかり出番あると良いな…ドイツ選んでるからありそう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:05:35

    ドイツ組に愛着湧いてきたからあと2試合か...と寂しくなったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:17:18

    最終選考になってキャラ追加、進化?とか掘り下げが結構あったからあと2試合で終わっちゃうと考えると悲しい…とても分かる
    黒名とか氷織とか色んなキャラ、冒頭でちょっと出ただけだったのがどんなキャラか知れたからネオエゴ辺りはめっちゃ好き
    多分黒名の方が身長低いんだよね…黒潔の妄想捗る
    凪と潔だと頭一個分近くあるのかな?身長差良いなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:26:37

    自分×潔の妄想もいいらしいのでそれっぽいのを一つ……

    BLTVを観て潔くんを好きになりたい。偶然町で出会って潔世一選手ですよね?サインくださいって言いたい。完全オフの潔くんだったけど快くサインしてくれたから、優しくてやっぱり好きだな……って思うんだけど、トイレかどこからか帰ってきた攻めにこいつは俺のだから邪魔するなって睨みつけられて威圧されたい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:16:43

    黒潔は長年の友人感がある

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:42:09

    >>37

    カップルの理想の身長差は15cmらしいです

    キスがしやすいから

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:52:13

    >>53

    てことは凪と潔は理想のカップルってコト?!

    最高!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:00:11

    攻めの嫉妬がすごい重いの好き
    潔は人の好意に鈍感そうだからモブが好意寄せてることに気づかず近い距離で話してて攻めにキレられてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:45:53

    千潔よしよしの話が上で出てたけど実はU20の凪ゴールシーンでお嬢の潔よしよしを見れることをお前に教える
    それ以外にも凪やオシャに頭撫でられてるシーンがあるので潔の頭のフォルムが撫でたくなる形なのかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:07:29

    あの丸い頭は撫でるのに最適だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:23:14

    潔世一甘やかしたい沢山甘やかしたい甘いものたくさん買ってあげて餌付けしたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:00:47

    早くカイザーの身長とか知りたい
    世一との身長差結構あるけどどのくらいなんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:09:44

    カイザーネスの身長年齢気になるね
    身長差はめっちゃあるように見えるとことそんなにないように見えるとこもあるからどうだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:54:27

    潔全然小さくないのに周りがデカいから小さく見える現象可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:00

    175㎝って十分デカいのに周りがもっとデカいの愛おしい……お前らがデカいんだよ!って拗ねちゃうところを想像すると本当に微笑ましい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:42:05

    アンリさんは157cmだからアンリさんと並ぶと潔は高いなと思うけど凪とかと並ぶとちっちゃくて可愛く見える謎…
    ブルーロックの子たち顔とか身長の選考あるのか?って疑問になるくらい全体的にスペック高すぎる…
    他の人との身長差で拗ねる潔でしか得られない栄養があるから…助かる!!
    黒名とかひおりんだと割と身長も近いし仲が良さそうだからこの3人組が割と好き..ディズニーとか行って欲しいなとちょっと思った…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:36:51

    蜂潔やっぱ好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:00:04

    アニメの凛潔めちゃくちゃ見つめ合ってる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:16:07

    二子潔めっちゃ好き
    一番最初に潔に壊されてその後這い上がってきたキャラなんだよね二子……
    自分の方が年上だし身長高いし上だろうなって思ってる潔を二子くんが押し倒して分からせて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:09:56

    凛潔って潔がバックヒールショット+進化した蜂楽読みで凛ちゃんに敗北感植え付けたから初めて凛ちゃんが潔を意識して始まったんだと思ってたがアニメ見たら割と既にバチバチに意識しあってるな?
    蜂楽目線だからこそわかる二人だけの世界感よ
    後に最良の存在になるだけある

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:19:48

    >>60

    年齢も知りたいよね、カイザーがあれで年下でも同じ年でも良き。順当に年上でもおいしい。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:38

    2人の世界に入るな!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:34:59

    >>69

    凛潔お互いばっか見てたね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:50:21

    U20戦で凛が潔に沢山声かけてくれるのめっちゃ好き
    試合後はああなっちゃうわけだけどフランス戦後にまた関係が変わるのかどうか怖いけど楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:11:53

    来週バックヒールやって再来週に凛ちゃんのぷ、プロポーズがくるのか?ど、どうしよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:50:56

    凛潔プロポーズ回早く見たいよな……あのとき恐らく蜂楽も潔を選ぼうとしてたはずだけど、それを遮って凛ちゃんが潔にプロポーズかますんだよね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:11:15

    蜂楽が潔なしでも生きていけるようになったけどその上で潔を選ぼうとするのいいよね
    そしてそれを言わせず1番近くで〜をぶち込んでくる凛ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:17:35

    ライバルリーは蜂潔凛が熱い

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:12:00

    蜂潔は8月8日の運命の人が4月1日なのも強いよなって思う
    しかもU-20戦で両家の顔合わせも済んでいるし
    ずっとわちゃわちゃしつつも競い合ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:20

    >>76

    誕生日系は割と見る文献?によって変わるからアレだけどもしそこまで考えられてたら

    面白いよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:29:12

    ノア様、潔、絵心さんの誕生日が連続で続いてるの業が深くて(?)最高

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:30:29

    >>78

    師匠サンドか⋯

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:35:46

    ノアにはずっと敬語な潔可愛い
    絵心にはクソメガネとか言ってたけどノアのライバルだったの知ったから見る目変わるかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:27:06

    >>78

    ほんとだ

    連続な日に設定したのなんか理由とかあるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:46:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:08:39

    ノアにキラキラした目で話してたの可愛かったな
    ほんとにかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:40:40

    今後原作でノア様と絵心さんが二人で世一について喋ってるシーンとかあったら狂う気がする。他人から見た潔世一評で救われる命がここにあるんです。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:54:12

    ちょっと思ったことがあるんだけどは潔千切とか氷織黒名、蜂楽あと七星あたりのちゃんと言葉とか行動で好意がある事を示してる人に対しては潔も優しいから多分ご両親が仲よくてしっかり好意を言葉にするタイプ?だから多分好きとか仲が良い人には言葉とか行動で伝えるのが当たり前〜みたいな考えがあるのではないかなってだからカイ潔とか凪潔あたりで鈍感世一が生まれるのかなと思った…語彙力ないからわかりにくいかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:02:50

    >>85

    仲のいい両親見にならって世一も好意は好意で返すタイプってことか

    ありそう。というかそうだったらかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:08:22

    好意には好意で返す世一だからこそカイ潔だったらカイザー→潔の好意があっても気づかなさそう
    いつも煽られてるから、えっカイザー?あいつ俺のこと嫌いだろ?ってしか認識してない世一

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:44:53

    >>78

    これでカイザーの誕生日も続いてたら世一とカイザーのライバル関係、ノアと絵心のライバル関係という激アツ2組が生まれてしまう...

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:19:10

    一日一回メイド潔の「..いさ..いさ きゅん?///」ってのを妄想すると幸せになれる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:35:00

    めちゃくちゃ早生まれだから2年生組が続々とお酒飲めるようになっても潔は最後なんだよね
    潔だけジュース飲んでるの想像すると可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:42:20

    潔は今年のバレンタイン沢山チョコとかきんつば貰ったのかな?
    潔誕生日と名前語呂合わせだな〜くらいしか思ってなかったけど選手としては早生まれで損と言うか勿体無い部分もあるが1人だけジュース飲んでると考えると萌えるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:55:07

    今更だが黒名って2次選考で4位だったんだっけ?ノアとか潔にもついてきてるしだいぶ強いよな…
    あと清羅は試合に出て欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:08:25

    黒名にはわりと無茶な要求してたよね
    でもついてきてたから凄いわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:12:39

    他人のサッカーに対する理想が高い潔いいよね……女王様みを感じてぞくぞくする。いち読者である私でもぞくぞくしてるんだから、潔に魅せられたブルロメンバーたちはもっとぞくぞくしてる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:40:49

    潔世一に人生狂わせられるモブを見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:57:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:35:09

    ひおりんと潔の会話がもっと見たい
    ひおりんが潔見て僕もあんなふうにサッカーしてみたいって思ってるのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:36:04

    パーカーのグッズの潔めちゃくちゃ可愛いな
    凛潔のグッズも嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:24:30

    >>93

    あれ黒名が俺のスピードじゃないとギリギリのとこって言ってたから黒名の能力を把握した上で無理一歩手前のラインでパス出してたんだと思うとゾクゾクする

    相手のことちゃんと見た上でこれくらいいけるだろ?をやってくる…信頼と脅迫の狭間だしめちゃくちゃ女王様ムーブだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:28:14

    凛潔のパーカーグッズペアルックに見せかけてみんなお揃いパーカーだったと見せかけてよく見たら二人だけインナーに着てるシャツ?と靴お揃いなんだよな
    匂わせみたいなことやめてもらえますか

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:29:29

    パーカーの潔の顔めちゃくちゃ幼くない?かわいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:02:22

    潔は試合中はああなのに普段は穏やかなのがいいんだよな
    嫌なことがあって珍しく試合外でも怒ってたら周りから、どうした試合中か?とか揶揄われてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:40

    潔、最初の頃より筋肉ついてシュッとしてかっこ可愛くなってない?特に顔がより綺麗になってる気がする
    個人的には152話とか205話が可愛い表情が沢山見れる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:13:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:22

    あと黒名の良きよきとキョーミキョーミあとシャークシャークこれめっちゃ好き
    あそこの絡み好こ
    その後の雷市もいいよなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:27:17

    今更かもだけど千切って一番潔の事を理解してるのではと思った、毎回潔の進化した所とか最初だと武器を一番に気付いてるなぁ…とあとよしよししてる仲だから強いよな千潔
    美人系のちぎりんに潔はドキってしてると思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:46

    前からカイザー見てるノアからしてもカイザーって潔に注意するくらい執着してるんだ…
    軽い気持ちで潰しに来たのにどんどんのめり込んでるのやばいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:01

    209話バレ


    ノアに執着してるのバレてて草
    今日の209話でカイ潔思いの外身長差ある?って思ったカイザー185後半はあるよね?
    世一のクソ王子呼びに心臓が止まった

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:38

    カイザー結構デカいなと自分も思った

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:51:49

    209話バレ



    ねえ馬狼と潔、ちょっと位置ずれてたら事故チューしてるやつじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:51:54

    カイザー185以上あるよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:59:15

    今回の話色んな人から潔に矢印飛び交ってて最高だったわ
    ありがとう、先生
    ありがとう、潔
    ありがとう、幸せを分かち合う同志よ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:04:47

    最新話なんか上目遣い多くてやたら可愛いな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:45

    雷市に対してのもぉ…がめちゃくちゃかわいいしサッカーに熱い雷市への好感度の高さとチームZ時代からの身内感感じでサイコー!
    そこからのカイザーに喧嘩ふっかけられてのクソ王子の真顔っぷりのギャップよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:09:54

    馬潔可愛すぎる
    逢いたかったとかもう隠さなくなったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:42:13

    もぅ…って何なの?可愛すぎるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:45:34

    >>110

    身長差が近かったら危なかったね…うん

    まあ事故チューになってたとしてもそれはそれでいいんだが

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:47:18

    頭突きわざとじゃなくて勢い余ってって感じだよね
    潔も勢いよく振り向いてるしこの二人マジで可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:48:37

    >>107

    いい⋯

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:52:35

    ノアがフルネームじゃなくて潔呼びになったのは認めてくれたのかな?
    はい マスターが素直で可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:14:47

    みなさん 雷潔を
    くそまみれになってでも守る雷潔を
    どうか みなさん!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:00:05

    自分は凛潔はサッカーに関しては運命だと思っててサッカーが一番な潔にとって運命の人は凛ちゃんだと思ってるんですよ
    蜂楽は孤独からの解放ってイメージで終生の相棒のイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:50:27

    本誌見て思ったんですけど…閃堂くんと潔くんのカプも今後の展開によってはありよりのありだと思うんですけど…!?ヘタレ攻めとイケメソ受けはいいんじゃないか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:04:22

    >>123

    なるほど

    これはブルロでは新しいパターン

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:07:12

    食べ頃とかヨダレ止まらないとか潔もう食材じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:11:49

    >>125

    サンドイッチの具材としてよく挟まれてるからね

    しょうがないね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:11:42

    ブルロ世界にもコアな潔世一ファンがいて最高だな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:16:34

    今週潔の顔ずっと可愛かったな
    ライバルみんな身長デカくて可哀想

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:21:57

    いうても潔は凛に近いというか実質高校一年生みたいなもんだし身長はまだ慌てる時間じゃない
    あと3~5センチくらいならこれから伸びる可能性は全然ある

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:48:11

    「もぉー」と「もぅ…」って言うキャラが増えたな
    可愛すぎるだろ、、
    今更かもだけど千切って一番潔の事を理解してるのではと思った、毎回潔の進化した所とか最初だと武器を一番に気付いてるなぁ…とあとよしよししてる仲だから強いよな千潔

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:49:13

    イタリア組×潔!!
    馬潔と二子潔はずっと好きだし、「ドイツの子犬ちゃん」で愛空×潔がますます気になってきたし、今週見て閃堂×潔アリだなってなった。
    馬狼さん真っ直ぐに潔のことライバルとして見てくれるからマジで好きだよ、脳内BGMで「会いたかった会いたかった会いたかったyes!君に~♪」って流れてた今週。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:53:48

    潔にまっしぐらって感じの馬狼笑った
    この2人は一生喰いあってて欲しいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:02:39

    「王子二人」
    「くそまみれになっても守る」
    「潔を意識しすぎるな」
    「逢いたかった」
    「ヨダレが止まんねぇぜ」
    「なにやってんだ仲良し」
    良すぎたよね…あまりにも…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:48

    馬狼って逢いたかったとか言うんだって謎に感動したわ
    馬狼が活躍すると嬉しそうな潔が可愛かったけど久しぶりの敵チームでどうなるかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:22

    清羅メインキャラと上がってきたしベンチ入ってたしドイツ選んでるし出番…あるよな?セリフないけど正直めっちゃ好き最推しかもしれん
    出番来たら清潔になるって事か…Kyisタグメインになるのかな?
    お願い試合出てくれ!無口系なのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:46:51

    身長差好きだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:05:19

    >>136

    カイザーと潔の身長差結構あったね

    いい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:14:14

    >>136

    氷織はこれ潔より身長高いの確定でいいのかな?

    氷織と黒名の身長マジで知りたい。あと黒名の学年。

    身長低い年下が背を抜かしたら告白しようと思いを秘めてるシチュが好きなんだけど、今のところ該当者が二子だけなんだ。黒名が含まれるのか知りたい。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:10:24

    馬狼真っ先に潔に逢いたかったぜするし勢い余ってぶつかるし潔大好きすぎていいな
    馬潔の喰い合い楽しみすぎるしそれにカイザーがどう絡んでくるかも楽しみだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:56:28

    イタリア組×潔早くたくさん浴びたい……個人的には二子。イングランド戦見て潔の目が変わったことも当然把握してるだろうし、それに関して言及してほしい。「きみに見える世界は僕にも見えていますよ」とか言ってほしいな……カプを考えなくても潔と同じステージに立ってる二子が見た過ぎる。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:02:38

    はよカイザーとの化学反応(意味深)見たいぜ!
    あと試合外での絡みあんまないから話してほしいどんな話するか気になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:23:40

    二子潔リベンジまでだいぶ長かったから楽しみだね
    潔くん呼びなのが好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:01:26

    超ドマイナーなんですけど…
    クリス×潔って良くないですか…!?!?
    ブルーロック終了後何年か経って試合で再会した時
    『忘れもしないよ、あれは新英雄大戦の時…惜しくも…』ってクリスが語り始めて『え、惜しかった?齢16の俺にがっつり読まれてシュートブロックされてたのに?その後ノアにもガードつかれて動けなかったのに?』って返されて『ノアに似てきたなこのクソガキ…!!』みたいなこと言って欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:37:58

    愛潔いいと思うんです!
    好きなタイプが別れる時めんどくさくない人で、カラオケの時二股かけてるの見られてるから、潔に女癖悪いの知られてて「めんどくさくならないようにするね!」とか言われて失敗した…てなってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:53:16

    お巡りさんごっこして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:54:45

    潔とカイザーの関係がイタリア戦でどう変わるのかがいろんな意味でドキドキです

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:29:25

    愛空のコソ泥発言で私の中の潔愛されのイメソンの一つに紗痲が加わってしまったんだ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:52:43

    クリスと潔の会話みたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:32:24

    ひどいこと言うんだが脱落組×潔が見たい。
    吉良くん、成早、久遠が個人的に好きなので。
    ブルーロックに挑むライバルキャラでも、夢を切り替えてスタッフとしてサッカーに関わる側になっててもいい。見たい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:42:22

    凪潔…!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:49:10

    世一事務所NGでも入ってんのかってくらい脱がなねぇ...!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:52:27

    1人だけインナー姿さえ見せてくれなくて笑った
    でも太ももが際どいから良いか

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:00:32

    >>150

    潔には脱げない理由が…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:02:11

    縦に見ると凛潔です。よろしく

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:07:57

    脱いでくれないけど表情が可愛い
    誰にその顔向けてるの...

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:11:36

    黒スーツ潔良くない??
    横に二人座ってるのも好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:15:37

    スーツのやつ顔は可愛いのに座り方がエロい
    そして凛ちゃん國神の風格が凄い

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:51:18

    サンドでもいいです

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:36:36

    スーツ系3個以上あるから噛み合わないことあるんだよなぁ…
    サイバーパンクのどすけべインナー好き
    私服は個人的に富士急とこれ好き
    潔が彼シャツしてる世界線はある…!!
    アニメ化されたら黒名とかの私服グッズとか出るかな?
    清羅は喋るか試合出て…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:17:29

    カイザーの身長年齢が知りたい
    これでワンチャン潔よりも歳下だったらヤバイ
    同い年でもヤバイ
    もちろん歳上でもヤバイ
    シュレディンガーのkiis

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:42:57

    マフィアパロisg愛され概念この世に爆誕しましたか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:53:47

    >>153

    昨日はお楽しみでしたね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:29:11

    >>158

    童顔マフィアのドン潔めっちゃいい。部下からも敵組織からも狙われてくれ。

    帽子かぶってるしバッカーノパロしてほしい。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:53:44

    >>163

    調子乗った生意気そうな顔がいいね

    蜂楽と凪も自由人だし3人でめちゃくちゃなことやってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:06:56

    今日アニメで決着までやるかな
    凛潔蜂潔楽しみだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:18:29

    これからしばらく馬潔蜜月が拝めるのかなととっっっても期待してる
    馬潔の熱烈な喰い愛とカイザーの片想い()の始まり(たぶん)を心から楽しみにしてる

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:28:06

    >>158

    他スレであったカイザーボスのとこと馬狼ボスのとこから狙われる潔めっちゃいいってなった

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:52:40

    今までしっかりとした隣り合わせがなかったからカイザーと潔の体格差でびっくりした。やっぱカイザーってイケメンだなって再確認したわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:55:38

    結構どんなジャンルでも愛されが好きなタイプなんだけど、潔って愛されになっても顔カプにならないのが凄いよね...

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:05:15

    CMが凛潔すぎてヤバイ…ありがとう公式、

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:13:20

    CM凛潔可愛すぎ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:16:44

    凛潔界に激震が走る


  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:20:29

    >>172

    あの凛ちゃんから話しかけてる...

    幻覚じゃない?本当に?

    凛潔凄いかわいい...

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:20:41

    凛から話しかけてるよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:49:29

    CMでイチャイチャするな
    この後もぉ…ってなってそうで可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:50:45

    >>172

    定期的に激震走ってない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:59:10

    新CM見た。凛ちゃんの方から潔に声掛けててびっくりした
    「そんな暇があるなら、」のあとは何言うつもりだったのか気になるし、怒られた後の微妙な間の空き方がじわじわくる
    というか凛ちゃん、「さっきから」とは言うけど台本読み始めたのほんの数秒前だよ??読み始めてから5秒で声掛けるのは早くない??ねえ早くない凛ちゃん??早さが足りすぎてるよ凛ちゃん!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:03:46

    イタリア組と潔の絡みがこれから見れるのが楽しみ
    どうなるんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:33:15

    U-20戦が終わるまで凛潔界隈にどこまで激震走るかすっごい見物

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:38:11

    >>177

    しかも別に特別用があったわけじゃなくて単に邪魔しに来てるだけっぽいんだよね

    凛ちゃんそんなに潔に構って欲しいのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:53:10

    >>177

    多分何回か練習してたんじゃないのかな

    そう考えるととてもかわいいです

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:55:32

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:48

    来週のプロポーズ回を想像して動悸が止まらない

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:57

    凛潔CMが終わるとどうなる?知らんのか凛潔CMが始まる
    自分がナレ放棄してた時は潔に話しかけられてあっち行けしてたのに潔がナレしてる時は答えてくれるまで邪魔し続けるの何なんです?構われても構われないのも嫌がるの弟属性滲み出てて良すぎるけど絶対このかまちょ発揮するの潔にだけだろ…
    そんな暇があるならのところまさか練習に誘いに来たの?になるし最後代わりにいいとこ持ってったのも嫌がらせ楽しんでるよな?
    PWC運営さん本当にありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:02:51

    カイ潔のこれから先に関する妄想なんですが
    最終的に潔を認めた結果として初対面時の「世一って呼んでやる」に対応する形で「ミヒャエルと呼べ」って言うカイザーがいたらいいなあと

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:16:20

    アニメ蜂潔ほんとに良かった…
    自分以外要らないって突き進んだ先に潔が来てくれたの本当に嬉しかったよね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:41:56

    小説読んでたら思ったより流されやすくてかわいいね♥
    周りがやってたら変なことでもやってくれそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:18:08

    >>186

    1人は怖いけどそれを貫くことを決めた結果潔が来てくれるの凄く綺麗な流れだよね

    潔が蜂楽を信じたのも大好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:39:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:13:10

    クソデカ感情ライバルリー本当に大好き……蜂潔の帰結と超特大級爆弾の凛潔が特に好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:15:48

    蜂潔は健全になったって言われるけど
    めちゃくちゃ重い感情を抱いてたのは本当だから凄いなって思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:31:40

    今もデカい感情はあるんだよね
    それでも依存はせずにお前とするサッカーはもっと楽しいって方向になってくれたのすごい嬉しい
    愛じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:30

    来週楽しみだなぁ
    凛と潔のCM見てこっちが思ってたより仲良くてびっくりした
    しかも凛から話しかけたよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:46:45

    サッカー以外に興味ないって言ってたくせに世一に話しかけてるのはなんかすごいよ
    凛潔をすごい感じた

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:48:44

    凛潔って今あんな感じだけど潔への好感度は残ってそう
    その上にぐちゃぐちゃな感情が乗ってるって感じ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:50:47

    凛潔は最終的にどうなるのかハラハラする
    個人的にはU-20戦までの関係好きだったから試合後のあれは結構ショックだった
    次会った時に普通に話しかける潔に笑ったけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:54:11
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:55:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:00:01


  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:00:32

    潔世一ほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています