ガンビットってカッコイイよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:19:55

    言い表せない特別感がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:35:32

    シールドの音好き
    ところであのシールドなんなの…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:37:02

    エスカッシャンはカッコイイよりも恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:05

    シールド形態好きなのにそこまでシールド形態にならないのが残念……ガンビットでも防御自体は出来るの卑怯だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:38

    ビットの噴射炎で差別化を図ってるの良いなって
    ダリルバルデのは単なる青い炎だけど
    量産ルブリスやファラクトは赤い軌跡だし
    ルブリスとエアリアルに至っては青い紋様って

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:39:42

    >>5

    ファラクトの奴は実戦向きじゃない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:41:48

    体に貼り付けた状態が好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:43:14

    >>7

    実戦というか軍隊には向いてないな

    末期にありがちな一騎当千のエースで逆転を狙うタイプに合ってる(ジオンとかジオンとかジオンとか)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:53:22

    柳田理科雄がガンビットについて話してたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:58:35

    エアリアルのガンビットは火力も防御力も他に比べて強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:21:58

    改修型エスカッシャンとか止めようが無い…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:39:19

    割と個性のあるガンビットちゃんたち(強化型では個性あるのだろうか?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:05:53

    改修型になって本体はガラッと変わったけどビットはそれほど変化してないの怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:30:37

    12話の砲撃モードもうちょっとかっこいいデザインだったらなお良かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:34:33

    >>14

    平凡だった本体性能の改修が主目的だったのかも知れないからなー

    ビットの数が変わって無いのはそこまで必要無いって判断なのか増やす事が出来ないのか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:34:39

    >>2

    小説には力場形成してビーム弾いてるって書いてあったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:28:24

    意外と脆そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています