ここだけニチアサな世界 42号

  • 1漫本画印23/03/02(木) 18:20:29
  • 2センキ23/03/02(木) 18:37:15

    (たて乙)

  • 3漫本画印23/03/02(木) 18:38:36

    前スレ198
    まじか…
    こっちは組織フィードバックがあったから手に入ったが…
    どうやって…?
    T2メモリに早くしないとな…

  • 4コレクター23/03/02(木) 18:40:53

    >>3

    こっちのゼウスとヴァンパイアもお願い出来る?

  • 5紺色のコートを羽織っていた男23/03/02(木) 18:41:34

    ※たて乙です。
    前200
    こっちは知りてぇんだよ。お前を殺しに来たシックスってやつも、世界の破壊の目的とかも……
    なんなら俺じゃなく、センキや記者に教えてやれないか?

  • 6女の子23/03/02(木) 18:42:25

    >>5

    お前たちに教える義理も義務もないだろう?

    何故そこまでして知りたい

  • 7漫本画印23/03/02(木) 18:43:31

    >>4

    ああ

    ただ、相当難しい

    研究中で、できてるのはコミック1本だけだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:45:49

    (立て乙)
    るんるるんるる〜んらんら〜ららんら〜
    【幼女は自分の頭をドリブルしながら上機嫌で歩いている】

  • 9コレクター23/03/02(木) 18:47:07

    >>7

    そうか…

    T2メモリ前は何本かあったけど今無いしな…

  • 10漫本画印23/03/02(木) 18:49:40

    >>9

    面目ない…

    まあ、強化装置自体はできてるんだがな

    いかんせん成功率が低い

  • 11紺色のコートを羽織っていた男23/03/02(木) 18:49:55

    >>6

    簡単だ……この世界を無茶苦茶にされたくねぇんだよ!!

    そういうところは……アンタが箱庭を守りたいのと一緒さ……

  • 12女の子23/03/02(木) 18:50:41

    >>11

    悪いな

    だが私にも譲れないものがある上にお前らを簡単には信頼できない故に何も言わない

  • 13コレクター23/03/02(木) 18:53:16

    >>10

    前に俺から取ったメモリにいくつか混じってる筈だしそれつかうか…もしくはこれだな

    【ギアトリンガーとキュウレンジャーギアそしてルパンコレクションの転がる賽のようにを金庫から取り出す】

  • 14漫本画印23/03/02(木) 18:54:35

    >>13

    これは…

    コレクションと言うやつか

  • 15紺色のコートを羽織っていた男23/03/02(木) 18:57:04

    >>12

    そうか……分かった。これ以上は踏み込まねえよ……

    ただ、シックスやアンタがこと起こすなら、こっちもそれな…り……に……

    【突然倒れる。体力に限界が来てたようだ】

  • 16女の子23/03/02(木) 18:57:35

    >>15

    大丈夫か?

  • 17コレクター23/03/02(木) 18:58:04

    >>14

    そう!ダケドよく考えたら転がる賽のようにはゲームじゃないと使えなかったな…

    キュウレンジャーギアの幸運で成功確率をあげられるかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:00:53

    >>15>>16

    よお、ってにいちゃんだいじょーぶか?【地面を転がっている生首の方から声が出ていて不気味だ】

  • 19漫本画印23/03/02(木) 19:02:17

    >>17

    いいね

    やってみるか

    成功率

    dice1d20=19 (19)

    可否

    dice1d100=35 (35) 上の%+50よリ低くて成功

  • 20紺色のコートを羽織っていた男23/03/02(木) 19:03:28

    >>16

    く……そ……情け、ねぇ……

    >>18

    お……おい……おま……また……

    【意識が落ちていった……】

  • 21漫本画印23/03/02(木) 19:03:37

    >>19

    【成功率19%+50で35なので成功】

    ヴァンパイアはできたぞ

    【ヴァンパイアメモリはT2ヴァンパイアメモリにグレードアップした】

  • 22コレクター23/03/02(木) 19:04:25

    >>21

    よし!ありがとう!

  • 23女の子23/03/02(木) 19:04:57

    >>20

    倒れたか

    おいそこの首だけ少女コイツを運んでってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:07:06

    >>20

    んー、これはびょーいんにはこんだほうがいいかな

    >>23

    おうおう、でもおれひとりじゃはこべねーよ

    きんりょくがたりない

    てつだってくんねぇ?

    【首のない幼女の体が男の肩辺りを持つ】

  • 25女の子23/03/02(木) 19:07:38

    >>24

    仕方がないわかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:36

    >>25

    ありがとー

    ……びょーいんどっちだっけ…?

  • 27漫本画印23/03/02(木) 19:08:41

    >>22

    なんとかなってよかった

    それ、どっか他人のところに行ったりしないよね?

    T2だし

  • 28コレクター23/03/02(木) 19:09:58

    >>27

    ?行くはず無いだろ

    ヴァンパイアはゾーンの回収対象にもなってないし

  • 29女の子23/03/02(木) 19:10:31

    >>26

    あっちだぞ

    【病院の方を指差す】

  • 30漫本画印23/03/02(木) 19:11:15

    >>28

    そうか

    そうだな

    そうだこれ

    【ガイアドライバーrexを手渡す】

    なんとかコピーできた

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:11:44

    >>29

    ありがと

    よし、いくか【病院へ歩き出す】

    そーいえばふたりでなにはなしてたんだ?

  • 32女の子23/03/02(木) 19:12:02

    >>31

    いろいろだお前には関係ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:13:44

    >>32

    おれにはかんけーない、ねぇ

    むかしからさんざんきいたせりふだな

    ちじょうのもつれってやつかい?

  • 34女の子23/03/02(木) 19:14:27

    >>33

    断じて男女の関係ではないそれは断言しておく

  • 35コレクター23/03/02(木) 19:14:36

    >>30

    ……?どうした?なんかちょっと変な気が

    【受け取りつつ心配そうに】

  • 36漫本画印23/03/02(木) 19:15:51

    >>35

    いや、だってさあ

    これ、出してるじゃん

    【ストレングスメモリを取り出す】

    俺に飽きたの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:16:00

    >>34

    ふーん、そう、まーそーいうことにしとくよ

    【病院に着いたようだ】

    お、ついたついた

    ここまではこんでくれてありがとねー

  • 38星波月菜23/03/02(木) 19:16:00

    今日はお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも帰らないから自分の分のご飯だけ作れば大丈夫〜

    21時頃に博士のところに行かないとだし、パッと作ってパッと食べよう
    【買い物袋を持って夜道を歩く月菜】

  • 39女の子23/03/02(木) 19:16:32

    >>37

    じゃあな

    【病院から去っていった】

  • 40コレクター23/03/02(木) 19:17:05

    >>36

    いや今んとこ飽きては無いぞ?ストレングス出したのは取ったはいいけど能力よくわかんなかったからだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:18:39

    >>39

    ああまってまって、はこんでくれたおれいにこれあげるよ【鞄から取り出したのは悪魔の実のようだ】

    それじゃ!

    さて、てつづきたいへんそうだな…まあがんばるか!

  • 42女の子23/03/02(木) 19:19:07

    >>41

    悪魔の実かこれ……

    じゃあな

  • 43漫本画印23/03/02(木) 19:20:42

    >>40

    そう

    (これないと、操れないんだけどなあ)

    それなら良かった

    まあ、強い!しか言いようがないからなこのメモリ

    すべてのメモリの中でパワースピード硬さ、何をとっても最高水準だけどそれだけだし

  • 44コレクター23/03/02(木) 19:23:02

    >>43

    ふむ……純粋な強化系だったのか

    【膝の上座りながら】

  • 45漫本画印23/03/02(木) 19:25:01

    >>44

    ストレングス…強いだからね

    搦手とか一切できないから

    まあいいや

    あまり心配することでもないかもしれないけど直挿し心配だからそれ使ってね

    【ガイアドライバーを指差す】

  • 46コレクター23/03/02(木) 19:27:27

    >>45

    はーい

    今日なんか食べたいものあるか?

  • 47漫本画印23/03/02(木) 19:28:06

    >>46

    うーん、ラーメン食べよ

  • 48コレクター23/03/02(木) 19:29:44

    >>47

    OKそんじゃ行こー

  • 49漫本画印23/03/02(木) 19:30:29

    >>48

    レッツゴー

    【バイクに乗りラーメン屋へ】

  • 50コレクター23/03/02(木) 19:33:06

    【と言うわけで…注文&待ち時間省略】
    塩ラーメンうまうま

  • 51漫本画印23/03/02(木) 19:33:51

    チャーシュー麺もいいぞ
    【ズルズル】

  • 52閃鬼23/03/02(木) 19:38:58

    【街外れの川にて】

    そりゃ!そりゃあ!【バケガニの脚を切断し】
    エイッ!【音撃弦を腹部に突き刺し、音撃斬の発動体制に入る】
    音撃斬!セイヤァ!【音撃を発動……しばらく後に撃破した】

    n月n日、バケガニ2匹討伐完了っと……報告済ませたら帰るか……

  • 53星波月菜23/03/02(木) 19:39:43

    お店で食べた方が安く済んだかな・・・・・もう食材買っちゃったし遅いけど
    【無事家に帰れた月菜】

  • 54コレクター23/03/02(木) 19:41:40

    【追加で餃子も頼んでもぐもぐ】

  • 55漫本画印23/03/02(木) 19:42:42

    【天津飯をもぐもぐ】
    ……ボソッ(あまつめし)

  • 56コレクター23/03/02(木) 19:49:05

    >>55

    (そういえばそんなネタあったな…… )

    ご馳走様でした

  • 57漫本画印23/03/02(木) 19:49:49

    >>56

    ごちそーさま

    【帰宅】

  • 58センキ23/03/02(木) 19:49:50

    【着替え終え、街中を歩いている】
    最近この街辺りに増えたよな、魔化魍……童士と姫も確認できなったけど……
    相談したらちょっと色々検討するって言ってたけど……

    ……最近この街で起こってる事と関係があるのか?
    この街の邪気が流れ込んでるとか?まさかな

  • 59コレクター23/03/02(木) 19:55:00

    >>57

    【ソファーに座って囁くように】

    腹が減ったらアマツメシ

    悪意も一緒に入ってて滅亡迅雷もびっくり!

    作り方簡単データ盗んで…なんだっけな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:56:53

    >>58

    【さまようニンニンジャーの方の一反木綿と塗り壁】

  • 61漫本画印23/03/02(木) 19:57:53

    >>59

    なんだっけね〜

    どっかで見たんだけど忘れちった

    【頭ナデナデ】

  • 62センキ23/03/02(木) 19:59:40

    >>60

    !?

    ……今、何か見えたような……

  • 63コレクター23/03/02(木) 20:05:16

    >>61

    するのもいいけどこうやって撫でられたりしてる方がなんかいいな……

    【若干とろんとしてる】

    後デート土曜日にしない?

  • 64漫本画印23/03/02(木) 20:07:13

    >>63

    うん、いいよ

    山でも行く?

  • 65記者23/03/02(木) 20:34:18

    【クリーニングに出していた狼牙の紺色コートを回収した】
    さーて、後はこれの持ち主を探さねば……
    えっ、店長さん知ってるんすか?
    ……ふむふむ。さっき女の子2人に運ばれてた、っすか
    行き先は病院でしょうねー……そもそもあの人名前なんだっけ?
    うーん、しばらく調査せねばっすねー

  • 66騎道哀歌23/03/02(木) 20:35:08

    >>60

    見つけたで御座いますよ!

    一反木綿!塗り壁!

    ファンタジー『妖怪2体相手はキツくないか?』

    やれるでございます!

    ソードアップ!

    『アップライズ! アカニンジャー、アオニンジャー、キニンジャー』

    『手裏剣戦隊ニンニンジャー!スタンバイ!』

    暴れてアッパレ!アカニンジャー!

    (アカニンジャーに成って忍者一番刀で斬り掛かる)

  • 67コレクター23/03/02(木) 20:43:41

    >>64

    ふむ……

    (この世界だと少し魔化魍とかが怖いが…山で食べるご飯美味しいし景色も良い、それに戦力的にも問題なし)

    よし行くか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:48:24

    >>66

    ラクライラクラ

    【一反木綿が呪文を唱えると天と地の両方から稲妻が襲い】

    【塗り壁が遮断機型キャノン砲をぶっぱなす】

  • 69星波月菜23/03/02(木) 20:49:32

    【住宅街を歩く月菜、どうやらDr.ストーリーに(間接的に)会いに行くようだ】

  • 70センキ23/03/02(木) 20:51:40

    >>68

    !?【落雷の音を聞いた】

    ……さっきのは幻覚じゃねえってことか!

    急がねぇと!【現場に向かった】

  • 71漫本画印23/03/02(木) 20:51:47

    >>67

    決まりだね

    そうしたらお弁当作らないとだね

    【ナデナデ】

    (今日はやめといたほうがいいかな…)

  • 72騎道哀歌23/03/02(木) 20:58:28

    >>68

    雷吸収魔法『チクーデン』!

    (雷を吸収する)

    危ねえ?!で御座います!

    (遮断機型キャノン砲を避けながら一反木綿に斬り掛かる)

  • 73紺色のコートを羽織っていた男23/03/02(木) 21:04:17

    【病院のベッドで目が覚める】
    うぅ……また、こういうところか……

  • 74星波月菜/Dr.ストーリー23/03/02(木) 21:04:55

    えっと、ここだ、お邪魔します
    【よくある一軒家に入る月菜】

    「やぁ星波君、よく来てくれたね」
    【テレビ画面にベルトさんの画像が出ている。どこからか切りとってきたのだろう】

    ・・・・・はぁ
    【とっても面倒くさそうな表情の月菜】

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:13:14

    このレスは削除されています

  • 76星波月菜/Dr.ストーリー23/03/02(木) 21:16:28

    >>75

    (コテミスです)


    「星波君の”お願い”したモノはそこの机に置いてあるよ」

    【ベルトさんの表情が変わっている画像が映る画面の前にある机の上に、スマホケースの様なモノが置いてある】


    あの

    「どうした?」

    もっとシンプルなデザインにできなかったんですか?

    【すっごい可愛くて女の子!なデザインのスマホケース?を持つ月菜】

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:18:03

    >>72

    ンゴラドマグマ

    【塗り壁が斬撃を防ぎその後ろから龍の形をした溶岩が放たれる】

    【どうやら一反木綿の方は何者かの手が加えられており強化されてるようだ】

  • 78閃鬼23/03/02(木) 21:22:18

    >>77

    おりゃああ!!【溶岩に向けて眩燿弾を放った】


    マギック、ファンタジー、大丈夫か!?

  • 79騎道哀歌23/03/02(木) 21:22:49

    >>77

    無効魔法『イミナイーヨ』!

    (魔法を無効化させる)

    そして!忍烈斬!

    (「忍者一閃!」の音と共に斬る)

  • 80赤い怪人23/03/02(木) 21:25:12

    >>77

    >>78

    >>79

    【何者かが3人まとめて切った】

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:25:40

    >>78

    【眩燿弾により溶岩の龍が弾け飛び周囲の地面が熔け】

    >>79

    【魔法を無効化され溶岩が消え去り2体まとめて切り捨てられポリゴンとかし消滅した】

  • 82コレクター23/03/02(木) 21:27:28

    【お風呂はカット】

    ハズレか……まぁいい

    【片目を閉じて視界をどこかに飛ばしていたようだ】

    >>71

    お弁当に入れたいものあったら教えてくれよー?

  • 83漫本画印23/03/02(木) 21:29:02

    >>82

    唐揚げ

  • 84閃鬼23/03/02(木) 21:29:41

    >>81

    ……(助太刀要らなかったかこれ?)

    >>80

    ってグワァ!?【ダメージを受けた】

  • 85騎道哀歌23/03/02(木) 21:30:56

    >>80

    ギヤァ?!

    師匠ガード?!

    ファンタジー『グゥワァァァァァァァ?!』

    (真っ二つにされるファンタジー師匠)

  • 86星波月菜/Dr.ストーリー23/03/02(木) 21:31:15

    「嫌だったか?」
    【困った表情のベルトさんの画像が画面に映っている】

    いや、今更中身のデザイン変更は出来ないですよね?
    「ガワだけなら一日で出来るぞ?」
    じゃあ普段使っていても違和感ないデザインでお願いします
    「それならそのケースをそのまま置いといてくれ、出来たら君の家に送っておこう」
    分かりました。お願いします
    【月菜はケースを机に戻し家から出た。それから少しして男か女か分からない人物がその家へ入っていった】

  • 87コレクター23/03/02(木) 21:32:42

    >>83

    分かった

  • 88赤い怪人23/03/02(木) 21:32:51

    >>84

    >>85

    【その怪人は正面を向く】

    【ガイアドライバーrexが巻かれている】

  • 89閃鬼23/03/02(木) 21:33:57

    >>88

    ……!!あれは……


    てめぇ……一体何者だ!?【音撃弦を構えた】

  • 90騎道哀歌23/03/02(木) 21:34:17

    >>88

    お前…アクセルドーパントで御座いますか?

    ファンタジー『私の心配をしてくれないかなぁ?!』

  • 91アクセルドーパント23/03/02(木) 21:35:11

    >>89

    >>90

    【正解と言いそうな目をしている】

    【すぐに姿を消した】

  • 92閃鬼→センキ23/03/02(木) 21:36:43

    >>91

    !?消えた……【頭だけ変身解除した】

    >>90

    大丈夫か2人とも!?【2人に駆け寄った】

  • 93騎道哀歌23/03/02(木) 21:39:21

    >>92

    ファンタジー『嗚呼、大丈夫じゃない』

    ファンタジー『致命傷だ』

    接着剤で接着するので接着剤を下さい

    ファンタジー『師匠に対する扱いじゃねぇよぉ?!』

  • 94コレクター23/03/02(木) 21:39:43

    さて…行ってこい
    「カイジンライド……アナザーアクセルブースターカイジンライド……高速鬼カイジンライド…ホムラコギ」
    【三体の怪人を呼び出しオーロラカーテンで何処かに送って布団に】

  • 95漫本画印23/03/02(木) 21:40:54

    >>94

    どしたの?

    なんかあったみたいだけど

    【膝にコレクターをのせスマホゲームで遊んでいる】

  • 96センキ23/03/02(木) 21:41:46

    >>93

    ……確かカバンの中に……あった!【アロ○アルファを取りだした】


    ……で、アクセルドーパントってなんだ?あいつもガイアドライバーをつけてたみてぇだが……

  • 97コレクター23/03/02(木) 21:42:07

    >>95

    ウォーガーとガイアドライバーつけたヤツら探させてる

  • 98漫本画印23/03/02(木) 21:43:33

    >>97

    そう

    見つかるといいね

    まあ、ガイアドライバーの奴らは厄介そうだし

    重要そうだね

  • 99騎道哀歌23/03/02(木) 21:45:43

    >>96

    『加速』の記憶が入ったメモリで御座います

    ファンタジー『イテテテ』(アロンアルファで接着している)

    ファンタジー『単純に高エネルギーを生み出して自分の強化や回復にも使える』

    厄介で御座いますね

    もしかしたらJOKERメモリを使う奴が現れる可能性が有るかも知れないで御座います

  • 100センキ23/03/02(木) 21:47:08

    >>99

    エネルギーと加速の力を操るのか……シンプルなのがまた恐ろしいな


    ……ジョーカーってなんだ?

  • 101騎道哀歌23/03/02(木) 21:50:12

    >>100

    『切り札』の記憶が入ったメモリで御座います

    ファンタジー『使用者の身体能力や潜在能力を極限まで引き出すし、使用者の感情が放つエネルギーにより性能の上限を超えた力を発揮できる』

    ファンタジー『まぁ感情うんぬんは左翔太郎だけだがな?』

  • 102優しそうな青年23/03/02(木) 21:51:04

    >>100

    >>101

    すみませんちょっと聞きたいことがありまして……

  • 103センキ23/03/02(木) 21:51:45

    >>101

    いっちばんシンプルそうなメモリだな

    その分使い手によっちゃ恐ろしいことになりそうだが……

    >>102

    ……あんたは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:51:54

    【さっき呼び出されたメンバーが街を駆け回る】

  • 105騎道哀歌23/03/02(木) 21:52:21

    >>102

    何で御座いますか?

    ファンタジー『どうした?』(くっついているが若干ズレてる)

  • 106けものトリニティ23/03/02(木) 21:52:57

    >>104

    【駆け回ってるやつの脚を引っ掛ける】

  • 107優しそうな青年23/03/02(木) 21:53:13

    >>103

    >>105

    特に名乗るほどのものではありません

    それよりさっきこの辺で赤い怪人が居ませんでしたか?

  • 108センキ23/03/02(木) 21:54:02

    >>107

    ああ、そいつならさっき居たぞ

    俺たちを斬りつけてそのままどっか行っちまったが…

  • 109騎道哀歌23/03/02(木) 21:56:02

    >>107

    ファンタジー『嗚呼、私が真っ二つに成った』(パカリと開く)

    アクセルドーパントの事で御座いますね

  • 110コレクター23/03/02(木) 21:56:39

    >>98

    うん、そろそろ寝よ?

    >>106

    【すっ転んで転がっていく高速鬼】

  • 111優しそうな青年23/03/02(木) 21:57:40

    >>108

    >>109

    教えていただきありがとうございます

    ………あっちの方か

    【ガイアドライバーrexを装着してエクストリームメモリを取り出しスロットに挿入して】

    【エクストリームドーパントになってアクセルドーパントの方に向かった】

  • 112漫本画印23/03/02(木) 21:58:21

    >>110

    そうだね

    【布団にGO】

    おやすみ

    【抱きまくらにして就寝】

  • 113けものトリニティ23/03/02(木) 21:58:39

    >>110

    ギャハハハハ!

    バカみてェに転がってやがるぜェーッ!

  • 114センキ23/03/02(木) 21:59:04

    >>111

    !?あいつもガイアドライバーを一体何人ドライバー持ちがいるんだよ!

    というかあいつのメモリは一体…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:59:54

    >>111

    【アナザーアクセルブースターが上空から追跡】

    >>113

    【ケモノトリニティをロックオンし高速で殴りかかる】

  • 116騎道哀歌23/03/02(木) 22:01:00

    >>111

    ファ?!

    ファンタジー『………エクストリームドーパント?』

    >>114

    ……どうやらアイツラは一枚岩では無さそうでございます

  • 117アクセルドーパント23/03/02(木) 22:01:28

    >>115

    【上空から真っ二つにする】

  • 118ヴェルサス23/03/02(木) 22:02:28

    【いつもの部屋にて】
    ふんふんふふーん……yeah!
    ついに出来たぜ、俺のmasterpiece……“再生の響き”!
    これをCDに焼いて、俺のラジカセに入れれば……うん、perfect!
    おーいお前ら、誰か復活させたい怪人いるかー?
    ……ヤンデレワルド? OK、明日あたり試してみるぜ

  • 119センキ23/03/02(木) 22:02:32

    >>116

    エクストリーム……究極?

    仰々しいなおい


    そういや映像だと箱庭の奴とシックムが言い争ってたな

    派閥でも別れてるんだろうか

  • 120けものトリニティ23/03/02(木) 22:02:52

    >>115

    遅いぜ!

    【猛スピードで背後に回り込み殴りかかる】

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:04:00

    >>117

    【爆散しポリゴンに】

    >>120

    【ドリフトのように回転し回し蹴りで迎撃するが押し負け少々後退する】

  • 122気の良さそうな青年23/03/02(木) 22:05:13

    【一方その頃、気の良さそうな青年ことウォーガーは……】
    【地下水路の秘密部屋にいた!!】

  • 123女の子23/03/02(木) 22:05:29

    【シックムと交戦】
    私のエターナルメモリ返してもらうぞ
    「そっちこそ俺のファングメモリを返せ!」
    【激突する】

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:05:32

    【一体がやられもう1人が戦闘中の中炎の車輪で道路を走り回るホムラコギ】

  • 125騎道哀歌23/03/02(木) 22:05:47

    >>119

    エクストリームメモリはだんちでヤベーで御座います

    ファンタジー『地球の記憶に直接接続できる』

    ファンタジー『ソレがエクストリームメモリだ』

  • 126女の子23/03/02(木) 22:08:35

    【爆発が起こる】
    【その中で女の子がエターナルメモリをシックムがファングメモリを取り戻し撤退した】

  • 127けものトリニティ23/03/02(木) 22:09:07

    >>121

    よォし!!

    これで終わりだあッ!

    【巨大なガレキを持ち上げロードローラーを使うDIOのごとく高速鬼を押し潰そうとする】

  • 128センキ23/03/02(木) 22:09:13

    >>125

    地球の記憶……?名前通りだと地球が持ってる記憶ってことになるが……もしかして、世界の全ての情報が見れるって事か!?

    そりゃそんな名前になるわな……

  • 129コレクター23/03/02(木) 22:11:35

    エクストリームにアクセルまで居るのかよ……

    【ポツリと呟き抱き枕にされつつ寝た】

    >>127

    【爆炎すら上げられず潰れて消えた】

  • 130けものトリニティ23/03/02(木) 22:13:46

    最高ッ!!

  • 131気の良さそうな青年23/03/02(木) 22:15:04

    【気の良さそうな青年は、自分の機械の身体をメンテナンスしている……】
    Aパーツはこっちで……Bパーツはこっち……
    (コレクター…漫本……できることなら戦いたくない……説得して終われるのならそれが一番だ。)
    (しかし……オレは戦えるのか?漫本……あの青年とコレクターに……)

  • 132女の子23/03/02(木) 22:20:48

    【ボロボロの女の子が歩いている】

  • 133センキ23/03/02(木) 22:21:36

    はぁ……最近魔化魍も出てきたし、この街何回危機に陥りゃ気が済むんだ……

  • 134田中太郎23/03/02(木) 22:22:58

    >>132

    【心配そうに寄り添ってきた】

  • 135女の子23/03/02(木) 22:23:47

    >>134

    なんのようだお前?

  • 136記者23/03/02(木) 22:25:18

    うーん……ダメ元で病院行ってみるっすかね?

    とはいえ、他人の見舞いだけで入るのもなんかアレだしなあ……

    >>132

    (噂をすれば……大義名分、ゲットだぜ!)

    君、どう見積もっても健康体には見えないボロボロっぷりっすよ! 一緒に病院行きましょう!

  • 137技術職23/03/02(木) 22:27:32

    【喫茶店のように整えられた客間、棚の上に貰ったエターナルメモリを置いている】
    端材で台を作ったけどなかなかいい感じねぇ
    次は何を作りましょうか…
    【棚に収められた漫画本が目に付いた】
    槍…?なんかいいかもしれないわねぇ?

  • 138田中太郎23/03/02(木) 22:27:50

    >>135

    【『君を病院へ連れて行く』】

    >>136

    【『彼女が推奨するように』】

    【といった内容のメモを見せた】

  • 139女の子23/03/02(木) 22:28:47

    >>136

    >>138

    情けなんていらない

    自力で回復できるからな

  • 140センキ23/03/02(木) 22:32:08

    はぁ……一段落ついた感じかねぇ……
    俺は着替えて戻るわ また色々調達しないといけねぇし
    マギック、ファンタジーはそれで治らなかったら鍛冶場とかに持っていった方がいいと思うぞ
    んじゃ【荷物を持って去っていった】

  • 141騎道哀歌23/03/02(木) 22:33:38

    >>140

    師匠は大丈夫で御座います

    放置すれば直るで御座います

    ファンタジー『お前!私の事を何だと思ってんだ?!』

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:14

    >>139

    【物陰からこっそり覗くホムラコギ】

  • 143記者23/03/02(木) 22:35:28

    【狼牙が運び込まれた病院が何処かは一応聞いてる】

    >>139

    まーまーそんなこと言わずに! 傷からバイキンでも入ったら洒落にならないっすよー?

    >>138

    (拒否するようなら無理矢理にでも入院させるっすよ、この子大丈夫そうじゃないし、あと私もあの病院に用事あるんで!)

    【って感じのアイコンタクトを田中太郎に送る】

  • 144田中太郎23/03/02(木) 22:35:30

    >>139

    【ちょんちょんと裾を引っ張る】

    >>142

    【指を指して、誰かが覗いているぞと伝える】

  • 145女の子23/03/02(木) 22:38:21

    >>142

    【斬撃を放って首を真っ二つにする】

    >>143

    >>144

    大丈夫だ1人でどうにかできる

  • 146田中太郎23/03/02(木) 22:39:19

    >>145

    【無言で抱えあげる】

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:31

    >>145

    【ばくさんした】

  • 148記者23/03/02(木) 22:42:57

    >>146

    グッジョブ田中さん!

    道案内は任せるっす!

    【先導する】

  • 149センキ23/03/02(木) 22:45:47

    【着替え終わって歩いている】
    また服の調達始めねぇとまずいか?あと食料も……
    こーのーまーちーてーきーがー、いーろーいーろーでーるーぞ、ぞ、ぞ、そ、そ、そそそそそそそそ曽我入鹿【かえるの合唱のメロディで歌った】
    ……なんつって

  • 150女の子23/03/02(木) 22:46:46

    >>146

    >>148

    【変身して脱した後に姿を消した】

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:48:39

    るんるんららら〜ん【またしても幼女は自らの頭を蹴って遊んでいるようだ】

  • 152記者23/03/02(木) 22:49:43

    >>150

    あー! 逃げられたー!!

    うぅ……このコートどうやって届ければ……

  • 153星波月菜23/03/02(木) 22:49:49

    >>149

    楽しそう、、、私も歌おう

    〜♪

    【好きな歌を口ずさみながら散歩している月菜】

  • 154一般女子中学生23/03/02(木) 22:50:43

    >>151

    うわーデュラハンだ

  • 155騎道哀歌23/03/02(木) 22:51:15

    >>152

    すみません?!急患です!

    ファンタジー『イテテテテ?!引きずるな!引きずるな!』

    (ファンタジー師匠が真っ二つに成りながら引きずられながら病院に向かう)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:00

    るんらんら〜

    >>152

    うん?そのこーと、あのにーちゃんのやつじゃん

    >>154

    でゅらはんじゃないですぅーにんげんかあやしいけどいちおうにんげんのはずですぅー

  • 157田中太郎23/03/02(木) 22:53:18

    >>150

    【空を掴み……しょげた】

    >>155

    【何かを察し、マギックのところへ走る】

  • 158無愛想な青年23/03/02(木) 22:54:25

    >>152

    >>155

    >>157

    すまない怪我をしたから病院を教えてくれ

  • 159騎道哀歌23/03/02(木) 22:56:15

    >>158

    今向かう所で御座います!

    付いて来ますか!

    ファンタジー『私、治るかぁ?』

    >>157

    ファンタジー『ヤァ少年!私真っ二つに成っちゃった!』

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:08

    【ゲンムとパラド以外のエグゼイド組アナザーが現れる】

  • 161無愛想な青年23/03/02(木) 22:58:36

    >>159

    ついていく

    【少し辿々しい】

  • 162田中太郎23/03/02(木) 23:00:06

    >>159

    【ギョッとすると……生々しい音とともに何かを出した】

    【緑の粘性の高い液体であった】

  • 163記者23/03/02(木) 23:00:18

    >>156

    「あのにーちゃん」……?

    君、このコートの持ち主の知り合い!?

    丁度よかった、届けるの手伝ってくれないっすk

    うわあああ! この子頭が取れてるぅぅぅ!

    どー見ても君の方が重傷っすよ!

    一緒に行きましょう!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:01:27

    >>156

    【アナザーエグゼイド達が包帯や担架を持って走ってくる】

  • 165シックム23/03/02(木) 23:03:04

    >>161

    どこいくんだトライザ!

  • 166騎道哀歌23/03/02(木) 23:03:40

    >>161

    ソレではレッラゴウ!で御座います!

    (病院に向かって行く)

    >>162

    ファンタジー『おい?!私を置いてくんじゃねぇよ?!』

    (ズルズルと体を引きずりながら病院に向かう)

    >>165

    お前は、シックスパック?!

    ファンタジー『シックハックな?!』

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:04:07

    >>163

    はっはっは、そんなしんぱいしなくていいぜ

    なんたっておれはふじみだからな!【ドヤるポーズ】

    それはそれとしてびょういんにはいくか、あのにーちゃんがいしきもどったかきになるし

    >>164

    えぇ?

    いやいや、おれはぜんぜんへいきだぜ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:17

    >>167

    ????

    【なんで首取れてんのに普通に動いてんだ?見たいに首を傾げるアナザー達】

  • 169トライザ23/03/02(木) 23:05:30

    >>165

    情報通りお前も居たなシックム

    【ガイアドライバーrexを取り出し同じく取り出したT2トライアルメモリをスロットに挿入して】

    【トライアルドーパントになった】

  • 170記者23/03/02(木) 23:06:13

    >>164

    あれはー……お医者さん?

    いや違う、ゲームの化け物か何かっす!

    ……でも担架とか持ってるっすね。やっぱお医者さん?

    とりあえずそこの首取れてる君は搬送されるべきだと思うっす

    >>167

    ……不死身? そんな人間いるわけ……

    あれ、君何処かで会ったことあるような?

    ……とにかく、君も言うように病院には行くっすよ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:34

    >>168

    なんたっておれはふじみだからな!

    このくらいよゆーよゆー【頭を蹴り上げ壁にバウンドさせてキャッチ】

    >>170

    とりあえずいくかー【病院到着までカット】

    ついたー

  • 172田中太郎23/03/02(木) 23:09:01

    >>166

    【並走しながら、丁寧に優しく粘液をファンタジー師匠に塗っていく……】

    【どうやら治癒性があるようだ】

  • 173シックム23/03/02(木) 23:09:45

    >>166

    シックムだ!覚えろ!

    >>169

    久しぶりにいくぜえ!

    【ファングドーパントになった】

  • 174騎道哀歌23/03/02(木) 23:11:41

    >>173

    しゃっくり!

    ファンタジー『シュークリーム!』

    ファンタジー/マギックナイツ『「何しに来たぁ?!」』

  • 175記者23/03/02(木) 23:12:08

    >>171

    到着!

    さーて、この紺色コートの持ち主さんはどこの病室っすかね?

    ……君、場所というか名前というか、何か知ってたら教えてほしいっす

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:12:20

    >>173

    【怪我人を守ろうとしているのか立ち塞がるアナザーレーザーとアナザーブレイブ】

  • 177トライザ23/03/02(木) 23:13:18

    >>173

    望むところだ

    【暗闇に消えていった】

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:13:34

    >>175

    ああびょうしつはこっちだよー

    ほらここ【狼牙の病室に着いた】

  • 179一般女子中学生23/03/02(木) 23:15:37

    >>156

    一応人間?

    人間は首外れたら死ぬぞ

  • 180紺色のコートを羽織っていた男23/03/02(木) 23:16:24

    >>175

    >>178

    記者に…おまえか。世話になったな。

    また自分の頭蹴っ飛ばしてないよな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:18:05

    >>179

    ざんねんなことにおれはふじみなのでな、こなみじんにされようとしなないのだよ

    >>180

    さっきまでさっかーしてました

  • 182記者23/03/02(木) 23:18:33

    >>178

    おっ、ありがたいっす

    >>180

    昨日はご迷惑おかけしたっす……

    これ、一応クリーニングしといたあなたのコートと、ついでに季節の和菓子の詰め合わせです!

    受け取って下さいっす!

    (またって……慣れっこなの? この子が自分の頭蹴飛ばしてるのが?)

  • 183紺色のコートの男23/03/02(木) 23:21:46

    >>182

    ありがとう。

    【コートを身につけ、詰め合わせを受け取る】

    >>181

    そうか、バカタレ。

    【ほっぺをつつく】

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:22:58

    >>183

    えへへ、すんません【頭を脇に抱えテヘペロ】

  • 185記者23/03/02(木) 23:23:31

    >>183

    あっそうだ、さっきセンキさんたちと話して、聞いときたいことがあるんすけど……

    シックムなる人物について、知ってることはあるっすか?

  • 186紅龍23/03/02(木) 23:23:39

    やっとカー○ィクリアして外に出られた…結構長めだったな…まあエピローグと格闘王まだだけど…まあええか…【散歩中】

  • 187紺色のコートの男23/03/02(木) 23:27:38

    >>184

    戻せ戻せ、頭。

    >>185

    シックム…あいつらについてか。

    悪いあの女の子にも通す筋があるらしくてな。

    聞けなかった。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:23

    >>187

    はーい【頭を接着剤で元の場所にくっつける】

  • 189一般女子中学生23/03/02(木) 23:30:51

    >>187

    人間の定義って何なんだろうね

  • 190記者23/03/02(木) 23:32:20

    >>187

    そうっすか……なら無理には聞けなそうっすね

    ありがとうございましたっす

    ……あいつら、ってことは、組織ではあるんすかね

    【菓子折りの箱の中に、菓子の説明などに混ざって紙が入っていた】

    ここだけニチアサな世界 43号|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1657157/裏話・設定https://bbs.animanch.com/board/1654548/退場者・お墓参りhttps:…bbs.animanch.com

    ※次スレです、そして落ちます

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:34:01

    >>190

    (立て乙なのだよ)

    うーん、くっつきがわるい【頭が少し安定していない】

  • 192紺色のコートの男23/03/02(木) 23:38:08

    >>190

    まあ……そう考えた方がいいかもな

    >>191

    雑にくっつけるからだ……ほら。

    【糸で首と身体を縫い付ける】

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:09

    >>192

    ごめんごめん、ありがとなー

    ……そうだ、これあげるよ【鞄から取り出したのはげんきのかたまりだ】

  • 194紺色のコートの男23/03/02(木) 23:45:20

    >>193

    何だこの…かたまり?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:53

    >>194

    さぁ、おれにもよくわかんねー

    でもなんとなくわたしといたほうがいいかなってな

  • 196紺色のコートの男23/03/02(木) 23:50:57

    >>195

    ……そうか、ありがとう。

    今日は助けられっぱなしだな、割に合わねぇ。

    そうだな…何か手伝って欲しかったら呼んでくれ。

    【連絡先を伝えた】

    あと、自分の体で遊ぶなよ?じゃあな!

    ※落ちます

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:53:34

    >>196

    おー、りょーかーい

    さておれもかえってねるか

  • 198コレクター23/03/03(金) 00:42:57

    …寝てるかな?カプ
    【目が覚めてしまい首筋に軽く噛みつきもっかい寝る】

  • 199ヴェルサス23/03/03(金) 07:03:32

    エヴリーシの能力がアナザーディエンド化だろ?
    んでキオラがアナザーギアトジンガー……
    俺のラジカセにもアナザーから始まるname付けた方がいいかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:53:18

    怖すぎだよこの街
    早く逃げないt

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています