【閲覧注意】マスター、見てる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:27:59

    今から、分身の私があなたの性器と全く同じ大きさと形のペニバンで本体の私を犯していきます♡

    ーーごめんなさい、我が夫♡私はもう、あなたの大きさ、形のおちんぽ出ないと満足できない身体にされてしまいました......♡早く帰ってきて、子宮に我が夫の子種をたっくさん注いでください♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:30:04

    NT…えっ…えぇ……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:30:46

    悍ましすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:31:19

    (ベリルのあの顔)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:31:39

    自分に自分を犯させてるってことは自分を寝取ったってことになるのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:32:22

    これより気持ち悪いスレ他にあるか!?
    いや、ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:33:12

    ????????

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:34:30

    純愛だな!ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:35:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:36:20

    これを見せようとする意図が謎過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:43:22

    高度なおねだり

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:43:50
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:45:11
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:47:02

    モルガン貴女疲れてるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:48:01

    目の前でオナるのは一番エロいおねだりだと言うが…レベルが違うな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:48:44

    自分姦とはいえ中々高度なことやってるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:48:49

    これだけ性欲が溜まってるのであれば藤丸君は責任持ってイチャエロせねばなるまい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:50:10

    そもそもマスターは何処で何をやってるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:50:30

    でもぐだはぐだとやっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:55:10

    モルガン×モルガンのビデオをおかずに、情事にふける男女に分裂したぐだ達

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:56:30

    >>19

    >>20

    倒錯した夫婦だなあおい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:58:04

    早く構ってあげないと、分身繰り返して大乱交にハッテンする恐れがある

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:58:27

    でも冷静に考えてモルガン×モルガンのレズックス(ぐだ棒付)とか金を払っても見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:59:20

    >>23

    ……………………分かる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:59:45

    >>23

    見てる側の性癖がぐっちゃぐちゃだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:00:39

    つまりよお
    早く帰ってあげてモルガン(分身)とぐだでモルガン(本体)をメチャクチャにしてあげればいってことだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:04:56

    これあれだ……具合の良くなった自分の壺と少ししか濡れてない分身の壺で二度満足させようとするモルガンの高度な戦略だ そうに違いない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:05:44

    (これ、藤丸が別の女を選んだ後だと考えたら途端に痛々しくなるな)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:06:33

    >>28

    一気においたわしくなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:07:05

    このモルガンの分身芸って他にもなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:25

    >>28

    悪魔的発想…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:31

    これでぐだーずとモルガンとの4Pになったら笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:10:47

    スレを立てたせいで……キショいだの気持ち悪いだのスレ民どもに罵倒されたってのか…!?
    かわいそうなイッチ……!!
    ひとえにてめぇのスレの本文が……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:15:04

    >>32

    ぐだ男に抱かれてやっぱり本物じゃなきゃ駄目ぇ!って喘ぐWモルガンとだよねぇって顔しつつ順番待ちするぐだ子か

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:18:10

    >>3

    分身ペニバンモルガン×本物モルガンでモルガンズってかガハハ!!(ヤケ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:18:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:21:09
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:40:47

    NTRに見せかけた純愛おねだりビデオ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:43:11

    ふと、

    「スレ画は本体と分身の情事を撮影している分身2人目の表情なんじゃないか?」

    と思ってしまった直後、自分で考えておきながらじわじわきすぎて笑いが止まらなくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:45:37

    ヤバいちょっと書きたくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:59:51
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:04:45

    僕はだいたいの性癖がおっけーなので貴方の性癖もおっけーだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:06:05

    >>40

    ならば書け

    欲望を解放しろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:07:26

    >>43

    お言葉に甘えて。

    スレ主さん、マズそうだったら消してくだされ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:44

    それはとある日のカルデア。マスター藤丸立香が職務及び夕食まで終えてマイルームに戻ってきたときのこと。あとは多少の自由時間を過ごした後、準備をして就寝と言ったところだったが…

    「……?」

    藤丸の目にとまったのは、部屋の机の上に無造作に置かれていたケースに入った一枚のディスク。表面に達筆な英文字で「To my dear husband」と書かれており、その流れるような筆跡が無くとも置いたのが誰かは彼にも一目瞭然だった。

    彼の「妻」を自称する…否、もはや自他共に認める彼の妻。モルガン・ル・フェだ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:10

    >>45

    (そう言えば、午前中は色々付き合ってくれてたけど。午後別れてからはいなかったな…ハベにゃんとアフタヌーン過ごすんだろうなと思ってたけど)


    しかし割と頻繁に、かの妖精妃はこの時間にもマイルームに来る。来るというかそもそも居ることも多い。そしてそのまま……朝まで過ごすことも多々ある。妻というのはそういうもので、夫婦というのはそういうもの。

    毎夜毎晩いつも一緒というわけではまだ無くとも、そんな状況がおかしくないくらいにモルガンとの関係が進んでいた藤丸立香だった。


    ともあれ、彼女が残していったものであることは間違いない。

    不思議に思いながらも、あの神域の天才の意図を慮ることなど無理なのは承知の上。百聞は一見にしかず、ということで彼は椅子に腰かけ、机の上の自前のPCでディスクの再生を始めた。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:13:55

    >>46

    『お疲れ様です、我が夫。この映像が再生されているということは、職務を終えて戻ってきたということですね』

    (やっぱりモルガ……んんっ!?)


    はたして、映しだされたのはやはりモルガンその人だった。場所はマイルームでなく彼女の部屋だろう、後ろにはベッドも映し出されている。三脚か何かで固定したカメラに向かって話す彼女の顔が、上気しているのも気にかかる。

    ──が、何より問題はその格好。まさしく生まれたままの姿、オールヌード。銀髪を艶やかに靡かせ、豊かな胸と腰を惜しげもなく晒している絶世の美女。彼女の夫たる藤丸は実のところそこそこ見ている姿ではあるが、それでも再生するやいなや妻の全裸、は瞠目するに十分。

    しかも恐ろしいことにさらに大きな問題が二つ。彼女の腰に淫装具──黒々とした男性器を模した張型がついた腰巻、俗にいうペニスバンドが巻かれていること。さらにはベッドの上にもう一人、誰かがいるということだ。藤丸が声も無く凝視した結果、そっちも全裸のモルガン自身。問題が一つ増えた。


    「……何やってんのモルガン!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:11

    >>47

    『おそらくあなたは今「何やってるの!?」と狼狽も明らかに声を上げているのでしょうね、リツカ』


    ドンピシャで当ててくる神域の天才は、うぐぅ、と言い当てられて画面の前でのけぞる彼にぺ二バンを見せつけるようにカメラの前で身体ごと横を向き……ローションのようなものを”それ”に容れ物から垂らしながら流し目を送った。


    『今日は一つ趣向を凝らそうと思いまして……。我が夫。職務に励むのは良し。勤勉であることは美徳であり奨励すべきです。ですが──そろそろ、閨で夫婦の時間を過ごす頃合いでしょう?共に過ごせなかった午後を、あなたの妻が不服と思っていることを知りなさい』


    それは藤丸がモルガンが自由に過ごせるようにと考えて特に連絡を取らなかった結果だったが、その思いやりは女王陛下には届かなかった──いや、その真意を知りつつそれでも不満なのだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:14

    >>14

    ×疲れてる

    〇突かれてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:17:24

    今歴史的瞬間に立ち会ってるね(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:19:12

    >>48

    『あなたが私のことを気遣ってくれたのはわかっています。あなたが心身に疲労を蓄えて部屋に戻るのも予想済み。なので折衷案として……そう。夫婦の営みを、もっと易きものできるよう準備をします。つまり、気楽に交われるように』


    何がどうなってそういう結論になるのか藤丸立香はわからない。モルガン・ル・フェは超天才であり、ド天然でもあるのだ。本人に言ったところで認めないだろうが。

    そしてここで、その天然才女はそのギアを無造作にMaxまで上げた。


    『今から、分身の私があなたの性器と全く同じ大きさと形のペニバンで本体の私を犯していきます♡』

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:30

    >>51

    「思ったより話のレベルが高い!?」


    どうやらぺ二バンを身に着けカメラに向かって話していたのは分身の方で、ベッドで全裸になり、メス犬のように四つん這いになって尻を突き上げ時折片手で自慰に耽っている方―その様を改めて確認した藤丸はゴクリ、と唾を飲み込んだ―こそ本体のモルガン・ル・フェだったらしい。

    その魅惑魅力は折り紙付き。有体に言って超エロい。さすがモルガン、汎人類史の淫乱人妻からの知識を得ているのは伊達ではない。不足だった経験値も藤丸との最近の夫婦の営みによって徐々に追いつきつつある。

    このままでは年若い夫がその日頃鍛えた体力で好きにできちゃう身体がエロくて知識が豊富で技術もばっちりの銀髪美女新妻が爆誕するのも時間の問題だった。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:23:06

    >>52

    『ーーごめんなさい、我が夫♡私はもう、あなたの大きさ、形のおちんぽでないと満足できない身体にされてしまいました......♡早く帰ってきて、子宮に我が夫の子種をたっくさん注いでください♡』


    前言撤回、もう既に彼女は淫乱人妻だった。しかも藤丸専用の。

    もはや我慢の限界。いや、そもそも我慢する必要が無かった。なぜなら、彼女は藤丸立香の「妻」で、彼はモルガン・ル・フェの「夫」なのだから。

    それも、こんな映像を送ってまで…あまりにも直接的かつやたら回りくどくオネダリしてきている。ならば男としてヤることなんて一つしかなかった。


    パソコンを閉じ、椅子からすっくと立ちあがる。これが『お誘い』なら、そこまで時間はまだ経っていないはず。マイルームの扉を開けて、モルガンの部屋へ。若干の前かがみを堪えて早足で歩く──理由は言うまでもない──藤丸が、誰かに出会わなかったのは幸いだった。もっとも誰かに出会ったところで、今の彼ではスルーしていただろう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:27:44

    >>53

    お目当ての部屋へたどり着き、藤丸が扉を開けると熱気と淫靡な匂いでむせ返るよう。

    彼が予想した通り、どうやら映像からはそれほど時間は経っていないようだったが──それでも、今の今まで情事が行われていたことは一目で明らかだった。


    部屋にいるモルガン二人はどちらも裸の身体に汗を光らせ肌を火照らせていたが、ベッドにうつ伏せになっているモルガン(本体)は時折細かに痙攣し、息も荒く余韻に微かに喘ぎ……ベッドの横に立つモルガン(分身)はその痴態をベッドの横で立って見下ろしながら、横目で部屋に入ってきたばかりの藤丸に妖艶に微笑む。隆起してはちきれんばかりとなったペニスバンドと同じ大きさの夫のそれを見て、楽し気に言葉を紡いだ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:30:07

    >>54

    「来ましたね、我が夫♡こちらは今、一回戦が終わったところですが……さあ、どうしますか?あなたにはいくつかの選択肢がありますね。そこの秘所をあなたと同じ誂えのモノで今の今まで嬲られ、ぐずぐずにされきって情けなく倒れている私(本体)の穴を使いますか♡それとも…この私の、発情しきって準備ができてしまっている今日はまだ未使用の穴を使いますか♡どちらでも構いません♡言ったでしょう、”気楽に交われるように”と。仕事を終えて帰ってきた我が夫に、妻からのご褒美と…夫に愛されたい妻からの誘惑。それを兼ねての気配りです♡あなたがどちらであっても好きなだけ好きにできるように精力増強疲労回復の霊薬も、"お遊び"用に使える道具も、この私の手で準備してあります♡ああ、それとも…私と私、二人の尻を並ばせて遊びますか♡あるいは、私と一緒にそこに倒れている私をもっとオモチャにしましょうか♡──今宵は存分に、夫婦の時間を楽しみましょう?我が夫」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:55

    >>55

    ──次の日。カルデアの定例朝会議をすっぽかした藤丸立香だった。


    マシュは心配しつつも顔を赤くしていた。ダヴィンチちゃんは終始ニヤニヤしていた。ゴルドルフは普通に怒った。その他の職員は皆空気を読んだ。


    星見台の平和な一日だった。



    おしまい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:32

    彼と彼女がナニをどこまでヤったのか、それは夫婦だけの秘密とあいなりました

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:53:25

    ssで抜けたの初めてかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:01:01

    分身で妻の疑似ハーレムプレイって最高だよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:11:12

    >>18

    仕事(周回)中では?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:00:12

    むしろ夫を分身させたりもしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:03:30

    純愛過激派は難儀だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:07:41

    汎モル知識があるから、ぐだとの経験が増えてきたら天才性も発揮してどんどんプレイが上手くなるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:30:41

    >>62

    3人に分身した夫と4Pをするモルガン

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:09:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:50:10

    ーーさて、次のお便りは「嘘つき絶対ファイヤー」さんから、「安珍様と相性が良くないのですが、どうすれば良いですか」とのことですか。
そうですね、私の場合は身体中を我が夫専用の身体に作り替えました。具体的には我が夫と全く同じものを生やした分身の私を3人用意し、毎晩、彼女たちに3穴を輪姦されるようにしています。こうすれば3日ほどで相手のちんぽが大好きになるのでおすすめです。ぜひ試してみてください。
では「嘘つき絶対ファイヤー」さんには、さっき出てきた私の分身を6人送るので活用してください。(そして、そのまま溺れていてください)

    ーーでは、次のお便りは「スーパーな後輩を目指しマシュ」さんからです。「性欲が爆発した先輩と行為をする際にものすごく激しくなってしまい、その際に胸を強く握られたり、乳首をつねられたり、吸われたりするのが痛いのが、悩みです。しかし、いつも苦労をなさっている先輩のことを思うと、傷つけてしまうのではないかと不安になってしまう」ですか。
    深刻な問題ですね。我が夫も、たまに性欲が溜まりすぎて、発散する際に乱暴になるときがありますが、そういうときは痛覚を快楽に変える魔術を使っています。こうすることで乳首をつねられたり、強く吸われても気持ちよくなるようにしています。ですが、あなたの場合は最強の盾にふさわしい、なんでも受け止めてしまうような器と身体で彼のことを強く抱きしめるのが一番だと思います。そして、そのまま甘やかすようにしながらリードをしてあげてください。
    ーー次で最後ですね。「身長と豊満さをよこせ!」さんからですね。「大きい胸と身長とお尻が欲しい」ですか。宝の持ち腐れですから、あなたには必要ありません、以上。
    ーー
では、私はこのあと我が夫と熱い夜を過ごすので、さようなら

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:05:07

    >>67

    神域の天才魔術師に不可能は無いんですね(白目)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:50:16

    悍ましや…汎人類史

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:05:30

    >>67

    サラッと乱交するな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:10:57

    アグラヴェイン「なめるなっ!! メスブタァーーーッ!!!」(画像略)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:39:05

    プレイの内容が想像の斜め上すぎる
    名誉変態人妻

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:41:34

    >>71

    舐めてるのは貴公だ

    汎モルですら分身生み出して疑似ハーレムなんてやらなかっただろう(謎のマウント

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:48:06

    >>67

    これ冷静に考えたらぐだを3人増やした方が手っ取り早いような…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:11

    いつの間にかぐだとの実体験が知識に追いついちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:06:57

    >>67

    その後、赤ちゃんプレイに目覚めた後輩の姿がそこにあった

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:08:53

    >>67

    最後のは誰やろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:11:58

    >>77

    キャストリア

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:12:35

    >>78

    キャストリアは持ち味を生かせっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:10:51

    >>78

    トネリコプレイで差をつけろ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:11:18

    >>78

    最果てにて輝ける槍による地獄の顔面打ち!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:12:41

    >>80

    トネリコに夢中にさせてキャストリアへの興味を喪失させるのか…?

    流石モルガン陛下、抜け目が無い

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:20:07

    キャストリアにトネリコのコスプレさせて、モルガンと3Pさせる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:09:23

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:58:12

    >>62

    56す(嫁分身性癖過激派)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:41:49

    もっと分身芸を見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:03:54

    どうですか、我が夫。多数の分身を使った「全身パイズリ洗い」は気持ちいいですか?ふふ......我が夫、その大きくなったおチンポでどうか私の肉壺を洗ってくださいませんか?さあ、どうぞパンパンしてください♡


    ーーふう、次はお風呂に行きましょう。この温泉は私が直々に手掛けたものであり、こちらにあるお風呂は我が夫のためだけに作ったものです。その名も「女王特製、母乳風呂」。大浴場の縁にたくさんの分身の私が入浴しているでしょう?このお風呂は彼女たちの母乳が常に供給されています。さあ、入りましょう。

    ......ふう、気持ちいいでしょう?一生懸命作ったので、満足していただければ幸いです。我が夫どうしましたか?

    ......流石ですね、この母乳は彼女たちから出ているもの、つまり飲むことができるのですよ。赤ん坊みたいですね。美味しいですか?ふふ、そろそろ、身体が熱くなってきたでしょう?それにここも、とても大きくなって......

    ーーこのお風呂の効能は入るだけなら、血行促進と疲労回復、眼精疲労の回復などですが、飲むことによって身体中に溜まった老廃物を血流によってチンポに運び、精力増強と性的興奮を促すことによって精子と共に吐き出すことができるのです。

    ちなみに分身の私たちにゴックンお口マッサージをしてもらうことによって老廃物を吐き出す仕様になっていますから、いっぱい気持ちよくなってください♡そして、全部吐き出したら、一緒に母乳をまた飲んで、2回戦をいたしましょう♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:05:58

    >>87

    そこまでいくと流石に怖い

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:14:16

    誰かブレーキをつけろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:18:32

    正直こういうシチュすこなんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:31:59

    >>87

    ぐだ専用なのがいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:46:12

    >>34

    ぐだ型のペニバン付けたぐだ子が分身モルガンを抱くんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:40:29

    また、すごいことになってる......

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:16:00

    お風呂の中でおっぱいを吸う夫婦......

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:01:13

    妻の魔術的天才性はこのためにあったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:24:55

    倒錯的すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:28:26

    >>87

    モードレット「それをヤッたら殺されても文句は言えねぇぞっ!!」(画像略)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:10:51

    >>97

    城の中に作っただろうから、多分セーフ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:27:32

    正直こういうのめっちゃすき…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:23:31

    やばいまたこういうの書きたくなってきた

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:25:02

    >>100

    ならば書きなされ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:25:42

    >>100

    賢者モードから覚めてしまったか

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:31:20

    >>100

    守っておく

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:01:32

    >>100

    さあ、ぶちまけろ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:41:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:42:35

    >>105

    今までのも大概だろ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:49:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:01:16

    やっぱりそのままいきますか
    ダメそうならスレ主さんお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:02:05

    (……またか)

    カルデアのマスター、藤丸立香は食堂での夕食後、帰室早々目に入った机の上に置かれたディスクを手に取った。
    以前もこんなことがあり、その時のディスクの中身も当然覚えている。というか忘れようがない。
    彼の妻、モルガン・ル・フェ──お互い改めて言葉にすると照れっ照れになるとは言えそんな関係になっている自覚はある──は時々こういう趣向を凝らす。
    それはきっとモルガンが欲求不満だったり、あるいは寂しかったりしたときだが……割と単に楽しむために、夫婦としてのオタノシミのためにやっているだけかもしれない。
    ともあれ、それは大概の場合は結果として藤丸にとって男として喜悦の極みとも言えるものが待ち受けているので、実のところ彼の心は既にそこそこ踊っている。
    また藤丸は以前のように、ディスクを自分のパソコンに入れて、座って中の映像を再生し始めた。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:08

    >>110

    『……あ゛あ゛ぁぁっっ♡オ゛ッ、ォォ……イ゛っ、がっ…グぅぅぅっ♡ダメ゛ッ、ごれっ、わだっ、しっ、ごんなっ、これっ、いぎぃぃっ♡』

    『随分、とっ、…喧しい、ことです。……まったくっ、我ながらはしたな、い…!』

    『妖精國のっ、女王とっ、…あろうものがっ、無様なっ……堪えというものがっ、ないのですかっ…!』

    『見ていますか、我が夫。なかなか面白い見世物でしょう?』


    再生されるとすぐに、藤丸の度肝を抜くような光景が目に入った。

    ベッドの上にモルガンが三人いる。まあそれはいい。良くはないが分身できるのは彼も知っている。今回はどうやら手に持ったカメラで撮影しているらしく、それをやっているのもモルガンの分身だろう。故に正確には四人のモルガン。

    写っている三人は全員裸で──おそらくカメラを回しているモルガンも裸だろう──その白磁のような肌を露わにしている。肉づきながらほどよく引き締まった尻も、性的興奮を示すように隆起している桜色の乳首が目立つ大きな胸も、秘所までも丸見えだ。だがそれもいい。彼は大体予想していた。モルガンほどの美女の裸体は妻のそれと言えどもいつ見ても眼福だが今はそれも置いておく。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:59

    >>111

    彼にとって重要なのは…そのうち二人はいつかのようなペ二バンではなく、あろうことか本物の男性器を生やしており、残る一人、うつ伏せになったモルガンの上から下から挟んで女陰と菊座を責めまくっているという異常な状況。態勢の都合上、主に後ろを激しくピストンされているそのモルガンは可哀想なまでに集中攻撃を受け、獣のような声しか挙げられていなかった。


    「いやだから、また何やってんのモルガン!?」


    さすがに藤丸もその場でツッコンでしまった。自分同士での乱交とか、無茶苦茶にも程がある。こんなこと、おそらく淫婦と言われる汎人類史のモルガンだってしたことはあるまい。あってたまるか。

    そんなツッコミを知ってかしらずか、突っ込んでも突っ込まれてもいない唯一のモルガン(撮影モルガン)が愉快そうな口調で話し始めた。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:05:02

    >>112

    『今あそこで分身二人に挟まれ、豚のような鳴き声をあげている本体の私ですが。……よせばいいのに浅慮の結果、私達三人の分身が受ける快楽を全て自分に集中するようにしてしまい、あのザマです。殿方の受ける快悦がいくら女のそれに比べて少なかろうと、自分自身が受ける分と合わせれば馬鹿にならないものだ、ということは分かっていたでしょうに。大体我が夫へのサービスだか何だか知りませんが、淫紋まで使って感度を自分で底上げしていたらなおさらです』

    『やっ……やめぇぇっ♡こわれっ…わだし、ごわれっ……い゛い゛ぃぃぃいっ♡』

    (辛辣だ!?だけどなんかすっごい楽しそう!)


    どうやら二人のモルガン(分身)にオモチャにされている一人こそ、藤丸の伴侶たるモルガン(本体)その人らしい。カメラを回すモルガン(分身)がそうして話している間にも、BGMのように濁った嬌声を上げ、いつものクール美女が台無しになるほどに顔を歪ませ、涙と涎と愛液を垂れ流している。固唾を飲んで画面を見守る藤丸の前で、ついに潮まで吹かされるのも見えた。まったく確かに酷い有様である。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:06:05

    >>113

    そんな本体の惨状を嘲笑う撮影担当と、詰りながら嬲り続ける責め担当の分身モルガン三人。やっぱり支配することが本分だというモルガンだけあって、本体が相手ですら容赦がなかった。


    『さて……リツカ。この映像を見ているあなたにはもうお分かりでしょうが……どうですか?興が乗りましたか?わざわざ私があなたにこんな映像を届けているのです。もはや言葉にする必要もないでしょう?』



    ……もちろん数分後、藤丸は彼女の乱交部屋と化した一室にいた。シャワーを浴びる手間すら惜しかった彼は、股間もすでに臨戦態勢に入っている。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:18

    >>114

    「……来ましたね、我が夫♡ほらまた、丁度いい頃合いですね。あちらではあなたと同じ大きさ・太さの性器を生やした分身二人に膣穴と尻穴を責められ続けた本体の私が、白濁を惨めに噴き出しながらひっくり返ったカエルのようにイキ潰れてしまったところです。分身の魔力が精液として本体に放出され、快楽だけ本体に集中して魔力はまた本体から分身に分け与えられるために終わりが見えない仕様という、まったく愚かしい……。さて、我が夫は誰から始めますか?あの調子に乗って本体に追い責めをかけようとしている二人の分身を押し倒し、雌として躾け直してやりますか♡それとも三人が交わるのを酒の肴としながら、もうほら……こんなになってしまっている私の秘所を使いますか♡もちろん、あのボロ雑巾のようになっている本体を、リツカのペニスの大きさをたっぷりと馴染ませた二穴を、あなたの妻の身体を、夫として本格的に愛して(嬲って)責めて(虐めて)満たして(壊して)あげてもいいのですが♡この部屋にある数多の”穴”、誰のどの穴でもいつ使うもあなた次第です♡どれを使っても本体の私に快楽が蓄積されるのは変わりません♡例によってそこに精力体力ともに蓄える薬も十分準備してあります♡ああ、でも──


    ──最後はちゃんと、言葉でも、愛してあげてください、我が夫」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:56

    >>115

    次の日一日、モルガン・ル・フェの姿はどこにも見えなかった。

    ベッドから立ち上がることができないという事情は彼女の名誉のためにカルデアには伏せられた。

    みんな薄々気付いてはいたが、二日後に姿を現したモルガンの機嫌はたっぷり愛を囁かれたために割と良く、まあいいかと肩を下すものが大半だった。

    それからも度々あった、藤丸立香が男としての天国を味わった夜の話である。



    おしまい

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:08:43

    ということで、エッチで天才な妻モルガンと、その夫である果報者なぐだの話です

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:09:38

    ありがとう…ありがとう…!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:41:30

    ふぅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:43:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:07:43

    トラブルの同人に1みたいなやつあったな
    懐かしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:34:29

    ふぅ……
    これ妻さぁ……自分含めて虐められるのクセになってない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:59:31

    神域の天才ならありとあらゆることが可能だからな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:38:44

    自由度が高すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:58:37

    凄まじい性癖で始まるかと思いきや思ったより長く続いている

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:48:00

    妻がぐだの方を分身させるのも見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:08:05

    妻がやろうと思えば本当にできることなのが凄い

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:34:47

    見ていますか?我が夫。今、私はあなたから分裂したもう一人のあなた、我が妻と一緒にいます。今から、分身の私がこの我が夫を模したおちんぽで我が妻を犯していきます。


    ーーふふ、あの二人、気持ちよさそうにしていますね。ええ、最初から気づいていましたよ、流石ですね。まさか性別が違うとはいえ、もう一人の自分と寝るとは......思っても見ませんでした。見てください、我が妻の顔を、あんなに蕩けきって、分身の私が突いているというのに、必死に「私、もう一人の私」と叫んでいますね。昂ってきましたか?私も体が熱くなってきました。私たちもいたしましょう、さあ、あの二人に負けないくらいに、激しく愛してください、我が夫♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:05:02

    >>128

    爛れてるなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:39:31

    モルガンはぐだ男でもぐだ子でもきちんと愛するのは確かだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています