あにまんピクミンbloom部

  • 1部長21/11/16(火) 15:00:06

    しかし語ることがない
    語ることがないので今日の歩数を自慢していけ

  • 2部長21/11/16(火) 15:03:10

    地図載せるの避けようとするとしょっぱい画面になるな

  • 3部長21/11/16(火) 15:07:09

    健康診断行ったら22で標準体型のくせに135/93とかいう高血圧だったんで私生活見直し中
    一つお菓子を食べすぎない
    一つ早寝早起き
    一つ毎日散歩
    サークル活動がほとんどなくなってるせいでこの2年全く運動してないので散歩くらいはしようとモチベのために始めた

    さて何日続くかな

  • 4部長21/11/16(火) 15:10:16

    これフレンド登録とかなんの意味があるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:10:46

    とりあえず平日は1万歩越えるようにしてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:12:32

    手軽に日記つけられるのが嬉しい
    あとピクミンがかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:13:10

    もうちょっとで2万歩だったのに

  • 8部長21/11/16(火) 15:16:41

    今日一万歩いただけでかなりキツかったわ
    12:40-14:30だから2時間くらい?
    二万歩とか結構早く歩かないと時間かかりそうだけどランニング勢とか?

  • 9部長21/11/16(火) 15:18:06

    なんかポストカードとやら貰ったわ
    他人が撮った写真か?こんな機能もあるのね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:20:44

    ポケモンGOとかより万歩計要素が強いから、散歩が時間泥棒なことを除けば全然時間取られないのがありがたいね、その分することがないとも言えるけど

  • 11部長21/11/16(火) 15:26:31

    物を運ぶ速さはみんな同じなのか?
    なんかマリオの帽子かぶってるやつがいるけどただのコレクター要素か

    はやく紫白ピクミンと岩羽ピクミンが並んでる画像を撮りたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:33:32

    >>8

    大学行ってるから往復で結構あるんだと思う、あと帰ってる途中で遊びに行ったから

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:35:37

    >>11

    ネタバレするのあれだが、紫ピクミンは5人分、白ピクミンは持ち帰り速度に補正かかる、羽ピクミンは自分たちのみでお使い編成すると運搬速度がくっそ早くなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:39:16

    バッジまだ来ない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:43:29

    近所にやってる人、私以外にほとんど居ないから全く花咲いてない…

  • 16部長21/11/16(火) 15:51:39

    お使いってのは自分の付近のものしか出ないのか?
    散歩中に見つけたものが累積されていくのかと思ってたがどうなんだろ

  • 17部長21/11/16(火) 15:57:59

    >>12

    授業全部遠隔な上家から大学遠いしなぁ

    一応サークル活動は始まってはいるんだけどそのためだけに定期買うの嫌なんだよ

    このご時世ジムとか行くのも嫌だし身近でできる運動って言うと散歩くらいしかないんだよね

    まあこのゲームはいいモチベになる

  • 18部長21/11/16(火) 15:58:46

    >>13

    情報ありがたい

  • 19部長21/11/16(火) 16:02:42

    >>15

    ビックフラワー?とやらを咲かせるのが大変そうね

    特殊なアイテムが見つかる可能性があるらしいけど今日は見つからなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:06:08

    多分だけど俺は間違った遊び方をしている
    こういうのってお出かけ先の風景とかお花とか載せるものでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:08:01

    うぁぁぁ マネモブが街を練り歩いている

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:17:51

    >>19

    花なんて滅多に咲かんし、咲いたとてどうしていいか分からん…


    お使いでアイテム取れるってこと?

  • 23部長21/11/16(火) 16:20:37

    >>22

    ヘルプ見ただけなんだけど、マップで大きな花が咲いてるところの周りを歩くと特殊なアイテムがもらえるお使いが発生することがあるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:22:03

    >>23

    お使いのアイテムに花のアイコンが付いてるやつかな?

    それならやった事あるかも

  • 25部長21/11/16(火) 16:22:20

    >>20

    そっか、画像なんてなんでもいいのか

    毎日ナルトス上げていこう

  • 26部長21/11/16(火) 16:23:36

    >>24

    今日始めたばっかだからわからんけどこれが普通のお使い

    花のマークはついてないから多分そうなのかな?

  • 27部長21/11/16(火) 16:27:25

    お花を植えるときは早く移動しすぎると止まっちゃうのね
    要するに車とか使ってズルはできないわけだ
    歩くの速いから今日も少し止まってたっぽい
    お花が途切れ途切れになってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:51:52

    花回収し切ったらまた歩かないとあげられる状態にならないのかな
    ヘルプの「しばらくそっとしておく」が曖昧すぎてわからん

  • 29部長21/11/16(火) 19:29:16

    やっぱりあにまんピクブル民は少ないのか…?

  • 30部長21/11/16(火) 21:49:37

    寝る前に保守

  • 31部長21/11/17(水) 07:12:49

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:23:28

    土曜日から始めたら筋肉痛で全身バキバキになった
    ピクミン可愛いからって張り切りすぎた…(´・ω・`)

  • 33部長21/11/17(水) 13:53:38

    部長散歩中…

    いちいち立ち止まってアプリ再起動しないと反映されないのめんどくさいね

  • 34部長21/11/17(水) 13:56:42

    明らかに火事と思われる煙と消防車発見
    近づいてみよう(野次馬)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:59:00

    花を植えると散歩ルートがばれる不毛の土地田舎
    でっかいイオンか公園でしか花を植えないから花びらもエキスも飽和する模様

  • 36部長21/11/17(水) 14:04:35

    思いの外遠かった上に近づきたくない場所だったので撤退
    気ままに工場地帯を散歩じゃ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:07:48

    赤ピクミンは火に強い〜
    青ピクミンは溺れない〜
    黄ピクミンは高く跳ぶ〜
    紫ピクミン力持ち〜
    あにまんミンには…何がある〜?

  • 38部長21/11/17(水) 14:27:48

    さてここら辺には土地勘がない
    どうやら隣の市のようだが…
    ここから何も調べず自力で帰るのもお散歩の醍醐味よね

  • 39部長21/11/17(水) 14:41:35

    おっと見えるはずのないものが見えた
    高速は家と反対側のはず

    多分北西に向かえば川がある…?

  • 40部長21/11/17(水) 14:57:11

    小さい頃親に連れてこられた記憶がうっすらある公園に到着
    どこだここ

  • 41部長21/11/17(水) 15:00:18

    ベンチでカルピス飲んで休憩中
    お花は2000本ほど

  • 42部長21/11/17(水) 15:15:44

    よーし国道への標識発見
    これより晩飯の材料を買って帰る

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:17:58

    ポケモンだと立ち止まることが多すぎてな…

  • 44部長21/11/17(水) 15:26:49

    >>43

    いっても800歩ごとくらいに立ち止まってるけどな

    まあ歩きスマホするほど時間取られないしずっと見てる必要もないのはいいな


    あとなんかみっけた

    お花のマークがついてるわね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:28:01

    案の定ナルトスにしてて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:33:47

    >>28

    たしか6時間ほど経つとまたピクミンに花が咲かせるようになるみたい

  • 47部長21/11/17(水) 16:06:01

    あー疲れた

    明日はこんなに歩かんぞ

    お花は3302本



    >>46

    情報助かります

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:10:11

    いちいち投げて蜜渡してたんだけど手渡しできるのか
    便利だな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:42:14

    ぜんぜんおつかい増えねぇ
    果物欲しい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:32:14

    お使いは歩き回らんと増えない上に反映されるまで時間がかかってその上遠くに行きすぎると持って帰るまで時間がかかるようね
    俺は蜜より鉢が欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:49:35

    GPS入切してたからなのかナイジェリアの方へお使い発生したからピクミン2人行かせたら100日以上かかって草生えた
    日本から出た事も海外の写真上げたこともないんだけどな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:04:22

    会社行ったらおつかい沢山発生するけどこれ近くの建物によってお使いの数変化する?

  • 53部長21/11/18(木) 08:39:11

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

    お使いは歩くほど出てくるイメージ
    必ずしもウェイポイント?(店とか神社とか登録されてるところ)から発生わけでもなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:42:32

    ちなみに昨日の火事なんだが10kmは離れてる自宅まで匂いがして眠れなかったぞ

    家事があったのが昼間で朝まで匂い残ってたのはびっくりした

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:52:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:00:41

    さて隣駅での用事が済んだので歩いて帰ろう

  • 57部長21/11/18(木) 10:05:49

    そういやなんか来てたんだけどなんだこれ

  • 58部長21/11/18(木) 10:12:43

    どうやら自分でビックフラワーとやらを咲かせるとこのマークがつくらしい?
    初めて目の前で咲かせた

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:22:02

    紫ピクミンってどの辺で開放だっけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:44:53

    渋谷行ったら凄かった

  • 61部長21/11/18(木) 10:51:42

    すげーな
    うちの周りは道路に沿って結構咲いてるけどその内側となると全くだ
    公園とかスッカスカ

    三日続けてようやくレベル11だけどまだ三種類しかいないなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:53:44

    うちの地元はあんまり咲いてないけど
    やっぱりスーパーマーケットとかは結構花畑だわ
    これ人通りがだいたいわかって面白い

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:54:45

    田舎は田舎で白いゲレンデの雪を踏みしめるが如き楽しさがあるな

  • 64部長21/11/18(木) 10:57:10

    家の周り以外でもやってみたいな
    今度友達とディズニー行くから楽しみだ

    それはそうと赤ピクミンが塗装業者の営業所からシール持ってきた

  • 65部長21/11/18(木) 10:58:44

    レベル13で紫開放っぽい?
    まあどう見てもそうだよね
    まあ家近いけど孵化させるまで歩いてみるか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:04:25

    ライフログに位置情報がついてる写真をのっけるとそこでのおつかいが発生するよ
    水辺のデコとか森のデコとか狙い撃ちできる

  • 67部長21/11/18(木) 11:07:45

    >>66

    こういうことか

    でも位置が10分ほど前に歩いてたとこなのよね


    その場で写真撮ってあげれば違うのかな

  • 68部長21/11/18(木) 11:07:59

    >>67

    写真忘れてた

  • 69部長21/11/18(木) 11:11:43

    過去の写真が使いまわせるなら一度森とかで写真撮ってそれを上げ続ければいずれは森デコのピクミンが出るってことか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:15:17

    あれ?信頼度4になればどんなピクミンもデコピクミンになるはずだけどちがったっけ

  • 71部長21/11/18(木) 11:16:50

    >>70

    そうか、さっきのギフトってそれだったか!

    納得したわ

  • 72部長21/11/18(木) 11:18:44

    まあ別にウォーキングのモチベにしてるだけだからあんま気にしないことにする

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:20:26

    山の民ワイこの手のゲームやってみたいと思うが高低差ありすぎ道一本のみの為断念

  • 74部長21/11/18(木) 11:48:32

    なんか変なエキスゲットしてた

    一本道を自分だけで花道にするのも面白そうだな

  • 75部長21/11/18(木) 12:41:17

    ということで今日の結果
    花は3588本

  • 76部長21/11/18(木) 19:56:12

    保守

  • 77部長21/11/18(木) 21:12:00

    困った
    右足首がとても痛い

    左は特になんともないんだけど体重のかけ方がおかしいのかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:02

    理学療法士か整体師かなんかに聞いてみたらどうだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:41

    写真持ってくるの偉いよピクミン
    たまにフォルダの18禁持ってきて笑ってまうけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:03

    急に歩き始めたらそりゃな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:12:52

    ピクミンがかわいいから帰りのバス停1つ前で降りて歩いて帰ってる
    おつかい行かせたときのエッホ、エッホ…みたいな声一生聞いていられる

  • 82部長21/11/19(金) 08:40:20

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ
    湿布貼って包帯でぐるぐる巻きにして寝たら良くなった
    今日はちょっと控えめにしよう

  • 83部長21/11/19(金) 08:43:44

    ピクミンが可愛いのはわかるんだけどももっと何か欲しいわね
    期間限定〜とか地域限定〜とかあったら頑張れちゃうんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:46:06

    始めたいんだけど、名前が半角英数字のみで既に使用されてる名前は使えない使用だから始められない…
    みなさん名前ってどうしましたか?

  • 85部長21/11/19(金) 09:02:19

    絶対に被らない名前使ってるから問題なかったかな
    後ろに誕生日かなんか数字入れると被りにくい

  • 86部長21/11/19(金) 12:47:41

    部長散歩中…
    足がとても痛いので隣駅のドトールで休憩中

    それはそうと紫ピクミンの方が足が速いの違和感あるね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:51:00

    >>84

    あの同じ名前使えない縛り結構な数のゲームであるけど

    IDか何かで管理してほしいぜ

    好きな名前でやりたい

  • 88部長21/11/19(金) 14:41:13

    やっべ
    クソ可愛い

  • 89部長21/11/19(金) 14:42:17

    特に狙ったわけじゃないんだけどこれは嬉しい

  • 90部長21/11/19(金) 14:47:01

    ということで今日の結果
    足が痛いにしちゃ結構歩いたなぁ

    お花は4037本

  • 91部長21/11/19(金) 14:50:54

    それにしてもビッグフラワー周りのシステムは少し変えて欲しいね

    花を咲かせた人に確定?で果物のお使いが発生するのはいいとして、人が多けりゃすぐに咲いて枯れるまで1日待たなきゃいけない、人が少ないとそもそも咲かせるのに手間がかかる

    住宅街の生えかけのやつ咲かせようと思ったら普通に無理だった
    同じ場所に花咲かせるには時間を置くしかないし、流石に不法侵入してまで咲かせるものでもないから残り50本足らずでリタイアした

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:51:46

    サンドイッチ紫かわいいやん

  • 93部長21/11/19(金) 14:52:15

    あと質問なんだけど好感度上げ切ったピクミンに蜜をあげる意味ってない?
    お花は飽和状態

  • 94部長21/11/19(金) 15:12:27

    >>92

    ええやろ

    やらんぞ


    白のエキス以外だと葉っぱから蕾にならずにそのまま花が咲くのはなんなんだろうな

  • 95部長21/11/19(金) 16:12:35

    どうやら果物のお使いは咲いてから1時間いないのビックフラワー付近で花を植えると発生するらしい
    その際もらえる果物は咲いている花と同じまたは一ランク上?のやつだそうな

    要するに咲いた直後のビックフラワーの付近を通るかまだ咲いていないやつが咲かせられる位置にあるかしなければ花植えやるメリットは薄いってことか?

    いちいちマップ確認しなきゃいかんのはめんどくさいけど明日は少し人の多いところを歩いてみよう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:31:32

    保守

  • 97部長21/11/19(金) 21:09:57

    ほかに何か散歩のモチベ上がるようなアプリないかね
    ドラクエはあんま好きじゃない

  • 98部長21/11/20(土) 07:00:09

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:45:51

    さてレベル15になったわけだがチャレンジとやらが解放されたぞ
    星三つ集めないと碌な報酬貰えないようだが…

    編成できるのは十匹まで
    キノコの色と同じ色のピクミンの効果が高い

    ただ個体ごとにだいぶ攻撃力の差があるようだけどソートできないのはめんどくさすぎる
    それから一人でやるとほとんど星一個しか無理そう
    人が多いところでやるしかないな

  • 100部長21/11/20(土) 21:01:07

    と言うことで今日の結果
    なんと五日も続いてるぞ!
    腹筋30回ですら3日と持たなかった俺が!

    ピクミンブルーム最高!
    ピクミンブルームのおかげで健康になれそう!
    みんなもやろう!ピクミンブルーム!!!

  • 101部長21/11/21(日) 08:46:21

    おはよう皆の衆

    早速だが新しいデコピクミンだ
    かわいい!!!

  • 102部長21/11/21(日) 12:13:34

    疲れた…
    足は痛いし血は出るし死にかけるしで大変だった
    もう二度と国道沿いは歩かんぞ

    今日の成果
    花は6222本

    チャレンジなんだけど協力した方が高いスコアが出るとかあるのかな?3人でやったデカキノコが時間かかったけど星2だった

  • 103部長21/11/21(日) 12:15:10

    ついでに白ピクミン解放
    かわいい

  • 104部長21/11/21(日) 12:29:13

    美容院のデコピクミンもゲット
    武器持ってるみたいでカッコいい

  • 105部長21/11/21(日) 13:45:44

    青がバゲット強奪して帰ってきた!
    そうはならんやろ

  • 106部長21/11/21(日) 22:28:02

    保守

  • 107部長21/11/22(月) 08:11:02

    おはよう皆の衆
    今日は雨だな

    午後少し用事があるからそのついでに少し歩くか

  • 108部長21/11/22(月) 08:15:31

    雨の日に歩くと果物とかが見つけやすい…とかあんのかな
    多分ないよね
    そう言った機能も欲しいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:20:48

    雨だと歩くのちょっとめんどいわね……

  • 110部長21/11/22(月) 09:08:49

    まあたまには傘さして散歩するのもいいかな
    風も吹いてないみたいだしちょっくら行ってくるべ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:28

    保守
    雨が強くて怖いね

  • 112部長21/11/22(月) 18:21:34

    教習所でずっとぐるぐる回ってたらお使いたくさん発生してた

    雨の中歩いて帰ってきました

  • 113部長21/11/22(月) 18:29:41

    と言うことで本日の結果

    いやー雨の中ずいぶん歩いた気がしたんだけど一万行かなかったね

  • 114部長21/11/22(月) 21:31:00

    今日だけでデコが七匹ほど増えた
    チャレンジなんだけど大きいやつ以外行くメリットあんま無いね
    大きいやつは星1でもパンジーの大くだもの一つもらえる
    ちいさいやつ、普通のやつはかなり早く倒さないと星が増えず小さい果物しかもらえない
    早く倒さなきゃいけないってのはつまり相当タイミングが良く無いと増援も期待できない

    まあパンジーが普通のと何が違うのかとか全くわかってないけど

  • 115部長21/11/23(火) 06:17:40

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:30:25

    ピクミンの苗すぐパンパンになるな

    もうちょい歩くか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:41:32

    今日は歩いてみようかな

  • 118部長21/11/23(火) 17:16:41

    我も苗が10個ほど溜まってしまっている
    またapexにハマり出して外に出なくなりそうだからここからが正念場です

    みんなもログ載っけていいのよ

    と言うことで今日の結果
    なんとか五千は超えたね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:22:17

    ピクミンの苗滅茶苦茶余ってるけど捨てるの何か可愛そうで嫌なので課金してでも育ててる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:28:21

    あにまんにもピクミン部があるのに今気づいた
    お気に入りは電車デコです

  • 121部長21/11/23(火) 17:32:38

    今日レストラン、郵便局、薬局産の苗見つけたのでデコになるのが楽しみである

    頻繁に駅使ってるのに駅産苗出ないのよね…

    ちなみに私のお気に入り

  • 122部長21/11/23(火) 21:23:08

    今日解放したファミマピクミン貼って寝ます

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:38:52

    ピクブル部あったんだ
    デザートデコ可愛くて好き

    あとAR機能で食べ物の写真撮ると可愛いよね
    ケーキの上で寝転ぶピクミンの写真とか撮れる

  • 124部長21/11/24(水) 08:10:45

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 125部長21/11/24(水) 09:31:25

    今気づいたんだけど花植えバッジいきなり数増えるのね
    25倍て

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:45:45

    >>123

    デザート可愛い!

    どこで取れるんだろうか?ケーキ屋とかかな


    今日のデコピクミン

    2個もつけてるの可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:12:36

    >>126

    シャトレーゼ最強

    和菓子屋さんでも出るよ

  • 128部長21/11/24(水) 13:02:19

    今日は教習所内をゆっくりぐるぐるまわるのでお花をつけっぱなしにしてみる

    >>127

    情報助かります

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:35:21

    iOS15で位置情報を追加できるようになったのでテスト
    上手くいけば好きな画像でピクミンを任意の場所に行かせるはず

  • 130部長21/11/24(水) 19:06:36

    今日の成果である

    花は教習所で2000本くらい稼いだ様子

  • 131部長21/11/24(水) 19:46:58

    保守
    せっかくコイン要素あるんだからこれでガチャでもさせて欲しいよなーと思う部長でした
    それではおやすみ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:26

    >>129

    ピクミンが忍者村まで行った

    これでデコピクミン集めが捗る


    後あにまんに位置情報が付いた画像あげても保存時に位置情報が消えているな

  • 133部長21/11/25(木) 08:01:26

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 134部長21/11/25(木) 08:08:20

    >>132

    もしかして写真の位置情報っていじれる?

    空港とか厳しいんだけどこれ使うといいのかな

  • 135部長21/11/25(木) 08:22:20

    レベル19にてピンク(羽)解放!
    楽しみである

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:25:07

    探知機が毎日使えることをやっと知った

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:55:48

    >>134

    「画像 位置情報 追加」で調べたら位置情報つける手段が結構あるよ

    ちゃんと苗も取りに行ってくれたし

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:15

    >>137

    やっぱりできるのか

    試しにやってみたけど画像が読み込まれなかったから諦めてた


    まあどうしても欲しいわけじゃないしもうちょい進んで今日みが出てきたらやってみます


    と言うことで今日解放したデコちゃん

    チャッピー柄かわいい!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:53

    あとレストランとスーパーが初解放です(画像はスーパー)

  • 140部長21/11/25(木) 17:11:08

    して今日の結果は

  • 141部長21/11/25(木) 17:13:30

    普通チャレンジで14匹戦力300ジャストで挑んだ結果星ふたつもらえました
    ソロで二つもらったのは初めて

  • 142部長21/11/25(木) 17:15:28

    あーメダルでBGM買えるようになったりしないかなー
    チャッピーの柄見てピクミン2の思い出が色々蘇った

  • 143部長21/11/25(木) 22:29:28

    保守
    では皆の衆おやすみ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:28

    旅行先でお花植えるのたのC

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:37

    花が植えられてる場所を見てるとその辺の中小企業の営業所の人達とかご近所さんの家の人が結構ピクブルをやってるみたいで驚いてる

  • 146部長21/11/26(金) 08:25:11

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:37:51

    おはよう、ようやく岩が取れるようになったわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:55:05

    基本実況しながらやってるから遅々として進まないでござる

  • 149部長21/11/26(金) 14:53:23

    >>148

    実況?動画とか攻略サイト的な感じかな

    お疲れさんです


    今日は見て見ぬ振りをしてきた課題があるのでちょいお休み

    教習所との往復分だけです

    一週間ちょいで技能1段階全部やるハードスケジュール

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:37:34

    >>149

    いや旅行しながらその様子を実況っす

    あにまんとカメラを行き来するからピクミンは裏でひっそり…って感じでして

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:39:17

    なんの免許なんだ
    1週間はハードっていうかもうめちゃくちゃだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:45:44

    部長こわるる~

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:58

    明日県外行くから何個か苗ゲットできればいいなぁ

    後日お土産取りに行くピクミンは頑張ってくれたまへ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:16

    旅実況か、かっこいいな
    免許は普通AT、一括で予約するやつで組んでもらったら一週間で学科1段階、一週間あけて次の一週間と少しで技能1段階というハードスケジュールに
    初めてひと月足らずで仮免までいくスピードコース

    地域限定のピクミンとか欲しいよね
    東京タワーピクミンとか清水寺ピクミンとか
    そのうち実装してくれるって信じて待ってる

  • 155部長21/11/26(金) 23:26:39

    というわけで皆の衆おやすみ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:41:03

    やっと10万歩超えた
    2週間もかかって自分がどれだけ歩いてないか分かる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:20

    俺も今週は全然歩けてないです
    今日も今日とて強風で散歩を強行したくなかったので教習所との往復分しかないです
    前髪の長い人間からすると強風ってのは雨以上にストレスが溜まる存在なのです

  • 158部長21/11/27(土) 15:45:03

    そんなこんなでレベル20
    上限はいくつなんだろうか?

  • 159部長21/11/27(土) 21:20:30

    さあ皆の衆おやすみ

    重めの苗が余ってしまっているので明日天気が良かったら頑張ります

  • 160部長21/11/27(土) 21:46:12

    結果忘れてた

  • 161部長21/11/28(日) 08:45:53

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 162部長21/11/28(日) 11:57:41

    ちくしょー今日も風が強いなぁ
    ワックス使うんじゃなかった

  • 163部長21/11/28(日) 12:29:36

    ずっと髪をいじりながら歩いていたら知らない場所にいた
    前後左右あらゆる方向からすごい風が吹いてきて散歩どころではない

  • 164部長21/11/28(日) 13:47:03

    2時間行かない程度に歩いてきました
    計18個のおつかい発生

  • 165部長21/11/28(日) 17:38:22

    むらさきキノコかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:39

    ピックミーン

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:30:41

    県内で砂浜デコ取れる所があるんだけど、海風つよつよでこの時期行くのはキツい

  • 168部長21/11/29(月) 07:58:22

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

    うちの県は海無し県なので砂浜がきついっす
    あと空港も

  • 169部長21/11/29(月) 17:39:30

    今日の結果

    大きいキノコチャレンジで5人参戦した結果星一つで大果物二つもらえた

    参戦人数に応じて敵体力と報酬が増える?

  • 170部長21/11/30(火) 05:33:54

    保守
    あぶねー

  • 171部長21/11/30(火) 09:28:09

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 172部長21/11/30(火) 20:13:51

    と言うことで今日の結果
    本当に語ることがないなこのゲームは
    ゲームっていうか万歩計かな

    これからに期待である

  • 173部長21/11/30(火) 22:32:58

    保守して寝ます
    皆の衆おやすみ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:53:37

    常設スロット課金で増やせるようにならないかな

    美術館ピクミン欲しくて何回か拾いに行ったけど一匹しか拾えてない…けど可愛い
    アンテナ使ってアイコン出た時でも苗見つけられなかったらりするのちょっと悲しいね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:54:52

    2個は少ないよねえ

  • 176部長21/12/01(水) 14:37:24

    スロットは確かにほしいねぇ

    他に一つ気になったのは最初からデコ持ってるピクミンのメリットが見当たらないどころか、他の奴らでさえ一週間もせずにハート四つ集まるというのに一万歩を歩かされるというデメリットしかないというのも悲しみ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:54:19

    プレイしてるけど万歩計としてならこれ以上ないくらいモチベになるな

    歩いたところに花が咲き、歩数にリターンがあり、
    知らないところを歩くとお使いとか言って色々拾うことができる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:47:26

    キノコの星の挙げ方がわかんない

  • 179部長21/12/01(水) 16:06:19

    たしかに普段スマホでゲームやってるから物足りなく感じるけど普通の人からしたらちょうどいい塩梅なのかもしらんね
    課金の必要も感じないし

    きのこは早く倒すしか星の上げ方はないと思う
    ただ人数が多いと報酬が増える可能性あり
    初めは大きなきのこ相手に星一個取った方がお得
    小さいやつ相手でも15匹全部デコ、相性○、全員パンジーの花で挑んで星二個だったから星三個は相当厳しいと思う

  • 180部長21/12/01(水) 22:28:38

    あー疲れた
    ずっと課題で精神すり減ったので寝ます

    明日は歩くぞー

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:59:41

    星4もあるらしいってのを見たけど、まだ星2すら安定しないわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:00:56

    自分もだわ
    これ爆速で終わるとか想像もできない

    ゲキニガスプレーくれってくらい全然できない

  • 183部長21/12/02(木) 11:23:41

    小さいので赤青黄色は星2までいけたけどそれ以外はムリ…
    人が多いところじゃすぐ埋まって入れない
    人が少なければそもそも埋まらない
    なかなか厳しいゲームですね

    と言うことで今日も歩きましょうか

  • 184部長21/12/02(木) 19:55:08

    ということで今日の結果
    いい散歩コースみっけた

  • 185部長21/12/02(木) 22:26:28

    保守して寝ます
    おやすみ

  • 186部長21/12/03(金) 07:43:57

    おはよう皆の衆
    今日も歩くぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:32:44

    12/18は第2回コミュデイだよ
    ポケGOと被ってるらしいので歩いてる人多いかもね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:35:52

    >>187

    マジ?thx

    その日は用事を開けとこう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:14

    ほしゅ

  • 190部長21/12/04(土) 07:51:10

    おはよう皆の衆
    昨日はサボった
    今日はもう歩いてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています