銀時&ゴリラ原作者「文化祭盛り上がるやつ嫌い」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:09:36

    完全に共感しかない
    あと銀魂ファン女子かつ文化祭盛り上げる系女子はこのセリフ見てどう思ったんだろう 銀時推しなら尚更

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:23:26

    ちゃんと許可取ってるし銀魂っぽいやりとりになってるの凄いリスペクトしてるよねここ
    仲良かったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:24:37

    銀魂もスケダンもどっちも好きだから笑いながら読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:25:58

    このスレは女子限定?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:28:12

    スケダンの作者ってゴリラのアシだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:32:32

    銀魂の超初期でも銀さんが同じ主張をしてるしね
    文化祭で盛り上がるタイプの女子は銀魂読まないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:34:05

    いやそういうところも含めて好きって思うだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:38:54

    >>6

    銀八先生の文化祭編でも、銀八の文化祭嫌いが由来して生徒の相談突っぱねかけるエピソードがあるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:41:52

    >>6

    薬物捌いてる宇宙海賊「お前それ学園祭が嫌いなだけじゃねえか、よほど暗い青春送ったんだな」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:45:22

    チーズ蒸しパンがなんかほざいてら、程度の感覚でしょ
    所詮ゴリラの戯言よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:50:11

    文化祭盛り上げる女子ってカースト上位のリーダー的な子だからオタクは少ないと思う
    最近は陽キャでも漫画読む人増えたけど、銀魂はそんなに最近の作品でもないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:53:48

    このページしか知らんから一方的にゴリラを下げるだけの文化祭頑張った人感じ悪いと思ってた
    元アシなのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:55:28

    銀魂オタクしか読まないってどの世界線の話だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:59:22

    作者もファンもやたら陽アピールしてるけど
    陰の極みの妄想みたいな内容の漫画だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています