105巻SBSジャンバレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:25:55

    ・ジャンアンゴとタコス王の関係
    ・コンポートたちは今どうしているのか
    ・ワイパー、ゲンボウ、ブラハムの何かあった未来

    D「チャカやペルは今頃何をしてますか?」
    O「チャカは過労のあまりおかしくなって豪水一気飲みをしようとして、同じく過労のあまり狂ったペルにマシンガンで撃たれてます」

    D「もしステリーが虚空の玉座に座ったらどうなりますか?」
    O「イム様の座る場所なくて困っちゃいますね。僕も昔教室に戻ったら席に座られてて座る場所なくて困ったことが・・・」

    D「ところでバスコショットの罪状はなんですか?」
    O「大酒という名前からお察しですが、酒を飲みすぎてアレを出しちゃったんですね。しかも天竜人の前で。それが女性の天竜人だったのでトラウマになったので存在を抹消するためレベル6にいれられたのです。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:26:56

    なるほどね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:27:29

    地味に尾田先生ホントにいってそうで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:30:49

    バスコに関してはありそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:37:24

    >コンポートたちは今どうしているのか


    地味に気になる事

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:45:35

    バスコの罪状好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:46:41

    ちょっとありそうなの腹立つ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:51:17

    SBSのバレとは新しい
    やはりジャンバレの可能性は無限大

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:55

    ステリーの件もありそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:34:17

    「玉座に座ったステリーがどんな末路をたどるか」から話を逸らしている辺りにガチっぽさを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:49

    スレ画草

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:35:54

    バスコはそれでも納得できるのやめーや

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:53

    「僕も昔教室に戻ったら席に座られてて座る場所なくて困ったことが・・・」
    ここに来て尾田先生の新たな悲しき過去はアツすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:38

    ワイパー、ゲンボウ、ブラハムが麦わらの一味入りするの確定か!?
    カマキリ、神の騎士団だったのバレバレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:41:39

    チャカとブラハムの二つ以外は普通にありそう バスココンポートジャンの質問は普通に気になってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:59

    バスコはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています