Fateでコピペ改変するスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:59:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:01:04

    そろそろコピペのネタの引き出しも無くなってきたのではないか?まだいける?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:02:37

    許されるならやったコピペ改変を違うキャラでコピペ改変するとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:06:47

    >>3

    過去スレでもいくらかあるし大丈夫よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:41:51

    742 名前:クモ嫌い歴774年 [sage] :2018/04/07(土) 21:18:41.09
    あームカつキマースアイツの家のポストにマヨネーズ入れてやりたいデス

    743 名前:クモ嫌い歴774年 [sage] :2018/04/07(土) 21:28:29.65
    容器ごと

    744 名前:クモ嫌い歴774年 [sage] :2018/04/07(土) 21:34:06.52
    パッケージ未開封で

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:52:16

    ガウェイン:生前、まだ小さかったガレスを叱っていたときガレスが泣き出しました。すると「兄様なんかだいきらいっ」と初めて言ったあとさらに大泣きして「兄様ほんとは大好きなんらけろっ、大好きなんらけろ」ってしゃくりあげていたのが可愛くて可愛くて何で叱っていたのか忘れました

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:29

    キャストリア
    昔金縛り初体験にあい、うわー動かないーなんだよーってもだえてたら
    「ごめん、間違えた」
    と耳元で声がしてすぐ直った
    まだ早かったので寝直したんだけど誰と間違えられたんだろう…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:30

    テノチティトラン:
    黄金と男ウケ狙っちゃうバリバリの征服者雌ガールなら、この春流行間違いなしのオフェロ漏れ漏れ
    レスプランドールガールメイクで行こう!!

    ベースを整えたら、オレンジレッド系のチークを頬骨~目尻のあたりにたーーーっっぷりのせましょう!!
    血色が良くなり顔にメリハリがついて、肥沃な三日月地帯度UP↑↑hoo!
    さらに黒系アイブローペンシルで目ヂカラにプラス!!
    眉間に太くカモメのようなラインを引けば、鏡の中にはフリーダ・カーロもびっくり!?オフェロがムンムン、レスプランドールガールが…!?
    リップはもちろん血のような赤!獲物の心臓を食らうジャガーのように唇のラインをオーバーしてしっかり塗って!
    仕上げはヌーディなグロスをたーーーーっっぷりのせて、気分は濡れ濡れテスココ湖!!

    このオフェロ漏れ漏れレスプランドールメイクなら、貴方だけのエルナン・コルテス・デ・モンロイ・イ・ピサロ、絶対見つかるハズ★

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:04:34

    ローラン
    友達が来てもスッポンポンなんだけどたまには玉くらい隠さねばと思い
    タオルで擬似フンドシを作りバイクのヘルメットかぶりビンゴ大会で当たったレイバンのサングラスかけて蝶ネクタイしめて待機。
    声を掛けられて何方か確認もせずドアを開けたら可愛らしいの女性英霊でした。

    蝶ネクタイしてなかったら完全に変人だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:06:56

    ニキチッチ:最近、太公望が褒めるのもセクハラになり得るということを覚えたらしくマスター(♀)やコヤンスカヤに

    「髪を切ったんですか!切ったから短くなったようですね。うん、短い!」

    「新しい服ですか、布が新しいですね!本当に新しい!」

    などと意味不明なことを口走っている。
    ある意味セクハラより不気味だからそろそろやめた方がいいと思うぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:07:05

    サンソン「痛かったら右手を上げてくれ」
    アスクレピオス「痛かったら悲鳴を上げろ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:10:21

    >>11

    悲鳴あげていいのか

    まだ優しいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:14:06

    以蔵:
    浪人の時、貧しかったのに大家が家賃払えち言う。じゃき、待ってもろたんじゃが、毎日嫌味をねちねち言われる。
    こっちは飯も我慢しちゅうがよ。
    やっつけようと思うち、竜馬に悪魔呼ぶ方法聞いたら「ナマニクとか供えて、合わせ鏡とかすればいいんじゃないかな?」ち言うがよ。
    そん日の夜すぐに合わせ鏡して、なけなしの金で買った生肉置いて体育座りして、ずぅっと見ちょった。 気が付いたら朝。
    翌日大家に「あんたはん、昨日外から見てたけど、ずっと何してはったの?」
    詰問されたので、やばいって思って、「あぁやると肉がいっぱい見えるんです」
    ち言うたがか。
    ほしたら、すき鍋おごってくれて、部屋のカーテンも買うちくれた。
    なんか急に優しくなって、家賃も待ってくれた。
    呪いとか魔術ってすごい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:16:59

    >>7

    アルトリアの誰かと間違えたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:17:19

    キリシュタリア:ドイツっぽく便意を伝えたい

    ハイル!フンデルベン!ミーデルベン!

    ヘーヒルト ベンデル!フンバルト ヘーデル!ベンダシタイナー!

    フンデルト モレル ケッツカラデルド!フンベン 漏るゲン!

    モーデルワ イッヒ アーデル ゲーベン!ワーデル!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:21:04

    キリシュタリア:時計塔で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
    「それが世界の選択か・・・」と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
    「私だ、○○(大統領等の名前)はどうやら私達とやる気らしい・・・」等とほざいて
    「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
    と電話を切り、寂しそうに飯を食う。というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:37:46

    藤丸:移動中、アストルフォとローランで3臨オベロンを囲んで
    『ボクのことどのくらい好き?』『じゃあ俺は?』とか聞いてること自体やばいのに回答が『ダイコンくらい』とか『ゾンビくらい』とか冷めた目で言っててもっとやばい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:37

    九文龍エリザ:高球の汚職を告発すべく調査をしている最中、口封じのために殺されそうになった。殴られていると、別行動をしていた黄飛虎の末息子黄天祥と三男の黄天爵が登場。呆然とする私の前で刺客は相手が子供だと油断して襲いかかっていった。

        .∧_∧       ∧_∧

    ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )←黄天祥:槍術の達人。

        (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)       主食はプロテイン。

        /   ) ババババ  (   \

        ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

        .∧_∧       ∧_∧

    ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )←黄天爵:天祥の兄。

        (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)         主食はプロテイン。

        /   ) ババババ  (   \

        ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

    惨状を見て刺客の雇い主の軍人たちが逃げようとしたところ、「何があったー!」と叫びながら黄天禄と黄天化が登場。反対側から黄飛虎も鬼の形相でやってくる

        .∧_∧       ∧_∧

    ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )←黄天禄:天祥・天爵の兄。

        (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)         主食はプロテイン。

        /   ) ババババ  (   \

        ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

        .∧_∧       ∧_∧

    ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )←黄天化:長兄。道士やってる

        (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)         主食はプロテイン。

        /   ) ババババ  (   \

        ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

     \\ヽ(m ノノノノ/m)//

      \ (m 、( ゚∋゚)/.m)/←父:殷の武成王と呼ばれた大将軍。

        丶\.(m\  m).//    主食はプロテイン

        (m\(m (m. m)     

          (   / ̄ >

        ミ.ヘ丿 ∩|ヽ |

         (ヽ_ノゝ _ノ

    このままでは人を殺すと思い、鼻血を流しながら必死に止めた。「ああ、人がキレるってこういう事なのか…」と、しみじみ感じた出来事だった。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:39

    ノッブ:特異点先であった事なんじゃが
    明らかに色目使っとる女子が、信勝に「私〜料理はできるけどよく失敗したりするし無茶して友達に叱られたりするの~守ってあげたくなるってよく言われるんだよね~~☆」ってアピールしとって、何て返すんじゃろと遠目に見てたら「情けないですね」って真顔で言っとって吹いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:08

    このレスは削除されています

  • 21ミス有ったので再投稿23/03/02(木) 23:18:27

    虞美人:
    これは、徐福が部屋に泊まりに来たときの話。 夜も更け、私がベッドに、徐福が布団で寝ることになった。
    床についてから、突然「アイスが食べたいです」と徐福が言い出した。
    そんなものないわよと答えると、徐福は「今から食堂に買いに行こう」などと言う。
    「それくらい我慢しなさいよ」と言ったが、私の腕を掴み、食堂に行こうと執拗に言い張る。

    あんまりしつこいのでグーで殴ると、徐福は泣きながら出て行った。

    これで静かに眠れると思ったら、今度はベッドの下から斧を持った男が這い出してきた。
    ムカついたので、グーで殴った。

    斧男も泣きながら出て行った。

    私は満足して、静かに眠った。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:25:39

    メイヴ
    スカサハやスカディやカーミラと集まってメイクの話をしているうちに
    「今の顔にお化粧代総額いくらかけてる?」って話になったの。
    一万QPとか一万五千QPとか言ってる中で、通りがかった蘭陵王にも聞いたら
    「10円くらいですかね」って返ってきたから、みんなでトイレの壁殴りに行ってくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:03

    紅茶専門店で高級なアールグレイにミルクを入れる奴を見て

    最近紅茶に凝りだしたカドック「アールグレイにミルクとかww素人かよwww」
    わりと紅茶を知ってるオフェリア 「私も2杯目はミルク入れよう」
    紅茶にかなり詳しいペペロンチーノ「別に好きなように飲んだらいいのよ」
    生粋の英国貴族キリシュタリア「店員さん、いちご抹茶ソーダありますか?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:35:42

    イリヤ:
    ドイツの辺境にあるママの生家にみんなで行ったときのこと。 周辺は一面森と川しか見えずお屋敷の場所がわからない
    川辺を鴨が歩く和やかな景色の中、カーナビも終了してしまい一足先に里帰りしていたママがいる屋敷に電話

    シロウ「もしもし、かあさん?近いはずなんだけど屋敷の場所がわからなくて…」
    ママ『周囲になにか見える?』
    シロウ「森と川と…あとは…鴨くらいしかいないです…」
    ママ『鴨は何羽?』
    シロウ「えっ!?えと、あの…1,2,3…7羽…だけど」
    ママ『じゃあその鴨を右に曲がって』
    シロウ「ええっ…でもあの、はい…」

    着いた

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:39:56

    テノチティトラン:
    治水がひっどいメキシコシティがまたも浸水したらしい

    偉大なるケツァルコアトル神と力強きテスカトリポカ神が、鼻に洗濯バサミを着けシンクロごっこしているムービーがテスカトリポカ神のスマホから送られてたのに今気がついた。
    元気そうで何よりですが、他にする事があるでしょうあなたがた。避難とか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:53:29

    アタランテ:
    ギリシャ飲み会で酔っ払って小僧とビーフジャーキーを使ってポッキーゲームしたんだが
    これが全く噛みきれず最終的にお互いの頭を掴みギリギリ噛み潰しながら肉を引っ張り合う事態になり
    ハイエナの群れの食事風景のようだった。
    ポッキーを使ったポッキーゲームよりギャラリーが盛り上がるからお勧めだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:59:43

    俺の彼女アルトリアなんだけどこの前カルデアの廊下で後ろ姿見かけて「俺だよ~」ってふざけて乳揉みしだいたら全然知らないしアルトリアでもない人だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:03:33

    斎藤一:
    こないだ本当に突然『ローストビーフ』という単語をド忘れして
    「ほらあの…牛の肉を焼いて…いや、表面だけ火に通して…中は生っぽいの、あれなんだよ、あれ」
    沖田ちゃん「バーベキューですか?」
    「ちがうんだ、串とか通さなくて丸のまま焼くやつ…ここまで出かかってるんだけど」
    山南さん「ステーキの仲間では?」
    「もっとこう…蒸すように焼くというか…じっくり火を通すかんじ…あ、出てきそう、ロフト…じゃないな、ロ、ロ、…」
    通りがかった土方さん「なんだそりゃ、拷問器具の話か?」
    「ファラリスの牡牛じゃなくてですねえ!ああ…!ファラリスの牡牛は出てくるのにあれは出てこない!」
    ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:08:26

    藤丸立香
    所長に提出するレポートの本文中、
    「はあ」が全て「(;´Д`)ハアハア」に変換されてた。
    き、気付いてよかった……!!本当によかったよ……!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:14:09

    鮮花:ジェットコースターの順番待ちしてるときに、真面目な顔して
    「混んでいるから、座れないかもしれませんね…。」
    って言ってた藤乃を見習って欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:38:35

    謎丸「ねぇホームズ、パラレルワールドとマルチバースってどう違うの?」
    ホームズ「『ドラえもん』で例えよう。
    のび太がしずかちゃんとジャイ子、どちらと結婚するかで未来が分岐する、これがパラレルだ」
    謎丸「じゃあマルチバースって何?」
    ホームズ「のぶ代ドラとわさびドラがあるだろう?」
    謎丸「うん」

    ホームズ「あれ」

    謎丸「あれなの!?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:33:05

    最悪だ……トラロック神がテスカトリポカ神と喧嘩して、メヒコシティを出ていってしまった。
    テスカトリポカ神も僕も本当に焦ってるんだけど、ついさっきトラロック神から僕宛にメールが来た。
    「イスカリ、突然いなくなってごめんなさい、ね。私は頭を冷やそうと思います。しばらくフランスのロンドンへ渡米します。」
    トラロック神…いったいどこに行かれたのですか!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:37:26

    エミヤ:よく特異点で一緒に飲みに行くクー・フーリンが
    「酔って電柱に喧嘩売ってるとこを動画に撮られたから飲み控える…」
    とか哀しい顔で言っていたのであざ笑ってたんだが、

    件の動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売るヤツと
    「俺たちに喧嘩売るとはよほど命がいらないようだな!ついて来てみろ!ハア!鶴翼三連!」
    などと騒いでいる俺の姿が映っていた。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:43:40

    トリスタン:ガウェイン卿にガレス卿に極秘で金髪貧乳美少女のえっち画像を入手するよう頼まれた。
    ネットを検索しまくり、やっとゲットした画像を添付して、「ご依頼のものです」とだけ書いてメールしました。
    こともあろうに間違ってギルガメッシュ王に送ってしまいました。
    しばらくしてギルガメッシュ王から
    「依頼したおぼえはないが、結構なものを献上したことに免じて不問とする。良い働きである」
    というメールが帰ってきました。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:55:27

    ジキル:講義しながら、スクリーンにAmazonの画面映して学生にお勧めの数学の本の紹介してるモリアーティ教授。
    誰か教えてあげてくれ…。最近チェックした商品に
    『予約がとれない外科医が教える腰痛の医学』『加齢臭は生活習慣で予防できる』『娘と距離を感じた時~心理学ハンドブック』
    『寝たきりを予防する筋トレ~100歳社会のためにできること』『父親の品格』『娘の心を取り戻す』

    と悲痛なタイトルの本が映し出されてること、誰か教えてあげて…。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:00:04

    ニトクリス:メジェドさまが愛おしすぎて、お言葉を頂けたらいいのにとつい言ってしまったら
    夢の中に出て来て遊んでくれた。
    ここまでだったら良い話なのですが、
    数日経ってからやはり夢の中に出てきてくれた時
    「初回は無料サービスやったけど、二回目からは寿命三か月分もらっていくで」
    と、超流暢な関西弁で言われました

    メジェドさまは関西人だったのですね…知らなかった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:05:20

    ナイチンゲール:
    私が以前勤めていた病院もゴーストが出るところだったのですが
    夜間に急変患者が出て急いでるところにぼんやり白い人影で浮かび上がってきたので
    退きなさい!!!と駆け抜けたら出なくなりましたよ
    ネモナース:
    優しい幽霊さんですね、退いてくれたの?
    ナイチンゲール:
    ストレッチャーで轢いて散らしました
    ネモナース
    轢いて散らした……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:13:56

    キリツグ
    妻に趣味をとやかく言われたことはないけれど
    「アイリ、依頼を完遂するまで集中するために預かってくれるかい?」ってゲームを妻に預けてたら
    レースゲームのタイムアタックを軒並み塗り替えられてて
    どのコース選んでもクソ速い妻のゴーストの後ろを追いかける羽目になったことはある

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:25

    藤丸
    日本人なら定型文の「これ、つまらないものですが……」と言いながらおみやげを渡すと
    外国人にとっては「えっ…つまらないものなの?」「いらない……」と嫌な気分にさせるかもしれないってむかし聞いてたから、
    自信満々に「カドック、すごくいいものをあげるぞ!」
    とジンギスカンキャラメルを渡したら
    「アンビリーバボー!」と叫びながら肋骨にヒビを入れられたからみんなも気を付けようね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:27:03

    アンデルセン:
    レクリエーションルームの側を通りがかったら複数名が「何故ナメクジはカタツムリに比べて嫌悪されるのか」について熱く討論しており
    (他にすることはないのか)などと思いながら眺めていた
    「殻のあるなしで差別されるのは人間の高慢さの表れ」「本質は変わらないのに見た目で何もかも決めつけるのはおかしい」
    などと月並みな意見に辟易してその場を去ろうとしたが
    「殻がないだけとはいうが、庭に立ってる服を着たおっさんと同じ対応が庭に立っている全裸のおっさんにもできるのか?!」

    というマンドリカルドのプレゼンには思わず立ち止まった。

  • 41目撃者のカルデア職員23/03/03(金) 20:22:22

    食堂で小太郎くんと道満が喧嘩しててかなりヒートアップしちゃって、
    「なんだとこのハゲ!」「ハゲはどっちでしょうかねェェェ!」
    ていう応酬になったんだけど、その二人別にハゲてないし、近くにいた無関係な胤舜さんがすごく引きつった顔をしていた。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:26

    メデューサ:食堂でエウリュアレお姉様とアステリオスが、
    エ「暇ね。クイズを出すわ。答えなさい」
    ア「うん!」
    エ「この世に私がいないとするわ」
    ア「え…いやだ~〜〜〜 (´;ω;` )」
    エ「あらやだ、泣くほどイヤなの?うふふ。でもそうね、私もイヤだわ」
    という謎の会話を繰り広げていました。クイズはどこへいったのでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:21:51

    エミヤ:
    食堂で寝ていたマスターが寝言を言っている。
    「エミヤー、これ、安いから買ってきたんだー」
    ・・・数秒後に
    「ダイエーの48階で売ってんだ(微笑みながら)」
    それ、どこのダイエーだ?ダイエーはそんな高層ビルじゃないぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:18:41

    ストームボーダーにサーヴァントが乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
    1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。
    「こちらはネモ。本機はエンジンにトラブルが見つかったので、離陸は中止する」
    それを聞いたサーヴァントは、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

    やがて再び機内アナウンスがあった。
    「じゃあ、飛ぶよ」
    機内は大パニックになった。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:19:34

    >>27

    じゃあ誰だよそいつ!!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:23:25

    ゴルドルフ「それで、どうして遅れたんだ?」

    カド「遅刻する言い訳を考えてました」
    藤丸「遅刻したふりですよ」
    キリ「食パン咥えた女の子と角でぶつかりました」
    デイ「女の子をくわえた食パンの角にぶつかりました」

    全員反省文書かされた

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:33:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:25:55

    >>34

    ガウェイン…お前ロリ巨乳派だったはず…

  • 49アルトリア・ペンドラゴン23/03/04(土) 16:42:09

    「息子がPC版Fate/stay nightを隠し持っていました……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:39:36

    ぐだ
    朝、目覚ましを消そうとして一生懸命
    隣で寝てたアポロンの頭をチョップしてた
    アスクレピオスに念入りに消毒された

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:16:41

    藤太:これっくらいの♪おべんと箱に♪おにぎり、白米、ライス詰めて♪

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:47:17

    アキレウス「謎かけってなんだ?」
    マンドリカルド 「○とかけまして△とときます。そのこころは□です、ってやつっすね」

    黒髭「ご飯に卵をかけまして醤油とときます。そのこころは卵かけご飯です」
    マンドリカルド 「うまいけど違うっす」

    アキレウス「皆で特異点にでかけまして、全勝するとときます。そのこころはとても幸せです!」
    マンドリカルド 「素敵ですけどそれも違うっす」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:59:26

    マシュ「早く起きて下さい先輩」
    藤丸「ZZz」
    マシュ「先輩… エロ本なんて出しっぱなしにして、ん…何これ…しゅごいぃぃ!こんなの初めてえ!」
    藤丸「ごめんなさい今すぐ起きます音読しないで」
    マシュ「グププ…ニュプ…パンパン!」
    藤丸「ねえ楽しんでない?ねえ」
    ドクター「何…してるんだい」
    Σ(゚д゚マ)Σ(゚д゚藤)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:47:47

    アーラシュ「……なぁ嬢ちゃん、このトンネル何か妙な気配がしないか?」

    ニトクリス「なにを言ってるのです?ゴーストの気配があれば、冥界の神たる私が気づかない筈が無いでしょう。きっと気のせいです。」

    アーラシュ「いやでも、さっきから白いもやもやがファラオの兄さんの中に6回くらい入ってるし……」

    ニトクリス「どうして1回目の時点で言ってくれなかったのですか!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:26:20

    刑部姫:
    同人誌をかき始めたマリー王妃に「ごめんなさい!ミスしてしまって…対処法が分からないの…」と言われたので「任せて。大抵のミスは全て姫がやり尽くしてるから」と言ったんだけど、これ何一つとして格好良くない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:46:52

    清姫「急に寒くなりましたね。こういう夜はたまには、温め合っても眠るのもいいんじゃないでしょうか?」
    藤丸「ホットカーペット出すね」
    清姫「ホットカーペットもいいですけど、たまには…」
    藤丸「ホットカーペット出すね」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:06:09

    >>37

    さすが婦長

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:11:47

    斎藤一「信長公が夏だし海に行こうっていう話をしてた。
    でもサメ怖いよなって内容で景虎ちゃんが
    「サメ出たら目を狙えって言いますけど水中だし力出ますかねえ」って言ってて
    なんで戦うこと前提なの?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:32:46

    パリス「なんて言うんでしたっけ? 人魚みたいに下半身が馬で…」

    アキレウス(ケンタウロスだな…)

    パリス「上半身は馬のやつ!」

    アキレウス(馬だな…)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:52:20

    マーリン:ソファで横になってるとキャスパリーグが顔に白いハンカチを何度も置きにくる、何度も。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:42:58

    藤丸:俺がアイスを美味しいって食べてたら
    式さん(アサシン)がどこで買ったのかとか色々しつこく聞いてきた。
    詳しく教えると、次の日冷蔵庫の中に同じアイスが20個も入ってて
    そこに貼り紙が張られていて
    『おれが11個。お前は9個。(要相談)』って書いてあった。

    お礼を言ったら「ただのついで」って言ってたけど、良い人だよね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:17:40

    ピンク髪で僕っ子な女と知り合った
    部屋で映画見てたら彼女が「トイレ借りていい?」と。
    トイレに行った彼女が悲鳴をあげたのでトイレにかけつけたら「便座上げたら縁にゴキブリがいたんだ!」
    ゴキブリにこんな悲鳴あげるとはまだまだ女の子じゃん。可愛いとこもあるんだなぁ~と思った
    その時は。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:20:01

    士郎:今日教習所での応急救護の時、心臓マッサージする人形が俺と同じしまむらの服着てて気まずかった。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:03:43

    >>49

    認知してる…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:24

    イシュタル:赤い弓兵がね、周回で疲れているくせに力を振り絞るみたいに私の昼ご飯を作ってくれたの。テーブルに出すとき「ビーフストロングボムだ。おかわりが必要なら言いたまえ…」とビーフストロガノフを出してきたわ。

    ありがとう。すっごく美味しいわ。
    今すぐ寝なさい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:38

    世界一議論に強い英雄王「黙れ!!!!!!!!!!黙れェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:44:42

    ジャンヌ:皆さんとお好み焼き屋に行ってジーク君と同じ席になった時
    私はこっそりハート型のお好み焼きを焼いてたんですけど、出来上がってジーク君に「…できました!ど、どうですか…?」って言った瞬間、ジーク君が「これで完成なのか?じゃあ俺が切り分けよう」って言ってハートの真ん中にヘラを思いっきり突き立てて切りました…。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:48:40

    若モリアーティ「マスターが言った「俺、めちゃくちゃ幸せそうにご飯食べるみたいでさぁ、最近みんなに『Cook Do』ってあだ名つけられたんだよね……」が、全然頭から離れなくてツライ…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:11:41

    オベロン:三徹目のマスターにいつも通り嫌味を言ったら、流石に余裕が無かったようでマスターが珍しく怒った
    マスターはイスから立ち上がり
    「そんなのおかしいだろ!」
    と声を荒げ、アルトリアキャスターの方を向いて

    「アルトリアもおかしいって言ってよ!!ほら!!エビバディセイッ!!!」

    アルトリアは吹き出してた

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:11:34

    ぐだ:ダビデの言動にイライラしたマルタさんが、祈りのポーズをし「主よ、私のストレスを受け取りください」と祈っている

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:45:30

    >>42

    かわいい……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:37:24

    綱:茨木に「言うこときけへんなら、うちはエビになって海に帰ろかなぁ」と言った酒呑童子が、茨木が一瞬部屋を離れた隙にエビの人形と入れ替わり、その後、エビの姿になった酒呑童子を見て茨木が号泣しながらエビに向かって謝っていた。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:25:27

    バーゲスト「ある日、モルガン陛下が髪の毛を短く切ってきましたの。それを見た同僚のメリュジーヌが、自分の頭を指さして「頭、行ったの?」をモルガン陛下用に尊敬語に変換して言いました。「あたまいかれたんですか?」バーヴァン・シーがいたので我慢しましたけれど笑い死ぬかと思いましたわ……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:43:30

    クリームヒルト「陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私はあの人相手にどう当り散らしたか克明に覚えてるわ。具体的にはこう叫びまくりました。『美味しいレープクーヘンの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならハーゲンに調べさせればいいでしょ!早く!早く!レープクーヘンンンン!』」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:32:25

    >>74

    ぼのぼのみたいな汗かきながらレープクーヘンの名前をあげるジークフリートが見える

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:05:59

    イアソン:「人間には無意識の危機回避能力みたいなのが備わってるって噂だが、英霊はどうなんだ」

    ケイローン:「あると思いますよ。この前アキレウスが眠ってる貴方の鼻と口の上に被せる形でお饅頭を置いていたのですが、貴方はそのまま起きる事なく完食していました。普通は息苦しくなって目覚めるものだと思うのですが…」

    イアソン:「止めろや!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:59:02

    デイビット「血液型占いをしてみないか?」
    ぐだ「あー…俺、そういうのはあまり信じないんだ」
    デイビット「それなら暇つぶしと思ってくれればいい。……まずこの祭壇の盃に血を垂らし」
    カドック「待て待て待て待て!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:29:51

    テル「子供らが読んでた絵本にあったんだが、猫が『にゃー』で、犬が『わん』なのは分かる。だがうさぎの語尾が『ぴょん』なのはよく分からないな…」

    ロビン「ちゃんと鳴き声で勝負してほしいっすよね。なんすか『お腹空いたぴょん』て。」

    オリオン「ちゃんと『お腹空いたギェー!』って言って欲しいよな!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:35:27

    マナーの先生「結婚式の祝儀は3万円や5万円のように奇数にしましょう」

    モリアーティ(裁)「偶数じゃないか」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:43:35

    クーフーリン「王様ゲームスタート〜」
    メディア「王様だーれ?」
    ギルガメッシュ「我だ」
    エミヤ「王!? 何ゆえこのような場所に!!!」
    小次郎「ここは下賎な庶民達の集まる卑俗な酒場、王にはふさわしくありません!!!」
    アルトリア「早く宮殿にお戻りを!!!」
    呪腕のハサン「馬丁を呼べ!直ぐに馬の用意をしろ!!!」

    ギルガメッシュ「という具合で今に至る。王様ゲームとやらもなかなかに悪くない戯れだったぞ。」
    エルキドゥ「それは……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:43:52

    ぐだ子「テスラ!どうしてエジソンを椅子で殴ったの!!」
    テスラ「机にエミヤ君が作ったケーキが置いてあったから…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:47:03

    竜馬:
    「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか!?」みたいなシチュエーションで、手を挙げることのできる資格や能力はないとおもって生きてきたけど、今日その瞬間が訪れた。
    特異点での地域交流イベントでのアナウンス「ただいまステージの演目の参加者に欠員が出てしまいました。お客様のなかでソーラン節を踊れるかたはいらっしゃいませんかー」
    以蔵さんと頷きかわし僕らはスッ…と立ち上がった。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:00:59

    ベリル:
    『肋骨が折れたからここ1ヶ月服の下にサポーターを付けてる』って話を藤丸にしたら
    「なんだぁ!そうだったんだベリル先輩!うわぁ!!よかった!」と言われた。
    (人が骨折してるのになに喜んでんだよこいつ) と引きながら理由を聞いたところ、
    先日偶然俺の背中に触れた時に
    (こいつ…ブラジャーしてる…!)
    と思ってそれ以来誰にも言えずまともに目も見れなかったらしい
    ああ、そうとも……カドックとデイビットとキリシュタリアもサポーターと聞いて喜んでいたよ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:18:04

    藤丸:物置部屋に何故か壊れて音が鳴り続けるロボットの玩具があった。うるさくて電池をはずしたんだけど、数日後に電池が入ってないのに音が鳴りだした。みんなでビックリしていた中、うるさいと言ってバラしてスピーカーの配線を切ったアサシンエミヤはさすがだった。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:15:27

    ぐだ
    レイシフトした場所が日本で、うぐいすが鳴いてた。
    ホーポケキョ~ポキョ~ケピョとかすっごい下手だったんだけど、なぎこさんが「お!まだ新人さんだな!がんばれ!」って言って、なんだかとても和んだ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:32:30

    藤丸:メッフィーに読んでほしいって言われた推理小説を読んでたら、登場人物に丸をつけて「犯人」と矢印で結んであるのを見つけた。
    ネタバレじゃん…と思いつつ犯人がどうやって殺したか推理する、っていう少し変わった楽しみ方ができて面白かったんだけど

    犯人違う全然違うじゃん!!!やられた!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:10:16

    コルデー「好きなひ…マスターさんに振り向いてもらう為には、どうすれば良いでしょう?」

    イアソン:「知らね。背後で奇声をあげれば良いんじゃねーの?」

    コルデー「真面目に聞いてください」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:18:36

    藤丸:水族館でペンギンを見ている時
    太歳星君「らむらむ〜!ペンギンがいるんだぞ〜!」 
    ラムダ「そうね、みんなとてもいい面構えしているわ」
    みんな( ・∋・)こんな感じだよ……?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:12:15

    藤丸:レッスンを終えたラムダリリスにコン達が口々に
    「ダンスおつかれさまなのだ」「なにかしてほしいことある?」「えすこーとするのだ」って言ってて、ラムダは冗談混じりに
    『じゃあエレベーターに乗りたいから止めておいてちょうだい』と頼んだ。
    そうしたらコン達はエレベーターの前で両手広げて仁王立ちし
    「えーれーべーえーたぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

     エレベーターは止まらなかった。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:52:54

    バニヤン:酔っぱらうってどんな感じ?

    荊軻:ここにグラスが2つあるだろ。これが4つに見えだしたら、酔っぱらったってことだ

    バニヤン:グラス1つしかないよ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:20:57

    TRPGセッション中

    マシュ(GM)「どうやらここの店の料理に中毒性があるらしく、問題になっているらしい。並んでみますか?」
    ぐだ(PL)「並びます」
    マシュ(GM)「順番が回ってきました。ご注文をどうぞ」
    ぐだ(PL)「メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシで!!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:53:23

    TRPGセッション
    ベリルがGM

    NPC「私その噂知ってます…えっと、確か…ネクロノミコンっていう…」
    藤丸「ねくらなみこ?」
    キリ「根暗な巫女が犯人なのか」
    カド「くそっ、根暗な巫女め…!」
    デイ「根暗な巫女を怒らせると怖いな」
    ベリル「お前ら…!」(笑いを堪えてる)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:12:39

    【算数】ギルガメッシュ(キャスター)は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次は貴様がこうなる番だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています