強.姦されてから藤乃が魔眼の力を解放するようになった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:50:41

    俺は嬉しいz

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:51:31

    >>1が凶っt

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:52:02

    はっきり言っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:52:08

    正直生き残りにも死んでほしかったのは俺なんだよね
    バットで背中ぶん殴った時は人間らしくて楽しんでたってお前全然反省してないじゃねーかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:52:31

    傷んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:52:58

    >>4

    男として死んだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:30

    こいつの旦那さんって結構な聖人なんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:40

    >>5

    バキバキ我が名は匣の怪物

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:14

    オラは奥さんになったふじのんと一発やりてえだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:19

    睾丸捻転なおしてほしいのうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:55:19

    絶対尻丸より強いんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:55:27

    でもトラックの運転手魔眼で殺したのは無いっす
    やってること復讐じゃなくてただの殺戮っスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:55:51

    このスレにお姉ちゃん怪文書を放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:56:02

    >>4

    あんなカスみたいな後輩でも「黙れクソゴミ」だけで済ませて保護するコクトーはもしかして聖人じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:56:37

    >>11

    待てよ

    至近距離なら音速パンチ出せる尻丸有利なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:07

    気持ちいいぜ!こいつのマン​​​​コ超気持t🌀ギッギッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:14

    >>12

    理不尽にレイプされたから理不尽を振り撒いたんだ

    その場にいた不運を呪え

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:15

    >>12

    でもその罪は現代科学では実証できないから一生罪悪感を抱えて生きていくんだ

    苦しいだろうがそれが罰なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:50

    コイツが出張ってきたら矛盾螺旋も一瞬で終わるんだよね 強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:58

    >>15

    すみません

    至近距離に詰めた式の腕が捩じ切られてるんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:58:17

    歪曲の魔眼に殺されるということは災害に遭うということ
    過去のことは忘れなさい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:59:05

    >>13

    やっぱし怖いスねふたばの親父は

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:59

    千里眼+歪曲の魔眼の即死コンボはルールで禁止スよね
    所詮手足ブンブンするだけの蛆虫共じゃ勝てないっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:09:40

    >>18

    あの普通に夫ゲットしてるんすけどいいんすかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:30:36

    >>24

    おそらく式にとっての幹也のように罪を背負ってくれるような人だったと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:33:04

    >>25

    ふうん、"理解のある彼くん"というわけか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:06:30

    >>25

    式って罪の無い奴は殺して無いですよね?待てよそもそもヤクザの娘で親分になるからその比じゃないくらい人を殺してるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:09:33

    まだ試したことはありませんが
    この金属バットはマグロ女だって反応するんじゃないかと思えるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:54

    でも正直音速超えてそうなサーヴァントとか千里眼ありでもこの子の反射神経で捉えきれるんすかね
    忌憚のない疑問って奴っす

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:11:59

    >>27

    待てよ

    罪があるから殺していいってわけでもないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:20

    >>12

    実際こいつ単なる殺人愛好者だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:33

    おまえの力は緑と赤の螺旋でさァ。
    本当に、すごく、綺麗なんだァ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:15:10

    人間は一生に一人だけ殺していいのが殺人考察なんで複数人、しかも無関係の人間を殺った藤乃は人間ではないと考えられるが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:17:06

    >>33

    ふぅん悪魔を超えた悪魔ということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:18:37

    >>33

    実際もう人間辞めてるし社会の外に居るやつになってると思うのが俺なんだよね

    なんなんスか社会を捩じる仕事って

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:19:24

    だから薬物その他打ち込んで封印するんだろっ
    あっバッドで開放された上に昔よりも遥かに強くなってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:22

    まあオ○コの締まりが良かったからよく覚えてるんやけどなブヘヘヘ的な事を本編で言ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:24:44

    とにかく礼園女学院は一生徒が不良にレイプされてた横でクラスぐるみの集団売春してたりそれに巻き込まれて妊娠したカトリック教徒が自殺したり、
    媒体によっては女生徒が薬物漬けにされた末に自殺してその子の復讐が行われていた危険な場所なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:26:19

    >>38

    不動高校並みのクソ民度なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:03

    魔眼持ちだけでも式含めて3人在籍しててそれ以外の異能持ちも何人がいるんスけど…大丈夫なんスかねこの学校

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:30:02

    >>38

    待てよ。さらに男性教師が2人も死んでるだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:36

    >>38

    待てよ

    かつて封印指定の人形師も在学していた由緒正しい学園なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:33:30

    待てよ巫条霧絵に巻き込まれて飛翔した女生徒も居るんだぜ
    なんじゃあこの街は

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:21

    しかし……FGOではそんなレイ.プ少女も縦横無尽に駆け巡っているんだァ
    動けない女みたいな扱いはやめてもらおうかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:14

    >>44

    モーションで必要ない動きするのが微笑ましいのは俺なんだよね

    北欧の終末装置も捻り切ってくれたしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:16:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:18:38

    >>46

    ついでに漫画版も投下だあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:19:19

    げきえろ
    うーっうーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:20:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:04

    乳首を隠さないと消される事を忘れてましたよ……マジでね……
    ムフフ、えっちやのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:13

    >>38

    リーズバイフェが学長してるのになんでこんな事になってるんだよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:23:45

    >>51

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:11

    >>38

    そうか!君は…かわいそ…

    原作とアニメでバラエティに富んだ酷い目に遭ってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:55

    ハッキリ言って浅上藤乃は滅茶苦茶異常者
    人殺しをする事に快楽を得るんだから話にならねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:27:22

    ミッション系のお嬢様学校 どこへ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:53

    異常者しかいないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:08

    >>51

    お前は俺を騙している

    マサイの戦士は嘘は匂いでわかる


    wiki見た後 なにっ


    空の境界に登場する「礼園女学院」の院長。年齢不詳。生粋のクリスチャンで、元気な頃はありあまる信仰心から過激な慈善活動をしていたとか。院長室にはヴァイオリンを思わせるような盾が飾ってあるらしい。蒼崎橙子も学院在学中に世話になったという口ぶりである。

    ……ようするに、リーズの別の可能性。空の境界・用語辞典には「本来この用語集に載るほど重要な役どころではないのだが、他作品で登場しているので拾い上げた」とある一方、月姫読本・用語辞典には「同一人物であるかは不明」と記されている、なんだかよくわからない人物。

    なお、マザーではない方のリーズは、「幼少期はどうやって過ごしていたか分からない」と発言している

    時系列を考えれば同一人物ではありえないが、某菌糸類には『月姫と空の境界は微妙にズレた平行世界』という言があり、また、『「月姫」と「空の境界」がまったく同じ世界だとすると、青子って志貴よりちょい年上なだけになってしまう。「空の境界」での青子さんはまだミス・ブルーなんて呼ばれておらず、三咲町で修行中』などとも言っているので、同一人物かどうかの判別に時系列を持ち出すのは無駄と思われる。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:49

    しかし…CV能登のお嬢様をレ.イプできるとか自分でも精神崩壊して参加したくなるんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:52:23

    その気持ち・・・正直わかるぞケン>>58

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:52:41

    ちなみに犯してるオスブタのCVは中村悠一らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:59:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:00:02

    >>28

    もうマジで死んで欲しいって思ったねこの屑

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:01:19

    ワシの姉さんやん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています