水星2期での皆の生存率を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:28:23

    前日譚であるプロローグ除くと1クール内でのネームド退場者は
    4号(やたらボカされてるが)とヴィムだけなので他のガンダムに比べると少なめか?
    次に何が起こるかわからないし現状誰が何と戦ってるかもわからないが
    覚悟は持っておきたいので戦争なり争いなりが起こる前提で願望抜きで予想してみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:29:13

    4号は下手すると200%とか100超えそう…。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:29:37

    願望抜きはもはや建前

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:29:37

    プロスペラは4割ぐらい死ぬと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:30:15

    >>3

    わからないことである以上どんなにまじめに考えても希望が入らないとかありえないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:31:22

    スレッタ 85%
    ガンダムに主人公補正があるかは不明だが圧倒的に強いんで戦死するイメージは浮かばない
    マジでエアリアルの部品扱いなら母親の道連れによる消失エンドくらいでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:32:42

    スレッタ、ミオリネ100% 主人公とヒロインは死なないやろ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:33:55

    >>7

    前作ガンダムの何を観ていた!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:24

    グエルは生きたまま苦しむポジに見えるから死なないに一票

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:50

    親世代はデリング以外大体死ぬと予想
    デリングは…まぁあのあと生きてるならそのまま生存するでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:35:01

    悪役が負ける作品なのか
    悪役の負け≒死の作品なのか
    そもそも悪役なのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:35:21

    >>8

    鉄血はイレギュラーみたいなもんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:36:29

    せっかくだし適当に書いてくわ

    ミオリネ 98%
    主人公サイドで唯一話を進めていける先導役という点でまず死なないと予想
    というか死んだら地球寮は完全に路頭に迷う
    大切な人のためなら平気で我が身を省みず他人を庇うし操縦下手でも機体に乗るという点だけが恐い

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:36:50

    4BBAは99%死ぬとして、エラン様か5号はどっちか落ち延びそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:37:28

    グエルは死なないというか死なせて貰えない枠だと思ってる
    ラウダは50%くらい
    スレッタは70%くらい?
    ミオリネは90%はあると思う
    シャディクは…40%くらいかな…
    エランは全体でいうなら70%くらいの確率で誰か一人は生き残るんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:39:51

    >>8

    鉄血でミカもオルガも死んでいるからこそスレッタとミオリネは生き残ると思う

    2作続けて主人公と相棒を殺すのは悪手でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:42:14

    個人的な予想だけどデリングは後半敵役になって亡くなるんじゃないかなと思ってる
    最初はスレッタかミオリネが大切な人達を守るか争いを止めるために罪を背負い悪役を演じてわざと討たれるんじゃないかと思ったけど
    12話見たらデリングが過去の行いの責任を取るかたちでそれを引き受けそうだなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:42:27

    絶対に死なないのはたぶんグエル
    後はマジで分からん。スレッタやミオリネですら危ないと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:34

    キャラじゃないけどエアリアルは最後大破すると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:57

    グエルに比べるとスレッタの方が死にそう感はある
    ミオリネはグエルかそれ以上に生存ロックかかってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:58

    覚悟を持っておきたいという趣旨での生存率予想なら
    生存率高い、死なないって言われてるキャラこそ死を覚悟すべきでは
    身構えてるときに来ない死神云々

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:58

    シャディクはデリング並みの事やっちゃったから死ぬかは分からないけど、制裁は受けそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:45:01

    ミオリネ、グエルは生きて株ガンや自分と向き合い続ける形を取りそうなので死なない
    スレッタは戦場に出てもエアリアルに乗り続ける限り戦死はないと思う ただ本体の役割によっては消失しそうなので生存率半分強ぐらいだとみてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:45:30

    >>21

    それでもなおミオリネは死ぬ気がしない

    仮にメインキャラ死屍累々でもミオリネだけは生還させてもらえそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:18

    >>24

    それ死なさせてもらえない枠じゃないですか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:01

    地球寮の誰かは死ぬと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:23

    ミオリネは王道突っ切ってるから死亡率低そう、ただ身構えてるところに後ろから死神が刺してくる可能性は否定できない
    スレッタは王道からガンガンに逸れてるから「普通はこうだから」が全くアテにならず、それ故に死亡率が結構ありそう
    グエルは死ぬくらいだったら死ぬより辛い目に遭わされそうだから死亡率0とは言わないが無茶苦茶低い部類

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:48

    遅効性塗料かけたクソスペ(ポニーテール)85%
    学校が襲撃されたらもしかするかもしれん。書いててあれだけど心底どうでもいいし反省もしてないだろうから他が犠牲になるくらいなら正直こいつだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:09

    ベルさんも大分怪しいよなぁ
    GUNDレッグがちゃんと機能するとこまで開発が進んだのが技術を得たということだし
    余計に退場させられる危険性が出たというか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:24

    チュチュ先輩はしぶとく生き残りそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:37

    逆に地球の魔女が最後まで生き残ってたらすごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:04

    チュチュパイセンは多分死ぬ
    性格が地球寮のメンツへの火の粉どころか火炎流を全力で振り払って本人が爆発炎上するタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:44

    まさかのベルさんとニカ姉だけ生き残ってライナー枠に…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:44

    グエル 65%
    今回のトラウマの影響次第だが本編から外れている内は死ぬ意味を見出せない
    ただ本人の能力がMS操縦特化で政治や策略から遠ざけられているので戦場に出続けるのなら死亡率が跳ね上がる
    あと社会的立場による繋がりより個人間の繋がりを強く描写されているのでそれに殉じる可能性は高い

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:46

    ミオリネは相棒というかクーデリアアトラポジだからね
    痛い目は見ても死ぬことはあんま想定してない視聴者が多いと思う
    スレッタ以下メインパイロット勢は学生だからってのも込みで気持ち生存率高そうだけど
    シリーズの死にキャラ枠に入りつつある(強化兵、親殺し、捨て身テロ等)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:47

    ミオリネとグエルは何度も言われてるが生存率高そう
    ガンビットのオカルト展開もやってるので4号くん再登場は普通にあり得ると思ってるけど、あそこから健康体で生き返るのは無理だと思うのでもう一回死にそう
    エラン様は本当にペイル所属なだけなのか、ペイルから誰かと繋がってるかで生死分かれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:51:36

    ぶっちゃけ最終回は誰が死んでもおかしくないと思う枠とか関係なく
    いないと話詰むって言われても最終回の後なんて話の続きもクソも無い可能性あるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:35

    5号は巻き込まれ役のギャグキャラ落ちしたらワンチャン生き残れそう
    計画悪いと言われたのが逆に伏線で絆されていくキャラになるみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:53:13

    最終話年代ジャンプによる寿命全滅もあり得るのでそれは抜きな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:54:47

    でもミオリネとスレッタは最終話までの間に関係改善されてバディをやっているなら
    最終話でもし死ぬなら一緒に死にそうと思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:55:27

    死亡したと思われていた完結作品のキャラが数年越しで生存判明するパターンもある
    OOのグラハムとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:55:40

    >>34

    お父さん手にかけちゃったね♡親殺し♡♡死にたくなってもダメだよ♡戦友が志半ばで息絶えていく中で生き続けようね♡♡探したんだぞ♡♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:19

    プロスペラは死にそう
    スレッタに万が一情が湧けば十中八九死ぬだろうし
    道具としか見てなくてもそれはそれでラスボス筆頭クラスにあがるので

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:25

    もしエリクトが生きていなければスレッタは100%生き延びると思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:49

    >>40

    厄ネタ満載っぽいスレッタが成り行きで死ぬ流れで

    ミオリネが心中願っても普通に一人で生還させられそう

    所謂あなたは生きて係

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:57

    マルタンは秘密を知ったので2期序盤で50%くらい
    そこを越えれば90%安泰と予想

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:57:36

    >>42

    自分の息子に殺.されるまで死.ねない呪いをかけられたグエル君

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:57:56

    生存率全員100%でもええんやで

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:20

    >>46

    マルタンの死ぬタイミング序盤しかないからな

    そこでゲロったら死ぬ意味ないし

    ゲロるまえに殺されるかどうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:38

    進撃のアイツ(ネタバレ考慮?)みたいに本人はハッピーじゃなさそうだけど
    顛末は誰も知らないみたいな悪役適役的ポジもいるかもしれんな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:59:01

    >>46

    シリーズ1で何気に皆勤に近いらしい出番の多さからもしかして重要な役回りになりそうなマルタン

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:59:46

    スレッタとミオリネのどちらかが死ぬならスレッタだろうなという謎の確信
    厄ネタも勿論なんだけどこれから戦場に出る確率が高いからこそ咄嗟に庇う図が想像できてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:00:14

    >>31

    片方だけ死にそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:08

    >>54

    地球魔女はこれがよぎるから

    両方死亡の確率は若干落ちるよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:09

    グエルはむしろ親殺しで死亡率が上がったように感じる
    ボブの頃はこいつは死なないなwって思ったけどちょっと怪しくなってきた

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:10

    エラン(5号) 20%
    強化人士という時点で死相見えてる上に見た目も声も同じオリジナルがいるのが何よりも危険
    ファラクト乗らなかったり選定理由の性格の悪さが生存に繋がる事も無きにしも非ず
    あとはスレッタへのハニトラ過程でどういう行動に出るかで決まると思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:02:07

    大人たちだとサリウスは生存率20%くらいかも
    絶望しながら退場かいい感じの光を見るかは息子との関係によるかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:02:34

    5号は性格悪い路線でも危ないし絆され路線でもヤバイ予感しかない
    オリジナルがいるのも逆風で詰み度が高い

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:03:27

    パイロット組はメタ的に戦場に出るからってのがあるんだよなシンプルに

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:05:29

    エラン(本物) 80%
    本人がガンダムに乗る気は無さそうなのでこのまま影武者に任せて日陰に居続ければノーリスク
    こういう奴が戦艦なんかに乗って戦場出てきたら大体死ぬ
    とにかくわからないことが多すぎるが表に出てこない限りは大丈夫だろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:05:56

    ミオリネが生存しそう言われるのも主人公のスレッタがまず死守する対象のヒロインってのがでかいよな
    と同時にスレッタの死亡確率を高めてる原因でもある
    ミオリネが途中で死んだ方がメタ的にもスレッタの最終的な生還確率上がりそうなぐらい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:05:57

    この作品は視聴者の予想や期待を裏切ることに全力投球してるとこあるから、マジで死ぬとこが想像できないミオリネは逆に死ぬんじゃないかという不安がこの3ヶ月でじわじわと出てきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:09:12

    2期の舵次第だけどハリーポッターみたいになるなら地球寮の名前ありは結構ガンガン減っていく

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:09:47

    生存率が何を表してるのか分からないけど

    ミオリネ、オジェロ、ヌーノ、グエル、ペトラあたりは生存すると思う

    ちゃっかり生き残りそうだけど、同時にダメな気もするのは
    プロスペラ
    エラン5号(強化人間)
    ティル(スパイ疑惑がある)
    アリヤ(未来予知キャラ)
    セセロウ(どっちか欠けそう)
    フェルシー(パイロット科)
    ノレア

    逆に死にそうなのは
    ソフィ、シャディク、サリウス、エラン様、ラウダ、ニカ、マルタン

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:18

    シヤディク、スレッタはミオリネを土壇場で守ろうとしかねないから生存率100%とは言い切れない
    キャラsageの意図はなくて、この二人が咄嗟にそういう行動にでそうという予測

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:20

    ティコは...?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:11:52

    グエル、スレッタとの敵対勢力入りしたらヤバいかもしれない 誰にでも言えることだけどスレッタと敵対するパイロットはどうしても戦死のリスクが跳ね上がるから

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:12

    こういう時マスコットはあまり死なない
    ハリーポッターのフクロウは知らん

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:13:16

    地球寮は途中でフェードアウト(リタイア)の可能性はありそう
    死亡の場合はどういう場面でいれるかにもよるけど可能性は低いと思っている個人的に
    逆にチュチュあたりはパイロットだしメインにも絡んできそうだからちょっと危険かも

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:14:32

    チュチュは生命力強そうだけど逆にかっこよく死にそう感も高い

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:14:33

    シャディク 40%
    テロリスト使った時点で割とアウトでは?
    デリングは死んでないしヴィムは自爆だからギリギリ許されるライン維持してるが
    このまま裏でデカいことしようとするとZZのグレミーみたいな死に方しそう
    進んで前線には出てこないだろうがミオリネの信用できないから最後は自分が出てくる発言は引っ掛かる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:37

    シャディクは20%
    やったことがバレると殺す理由が生えてくるキャラが結構いるからな、怨みを買いすぎてる、スレッタやグエルという強者が敵に回りそうなのがヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:41

    シャディクさんは現状に敵ムーブが非常に死亡確率を高めてる
    ヒロインミオリネを好いてるのもいい感じの空気作って死にそう感を醸し出してる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:18:18

    セセロウの死亡シーンにまで尺割く余裕ある?
    というわけで90オーバー

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:19:12

    >>75

    そいつらが死ぬ時は学園諸共吹っ飛ぶ在庫処理展開だから

    その他大勢レベルだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:19:19

    >>71

    スレッタを助けるために壊れて動けないデミの代わりにファラクトで出撃したりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:19:45

    >>75

    セセロウはプロローグの女性スタッフみたいに無慈悲なやられ方しない限りは90%超えだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:20:39

    >>76

    直接描写はなくて後からキャラの会話で判明しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:43

    シャディクは加えてパイロットなのと何らかの意志と高い行動力があるって面もな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:22:02

    ミオリネ 99%
    アナザーのヒロイン枠は寿命以外でまず死なない

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:22:04

    シャディクは崇高な目的のため散る40% 外道として討たれる率10%何らかの有事の際ミオリネの身代わりになる20%
    合計死亡率70%と予想

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:22:22

    生き残る
    ミオリネ、地球寮(ニカチュチュを除く)
    多分生き残る
    スレッタ、グエル、チュチュ
    死にそう
    プロスペラ、ニカ、シャディガ、ラウダ
    かなり死にそう
    シャディク、デリング、ソフィ、ノレア
    個人的にはこんな感じ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:22:54

    エラン 5%
    生き残る理由が見当たらない
    5号がペイルから上手く離反できて㈱ガンと合流できればワンチャンあるか?

    本物は強化人士達にしてきたことがバレたら5号やスレッタに殺されるよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:25:16

    エラン様は立ち位置が蚊帳の外すぎて唐突に死にに来ないと死なない感じ
    1番の被害者枠の4号からのヘイトもなくむしろ周辺関係者の中では良好ですらあるのもポイント高い

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:25:54

    >>61

    エラン様はペイル社のラスボスやるために存在する気がする


    架空の人物の名前と顔でいいところを、わざわざ本物を登場させてる以上、なにか役割があると思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:26:00

    >>71

    アス高が戦場になった場合が怖いな

    そこを越えればいい仕事しつつ生き残りそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:26:32

    スレッタはもし母親からの呪いに気づけないまま2クール後半に突入したら生存率が限りなくゼロに近くなるイメージ 大量虐殺とか作中の人からヘイト買うようなことしてしまったらもう戻れない気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:27:27

    地球寮は普通に生き延びそう
    危ないのはニカぐらい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:27:49

    スレッタは人間でなくなるエンドもありえる……?
    エアリアルは主人公機はラストに大破も珍しくないから大分危なそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:28:07

    >>86

    その役はこっちだと思う

    地味に4号殺すかって流れでこいつら主導だったのもあからさまに天誅受ける係じゃね

    今はネタポジに収まってるけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:22

    スレッタ 40-60% ラスボス(またはそのコマ)の可能性が出てきた。倫理観を失った状態で精神的に危うい。正体が未だ謎なため今後の活躍が予測不可能
    ミオリネ 90-100% 非戦闘員なのでほぼ安全圏。戦いが終わった後の世界を建て直す役目?
    グエル 80-90% ライナー枠。戦争?後はミオリネ同様の立場になりのちにジェターク復興させる。一番生命力が強そうだが終盤スレッタを守り命を落とすかラスボス化したスレッタと心中する可能性微存
    シャディク 20-30% 命が助かっても犠牲者多数出したテロの首謀者なので幸せな未来は難しそう
    エラン4号 10-20% 6話で体が限界。生存していても余命が少なそうなので予想が難しい
    5号 50% 飄々としたキャラと今までの言動から戦いそのものを拒み生存して全く別の人生を歩む可能性あり
    真エラン10% エランシリーズの真実を知ってそうだからアウトかな。BBAと共に滅ぶ可能性が高い

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:24

    何かのインタビューで爽やかなED予定というのは見たから全体の死亡率は高くないと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:44

    メイン5人のうちパイロット組はこれ以上の機体乗り換え(特にガンダムへの)があると危険かも シュバルゼッテがジェターク兄弟ならどっちか死にそうだし、スレッタは乗り換えることはない気もするけどプロスペラあたりにエアリアルを取られた場合やりかねない

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:51

    12話より前でのヴィムはどう予想してた?
    俺は50%くらいかなと予想してたけどまさかシャディクとグエルのコンボ(語弊)でやられるとは思ってなかったわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:30:36

    >>90

    スレッタが心中する展開になるとしたらミオリネじゃなくてエアリアルってのがありそうなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:30:47

    エアリアルの生存率は60%
    全ての厄を背負って爆発とかしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:17

    >>95

    ヴィムはいつ死ぬかは知らないがそのうち死ぬって予想多かった感じ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:26

    ラウダは2期の役割によって生存確率全然違うと思う
    ①1期くらいの出番ならセセロウ同様死ぬ尺なしで90%
    ②ディランザで戦場出てくるなら50%
    ③シュバルゼッテ乗ってスレッタと敵対するなら10%

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:40

    >>90

    元から人間じゃなかった可能性すら


    エアリアルは祝福MVからして…


    スレッタ=ルブリスAI説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:53

    ニカ 45%
    スパイはアカンがあまりにも各方面に無害なのは気になる
    ニカの取った行動は後ろめたさを感じるもののスレッタ達にもシャディク達にも実害が及んでない
    生存見出すなら地球寮を救ったことと直接の危害を与えていないところだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:33

    ニカはテロ関係者に口封じで殺されそうな流れ
    テロに向いてないってのが逆に狙われる理由ってところ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:35:21

    スレッタは人間にしろAIにしろ1人の人間として自分の人生を歩き出すという終わり方が爽やかかなと思うんだが特に理由や決意なくそうして欲しいと言われたから、で大量制圧とかし出したら危ないかも(後半なら尚更)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:36:04

    ラウダは強化人士でもないし死なないといけないほどの罪もなさそう(親父の手先だっただけ)
    だけどこいつが死ぬ回はすごく面白い回になりそうなので生存率20%

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:37:03

    >>100

    その説があるから元に戻る&大破エンド、生存するのはエリクトってのが思い浮かんだってのが正直だったり……

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:37:52

    スレッタはテイルズルーク路線がとても怖い
    あと有名どころのギアスヴヴヴも主人公死んだし

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:16

    ラウダ 50%
    ヴィムやグエルがいなくなって混乱するベネリットグループを纏める過程でよくない人が寄ってきてろくでもないことを吹き込まれそう

    作中キャラから殺したいほどのヘイトも買ってないしわりと生き残れそう

    シャディクやエランが近づいてきたらピンチ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:18

    ラウダはあんま死ぬ気がしない
    死ぬ流れは作れそうだけど現状気の毒な学生の域を出てない

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:21

    >>95

    グエルがクエタに向かってる時点でヴィムがグエルの目の前で死ぬのはガンダムあるあるで予想できた(クワイエットゼロについて明かされるまでデリング死なないのも含めて)。人質になった状態からどうやって逃れてクエタにたどり着くのかが焦点だった

    あの結果は予想外

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:41:03

    スレッタ、ミオリネは主人公だし、死なないでしょ。主人公は死なないというと、鉄血のオルフェンズを持ち出すけど、鉄血は新撰組がモデルで全滅エンドが既定路線だったらしいから特殊な例だと思う。実際はそのエンドは不評だったし。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:44:00

    ミオリネは主人公兼ヒロインで強力な生存ロックかかってる感じだけど
    スレッタがメイン勢と敵対前提の主人公っぽくなってきたせいで死亡確率が跳ね上がってるイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:44:39

    ガンダムってキャラ沢山死ぬんでしょ?というイメージを覆すために2期はキャラ死亡無しの可能性

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:44:46

    デリングも死ぬと言われていたけど、死んでないし。以外に死なないんじゃないかと思う。
    死ぬとしても親世代(プロスペラ、ベルメリア、サリウス、など)とテロを起こしたシャディク、ソフィ、ノレアとエランシリーズぐらいかな。
    それ以外は全員生き残ると思う。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:33

    ガンダムの主人公はちょいちょい死ぬからな
    脚本家的にもヒロインは守り抜く主人公は死ぬ系なんで結構危ない

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:46:15

    チュチュ 80%
    死ぬことによる影響力がニカが曇るくらいなので生存は固いむしろ死ぬなら親父の方が死にそう
    問題があるとすれば喧嘩っ早い近接戦向きな性格なのとスナイパーという厄介ゆえ真っ先に狙われるポジションという点
    しかし地球寮は経済的理由で機体改修もままならないのでこの先(株)ガンが潤わない限りガンガン戦いに赴いたりはしないはず

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:46:24

    スレッタ 95%
    メタ的には主人公であり戦闘描写も最強だしな、コイツ殺せるヤツいるのか?
    虐殺ルートを走る悪役主人公路線になると最後に死にそうな気もするけどそれやるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:47:02

    >>113

    デリングが最後は死ぬ予想は相当強いと思うけど

    現時点だと計画のネタバレまで絶対殺せないって見解なだけじゃね

    タイミングよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:48:13

    >>112

    なんかそれはそれで犠牲になった2人はなんでや…って気分になる

    4号の明言避け続けてるのも含めて

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:21

    >>116

    テストパイロットやってたプロスペラはスレッタより強くてもおかしくない


    どちらかというと強過ぎるスレッタ&エアリアルがプロスペラと一緒にラスボス張る可能性があるのと

    肉体的には生きてても人格がエリクトに置き換えられる予想を結構見る


    個人的に生存も死亡もどっちも同じくらいありそうだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:53:51

    チュチュとミオリネは絶対に死なない
    花京院の命賭ける

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:54:34

    あえてトンデモ予想
    全滅に近くなるけどガンドとか奇跡とか色々あって全員復活全員生存率100

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:54:50

    スレッタは袋叩きではちゃっかり負けうることも描かれてるからサシでは現状最強なのが裏目るタイプ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:56:02

    ミオリネは各方面から恨みを買い常に暗殺の危機に晒されてるデリングの娘だから戦場で死ぬと言うより
    デリング関連の過去の遺恨で命を落とす方がありえるな
    デリングも2クール目では健在とはいえんだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:56:56

    スレッタのムーブは面倒な敵しか作ってないのもポイント高い
    グエルは関係ないところ行っちゃうし、4号は5号に入れ替わって悪意的、シャディクもガチ対立側

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:57:48

    >>119

    メタ的にそこまで悪趣味な展開を深夜アニメならともかくあの時間帯でやらないと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:22

    >>123

    ミオリネが死ぬとしたら12話系だけど

    ある意味やっちゃったから次はなさそう

    何より先に死ぬのはほぼ間違いなくデリング

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:31

    グエル 85%
    メインキャラだし強いし殺されるほどの怨みもかってないから生き残りそう、懸念があるのはスレッタを咄嗟に庇っての死亡

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:59:26

    >>95

    11話の段階でグエルの目の前で死ぬ予想してる人はめちゃくちゃ多かった印象

    ただグエルが殺すのはキャラ崩壊もいいとこだから絶対に無いと思ってた

    実際は完全なる事故によるものだったので納得はできたが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:00:34

    スレッタ+エアリアルは強いけど、スレッタ単独ではそれほどでもないし、スレッタがエアリアルを奪われる展開になって、プロスペラがエアリアルに乗ってラスボスとかはあるんじゃない?
    いずれにしても、スレッタがラスボスはないでしょ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:00:51

    グエルは巻き込まれ死が濃厚だけどそれ自体はちゃっかり切り抜ける程度のタフさあるからな
    ソフィノレアみたいな危険人物が急遽襲撃ぐらいしかイマイチ思いつかない

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:01:44

    パーメットの海の中でみんな生きてるよ!は生存エンドになるのかな…
    意識はちゃんと本人のものとする

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:01:50

    ラウダはグエル次第というかグエルが命落とした後の世界にはいないというか生きていてもスレッタへの恨みが昇華出来ずに発狂するか生身でナイフ持ってスレッタに襲いかかるとかそんなのが思い浮かんじゃう
    グエルが生存したままスレッタへの誤解がうまいこと解けて憎しみが消えたら生存率がぐっと上がるしラウダにジェタークを任せ独立して自分の道を歩むグエルの未来もあると思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:02:23

    プロスペラ 5%
    復讐で動いている以上平和的なシロモノでもない限りほぼ死
    戦死でも自身を復讐完遂の1ピースと見立てての満足死どちらもあり得る
    先んじてグエルが親殺ししてるので同じパターンは踏まないだろうが覚悟した上で手を下すならスレッタが討つか?
    和解したとしてもその後死にそうでなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:02:40

    プロスペラがエアリアルに乗ってもあんまエアリアルくんが本気出す感じがないからな
    それができるぐらいならルブリスの起動をエリクトに乗っ取られてはない

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:04:10

    >>133

    プロスペラの生存予想は事実上テンペストのメタ読みぐらいだと思う

    そしてテンペストルートだとほとんど生存するだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:15

    生存予想とは違うんだけどオジェロとかが戦争編で漢気見せて死んだりすると辛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:32

    水星がテンペストに則る謂れは全くないけど
    "プロスペラ"が死ぬって凄いバッドエンド臭ある

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:44

    スレッタがミオリネ庇ってはミオリネがスレッタの水星に学校をという夢を引き継ぐはありえそうだけど
    逆にそれを来ちゃってるからミオリネが庇っちゃう可能性ありそうなんだよな…
    ただ正直この二人は死なないだろって思う
    ガールズは全滅もありえそうだけど何人か生き残りそうな気もする
    ただ全員生きてるは無理そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:06:46

    >>110

    主人公死ぬのは鉄血だけじゃないし…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:17

    >>124

    1番スレッタに殺意持ってそうなラウダ忘れてるゾ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:54

    デリング 60%
    12話で死なないままクエタ襲撃が終わったので生存の方が高いと感じた
    死ぬよりも娘の会社の医療用GUNDのお世話になる流れではなかろうか
    でも敵が多いのとデリングが洗いざらい喋れば本作の疑問の7割は明かされるという重要な位置にいるのでいい所で演出上の口封じ的な意味で殺されそうな気がしなくもない

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:06

    ミオリネは丁寧にやばくなったら一人で生存しろと教えをいただいてるのも生存フラグ
    つまり守られてそのまま何がなんでも逃げ勝ちする流れもありそう
    これはスレッタ以下他のメイン4キャラには全くないタイプのフラグ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:06

    スレッタラスボス化はまあティザーなんて別にストーリーに関係してないから宛にならないけど
    そこをあえて外させるとも思えないからスレッタラスボス化はないんじゃないかなって思ってる
    そこはデリングかプロスペラが引き継ぎそうな気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:10

    スレッタはエアリアルとともに消える

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:23

    >>135

    プロスペラの態度からしてスレッタはミランダじゃなくてキャリバンなのかね?


    前者なら生存、後者なら割と死亡率高そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:27

    >>140

    嫌いだけど殺すほどの熱意ないでしょ今のところは

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:13:32

    >>140

    ラウダじゃスレッタ殺せないでしょ

    MS乗ってないところ襲いかかるのはアリだけどそれやったらガンダムやエンタメ的にはダメ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:13:53

    プロスペラは何やかんやで死なないと思う
    というかぶっちゃけ色々と言われてるけど他の大人共と比較しても死ななきゃならんほどのことは何もしてない
    ただ改心というか全てがおじゃんになってスレッタに贖罪の意識をもって余生を過ごすくらいのラインはあるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:15:01

    デリングはミオリネに真実を話したら危ない気がする
    虐殺が公になった時に会見などで暗殺されるか、病室で暗殺されるか、娘を守るために出撃して亡くなるとか
    色々可能性ありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:15:46

    >>140

    ぶっちゃけあの人スレッタ自身にはほんとに興味ないぞ

    ガンダムに乗ってるから苛つくだけて

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:15:58

    キャラによっては死なないけど逮捕・死刑or終身刑匂わせエンド迎えるパターンもある

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:16:22

    >>148

    贖罪で嫌な想像しちゃったけど

    これでミオリネとスレッタが亡くなってプロスペラとデリングが生き残ったら地獄だなと思った

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:23

    >>152

    デリングはあまりにもどのツラすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:40

    >>151

    それデリングじゃね

    テロで権力地盤が弱ってる最中に虐殺バレしたらただでは済まないだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:18:24

    プロスペラはスレッタの件でギルティ稼いじゃってるからな
    スレッタ自体主人公の割に生き残りそうな感じ無いのにますます死にそうなのがカーチャンっていう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:19:57

    >>155

    スレッタの件でとかいってもあれ死ぬほどのことか?

    比較してる他の大人ども大虐殺とかだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:38

    >>156

    すまんが使い捨てのお手手を汚してるだけのカーチャンが娘の手を汚すのでは質の悪さがケタ違いなんだわ

    大体虐待親だしな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:39

    >>150

    兄が行方不明になったらそっちに目を向けるくらいには興味がない

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:45

    スレッタが人造なら母と共に炎に消える→記憶を無くし身体も幼くなった元スレッタをミオリネが育てる生存・死亡どっちとも言えるルートが開ける

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:56

    >>150

    ラウダがガンダム乗りに固執してる描写なんかあった?

    スレッタよりもっとどうでもいいのでは

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:22:29

    >>159

    それって死んで別人が誕生してるだけじゃねーか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:24:42

    >>159

    それ、一つ前のテレビ放送されたガンダムのラストとほぼ同じになっちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:31

    >>157

    意味わかんねーんだが12話は生き残る選択しただけやん

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:27:15

    虐待&祝福神拳でプロスペラは暫定独親トップに君臨しちゃってるからね
    というか他の毒親はカイドウみたいにクソだが親って側なのに対して
    プロスペラはジャッジ系のこいつは親ではない領域に突っ込んじゃった感

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:28:50

    人としてどうか罪とかの議論って
    制裁があるみたいな正義論前提の話過ぎてあんま意味無いでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:04

    >>146

    >>147

    >>150

    いや、作中スレッタに明確な殺意あるキャラっていないから強いて言うなら…って感じで挙げただけなんや…

    >>124でスレッタが作った敵で御三家が挙がってたからラウダも御三家だし…と思って

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:25

    >>101

    マルタンの生存次第な気がする

    13話でマルタンが死んでたらニカもアウト

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:41

    >>160

    堕ちろぉぉぉ!は端的にそれを表してるじゃん

  • 169 23/03/02(木) 23:31:57

    どこまで祝福を信用していいか分からないけど、エアリアルに背を向けて歩き出すスレッタと、エアリアルの肩に乗ったエリクト(?)が笑顔で見送りながら消えていくシーンの歌詞からしてスレッタは最後まで生き残ってエアリアルは壊れるんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:31:59

    ラウダ 70%
    周りに漂う不穏かつ不確定要素が多すぎるが本人はかなりブレーキ掛けるタイプなので率先して死ににはこないだろう
    学園にいる内は寮生も抱えているしジェターク社そのものが完全崩壊しない限りは抑えが効く
    危ないとすればパイロット科でMSが自前で用意できる環境を持ったブラコンということ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:32:14

    やはり宇宙空間を漂うおカッパ…宇宙空間を漂うおカッパなのか……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:34:05

    >>171

    言うて寮長だし頼りないけど地球寮の支えかもしれないし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:34:05

    >>167

    ニカはたぶん切り捨てられるからマルタンの生死はあんま関係ないかもしれない


    マルタンの死亡率は前半はそこそこ高くて、後半まで生き延びたらたぶん生存コース入れる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:35:52

    >>168

    相手がガンダム乗りであるかどうかに関係無くない?

    それに次の10話ではそんな事より兄さんだになってたからもう敵意が無い

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:37:29

    >>168

    それガンダムとまったく関係ないですよね?

    たとえデミトレーナーに乗ってたとしても墜ちろって言ってたと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:37:55

    >>168

    ガンダム関係なく兄さんのエリート街道転落の根源的なものだと思っててシンプルに心からスレッタの敗北を願ってるだけだぞ。でも正直シャディクでさえ「本当にガンダムなのか…?」だからエアリアルがガンダムだってしっかり認識したら「禁じられた機体やん!水星女のズルやん!ジェターク真っ当やん!(皆そう思ってるよ)」くらいは思うだろうけど…まあ結果のみが真実やし

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:39:42

    マルタンはニカの心情的にも初手で殺せないと
    今更殺したって意味ないになっちゃうポジションだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:17

    書いてる最中にレス増えてたから168総叩きみたいになっちゃってごめんやで。でも考え方や感じ方は自由やし違う意見が出たとしてもディベートは意見をより詳しくまとめる為には大切やからあんまり気にせんといてな。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:26

    ラウダはまあ水星女が嫌いなのは本当だろうからこのまま不安定になってく状況で明確に対立する方向に行ってしまうと生存率半々くらいになってくると思う
    ヤジ飛ばしてるくらいなら大人の方が500倍くらいは有害

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:43:00

    ジェタークでスレッタに恨みあるんはもはやラウダぐらいってのはわかるけど
    ラウダがドミニコス入って魔女狩りぐらいに突飛な展開じゃないとスレッタとの絡みがなさそうなんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:43:19

    >>175

    いや少なくともデミトレだったら絶対言ってなかっただろ

    ズルじゃないんだから

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:44:22

    >>181

    いやただスレッタが嫌いなだけだと思う

    関係ないところでもあの愚鈍な女をなぜ兄さんはとか愚痴ってるしな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:27

    ソフィ 20%
    どこをとっても死亡フラグの塊
    自身の命の危機上等しかも行動が自分本位で好戦的ゆえに戦死率は特に高い
    ただ主人公達と同世代の魔女というところは今後交流が出来ればワンチャン

    ノレア 40%
    やってることはソフィとほぼ一緒なので同じような感じだが
    ソフィのサポートメインで判断も冷静なのでソフィよりは生き残りそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:36

    >>182

    そもそも最初の話がスレッタ刺しに行きかねないほど恨んでるだからそこまで執着してねーわって言ってるだけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:00

    >>181

    ラウダがスレッタをズルだとか言ったこともそれが原因で嫌いだと言ったこともないと思うが…

    兄さんを負かして兄さんを惑わせて兄さんが落ちぶれる原因になったから嫌いなだけだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:47:50

    >>183

    自分もノレアにはソフィが死ぬところ目の前で見て欲しいと思ってるからノレアの方が生存率高い気がしてる。その後敵討ちしに行こうとしたら共倒れか下半身不随あたりが確定演出来るけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:48:29

    ソフィノレアはどっちか死ぬかと聞かれたらほぼ100%と答える
    両方死ぬかと聞かれたらイーブン、多分ないかなぐらいのイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:51:06

    ソフイレノはあそこまで子供のデザインにしてるとちょっと殺しにくい気もする

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:52:58

    >>188

    それは自分も思った

    死ぬにしてもエグい死に方はしないだろうなと

    ただああいう子に兵器与えたらいかんの典型みたいなムーブするしなあソフィは

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:53:10

    >>188

    じゃじゃん、そこで死亡シーンをMSの爆破や大破だけにすると〜…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:59:58

    >>91

    こいつらが生き残ると思ってる人たぶん視聴者全員を集めても100人もおらんで


    ラスボスやらないならエラン様なんで出した?生き残って何する?ってところが曖昧

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:08:50

    4ババアが死んだあとペイル引き受ける役所っしょ
    エラン様は戦士タイプじゃないのも死なない感高い
    ヴィムみたいにノコノコ死にに来るぐらいじゃないと

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:20:27

    4BBAは生きて惨めに暮らすだったり、捕まるなり、呑気に生きるなり
    死なないルート想像する奴それなりに居ると思うけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:27:32

    地球寮全滅はなくとも死亡者は出てくると思う。シャディク隊ならほぼ全滅で生き残ったとしてもよくて1、2人ぐらい。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:30:58

    4BBA死ぬとしたら全滅で1人だけ生存、みたいな中途半端なことはしないと思うので全員生存か死亡かの極端な選択しか残ってなさげ。ベルおばさんは頼りない大人なだけに死にそう感が半端ない。
    ケナンジはもうパイロット引退してるくさいが、艦長なのでどうだろうか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:41:32

    ベルメリア、地味にノレアあたりと同じぐらい生存率低そうだよね。

    プロローグでヴァナディース壊滅させてるからペイル社が生き残って存在する未来が思い浮かばねえわ。

    プロローグなかったら逮捕とか生存ルートもあったかも

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:43:37

    ベルメリアさんはニカと同じく
    闇にふれてて優しげで弱いからいいことやって悲しい死に別れになりそうな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:05:44

    完全なメタ読みだけどスレッタが死にかけてミオリネが主人公みたいな進行もあり得るんじゃまいかと思ってる
    でも最終的には生き残るかなと

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:46:22

    ベルはスレッタかばって死にそう感半端ないけど
    割りきれる人でもあるからなあ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:46:52

    200なら全員生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています