コラッ!やめなさいおどう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:30:29

    それはチョコエクレアじゃなくて同期の年度代表馬!
    そっちは栗まんじゅうじゃなくて同期の皐月賞馬!
    そっちの子は今度一緒にドバイ走るでしょ!コーヒーエクレアじゃないの!
    同期だから!みんな食べ物じゃなくて同期だから!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:31:57

    で、でも美味しそうですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:32:13

    どうせみんな食われるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:32:50

    同期の顔に鼻押し付けてむにょむにょしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:33:39

    ドウデュース⁼シャーロット・リンリン説

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:00

    イクイノックス、ジオグリフ、ダノンベルーガかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:01

    人間の事を食べ物だと思ってないだけまだマシ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:56

    道草大好き面白ダービー馬から食い煩いを患ったナチュラルボーンモンスターになりつつあるおどう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:35:01

    こいつだけドバイをグルメレースかなんかと勘違いしてないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:35:37

    >>7

    人間は食べ物くれる存在だから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:36:17

    ファンからの手紙食べようとしたし
    カメラも食べ物と思って近づいた疑惑があるぞ
    こいつトリコの世界なら最強クラスに
    なれるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:37:14

    >>9

    わ ず か な 隙 を み つ け て

    末脚繰り出すドウデュースさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:37:54

    明らかに美味しく見えない生垣に顔突っ込みながら咀嚼する姿は半分ホラーだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:38:25

    インスタ見てるとお手紙お守りもらうたびにムシャろうとしてて毎回笑うんだよね
    おどうはさあ……可愛いね♥️

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:38:32

    >>13

    だから同期達を食べる必要があったんですね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:39:31

    アクビ「助かった」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:39:59

    おどうはさ 食欲イカれてんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:40:11

    >>13

    で、でも生垣って葉っぱですよね

    飼い葉も葉っぱだし食べられるってことですよね

    そうでしょ!ゆたかさん!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:40:29

    >>18

    痩せろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:40:45

    >>16

    アスクビクターモアが同期とレースを被らせないのは食べられることを恐れているからだった…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:41:08

    同期全員おどうに食われてるんだよね…
    おどうは責任を取るべきや

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:41:48

    おどう「皐月賞1着の栗まんじゅうくん!皐月賞2着のチョコエクレアくん!皐月賞4着のコーヒーエクレアくん!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:20

    おどう「今日のレース(?)で疲れました。なんか3頭しかいませんでしたけど、疲れたので頂きます!しばらくしたら輸送つまり放牧があるらしいので、沢山食べときます!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:33

    >>1

    こんな厩舎出てすぐに別名馬肥(ウマコヤシ)なんて呼ばれてるシロツメクサ植えてる時点でスタッフ達は確信犯(誤用)なのでは…?まああれ雑草だからどこからともなく勝手に生えるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:38
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:01

    助手さんの手にあるものを食い物認定していて、それ食い物だろ?寄越せみたいな様子で掻っ攫いに来るから
    ドウデュースだけ友道厩舎内で食欲との戦いになってる感じがあって好き
    輸送で太る奴を初めて知った。馬は輸送で確実にガレるのではないと教えてくれてありがとう

    意味わかんねえんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:31

    凱旋門一緒に走ったこしあん先輩もおるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:45:07
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:23

    >>16

    アクビってアケビと響き似てるよね


    じゅるり

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:45

    同種族を食べようとすな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:54:44

    プボ「おふらんすの草おいしいプボ〜」

    おどう「確かに!生垣も日本のものより美味しい気がします!」

    プボ「それはわからないプボ…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:43

    おドウ「水もごはんも美味しいし、自然豊だし最高のバカンスですね‼︎先輩‼︎」

    プボ「あの、おドウくんレース…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:28

    日本馬にはそこら辺の草でも食わせておけ!

    おどう「美味しい」
    プボ「美味しい」
    ステフ「美味しい」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:08:39

    >>32

    おどう「あ!女の子だ〜!ヘイ彼女!ぼくと一緒に遊びましょ〜」


    プボ「おどうくん!もうレース始まっちゃうプボ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:04

    >>33

    カイ食い悪いタイホすら道草してたし実際フランスの道草は美味いんだろうよ

    生垣食ってたグルメモンスターは知らん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:11:17

    しかも水浴びしてる最中にむしゃむしゃと

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:01

    逆に海外から来た馬は日本の林檎やニンジンにドはまりする

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:14:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:15:25

    >>29

    誤字した

    略称じゃなかったらラスクに似てるんだよね


    じゅるり

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:28:22

    おどう「らすくびくたーもあくんはビターなチョコがかかったラスクだからおいしそう。しかもモアってことは食べ放題」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:51

    まーた道草食ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:50

    >>40

    おどう、そのモアちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:50

    おドウ「イクイノックス・・・見ない間に美味しそうになって」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:59

    スレ画で食べてるシロツメグサは
    太りやすいんだっけか
    目の当たりにした友道先生が
    死んだ目をしながらプール調教の準備してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:50

    >>34

    おどう「こんなところにあんころもちが!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:28

    おドウ「イクイノックスくんのエクレアはお父さん譲りだって聞きました。ですので‼︎」

    ボニたん「え?ボク?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:01

    おドウが調教終わった後
    唸りながらごはん要求してる
    動画があったと思うんだけど誰か知らない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:11

    >>47

    これかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:32:55

    >>48

    これこれw


    音に反応して唸る

    ヘドバンしてさらに催促

    セットする前から桶に顔突っ込む

    その後ずっと一心不乱に食べ続ける


    食い意地の権化みたいで好きな動画

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:33:23

    >>46

    またイクイノックスの父親が誤認されてる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:12:44

    おどう、記者のカメラにキスしてくるし撮れ高高いよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:15:45

    松山オーナーにいつもご飯代ありがとうってヘドバンしながらお礼するしおどうのご飯関連のヘドバンはありがとありがとありがと早くちょうだいって感じなのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:23:21

    セクレタリアトも食欲の権化だったからヘーキヘーキ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:24:35

    こんなおどうも通りすがりのカメラへキッスするんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:25:27

    >>44

    別名:ウマ肥やしである

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:29:24

    しかしこのまま行くとドバイターフでパンサラッサとぶつかるのか?
    どっちも応援したいしどっちも絶好調だしどっちにも勝ってほしい...
    つらい...

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:31:26

    >>56

    パンはWC行きそう、チャレンジャー矢作が無難な選択はしない気がする

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:35:57

    >>52

    松島です(´・ω・`)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:38:11

    >>46

    おどう…イクイノックスのエクレアは母上譲りなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:39:21

    ぶっちゃけボニたんとかテーストとか真っ先に食ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:03:33

    おそらくたいていの馬は食欲旺盛だと思うけど、こいつはほんま…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:14:36

    厩舎前のシロツメクサは多分俺ら人間で言うとこのジャンクフードの山みたいなもんなんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:31:04

    お城を食べる勇者がいますか!
    それは香港魔王よ!
    早くしないとデブわよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:45:05

    おどうくん?それはボクの尻プボ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:47:18

    >>64

    「……お尻食べてもいいですか!」

    「正気に戻れプボ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:49:55

    >>65

    食べてよし、食べて(意味深)よし、枕にしてもよし

    三大欲求満たせるプボケツ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:50:28

    そろそろ〜プボ切って真面目に叱ってくれ頼む
    天下のダービーウマ娘にそれは無理かもしれないが!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:52:42

    おどう「タイホ先輩!ステフ先輩!こしあん先輩!」
    プボ「おっと?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:03:44

    星のダービー

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:41:32

    ドバイでは同期を食い漁るおどうの姿が!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:50:35

    >>70

    どっちの意味でだ……?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:00:30

    >>71

    どっちの意味でも大問題だけど薄い本が厚くなるのは(意味深)の方

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:38:22

    >>69

    鹿毛のあくま(一頭身)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:46:25

    >>63

    おどうはこんらんしている

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:11:26

    オグリとおどうの大食い対決とか面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています