スプラで「こいつ…できる!」と思う瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:41:30

    2つ名が絶妙に面白かったとき

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:46

    スピナーとか弓で曲射キルされた時

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:30

    追い詰めたと思ったらイカロール駆使して返り討ちにあった時

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:18

    ホコそっちのけで撃ち合いしてる中こっそり奪ってそのままノックアウトまで持っていったとき

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:07

    ハンコでイカ状態を巧みに使う変態に会ったとき

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:49

    めちゃくちゃマーカー直撃させてきた時

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:00:53

    命をかえりみずリッターをキルしにいきキルしたとき

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:54

    3キルして状況確認したら味方が3キルされてた時

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:15:13

    サメライドかショクワンダーで突っ込んでちゃんと成果を取ってくるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:18:10

    サモランwaveの終わり際に取捨選択ができてる人

    納品>自分のデス、生存>他バイター蘇生みたいな

    自分がウキワになりつつ(戦況ほぼ安定してるから無視して納品してくれ…)って思ってて実際そうしてくれると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:23:29

    サーモンランで1waveからスペシャルを使う

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:25:41

    サモランでボム上投げして爆発までの時間を稼ぐムーブ
    この前自分含めて3落ちして残った1人も味方と離れたところで追い詰められてたからこれは終わったかと思ってたら、メガホン発動→ボム上投げでその人はやられたけどボム爆発までの間にメガホンで復活してクリアできてうおおってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています