二次元カテに詳しい人に聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:48:04

    ここでスレ立てしたらいきなり荒らされる事ってある?「発達」だの「規約違反」だの言われて荒らされてスレが消された上に同じ文言、スレ画で勝手に乱立させられたんだけど……もしかしてこのカテにも有名な荒らしとかいる??

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:48:28

    全てのカテに嵐は偏在している

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:31

    全ての掲示板に嵐は存在すると思え

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:53

    ネームドもいるがそれはそれとして唐突に喧嘩吹っ掛けてきて荒らす無名の荒らしは山ほどいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:58

    何のスレ建てたのか知らんが、スレ管理してても荒らしは来るときは来る

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:16

    このスレも以前に何回か見たな
    もしかしてそういうネタなのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:51

    ここは割と治安悪い方よ
    二次元以外カテなのに二次元カテって言っちゃうような隙は見せない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:58

    こことタフカテは2ちゃんと思え

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:05:36

    >>2

    >>3

    マジかよ嵐

    いつもすぐそばにあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています