タフツガイpart125

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:35:57

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:37:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:37:40

    ムフッ 良い夢見ようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:37:54

    >>3

    吐き出しなさいっ 体に悪いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:03
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:40

    不思議やな 夜の台詞にしか思えないのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:44

    >>6

    僕のエナガはこんな蛆虫じゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:48

    タフツガイには下半身愛者とヘソ愛者の二代派閥があると言われてるんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:58
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:01

    >>4

    これが記憶に刻まれてるのに正気でいられるフクロウに勲章を贈りたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:56

    良いんですか?
    私のアリーナ編成を晒してしまっても…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:01
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:17

    真面目な優等生サマのここは構ってちゃんの落第生だなぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:41:00

    >>13

    なにっチコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:41:13

    >>13

    なんじゃあこの強そうなパーティは(ギュンギュン)

    おいっウチにも光カラス持ってきてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:41:46

    >>13

    やっぱりチコはSS人権召喚柱なんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:41:58

    >>16

    あれマネモブお前知らないのか?

    チコはパッシブだけは有能だっていつかのスレで言われてたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:42:06

    ◇この幼女は・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:42:37

    >>8

    ほう…!

    カラフクが視えていますね…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:42:45

    >>20

    ムフフ…とっても可愛いのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:42:49

    ワシ毎回200を取る異常エナシコ愛者の正体に心当たりがあんのや…オトンやっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:43:08

    >>20

    どないする?

    まあ可愛いからええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:43:37

    カラスが情けない顔で謝りながらヘコヘコ腰振るのもええけどねえ
    頑張りますねカラス!ってニコニコで騎乗位素股しながらどうですかカラス気持ちいいですかって曇りのない笑顔で聞かれてバキバキにしながら顔晒しちゃうカラスもウマいで!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:43:46

    >>23

    うおおおおおお

    オトンを愚弄するなーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:43:48

    >>22

    ハチドリの体温は高そうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:44:45
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:44:47

    最近負けが増えてそろそろ素早さの計算を真面目にすべきだと思い始めた……
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:03

    >>27

    ウム・・・退屈だとかいいながらくっついてそうなんだなァ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:16

    むふふ…良いところまで行ったのん…

    ◇一瞬の輝き…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:34

    >>29

    敵のツルハチに悉く先手を取られるんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:46:01

    >>8

    ふうんそういうことか

    そういうことか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:46:07

    >>29

    1773


    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:46:59

    ウワーッ ネンネシヨウトシタラ レベルアップシターッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:47:01
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:47:07

    >>25

    やっぱりハクチョウが淫乱だと嬉しいよねパパ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:47:20

    >>35

    よう戦友!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:47:32

    おそらく白濁色で彩られると思われるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:48:10

    >>30

    ウム…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:48:20

    うえー怖いよーっ

    >>31

    >>13

    >>29

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:48:51

    >>29

    レベル100を初めて見た

    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:50:24

    >>39 右手の黒い手袋に白が映えそうなんだよね 見たくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:50:40

    うーっガサツだけど皆の頼れるカラスお姉ちゃんがハクチョウお姉さんにオチンチン触られると足内股で腰ガクガクにして眉八の字で謝りながら腰振るからハクチョウによしよしされながら濃いのをメチャクチャ出すカラスが見たいぞアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:50:47

    ちなみに今のアリーナの上位50名の光カラスの採用率は96%らしいよ
    この人権が恒常キャラじゃないなんて刺激的でファンタスティックだろ
    あっ一々パーティ欄タップして確認した暇人と思ったでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:51:42

    あの…自分戦力6700くらいなんスよ
    アリーナで対戦出来るランク下+50の相手でも
    自分より格上しかいないんスけど…
    いいんスかこれで

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:03

    >>45

    もしかして光カラスのいないPTから狩る…すればそこそこランクを上げられるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:14

    光カラス引けなかったんだぁ
    嫌がらせに光カラスより早く動いてやるんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:59

    もう回避盾害悪戦法しかない…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:53:14

    >>46

    相手より早く動けば格上狩りできるのでマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:53:16

    水ハチ使えばええやん…
    どうせ火ハクチョウの採用率高いしそこにぶち込むんだ
    戦略が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:53:37

    >>47

    待てよそうしてもこっちの光カラスのS3が毎回闇フクロウに回避されてぜんぜん勝てなくて困ってるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:53:49

    ウム……汎用武器強化素材は光カラス杖にブチ込むといいんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:53:56

    光カラスも水ハチもいない それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:54:27

    水ハチにやられることが多くて火ハクチョウから風ツバに変えたけど今は火特攻だからなんだかんだ風ツバも落ちている それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:54:33

    >>50

    その技はやめろー!

    昨日今日と2日連続で回避盾入り編成に負けて命中装備を積んだんだよね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:54:59

    パッシブは重複しないからバラけさせればいいんスよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:13

    命中装備は作りたい……しゃあけど装飾品剥がすのがめんどくさいわ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:36

    光カラスが居ないならいっそ雷カラスがアリだと思っている…
    それがボクです
    火ハクチョウと合わせて鉄壁の前衛に出来ると思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:56

    光カラス対策は回避をカリカリに上げてやねぇ運ゲーするのもええけど水フラミンゴで魔防上げるのもウマいで!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:56:40

    >>61

    光カラスより早く水フラミンゴを行動させるために光カラスが必要じゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:56:46

    武器・装飾品・娼館柱・本人のパッシブはそれぞれ有効なのん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:57:09

    オススメの因子周回場所を教えてくれよ
    ワシはメチャクチャ3部HARD2節13,14話

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:57:44

    >>62

    ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:04

    >>62

    水フラ・火フクロウのペアに先制されたことがあったからできなくはないんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:31

    >>63

    ヘルプにはサブ武器同士では競合するとしか書いてないし

    装飾品やサブ武器・召喚柱で素早さアップガン積みが機能している以上

    それぞれ別口であれば効果があると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:33

    >>63

    娼館柱

    CAGEの正体見たりっ

    少女たちにトリと名乗らせる娼館だったのかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:39

    まあ光カラスは現状入手不可なんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:59:30

    >>44「も もう出るッ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:59:46

    >>62

    スタピとろふわ指輪と16号と風星3杖と雷弓を持たせた火フクロウと水フラミンゴで先制を取れることはあるのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:00:24

    ウム…ガチャ期間1週間は流石に短すぎるんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:01:22

    なんとなく火フクロウ使ってるけど光カラスへの対策に闇フクロウを起用してもいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    少なくともHPMAXなら光カラスのターゲットは間違いなくフクロウになるし生き残ったなら先に光カラスを荼毘に伏せるしアリなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:02:06
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:02:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:02:54

    >>64

    しゃあっ1部5節!

    △因子がすぐ枯渇するのは俺なんだよねまあそのうち◇因子が足りなくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:04:05

    >>75

    おいコラっ 同系統のパッシブをサブに装備する時は気をつけろよ

    重複しないからパッシブ目当てで複数装備するのは意味が無いんだからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:04:34

    武器のレベル上げのためにひたすらノーマルを周回しているのん…
    因子は土日にひたすら回る予定なんだよね おらーっB級因子もっと落とさんかいっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:40

    武器レベル周回のいいとこを教えてくれよ
    貯蓄が尽きてきたからそもそも集めたいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:44

    >>73

    アリーナの攻撃目標ってランダムじゃないのん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:06:54

    メンバー全員に素早さ装備を一つずつ積ませてるから凸できてないのが俺なんだよね


    前スレに貼ったやつだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:07:44

    >>78

    そ…そんなに足りないのん?

    ガチャ前提で効果量がメチャクチャ低いスキル上げ素材以外は

    あんまり実感がないのは俺なんだよね

    まぁそれくらいのプレイングだから周りに勝てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:11

    >>80

    体感だと HPの最も少ない敵>得意属性の敵>最大HPの低い敵 みたいな感じで優先順位があるように戦ってると思うっスね

    全員HPMAXで得意属性の相手が狙えるならそっち優先してる気がするんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:31

    うちの火フクロウはいつもエナガをぶち殺してくれる…
    これはランダムではないフクロウの意志だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:48

    ほう…!
    尊みが深いですね…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:12

    >>78

    本当に足らないならスタートダッシュパックを3つ買うのもええで!

    金武器強化素材75個は本当に破格なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:21

    >>85

    もしかしてエッチないたずらをされたタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:24

    単体攻撃キャラは火力過剰になりがちだから装飾品は回避命中に充てた方がいいと思ったのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:31

    >>81

    しかし…無凸と凸を重ねた装備では少なくとも素早さという1点においては天と地程の差があるのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:42

    光カラスは光カラスを殺そうとすることが多いように感じるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:45

    ハクカラに素早さアップの召喚柱を装備させた方が良いと思う反面…
    ごくたまにアリーナに現れる "バッキー" の勇姿を見たいという衝動に駆られる!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:28

    >>90

    闇キャラを編成してないならおそらく光カラスがその時点で最もHPが低い相手ということだと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:34

    アリーナ終盤で召喚柱が決めてくれると嬉しいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:59

    あっ相手に光カラスいる 殺れっ闇フクロウ
    MISS(pc書き文字) 何がフクロウだお前はミルクサーバーだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:11:18

    >>89

    えっそうなんですか

    一凸一人より無凸二人の方が強い気がしてたのは……俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:11:43

    >>94

    待てよ 闇フクロウには回避率アップが あっ 1発で荼毘に伏したっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:11:49

    >>94

    待てよ うちのミルクサーバーはハチツルなんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:11:51

    >>85

    エナガの分も怖がるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:11:56

    ふうん弓キャラのHPを一番低くして遠距離攻撃のタゲ取って回避ガチャをしろということか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:12:15

    ノーマル2部1説1話か3部4説1話を気分で周回しているのん

    >>79

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:12:24

    アリーナの召喚柱発動の条件を教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:12:42

    >>99

    ふぅん ネヴィ耳飾りの使い所というわけか

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:13:06

    >>95

    はい!1凸ならそれで大丈夫ですよ!

    ただし4凸が出来る時は絶対に重ねろ

    無凸ダブル編成なんかでは追いつけないほどのスピードで駆けつけられるからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:14:57

    >>101

    再前衛でダメージを受けてる2人が発動することが多いっスね

    もし再前衛組が相手を1人でも倒せてたらより確実っス

    スキル3が範囲攻撃のトリも結構溜まりやすくてウマいで!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:15:03

    >>101

    召喚柱は殴ったり殴られたりしたときにゲージが貯まるんや


    一番前のペアはめちゃくちゃ殴られるということは最後まで生きてれば打てるくらい貯まるということ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:15:19

    素早さUP武器の凸効果量は星3星4でやっぱり違いはあるんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:15:28

    >>85

    ククク…

    今回のイベントは2章後の補完・スズエナ・みんなのお姉さんカラス・そして始まりの2人とあのお方と災禍の魔女などのメインストーリーに関する匂わせを少し混ぜた完全イベントストーリーだァ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:16:08

    ふうん刺激されると凄いのが出るということか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:16:28

    >>106

    いいや 少なくとも恒常組の星4モチーフは効果ランクが星3と同じということになっている


    限定の光カラスモチーフや火エナガモチーフはランクが高いらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:16:37

    素材をジェムで賄うからいつまで経ってもガチャが回せないんだ凸が遠のくんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:16:48

    タフって言葉はワイバーンの為にある
    明らかに発動率が高いんだよね 偉くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:16

    >>15

    なんだかおしおき()してるみたいに見えてきたのは・・・俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:19

    >>107

    本当に完璧ストーリーなのはルールに遵守してもっと欲しかったっスね

    スタピと餌やりは荼毘に伏せ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:28

    >>111

    ウム…ウチのワイバーンはスキルレベルMAX近くだからほぼ確実に2人荼毘に伏せるんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:18:14

    なにっ 火エナガンも素早さなのかあっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:18:45

    >>104

    >>105

    ふうん タフなペアが使うチャンスを掴めるということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:18:47

    >>113

    待てよ スタピは初めてのイベントと考えるとまだ許せるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:19:52

    ガルシアは発動しても本当にショボいんだよね
    まあ素早さアップだけでも仕事はしてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:20:12

    >>115

    しかも意外と効果ランクが恒常の素早さアップより高い…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:20:52

    >>118

    ガルシアもスキルレベル上げればまだ削り役にはなれると思うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:17

    ウム…初夜には失敗した方がおいしいんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:28

    うーっ早く2人を掘り下げてくれ
    アニキ この胡散臭さの中に本音が混ざってるのか確かめたくておかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:23:02

    とりあえず次のシナリオ早く読みたいっスね
    じゃないと鳥時空についてお問い合わせ送ったほうがいいのか分からないんだ
    頭がバーストしそうになるんだッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:23:23

    >>85 ウム・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:23:52

    >>123

    絶対鳥展開だと思うんだよね

    記憶系のギフト二度打ちは流石にないでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:25:10

    好きと憎悪がごっちゃになってる(ハチドリ談)、荼毘に付す時の「地獄で待ってますよ姉さん…」のセリフからしてツルは姉を恨んでる風に見せかけて実は大好きなツンデレだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:26

    >>125

    待てよ

    記憶関係じゃなくて等価交換…記憶を代償にした何かのギフトの可能性もなくもなくはないとも言い切れないんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:54

    やっぱりツルが酔った勢いでハチドリに手を出してメチャクチャ落ち込むことで都合のいいだけの相手以上の感情を持ってしまったことを自覚してほしいしハチドリは酔っ払ったツルは遠慮なしで気持ちぶつけてくるから嬉しいなぁと思ってるのがいいよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:55

    正直ツルハチ黒柱問題に関しては サブストーリーの黒柱訪問はまぁ何かしら事情があって記憶から消えてるにしても 魔女にトドメ刺した時にも黒柱行ってるから伏線としてこじつけようにも厳しい気がするっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:28:08

    黒柱問題と聞いて一瞬ふたなりの話題で荒れたのかと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:06

    >>130

    ふうんツルハチのどっちに生やすか問題ということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:14

    ちなみにツルはお酒以外にも野点が出来るほどお茶を嗜んでたりハチドリから戦い方が舞ってるみたいと評されることから何かイイとこのお嬢様っぽいらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:30:34

    >>128

    俺は父親としてお前のことを…


    ツルがシラフの時にハチドリが「いつもの優しい抱き方もイイけど酔った時の遠慮のない激しいのもウマイで!」って伝えられて変なスイッチ入って欲しいよねママ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:30:41

    黒柱はチンポじゃない!
    貴様ら白本先生を愚弄するのかあっ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:31:06

    >>130

    >>131

    悔しいだろうが…これが公式だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:31:27

    >>135

    絵面狩りを超えた絵面狩り

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:31:35

    >>134

    この流れで白って見るともうそういう意味にしか見えない それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:32:06

    >>130

    いいんですか?

    その"ピンク"を埋め込まれた頭に"鳥展開"をぶつけてしまっても

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:32:20

    >>132

    ふうん そういうことか

    俺の勝手な予想(>>126)踏まえると姉とは家の問題でバチバチやってそうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:32:43

    >>135

    えっ

    激えろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:33:09
  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:34:08

    サブストーリーの黒柱、魔女戦で助けに来た時の黒柱、3部で初めてやってきた黒柱がツルおばあちゃんを支える…ある意味”最強”だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:35:30

    >>142

    おばあちゃん…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:39:19
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:49

    >>135

    ええ、体位はたくさんありますよ。

    ・・・・・・私が教えてさしあげますから、

    少しずつ覚えていくのはいかがですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:56

    むふふ…ツバメも中々いい表情するんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:19
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:42:09

    >>146

    あなたは"モズ"ですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:43:55

    とにかく、ツバメは昔の女を引きずる未亡人のくせにトリが大好きで王子様ムーブも平然とする危険なトリなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:34

    >>145

    へっなにが体位を教えるや

    色々試してボボパンしてそろそろ休もうとしたらまだまだ余裕な体力お化けのハチドリに騎乗位で絞られまくるくせに

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:42

    料理イベには致命的な弱点が多数ある
    その一つは夜に出来上がった料理を見ると飯テロと化すことや

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:52

    >>149

    あーっ はよモブトリ共に多勢に無勢だいっけえ されてレイプッされて欲しいのォ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:21
  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:39

    >>151

    今から夜食を作るから飯テロされたとも思っていない

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:45

    >>151

    うーっ腹が減ってきたぞアニキおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:51

    >>151

    ウム…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:47:44

    >>149 かわいそ・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:47:57

    >>156

    うげっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:48:31

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:48:40
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:48:41

    この時間にこんなに加速してるってことはマジで今までみんな周回で忙しかったタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:49:10

    >>161

    当たり前のことを抜かすな!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:49:14

    >>160

    キミグッド・語録使いと認めるネ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:50:13

    >>151

    ムフフ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:50:18

    明らかにみんなトワツガイやってるタイミングだなって時は過疎るんだよね
    は…話が違うであります
    これじゃあタフツガイが真っ当なファンスレみたいであります

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:51:04
  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:52:26

    一般トリモブさんはタフツガイ以外だと語りにくい言っていたからここは避難所兼ファンスレなんじゃないスか?

    ふぅんタフツガイ民は先見の明があったということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:53:03

    ハッピーハッピーやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:53:05

    >>165

    まぁこんなクソスレを誇るようなこと言うのもアレっスけど実際ここまでトワツガイについて語ってる集団もそこまで居ないと思うんだよね 謎じゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:53:31

    >>165

    タフツガイが愚弄スレだというルールは撤回された

    まあアプデ次第でいくらでも愚弄するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:54:34

    今回のイベントは5chの方でも結構好評みたいなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:54:38

    偉大なるSSR人権バッキーがいたおかげだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:54:50

    >>166

    ジャーン 今日の晩ご飯はすき焼きやで

    もちろんめちゃくちゃ鬼龍は呼んでない

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:55:28

    なんなら次の凶魔獣討伐戦チャレンジウィークとやらで愚弄の嵐になりそうなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:55:31

    >>172

    バッキーが産廃になる未来があるかもしれないと思うと悲しいのは…俺なんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:56:10

    >>171

    禁断のクソイベ2度打ちを食らって限界を迎えていた精神にまともなイベントが来た事でととのったのだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:56:42

    >>171

    はーっ

    なんか心地がええなあ

    スタピの不満点だったBPの少なさ・マルチの必要APの多さ・シナリオ虚無が改善されてるからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:57:11

    >>173

    どけっネヴィこのごちそうは俺にこそ相応しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:57:16

    >>151

    こんなのもあるんだァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:57:55

    >>174

    これまでの感じからすると新規のイベントは調整不足って感じになりそうなのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:57:55

    クソドリに食わせる料理のイラストに力入れるならその分SDでもいいから調理してるキャラのイラストとか食べさせてるイラストを描いて欲しかったのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:58:11

    トリモブちゃんそれはないで
    タフツガイに愚弄がないなんて寂しすぎる
    ワシ…次のイベントは高難易度、周回必要数アップ、ストーリーなしで行ってみるわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:58:13

    >>179

    恐らくビーフシチューかカレーの成り損ないだと思われるが

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:58:41

    >>175

    いいや スタイルチェンジバッキーで環境に返り咲く事になっている

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:58:46
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:59:43

    >>182

    あっ新規さんが死んだぁ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:00:00

    あれお前知らなかったのか
    バッキーはメインシナリオのラスボスとして君臨するんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:00:15

    >>182

    しっかり脳にタフツガイが植え付けられとるやん

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:00:30

    >>175

    まあ確かにバッキーは産廃になるかもしれんけど

    初期のトワツガイの攻略を支えてくれたバッキーとの思い出は消えへんからな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:00:54

    実際クソインコイベで本格的に荼毘に伏し始めていた空気を今回のイベントで払拭した感じは少しあるんだよね

    少しだけはね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:01:44

    心が限界を迎え始めてた時にスッと効いたんだ 運営との絆がすこーーーーし深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:03:35

    あのう、誰かに次スレ立てさせましょうか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:05:21
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:06:02

    >>193

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:06:39

    >>193

    お見事!

    以前にも増してスレ立てもスムーズだし、マネモブの皆も強くなってるね〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:06:47

    >>193

    感謝します

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:06:48

    >>193

    あなたは強い人だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:07:02
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:07:13

    >>195

    嘘つけっ誰も立てようとしないで黙りこくってたやんけ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:07:27

    エナシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています