ここだけニチアサな世界 43号

  • 1記者23/03/02(木) 23:28:47
  • 2技術職23/03/02(木) 23:31:47

    たておつよぉ

  • 3センキ23/03/02(木) 23:33:56

    (たて乙です)

  • 4星波月菜23/03/02(木) 23:34:37

    (たて乙です!)
    流石にそろそろ家に帰ろう
    お祖母ちゃんに怒られる
    【帰路につく月菜】

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:34:57

    (立て乙ですな)

  • 6一般女子中学生23/03/02(木) 23:36:09

    (たて乙)

  • 7女の子23/03/02(木) 23:36:34

    (立て乙です)

  • 8センキ23/03/02(木) 23:36:56

    狼牙……今日はあの病院に入院してるって言ってたな……お見舞いの果物でも買ってくか

  • 9赤い服の男性23/03/02(木) 23:38:02

    >>8

    こんにちはお兄さん

    【赤い服を着た女性口調の男性が近づく】

  • 10センキ23/03/02(木) 23:38:52

    >>9

    ……?

    なんだあんた?

  • 11赤い服の男性23/03/02(木) 23:39:25

    >>10

    ああ少し人を探してましてね

  • 12センキ23/03/02(木) 23:39:57

    >>11

    人?どんなやつだ?

  • 13赤い服の男性23/03/02(木) 23:41:07

    >>12

    【さっきのエクストリームドーパントの青年の写真を出す】

  • 14騎道哀歌23/03/02(木) 23:41:30

    >>13

    申し訳御座いません!

    少しだけ質問に答えてくれますか?

    ……アクセル・ドーパント?

  • 15センキ23/03/02(木) 23:42:16

    >>13

    ん?こいつは……

    >>14

    おおマギック!

    ……は?今なんつった?

  • 16赤い服の男性23/03/02(木) 23:42:22

    >>14

    正解よ

    【アクセルドーパントになる】

  • 17センキ23/03/02(木) 23:43:00

    >>16

    !? あんたは……

  • 18騎道哀歌23/03/02(木) 23:43:26

    >>16

    カマかけに引っかかったで御座いますね!

    >>15

    勘で御座います!

  • 19アクセルドーパント23/03/02(木) 23:45:53

    >>17

    >>18

    今わかったって大丈夫よ私には勝てないんだから❤️

  • 20センキ23/03/02(木) 23:46:59

    >>19

    ……どういうことだ?

  • 21騎道哀歌23/03/02(木) 23:47:09

    >>19

    質問するだけなのに何で戦わないといけないんですか?!

  • 22アクセルドーパント23/03/02(木) 23:47:46

    >>20

    あの女のように私たちもいろんな世界を旅しているからね

    そんな簡単な覚悟で勝てると思わないでね!

  • 23センキ23/03/02(木) 23:49:00

    >>22

    >>21

    ……俺もそいつ(マギック)も、戦うなんて一言も言ってないんだが?

  • 24けものトリニティ23/03/02(木) 23:49:17

    質問に答えてくれるアクセルメモリユーザーって存在するのか…

  • 25アクセルドーパント23/03/02(木) 23:49:37

    >>23

    >>21

    でも私の目的聞いたらあなたたち戦うでしょ?

  • 26センキ23/03/02(木) 23:50:10

    >>25

    ……聞かないとわかんねぇよ

    目的はなんだ?

  • 27騎道哀歌23/03/02(木) 23:50:39

    >>25

    和解の手段があるなら和解したいで御座います!

  • 28アクセルドーパント23/03/02(木) 23:51:18

    >>26

    >>27

    この世界の浄化

    簡単に言うと人間を異空間に追放した上でこの世界を乗っ取るって話❤️

  • 29騎道哀歌23/03/02(木) 23:52:17

    >>28

    なら交渉決裂で御座います!

    お互い、悔いのない戦いをして散りましょう!

  • 30センキ23/03/02(木) 23:53:07

    >>28

    ………はぁ………

    浄化の割には方法が侵略にしか聞こえねぇな!【変身音叉を構えた】

  • 31優しそうな青年23/03/02(木) 23:53:53

    >>29

    >>30

    2人とも下がっていてくださいコイツは私が

    >>28

    見つけたぞ変身

    【エクストリームドーパントに変身した】

  • 32センキ23/03/02(木) 23:54:38

    >>31

    あんたはさっきの……どういうことだ?

  • 33騎道哀歌23/03/02(木) 23:55:31

    >>31

    やはり今回は一枚岩で無いで御座いますなぁ…

    敵か味方か今は解りませぬが、一先ずは任せます!

    (少しだけ下がる)

  • 34アクセルドーパント23/03/02(木) 23:56:42

    >>31

    相変わらず硬いねシングイくん

    【エクストリームドーパントと戦い遠くの方に転移する】

  • 35女の子23/03/03(金) 00:02:24

    【どこかの橋の下にて】
    ……だいぶ痛むな………うん?
    【スカルドーパントが現れた】
    私の相手はお前か
    【エターナルドーパントに変身する】

  • 36センキ23/03/03(金) 00:05:26

    >>34

    ………【音叉を収めた】

    情報を整理しよう

    まずガイアドライバーを使う者は、確認できただけでも5人

    シックムがエターナルドーパント

    さっきのやつがアクセルドーパント

    変な女がわからん

    さっき俺たちを助けたシングイ?がエクストリームドーパント

    箱庭の奴がわからん

    で目的は、シックムによると箱庭の奴の処刑とこの世界の破壊

    さっきのやつによると浄化とは名ばかりの侵略……

    ダメだまとまらん

  • 37騎道哀歌23/03/03(金) 00:06:52

    >>36

    まるで脳人みたいで御座いますなぁ

  • 38センキ23/03/03(金) 00:07:22

    >>37

    脳人?なんだそりゃ

  • 39騎道哀歌23/03/03(金) 00:09:21

    >>38

    女の子が市長切ったで御座いましょう?

    あの姿で御座いますよ

    丁度いい見せましょう

    ソードアップ!

    『アップライズ!ソノイ、ソノニ、ソノザ』

    『脳人!スタンバイ!』

    (ソノイの姿に成る)

  • 40センキ23/03/03(金) 00:10:38

    >>39

    ああ!!それか!なるほどな

    で、その脳人と目的とか考え方が似てたのか、あいつらは

  • 41騎道哀歌23/03/03(金) 00:12:07

    >>40

    どっちかと言うとソノイ、ソノニ、ソノザではなく、

    ソノシ、ソノゴ、ソノロクの3人に似てるで御座いますね

  • 42センキ23/03/03(金) 00:12:41

    >>41

    ……???

  • 43騎道哀歌23/03/03(金) 00:17:18

    >>42

    今成っている姿の名はソノイ

    脳人の目的は自分達の世界の安定化

    ヒトツ鬼が現れると自分達の世界に影響が出る

    だから、ヒトツ鬼に成った人間ごと隔離するのが脳人の役目

    しかし、ソノシ、ソノゴ、ソノロクはヒトツ鬼に成って無い人間すらも襲い始めた

    まぁ、シゴロの奴等はヒトツ鬼をどうにかする戦士なのに自分達で最強のヒトツ鬼を作るという馬鹿な事をやりましたからね

  • 44センキ23/03/03(金) 00:20:07

    >>43

    ……自分で自分の世界の首を絞めてるのが、そのソノシ、ソノゴ、ソノロクって事か?

  • 45騎道哀歌23/03/03(金) 00:25:16

    >>44

    まぁ最後は脳人の殺し屋に殺されましたよ

    今の状況、脳人と似てません?

    浄化を行おうとするアクセル・ドーパント

    ソノシは潔癖症でした

    そしてソノシの色は赤色

    何か似てるんですよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:27:06

    >>45

    ……つまり、箱庭の奴を含めて、その脳人ってのと何かの関連性があるって言いたいのか?

  • 47騎道哀歌23/03/03(金) 07:03:50

    >>46

    そうで御座います

  • 48センキ23/03/03(金) 09:40:28

    >>47

    関連性か……ソノシはさっき聞いたが、他の脳人の連中はどんな奴なんだ?

  • 49ヴェルサス23/03/03(金) 10:14:27

    【いつもの部屋にて】
    ……そろそろ始めるとするかな!
    そんじゃ行くぜ……再生の響き!
    【ラジカセから不思議な音色が流れる……暫くして、何かが出現した】

  • 50ヤンデレワルド23/03/03(金) 10:17:55

    >>49

    ヤーンデレデレデレデレ!

    ヤンデレワルド、大復活ヤンデレ!

    今度はもっと悪質&ドラマチックに、ヤンデレパワーを振り撒いてやるヤンデレ!

  • 51DUHOの部屋23/03/03(金) 10:21:36

    >>50

    エヴリーシ「ほう……こいつかァ、小生試したいことがあるゥ、これを受け取ってくれないかァ?」

    【アナザービルドウォッチを手渡す】

    キオラ「これってー……アナザーライダー系のあれかっ!」

    ヴェルサス「へぇ、考えたなエヴリーシ! 何か困ったらこれを飲み込むといい」

    ヤンデレワルド「分かったヤンデレ! じゃあ今はまだ人がそんなにいないだろうし、あっちの世界に潜伏してくるヤンデレ! 頃合いを見計らってドーンとやってやるヤンデレ!」

    【オーロラカーテンの中に消えていくヤンデレワルド】

  • 52ヤンデレワルド23/03/03(金) 13:27:08

    【町に潜むヤンデレワルド】
    前回の俺の敗因は最初からフルパワーだったこと……ならば、今回はゆっくりと広げればいいのだヤンデレ!
    一先ず、弱火でヤンデ・レイを繰り出すヤンデレ!
    さーて、対象は誰にしようかなヤンデレ……

  • 53けものトリニティ23/03/03(金) 13:31:07

    【何故だかイライラしながら路地裏を練り歩いている…】

  • 54ヤンデレワルド23/03/03(金) 13:46:38

    >>53

    あーら、どうしましたー? イライラしちゃって!

    そんなあなたにヤンデ・レイ!

    内なる想いを爆発させるヤンデレ!

    【小さめの衝撃波を喰らわせる】

  • 55星波月菜23/03/03(金) 13:49:06

    前スレ200
    もしもしポリスメン、死体を発見しました
    おそらく怪人の仕業です
    場所は○○公園です
    【通報している月菜】

  • 56騎道哀歌23/03/03(金) 13:55:25

    >>48

    ソノイは芸術を

    ソノニは愛を

    ソノザは笑顔を

    ソノシは綺麗さを

    ソノゴは美しさを

    ソノロクは優しさ

    其々別のアプローチで人間を知ろうとしました

    シゴロは野蛮だったけど

    ソノシは人に消化器を掛けるし

    ソノゴはカップルを破局させるし

    ソノロクは赤ちゃんが乗ってるベビーカーを投げ捨てるし

  • 57センキ23/03/03(金) 14:03:53

    >>56

    善悪以前に"異種族"の側面が強いって訳か……シゴロは聞いた限り悪方面の方が強そうだが

    そうか……ありがとなマギック


    兎に角、あんな計画を聞いちまった以上ほっとく訳にも行かないが、今のままでは戦力が足りねぇ

    この情報を他の連中にも伝えなきゃな……

  • 58ヤンデレワルド23/03/03(金) 14:06:35

    >>55

    >>56

    >>57

    弱火だから発動に時間がかかるかも知れないけど気にしないヤンデレ!

    お前らも喰らっとくヤンデレ!

    【ちまちまと衝撃波を喰らわせに行くヤンデレワルド】

  • 59センキ23/03/03(金) 14:08:43

    >>58

    うわっ!?【音撃弦で防ごうとしたが食らった】


    ……てめぇはこの前の!待てぇ!【ヤンデレワルドを追おうとする】

  • 60騎道哀歌23/03/03(金) 14:09:56

    >>58

    ウッ

    (胸に手を当てて蹲る)

  • 61記者23/03/03(金) 14:13:00

    コートは返したけど、次はどうするっすかねー……

    そういやフミくん何処行ったんだろ。調査してくれてるんすかね?

    >>59

    >>60

    あれ、お二方どうしたんすか?

    特にマギック、いや哀歌ちゃん? ……どっちでもいいか、何か苦しそうっすけど……

    >>58

    って、あそこにいるのはこないだの怪人! 倒されてたはずなのに何で!?

  • 62けものトリニティ23/03/03(金) 14:13:00

    >>54

    グワーッ!!

    ………

    ……

    なんともねぇな…

    下衆の拳など掠りもしないわっ

    【ばっちり効いているが今のところは何も起きていない…】

  • 63騎道哀歌23/03/03(金) 14:15:59

    >>61

    逃げて…下さい…

    このまま…だと…

    私は……………師匠♡

    ファンタジー『………は〜い、逃亡スタート!』

    (ファンタジー師匠は逃げ出した)

  • 64ヤンデレワルド23/03/03(金) 14:23:24

    >>62

    そもそも拳は使ってないヤンデレ(マジレス)

    >>59

    待てと言われて待つやつが何処にいるヤンデレ!

    >>61

    ついでにあなたにもヤンデ・レイ!

    【記者に衝撃波を当てて逃げていった】

    >>63

    おー、順調順調ヤンデレ!

  • 65星波月菜23/03/03(金) 14:25:15

    >>58

    あひぃ!?

    【一般人月菜ちゃんは攻撃を受けます】

  • 66センキ23/03/03(金) 14:29:23

    >>64

    ああコラおい!【見失った】

    あの野郎逃げ足はええな……

    >>63

    おいマギック大丈b……じゃねえな。今ファンタジー飛んでったし

    >>61

    よう、記者

    大丈夫か?

  • 67魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 14:30:05

    >>64

    先ずは邪魔者を始末しますね?

    チェンジアップ!

    (突然シューベルトの『魔王』が流れ始める)

    『KnightsCode!Ready?』

    ナイトコード『マギックナイツ』!

    『ナイトコードを承認しました』

    『変身段階に移行します』

    (騎道哀歌の周りに鎧が浮かんで回り始める)

    変身!

    (鎧が体に付きカッコイイ騎士に成る)

    魔法少女マギックナイツ!只今、参上!

    (ヤンデレワルドに斬り掛かる)

  • 68記者23/03/03(金) 14:31:09

    >>64

    ……私今何されたんすか?

    えっと……あれ、フミくん?

    フミくん、何処?

    えっ……なんで? なんでいないんすかフミくん? 私の傍にどうしていないんすか? ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇねぇねぇ、なんで!?

    ……嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ一人にしないで一緒にいてずっと傍にいて置いてかないd

    【錯乱したのち倒れる】

  • 69けものトリニティ23/03/03(金) 14:31:36

    >>67

    魔法少女…!!!!!

    オォイ……

    オイオイオイオイ……

  • 70ヤンデレワルド23/03/03(金) 14:33:07

    >>67

    けっ、始末されてたまるかヤンデレ!

    今日の俺は一味違うヤンデレ! 隠し味はギリギリまで隠すよう上司に言われてるヤンデレ!

    今はあんたと戦ってる暇ないヤンデレ!

    【ガン逃げ】

  • 71星波月菜23/03/03(金) 14:34:29

    あはは♪
    お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様♪
    どこに隠れたんですかぁ♪お姉様♡
    【ブツブツとつぶやく月菜】

  • 72魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 14:35:08

    >>70

    知ってるで御座いますか?

    魔王からは逃げられない

    (耳元に囁きながら迫って来る)

    貴様を始末して私は師匠とベッドインするんで御座います

  • 73けものトリニティ23/03/03(金) 14:36:59

    >>72

    始末するのは俺だァ!!

    【暴れ狂う獣は魔法少女を狙う…!】

  • 74センキ23/03/03(金) 14:37:05

    >>68

    ちょ、おい!【倒れそうになったのを抱えた】

    >>67

    ああもうあっちも暴走し……て……



    お巡りいいぃぃぃぃ!戻ってきたんならこっち戻ってこいよぉぉおおおおお!!!!!!

  • 75ヤンデレワルド23/03/03(金) 14:41:48

    >>73

    よく分からんがあっちは味方らしいヤンデレ……

    >>72

    その師匠ちゃんとベッドインしたいならいい方法があるヤンデレ! くらえヤンデレシアター!

    【ヤンデレてるファンタジー師匠の幻覚がマギックナイツを押し倒そうと迫ってくる……もっとも幻覚なのでマギックナイツにしか見えてないが】

  • 76魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 14:43:19

    >>73

    邪魔するなで御座います

    犬畜生

    拘束魔法『アシドマーレ』

    (足を蔦で拘束する)

    >>75

    師匠が、ソンナ事を、する訳ないだろぉ?!

    (幻覚を斬り裂いてヤンデレワルドに斬り掛かる)

  • 77フミ23/03/03(金) 14:47:13

    >>74

    【意識を取り戻す】

    ……悪ぃな、支えさせちまって

    ……大丈夫だよ姉さん。俺はあんたで、あんたは俺だからな……

    ずっと一緒、だからな……

    【恍惚とした表情で自分の体を抱き締めている。フミくんもどうやら手遅れらしい】

  • 78星波月菜23/03/03(金) 14:47:18

    >>71

    お姉様はどこ?

    どこにいる?わからないわからないわからないわからない

    誰がお姉様を隠した?誰誰誰誰

    始めましてもまだなのに、会えない会えない会えない会えない


    >>75

    あいつ?あいつがお姉様を隠した?

    じゃあ、吐かせないと

    【無謀にもヤンデレワルドに突っ込む一般人月菜!】

  • 79けものトリニティ23/03/03(金) 14:47:26

    >>76

    オオオオ……!イバラ…!?

    魔法…俺…俺の求める魔法少女じゃねぇ……

    もういい……チェンジで……

    【この獣は派手な技で敵を蹂躙する魔法少女を求めている…】

  • 80センキ23/03/03(金) 14:50:08

    >>77

    フミータスお前もか!

    というか同じ体でやってると傍から見りゃシュールだな!



    お巡りぃ……あいつどこだぁ……

  • 81フミ23/03/03(金) 14:52:18

    >>76

    こいつ、推しの解釈がガチガチに固まってるタイプのヤンデレだヤンデレ……

    ええい、あの方にもらったこのウォッチをこうして……えい!

    【ニードルスマッシュ、ストロングスマッシュが出現】

    っしゃあ! ここは任せるヤンデレ!

    >>78

    あんた誰ヤンデレ? 一応言っとくと俺そのお姉様に関しては無実ヤンデレ!

    【軽くいなす】

  • 82星波月菜23/03/03(金) 14:56:47

    >>81

    だったらお姉様はどこにいった?

    お姉様を探す為に養子になってこの街にきたのに?

    【いなされたことに気にせず殴ろうとする月菜】

  • 83魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 14:57:28

    >>81

    師匠程ではないで御座いますが

    魔法は使えるで御座いますよぉ?!

    召喚魔法『サモン・ライダー』!

    (ゲートから仮面ライダービルド、仮面ライダークローズが出てきてスマッシュの相手をする)

    逃げるなぁ?!

  • 84けものトリニティ23/03/03(金) 14:57:49

    は〜っ……あほくさ…
    何がアシドマーレだよ…
    【蔦を引きちぎり道端に寝転がっている】
    気晴らしにそこの下衆殺すか

  • 85ヤンデレワルド23/03/03(金) 15:05:32

    >>82

    >>83

    >>84

    うーん三面楚歌

    あと一面に望みを託すしかない!

    とりあえずDa! Da! Dash!

    【一心不乱に逃げるヤンデレワルド】

  • 86魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 15:07:31

    >>85

    コレは…面倒いで御座いますな?

    ???『その心配はないよ!』

    その声は?!

    ?→魔法少女パワフルナックル『魔法少女パワフルナックル!只今参上!』

    魔法少女パワフルナックル『正義の味方キック!』

    (上空から謎の少女が蹴りをかましてくる)

  • 87センキ23/03/03(金) 15:10:27

    >>85

    待てやゴラぁ!【ヤンデレワルドに音撃弦を槍のようにぶん投げた】


    ……お巡りはどこだ……でもなんか一人芝居みたいになってるやつ(フミ)も放っておけないしな……


    ……いや、さっさとあいつとっちめるか【ヤンデレワルドに向かっていった】

  • 88星波月菜23/03/03(金) 15:11:37

    >>85

    逃げられた、追いかけれない

    どうしようどうしようどうしようどうしよう


    なんか頭、回らない、頭、痛い、眠い・・・・・うぅ

    【倒れる月菜】

  • 89けものトリニティ23/03/03(金) 15:12:43

    オオ…
    【なんだか様子がおかしい…】

  • 90コレクター23/03/03(金) 15:12:44

    【一反木綿に乗り空からウォーガー&ドライバー持ち捜索中】

  • 91ヤンデレワルド23/03/03(金) 15:15:20

    >>87

    うわっちゃぁ!

    【ギリで避ける】

    また増えた……あんたにもヤンデ・レイ!

    >>90

    【空を見上げるとそこにコレクターがいた】

    折角だしあんたにもヤンデ・レイ!

    そして俺はグッドバイ!

    【逃走再開】

  • 92さんひきのけもの23/03/03(金) 15:17:31

    オオ…
    ああ…
    お……
    【トリニティは三匹のけものに分裂した!】

  • 93魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 15:18:12

    >>91

    大丈夫で御座いますか?

    パワフルナックル『どうしたの?』

    何も無いで御座いますか?

    パワフルナックル『ん?何の事?』

    パワフルナックル『兎も角、アイツを追うよ!正義の味方ダッシュ!』

    アッちょ?!…魔法を使わないで身体能力だけで戦う癖は直ってないで御座いますなぁ

    (ヤンデレワルドを追跡する)

  • 94コレクター23/03/03(金) 15:19:55

    >>91

    【ヤンデレイを食らうと同時に暴太郎鬼に変貌し一反木綿から飛び降りる】

    …………ウォーガーいないな…壊すか

  • 95コレクター23/03/03(金) 15:21:42

    【ビルや木、車に地面などをバクバク食べていく大量のパックマン】
    ウォーガー?出て来ないとぜーんぶ無くなるぞー

  • 96センキ23/03/03(金) 15:22:01

    >>91

    ああ畜生!また見失った!【道中で刺さってた音撃弦を拾った】

    お巡りぃ………お巡りぃ………

    >>88

    ……っておい嬢ちゃん!大丈夫か!?

  • 97さんひきのけもの23/03/03(金) 15:23:14

    アレ!?なんだこれ!?
    んん… 何があったの…?
    オイオイ…最近妙なことがあると思ったら…

    そういうことかよ!!

  • 98星波月菜23/03/03(金) 15:23:28

    >>96

    📱<シャバドゥビタッチヘーンシーン‼シャバドゥビタッチヘーンシーン‼

    【どうやら月菜の携帯が鳴っているようだ】

  • 99コレクター23/03/03(金) 15:25:05

    >>93

    【何割かのパックマンが明らかにマギックナイツを狙い飛んでくる】

  • 100センキ23/03/03(金) 15:25:41

    >>98

    ……保護者か?

    ………ちょっと連絡してあげた方がいいな【電話を取った】

  • 101魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 15:28:23

    >>99

    パワフルナックル『正義の味方パーンチ!』

    (パックマンに殴り掛かる)

    ッセイ!

    (パックマンに斬り掛かる)

  • 102Dr.ストーリー(電話越し)23/03/03(金) 15:28:24

    >>100

    もっしー!星波君?

    昨日のケースデザイン変えて郵便しておいたよー!

    【妙にご機嫌な男か女か分からない声が電話から聞こえてくる】

  • 103コレクター23/03/03(金) 15:29:53

    >>101

    【カキンカキンと硬質な音を立て攻撃が弾かれマギックナイツに食らいつき何かを吸い取っているようだ】

    ※ゴースト系のライダーに変身する力を奪ってます

  • 104魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 15:31:18

    >>103

    ヌワー?!

    パワフルナックル『哀歌に触れるなぁ?!』

    パワフルナックル『正義の味方インファイト!』

    (引き剥がす様に殴り続ける)

  • 105センキ23/03/03(金) 15:32:18

    >>102

    !?

    ……あんた、この携帯の持ち主の嬢ちゃんの保護者か?

    申し訳ないが、俺はただの通りすがりだ

    歩いていたら偶然道端に倒れている嬢ちゃんを見つけてな。心配で駆け寄ったらこの携帯がなってたもんで、勝手ながら代わりに連絡させてもらった

    場所は○○辺りだが、もしそっちが良かったら来てくれないか?

  • 106コレクター23/03/03(金) 15:32:45

    >>104

    【一切攻撃は効かずしばらくしてどこかに飛び去る】

  • 107Dr.ストーリー(電話越し)23/03/03(金) 15:35:10

    >>105

    ふむ、残念ながらワタシは星波君の保護者ではない、それに加え実は星波君のいる街とは別の場所にボクはいる。

    そしてオレは星波君の保護者の電話番号を知らない・・・・・どうしようかね?

  • 108コレクター23/03/03(金) 15:38:14

    【まるで最初に暴太郎鬼になった時のようにビルを切り崩し逃げる群衆を吸い込みバスや車を雷撃により粉砕する】

  • 109センキ23/03/03(金) 15:38:50

    >>107

    ……とりあえず救急車を呼んで病院に連れていってもらう

    病院ならあんたも関係者として話つけられるだろ?

    今から言う事をメモしてくれ

    場所は【病院の場所】。電話番号は【病院の電話番号】だ

  • 110魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 15:39:19

    >>106

    離せ?!離せで御座います?!

    パワフルナックル『離れろぉ?!』

  • 111さんひきのけもの23/03/03(金) 15:39:50

    何があってこんなことに…
    知らねェよ…
    オレたちはそういう能力がある……ってことだな

  • 112フミくん23/03/03(金) 15:40:15

    姉さん……姉さん……
    お腹空いたよな? 今日は何を食べようか……
    ああ、お酒は控えるんだって言ってたもんな……久々にハンバーガーってはどうかな?
    【一人で呟きながら町を歩く】

  • 113コレクター23/03/03(金) 15:40:21

    >>110

    ※今パックマン離れて飛んでいきました……分かりずらくてすいません

  • 114Dr.ストーリー(電話越し)23/03/03(金) 15:44:45

    >>109

    !?

    ま、まぁ仕方がないだろう、すまないがわちき自身は行けないんだ、代わりの者を向かわせる

    その者の見た目はオレンジがかった茶髪にオレンジにも見える瞳の女だ、身元はしっかりしているから大丈夫だ

    【狼狽えつつも応答する博士】

  • 115センキ23/03/03(金) 15:45:59

    >>114

    オレンジの髪にオレンジの瞳ね

    場所は病院でいいよな?(こいつなんで狼狽えてんだ?)

  • 116魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 15:49:49

    ウゥナニカを奪われたで御座います…
    パワフルナックル『大丈夫?!怪我ない?!』

  • 117コレクター23/03/03(金) 15:55:40

    【大量のパックマンが飛び回りビルも車も関係無く食らう中スカイサイクロンが空を飛び機銃を掃射、仮面ライダーG4が対戦艦用ミサイルギガントをビルに放ち破壊する】
    何処にいる?それとももう巻き込まれて死んだか?
    【そしてその中心で佇む暴太郎鬼】

  • 118Dr.ストーリー(電話越し)23/03/03(金) 15:57:17

    >>115

    あぁ、そうだ。

    すまないな、通りすがりの人

    では

    【電話を切った博士】

  • 119ヤンデレワルド23/03/03(金) 16:00:01

    ゼェ……ハァ……追手は撒けたか?
    ちょっぴり……休憩したら……もう一度暴れまわるヤンデレ……
    このウォッチは……本当にヤバくなったら使うヤンデレ……

  • 120センキ23/03/03(金) 16:00:36

    >>118

    あっちょ……切られた【携帯を月菜の手元に戻した】


    さてと……【自分の携帯を取り出して119にかけ、救急車を呼んだ】

  • 121ドーパントズ23/03/03(金) 16:00:52

    >>119

    【6人が突然目の前に現れた】

  • 122さんひきのけもの23/03/03(金) 16:03:14

    >>119

    あっ♡ヤンデレワルドさん…♡

    え…?

    は…?

  • 123コレクター23/03/03(金) 16:03:56

    【詰んだ瓦礫に腰掛け恐れの力を飲んでいる】

  • 124ヤンデレワルド23/03/03(金) 16:11:44

    >>121

    >>122

    知らん人の大群だヤンデレ!

    何事ヤンデレか!?

    【一応アナザービルドウォッチは手元に置いておく】

  • 125魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 16:17:09

    >>124

    見つけたで御座います!

    チェスト?!

    (ヤンデレワルドに斬り掛かる)

    パワフルナックル『待ってよぉ!正義の味方パーンチ!』

    (同時にヤンデレワルドに殴り掛かる)

  • 126さんひきのけもの23/03/03(金) 16:18:27

    >>124

    待て待て待て!!

    落ち着けッ!ボコッボコッ

    ああ…

    【一匹がめちゃくちゃにヤンデレワルドを狙っている】

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:20:08

    >>125

    【ゾロゾロ現れるショッカー戦闘員&怪人たち】

  • 128エクストリームドーパント23/03/03(金) 16:21:05

    >>124

    仕方がないここは一回6人全員手を組もう

    【6人のドーパントが襲いかかる】

  • 129ヤンデレワルド23/03/03(金) 16:23:22

    【包丁1本でなんとか渡り合うヤンデレワルド】

    >>125

    そっちの2人目の鎧、なーんで平然としてるヤンデレ!?

    ……元からヤンデレなのかヤンデレ?

    >>126

    ああっ、こっちも!

    >>127

    んでこっちにもたくさーん! ……いや、こいつらは魔法少女どもに向かってるヤンデレ?

    ……どのみち面倒ヤンデレ! どうしたもんか……

    >>128

    あーっ、こっちの人たちも! とりあえずこいつらにもヤンデ・レイ!

    【衝撃波】

    喰らわせたはいいが……えぇい、こうなったら!

    【アナザービルドウォッチを飲み込む】

  • 130漫本画印23/03/03(金) 16:23:25

    【公園のベンチでレーズンサンドを食べている】
    六花亭フェア、行って正解だったな
    モグモグ

  • 131魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 16:24:45

    >>127

    邪魔ぁ?!

    パワフルナックル『鬱陶しい?!』

    ファンタジー『よう!元気?』

    パワフルナックル『お前は、私から哀歌を奪った泥棒猫!』

    ファンタジー『知らんよ、ソンナの』

    ファンタジー『兎も角3人で突破するぞ?準備は?』

    準備完了で御座います!

    パワフルナックル『命令するな!準備何てもう出来てる!』

    ファンタジー『じゃあ行くぞぉ?!』

    (ヤンデレワルドを踏み台にしてショッカー戦闘員&怪人たちに襲い掛かる)

  • 132ドーパントたち23/03/03(金) 16:25:33

    >>129

    【しかしコイツらには愛というものがないから効かずに普通に立つ向かってきている】

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:29:27

    >>131

    イカデビル様のご命令により貴様の武器をいただくぞ!

    【ショッカー戦闘員達がガンガンセイバーやぶどう龍砲などのライダーの装備を持って突撃しガラガランダが鞭を振るう】

  • 134ヤンデレワルド→?23/03/03(金) 16:32:19

    >>132

    (なんて悲しい存在なんだ……)


    【ウォッチを飲み込んだ瞬間激しく光り、その後中から……】

    ふっふっふっ……これが俺の新たなる力ヤンデレ!

    ワルドの能力、そしてアナザービルドの姿ッ!

    その双方を兼ね備えた最強の存在……そう、俺h

    >>131

    ぐふぅっ!【踏まれた】

    ……気を取り直して。俺は最早、ヤンデレワルドでもアナザービルドでもないヤンデレっ! 究極の愛の戦士、「カップリングワルド」に、進化したヤンd……カップリングッ!!

    【見た目はアナザービルドのそれである】

  • 135さんひきのけもの23/03/03(金) 16:33:14

    あっ
    あっ
    ヤンデレワルドさん…あなたを僕のものに…
    【包丁を持って襲い掛かる、爪の方が強いのに!】

  • 136魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 16:33:27

    >>133

    烏賊でビール?

    また師匠が好きそうな名前を!

    (そう言いながらショッカー戦闘員を斬り裂いていく)

    パワフルナックル『その尻尾邪魔だから…ソイッ?!』

    (ガラガランダを投げる)

    ファンタジー『召喚魔法『サモン・ライダー』!』

    ファンタジー『来い!仮面ライダー一号!仮面ライダー二号!』

    (ゲートから仮面ライダー一号と二号が出て来てショッカー戦闘員達に向かって突撃する)

  • 137ドーパントたち23/03/03(金) 16:34:24

    >>134

    うるせえ

    【構わずに切り掛かったり撃ったり殴ったりしている】

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:34:42

    >>136

    【あっさり蹴散らされるが…直後に現れたスカイサイクロンがマギックナイツ達に機銃を掃射する】

  • 139魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 16:40:13

    >>138

    ファンタジー『はいはい皆入った入った!』

    了解で御座います!

    パワフルナックル『命令するなぁ?!』

    (ファンタジー師匠の後ろに隠れる)

    ファンタジー「反射魔法『ウチカエスーヨ』!」

    (機銃の銃弾を撃ち返す)

  • 140カップリングワルド23/03/03(金) 16:43:15

    >>135

    >>136

    よーし、まずは手始めに……

    そこの俺に向かって包丁持って突進してくるけもの、ライダー呼んでる師匠なる少女! ベストマッチ!

    【ベストマッチ光線をふたりに発射する】

    【説明しよう! ベストマッチ光線とは、命中した2人が互いに相手に対し恋をはじめとする激重感情を抱くようになる恐るべき光線だ! 無から激重感情を錬成するのは大変なので早ければ3レスほどで効果は切れるが、基本的に回避は出来ないし対象の精神操作耐性や精神性にかかわらず激重感情は生み出されるのだ!】

    >>137

    お前らは6人いるから……お前とお前、お前とお前、お前とお前! ベストマッチ!

    【三組の激重感情が生まれた】

  • 141コレクター23/03/03(金) 16:44:47

    ……ウォーガー居ないし他の奴らも来ないし壊すの飽きたからマスターのとこ行くか…?

    【廃墟のようになった街の道路に寝転がってる】

    >>139

    【爆散しポリゴンとかし消滅】

  • 142魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 16:46:05

    >>140

    ファンタジー『フェ?』

    (反射魔法『ウチカエスーヨ』が発動しているのでベストマッチ光線を撃ち返してカップリングワルドに当てる)

  • 143ドーパントたち23/03/03(金) 16:46:08

    >>140

    【エクストリームとアクセル、エターナルとスカル、トライアルとファングが結ばれたっぽいが】

    「「「「「「お前を倒す!」」」」」」

    【かえって結束が深まった】

  • 144コレクター23/03/03(金) 16:46:13

    >>139

    【再びパックマン達が飛んできてファンタジーに襲いかかる】

  • 145漫本画印23/03/03(金) 16:47:18

    【戦闘をドーパント越しで観測】
    大変なことなってるみたいだし逃げましょねー

  • 146魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 16:48:43

    >>144

    透過魔法『スリヌケルーヨ』!

    (パックマンはすりぬけた)

    (すり抜けたパックマンはカップリングワルドに向かった)

  • 147カップリングワルド23/03/03(金) 16:51:59

    >>142

    けものさ~ん……ってなるかぁ!

    俺は流石に耐性持ちじゃカップリング!

    まあそれは俺以外に耐性持ちはいないってことカップリング……

    >>143

    こいつらっ……

    だが俺はアナザービルドでもある! ビルド由来の力じゃなきゃ倒されないカップリング!

    >>146

    そしてあんたさっきから変なもん飛ばすの止めてもらっていいっすかカップリング!!

  • 148ドーパントたち23/03/03(金) 16:52:51

    >>147

    【ゴリ押しと言わんばかりに全員エボルブラックホールフォームになった】

  • 149一般女子中学生23/03/03(金) 16:54:39

    私が入ってるカップリングは解釈違いだ!
    【キャラ×自分が地雷タイプのオタク キャラ×オリ主はいける】

  • 150魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 16:54:53

    >>147

    ファンタジー『ヤダァ?!お前に全部擦り付ける!』

    ファンタジー『知ってんだからな!お前、オサケワルドの事を知ってるだろ?!』

  • 151コレクター23/03/03(金) 16:55:25

    【軽いものだったのでヤンデレ効果切れて漫本の家に向かう】

    >>147

    【少し悩んだ様な動きの後食らいつきお化けボトルとパーカーボトルの力を食い尽くす】

  • 152さんひきのけもの23/03/03(金) 16:56:13

    オラァァァ!!捕まえたぞォ!
    ヤダーッ!ヤンデレワルドさんと一つになるのーっ!!
    しばらく大人しくしておけ…

  • 153カップリングワルド23/03/03(金) 16:59:41

    >>148

    ねーあんたら何なのー!?(半泣き)

    >>149

    >>150

    ちょっとくらいの解釈違いなら残さずに全部食べてもらうカップリング!

    というわけで【ここから不思議な力で各キャラのコテハンとかが分かる】マギックナイツ、一般女子中学生! ベストマッチ!

    >>151

    痛っ……なんかちょっとだけ食われたカップリング

    >>152

    グッジョブ残り2匹!

    じゃあ俺は……またしても逃げる!

    【ラビットボトルの力でハイジャンプ】

  • 154エボルたち23/03/03(金) 17:01:20

    >>153

    【逃さんと言わんばかりにブラックホールフィニッシュ×6を浴びせる】

  • 155アナザーディエンド23/03/03(金) 17:03:25

    >>154

    お前に死なれるわけにはいかん! 通れぇ!

    【オーロラカーテン展開。カップリングワルドだけを入れて閉じた】

  • 156魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 17:03:29

    >>153

    一般女子中学生?!

    大丈夫で御座いますか?!

    アイツ…絶対に許さないで御座います!

    ソードアップ!

    『アップライズ! 仮面ライダークウガ、仮面ライダーディケイド、仮面ライダージオウ』

    『ライダースラッシュ!』

    平成斬り!

    (カップリングワルドに斬り掛かる)

  • 157エボルたち23/03/03(金) 17:05:12

    >>155

    【強行突破と言わんばかりに強制的にエボル×6が入ってきた】

  • 158コレクター23/03/03(金) 17:06:45

    ※……しょうがないからウォーガーVSコレクターはもう諦めよう!あと裏話の次スレそろそろ良いですか?

  • 159さんひきのけもの23/03/03(金) 17:07:42

    >>158

    ※いいんじゃないですかね

  • 160カップリングワルド23/03/03(金) 17:09:29

    >>156

    【残念ながらもう既にいない】

    あっぶねえ……あのままだったら死んでたカップリング

    次はもうちょっと上手く逃げ回らねば……そろそろフルパワーのヤンデ・レイを出してもいい頃合いカップリング?

    >>157

    キオラ「はーいソコストップっ! 今回はー……これ!」

    【カタツムリギアのビームが6人に命中し動きが遅くなる】

    ヴェルサス「お返し申す!」

    【強制送還】

    >>158

    ※無理矢理にでも生き残ってやりますので諦めないでくだされ! あと次スレは立てていい時間帯だと思います

  • 161エボルたち23/03/03(金) 17:10:18

    >>160

    【強制帰還されたが】

    座標は掴んだぞ

    【場所は特定することができた】

  • 162コレクター23/03/03(金) 17:12:16

    【帰ってきてゴロゴロ】

  • 163一般女子中学生23/03/03(金) 17:13:49

    >>156

    私は大丈夫だよ

    私はファンタジー師匠×マギックナイツ派だから今の状況は解釈違い過ぎるけど

    私を見てもなんともないよね

  • 164魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 17:13:57

    一般女子中学生殿
    お怪我は有りませんか?
    (一般女子中学生に駆け寄る)

  • 165漫本画印23/03/03(金) 17:14:15

    【知ってはいるけど何も関わらない漫本画印さん(25歳)】

  • 166一般女子中学生23/03/03(金) 17:16:41

    >>164

    怪我はない

    【このキャラには恋愛感情がほぼないためカップリングワルドの影響を受けない】

  • 167さんひきのけもの→…23/03/03(金) 17:18:41

    や だ ー っ ………
    おっどうした?
    なんかやな感じがするぜェ…


    ミ°ッ… スァ… ゴュ…

  • 168魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 17:22:58

    >>166

    良かったぁ!

    一般市民に怪我をさせたら正義の味方失格で御座いますからな!

    (正義の味方な為恋愛感情無し)

    ファンタジー『一般女子中学生でも良いからコイツと恋愛してくれねぇかな?』

  • 169雲外美治23/03/03(金) 17:23:34

    ギターギターギターギター………
    【なんか言ってる】

  • 170カップリングワルド23/03/03(金) 17:24:58

    >>166

    【いつもの部屋から】

    そうか……恋愛方面で一切力が働かないなんてこともあるわけだカップリング

    ……まあいい! 敵意も殺意も恋の内! 同じ作品に出てればそれはカップリング対象! 世のため人のためこの後激しいバトルを繰り広げそうな誰かのため! 俺はジグザグ害悪カプ厨ロードを突き進むカップリングっ!

    ……取り敢えず、あっちに戻ったらフルパワーヤンデ・レイを繰り出すカップリング!

  • 171天照陽花23/03/03(金) 17:33:27

    おー?
    病院はどこだ?
    【何やら迷っている様子の女】

  • 172DUHOの部屋23/03/03(金) 17:34:34

    >>150

    カップリングワルド「ところで皆様、オサケワルドって知ってますカップリング?」

    キオラ「あーしこないだ会ったよっ! 確かー……酔っ払わされたから覚えてないっ!」

    エヴリーシ「一部始終見たぞぉ……やつはキオラと協力し、あの心優しい少年を穢した男と戦った」

    ヴェルサス「最後、ギンガウォッチを持って帰ってったような気がするぜ」

    カップリングワルド「へぇ……会ったら話してみるカップリング」

  • 173センキ23/03/03(金) 17:36:06

    >>171

    ……オレンジの髪、オレンジの瞳……ひょっとしてあいつか?

    おーい!

  • 174漫本画印23/03/03(金) 17:37:10

    【帰宅】
    ただいま〜
    コレクターいる〜?
    六花亭のお菓子たべよ〜

  • 175天照陽花23/03/03(金) 17:38:05

    >>173

    お?

    お前か!

    ツッキーを助けてくれたのは!

    【小走りでセンキに近づく女】

  • 176センキ23/03/03(金) 17:39:01

    >>175

    ツッキー?助けた?

    とするとやっぱりあんたか、あの嬢ちゃんの知り合い?が送った人ってのは

  • 177ドーパントたち23/03/03(金) 17:39:41

    【一旦変身解除した】
    「さてと演技はこれで終わりだなヤンデレなんて手を使って頭おかしいのかアイツらは」
    「まあそれはそれとしてつぶし会おうぜ!」
    「望むところよシックム」
    【全員がガイアドライバーrexを装着しそれぞれと相性が良すぎるくらいのT2ガイアメモリをスロットに挿入した】
    「「「「「「「変身」」」」」」」

  • 178天照陽花23/03/03(金) 17:40:12

    >>176

    そうだ!

    自己紹介、した方がいいか?

  • 179センキ23/03/03(金) 17:43:16

    >>178

    あーいや、遠慮しとく

    それよりあの嬢ちゃんを見舞ってやれよ

    病院はこっちだ。案内するぜ【陽花を病院まで案内した】

  • 180天照陽花23/03/03(金) 17:45:50

    >>179

    ありがとな!

    【大人しくついていく陽花】

  • 181オサケワルド(ギンガ)23/03/03(金) 17:47:31

    >>172

    一方、オサケワルド(ギンガ)は…



    ウゥゥゥゥ

    (マンホールからひょこっと顔を出している)

    ココは安全かオサケ?

    嫌?!ヒーローが居るでオサケェ?!

    (マンホールから顔を引っ込める)

  • 182センキ23/03/03(金) 17:51:33

    >>180

    【病院に着いた】

    ここが病院だ。嬢ちゃんの部屋は医者か看護師に聞けばわかるはずだぜ

    医者ならあの嬢ちゃんの名前を見つけてるはずだから、名前を出せば案内して貰えるはずだ

  • 183コレクター23/03/03(金) 17:52:18

    >>174

    おかえりー

    【ぽっきーとか食べてる】

  • 184謎の黒髪イケメン23/03/03(金) 17:52:50

    何この状況……

  • 185魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 17:55:30

    >>184

    言えることは唯一つ!

    魔法少年が居たら、適当な人物とカップルにされていた可能性が有ったで御座います!

  • 186天照陽花23/03/03(金) 17:55:46

    >>182

    ありがとよ!カッコイイお兄さん!

    【センキに軽く手を振ったあとナースに話しかける陽花】

    ちょいとそこいくナースさん!

    星波月菜って女の子の部屋に行きたいんだ!


    お、説明?

    わかったぜ

    【ナースに連れられ病院の奥へ行く陽花】

  • 187漫本画印23/03/03(金) 17:56:48

    >>183

    北海道フェアやってたからこれ食べよー

    【紙袋を3っつほど差し出す】

  • 188センキ23/03/03(金) 17:57:52

    >>186

    【陽花を見送った】

    あとは大丈夫か【病院を立ち去った】


    狼牙の見舞いの果物買って戻るか……



    お巡り………お巡り………

  • 189コレクター23/03/03(金) 18:01:28

    >>187

    食べる

  • 190魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 18:02:46
  • 191漫本画印23/03/03(金) 18:02:47

    >>189

    どうぞ〜

    【白いブラックサンダーを出して食べる】

    (何を出していただいても構いません)

  • 192けものトリニティ23/03/03(金) 18:03:47

    >>190

    立て乙

    ところでヤンデレワルドさん知らない…?

  • 193コレクター23/03/03(金) 18:04:20

    【ごま餅もちもち】

    >>190

    ※たて乙です

  • 194魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 18:05:49

    >>192

    逃げられたで御座います

    しかもアイツ、彼氏居ましたよ

  • 195漫本画印23/03/03(金) 18:06:37

    >>190

    (立て乙です)

    うまうま

    【白い恋人モグモグ】

  • 196けものトリニティ23/03/03(金) 18:06:42

    >>194

    えっ…………そう…なんだ…

    ありがとうね、教えてくれて

  • 197コレクター23/03/03(金) 18:07:33

    マギックナイツの武器取るのは失敗したっぽいし…ウォーガー出てこなかったし…

    はァ

    >>195

    【魔法陣をくぐりノリで白い服に着替えた】

  • 198天照陽花/ナース23/03/03(金) 18:07:46

    「こちらです」
    【エレベーターに乗る二人】

    お前もやっぱ、ストーリーの関係者か?
    「はい」
    【エレベーターのボタンを適当と思わせてパスワードを入力しているナース】

    「星波様は今回のヒーロー様ですから」
    そうなのか!?アタシ聞いてな⸺
    ピン
    「着きましたよ、ここから先はお一人でどうぞ」
    ・・・・・ありがとな
    【一人でエレベーターを降りる陽花】

  • 199漫本画印23/03/03(金) 18:08:23

    >>197

    これがホントの白い恋人って?

    【ナデナデ】

  • 200ドーパントたち23/03/03(金) 18:08:40

    (立て乙です)
    200ならカップリングドーパントを倒すのは
    「「「「「「俺/私だ!」」」」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています