でもねオレ タフグミ公式のリプ欄ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:31:30

    だってマネモブが練り歩いてるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:33:36

    ふぅん ああそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:36:42

    >>2

    うぁぁぁ

    た…タフグミスレをマネモブが練り歩いている

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:39:07

    でもね
    toughネタ抜いてもこのグミ滅茶苦茶上手いっすよね
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:40:18

    >>3

    箸が転んでもおかしい年頃だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:41:25

    >>4

    当たり前のことを抜かすな!

    タフカテに入り浸る前からお気に入りだったのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:43:31

    >>4

    あんたは相当おいしかったよ きっとグレープ味はね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:51:10

    リプ欄見てみたら半数がマネモブなんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:53:26

    >>8

    半数がマネモブという事は大げさに言えば残りは一般人という事

    カバヤにとっては嬉しい事なのではないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:54:37

    不思議やな
    尊い漫画に送られる画像リプは嫌われるのにマネモブは皆から受け入れられてる
    なんでや

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:20:57

    >>10

    猿先生の画力の賜物だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています