東リベ読んだ後にブルロ読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:36:22

    東リベは小人物語か?
    ブルーロックデカいやつ多すぎない?
    ドラケン=玲王って脳バグるわ
    レオケンか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:37:46

    半間サウスレベルでやっとでかい判定貰えるってブルーロックどうなってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:38:44

    中学生で玲王並みにデカいドラケンがおかしいのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:39:22

    凪>ドラケンで余計混乱する

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:41:16

    高校生と中学生比較しても…
    それはそれとしてブルーロックはぱっと見キャラの身長がわかりづらいんだよな
    絵から受ける印象よりどのキャラも身長が高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:41:50

    チビ呼ばわりされた成早>武道マイキーイザナ鉄太

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:43:15

    東リベ内でデカい枠に入るマイキー兄(183)が平均になる青い監獄…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:48:01

    スポーツエリートならやっぱりタッパないと話にならないし多少はね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:49:42

    みんな高身長すぎるのはスポーツ漫画あるある。
    でも同じ学校のやつらじゃなくて全国から実力者が集められてる&高2高3とかが多いから…
    サッカーでそんな高身長集まるイメージ無いが

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:52:41

    玲王=ドラケンなら凪=マイキーか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:52:51

    >>9

    サッカーエアプなんだけど、サッカーってそこまで身長は関係ないスポーツなん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:54:19

    世界のサッカー選手はでかいやつばっかりだよ
    日本人が小さいだけ
    でも一般人と比べたら日本のサッカー選手もでかいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:55:57

    ヤンキー中学生と全国から集められたサッカー選抜エリート高校生の身長比べたらそりゃあ違うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:57:59

    >>13

    東卍以外はほぼ高校生以上なんですが

    それ以外でも一部除いてブルーロック平均ぐらいが殆どなのはそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:00:00

    ヤンキーとか893とスポーツ選手だったらスポーツ選手のがタッパ良いだろうなとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:13:29

    サッカーが身長関係ないわけじゃない
    世界目指すと特に海外選手は体大きいから押し負けるし、デカい方がいい
    その分足も長くなるから届く範囲広がるし
    日本のサッカー選手も一般人に比べたら高身長多いけど、漫画ほど高身長祭りか?って感じではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:15:36

    世界のサッカー選手は185でも小さい方だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:16:56

    >>10

    マイキーって160くらいじゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:16:58

    中学生の不良マンガと高校生のサッカーマンガは一概には比べられないと思うけど
    それはそうとしてブルーロックの奴らはデカすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:18:31

    >>19

    ブルーロックの平均なんと182

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:20:16

    世界と張り合って勝てる為の人材育てようとして日本中から探し出されてる才能の原石なわけだからそりゃタッパあるやつ集まるだろ
    地域ヤンキーとは身長も別世界になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:23:19

    日本の高校生の平均身長170cmだからな
    スポーツマンバフがあっても巨人だらけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:25:11

    ブルロと黒バスだとどっちの方が平均身長高いんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:50:36

    >>23

    そこは流石に黒バスじゃないかな

    バスケだし…知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:52:38

    黒バスは全体で見ると小さい〜普通な奴も多い
    ブルーロックはそもそもデカいことも選考基準になってそうなレベルでデカいやつが多い
    というか平均身長割る奴が少なすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:07:20

    >>23

    全キャラは無理だったけど

    キセキいる6高校の平均だと185cmぐらいだったから多分黒バスの方がデカい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:29:34

    ドラケンは中学であれだから高校出る頃には190いってるんちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:36:56

    現実のサッカー選手もその辺の一般人よりでかい
    チビでも活躍する選手はおるけど基本デカい方が有利
    ただ海外選手はもっとでかい
    日本をW杯で優勝させるのが目的ならそらデカくて体格に恵まれてる奴ら集めるんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:38:58
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:58:20

    主人公の潔さん175で小さいほうだからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:03:17

    全国からかきあつめてもあれだけ高身長の奴らは珍しいしその上サッカーの才能持ってるやつらは稀
    だからブルロ世界は身長インフレしてるんだと勝手に思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:22:46

    大寿くん高校1年生195cmだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:27:44

    >>32

    オシャと同じだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:39:18

    >>32

    >>33

    横幅が違いすぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:44:29

    DAYSが並行連載してた時はブルロ勢がデカ過ぎて脳がバグった
    大柴以外のDAYS勢が小さ過ぎるとも言えるが
    君下が潔と同学年で潔より小さいことをいまだに呑み込めない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:45:36

    >>2

    サウスは210cmあるから一人だけ桁違い

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:49:31

    ブルーロックのEDに出てくる白宝高校のモブ生徒が玲王よりデカいからこの世界皆デカいんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:50:39

    現実世界だとフィジカルモンスターは全部野球にとられるけどこの世界はサッカーが野球より栄えてるっぽいから

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:26:29

    >>35

    自分は読んだ順番が黒バス→DAYS→ブルロだったからDAYSがちっちゃすぎるのかと思ってた

    ブルロは選抜だからでかいの揃うのは分からんでもない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:53:04

    >>39

    現実の高校サッカーはDAYS勢に近かったよ

    160cm未満の選手もままいる

    高校レベルだと走力があれば低身長はそれほどハンデにならないのと背が伸びそうな子はJクラブのユースに青田買いされてるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:11:12

    >>11

    むしろ大事な要素の一つだぞ

    流石にバスケやバレーほどではないだけで

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:46:03

    キャプテン翼の身長設定見てみ
    次藤=玲王やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:36:00

    >>37

    エピの女モブもレオと比べて少し低いくらいだから全体的にデカい可能性は確かにある

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:43:42

    >>43

    185の玲王より少し低い女子とかすげえな

    タッパと尻のデカイ女か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:40:28

    >>38

    今はもう逆じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています