昔さ…長靴に――

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:29:23

    美琴「スパイクついてたよね」
    甘奈「あったあった~なつかしー☆」
    霧子「ふふっ…」
    甜花「刃を収納してもカチャカチャ…鳴る…」

    にちか(アイドルってそんな靴履くんだ……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:49:16

    雪国の少女達だからね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:53:34

    甜花「道路から水…でた……」
    霧子「ふふ……温水パイプさん……」

    にちか(水を使ったステージ演出とかあるんだ…!)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:54:20

    東北出身だからよくわかるぱちって金具ひっくり返すとスパイクになるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:57:34

    甘奈「あ、お外、雪ふってるみたい」
    にちか「どうしよう、私傘持ってきてないんですけど」
    霧子「え?」
    にちか「え?」
    美琴「要らないよね?傘…」
    甜花「雪…だから……」

    にちか(アイドルは雪の日は傘ささないんだ……きっと映えるから!!)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:59:54

    にちかは素直でかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:03:59

    この会話劇すこし調整するだけでにちかいじめみたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:07:50

    甜花「甜花…車のワイパー上げておいた…!」
    霧子「ワイパーさん……これで自由だね……」
    シャニP「(よくわからないが)偉いぞ、甜花!」


    にちか(芸能界の謎の慣習だ……!!)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:10:21

    にちか「車の窓に雪と氷が・・・お湯かけて溶かしちゃいますねー」

    美琴「!?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:14:01

    このスレのにちかめちゃくちゃ可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:14:31

    >>9

    関東だったらまあまだ・・・青森北海道でやったら永遠に車乗れないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:17:41

    甘奈「窓が一枚だけで驚いたよねー♪」
    霧子「少し不安だったね……」


    にちか(やっぱり防犯は大切なんだ……!)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:20:04

    (雪国育ちじゃないから何も書き込めない俺…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:21:29

    (あにまんでにちかが可愛いだけのスレなんてあるんだ・・・!!)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:21:36

    >>9

    はじめちゃんが氷橋のトリックに辿り着いた現象来たな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:23:16

    それ以前に温度差で割れるからお湯は厳禁である

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:24:25

    にへへ…甜花…1人で流雪溝の蓋開けられる…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:25:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:25:19

    (窓2枚は雪国共通じゃないと思う)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:25:58

    >>2

    (正直このレスが無いと何も分からなかった私……)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:26:32

    >>18

    福島は関係ないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:30:47

    青森さん・・・
    岩手さん・・・
    秋田さん・・・
    山形さん・・・
    福島さん・・・
    宮城さん・・・
    津軽

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:31:10

    甜花ちゃん長靴埋まって取れなくなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:33:21

    美琴「あ、雪降ってる」
    霧子「ほんのり…積もってるね…」
    甘奈「珍しい~」
    甜花「早く…お家で寝たい…」

    にちか(雪積もってるのにスタスタ歩いてる…!アイドルって体幹が凄いんだ…!)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:33:38

    甘奈「ストーブで牛乳温めたよねー」
    美琴「膨らむよね、紙パックだと」

    にちか(楽屋飯だ……!)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:35:14

    >>23

    雪に隠れたドブスにハマってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:37:48

    >>26

    (ドブではないのか……?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:39:05

    >>22

    南部出身霧子概念

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:39:08

    >>27

    (思い出して修正しようと思ったらもう反応があった…方言です。ブサイクのことではありません側溝のことです)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:46:30

    富山って雪そんな降るんだ 知らなかったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:50:56

    南の方でも日本海側は結構雪降るらしいね鳥取とか
    なんだったら福岡でも

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:53:18

    日本で雪知らないのは東海地方だけ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:56:20

    >>32

    いや東海地方も割と降るぞ





    静岡以外は

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:56:22

    1人だけ違うものを想像するにちか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:59:05
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:59:32

    >>33

    集中線に笑った

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:08:33

    数年前静岡に大雪が降った時には、あまりの雪の不慣れさに国道もしばらく止まった程度

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:09:14

    >>34

    雪国では左がコンビニで売っているからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:10:20

    >>34

    氷割るのにシャベルも必要だゾ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:11:19

    恐ろしいよね
    対策してないと朝起きたら蛇口やトイレの水が凍ってるんだもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:11:29

    >>34

    宮城とかいうクソ雑魚だけど左だったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:13:26

    >>9

    にちか「あ、水流しっぱなしだったんで蛇口しめておきましたー」


    美琴「ッ?!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:13:26

    独自の世界観持ってる子と出力が弱い子が多いから似たような現象は多分起きる起きてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:14:42

    べこもちがメジャーじゃないと知って愕然としたのは良い思い出

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:14:48

    >>39

    プラじゃ割れるわ

    氷はちゃんと鉄製使わないと

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:15:40

    美琴「ごみ投げてくるね」

    にちか「!?」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:22:17

    >>21

    いわきは関係ないけど会津の方はめっちゃ降るし……(でもなんか三峰はいわきっぽいな)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:53:53

    美琴「3月にお花見……?」
    シャニP「美琴さん10年間こっちに住んでたんですよね?」
    美琴「東京での思い出はレッスン室しかなくて」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:22:59

    >>30

    結構降るぞ

    お隣の新潟程じゃないが

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:47:46

    にちか(この大きいホースなんだろう…猫のオモチャ…?)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:18:59

    >>46

    美琴「……食べ終わったら、茶碗うるかしておいてね」


    にちか「……!? は、はい……(わからないのに返事しちゃった……うるかすって何?)」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:24:19

    霧子「まき…まき…♪」
    にちか「(貝殻巻いてるの…?)」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:25:11

    >>20

    え!?ブーツの裏にスパイク着いてるのって当たり前じゃないの!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:34:28

    >>53

    雪の降らない場所だとその発想が全く無い

    ブーツや長靴にスパイク付いているのって日常用なの?それとも大雪用なの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:13

    >>53

    雪国出身だけど言われるまで俺も分からんかった

    >>54

    普段雪用かな

    大雪でスパイクなんて意味ない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:51

    >>25

    温風ストーブの前に牛乳パックを置くにちか


    にちか「ふふん」ドヤァ


    美琴「?」

    甘奈「?」

    甜花「?」

    霧子「?」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:58

    >>54

    冬になったら春までずっとだわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:45:11

    >>54

    雪というか人の足やタイヤに踏み固められた氷用なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:46:37

    雪は滑らない
    踏み固められた雪という名の氷が滑る
    あと一回溶けて凍ったやつ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:16

    美琴「玄関のドアが1つしかないのも驚いたな…」
    甜花「でも、すぐ出れて…楽…!」

    にちか(ドアが複数?やっぱりアイドルって豪邸に住んでるんだ…!)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:20

    基本的には子供用のスニーカーとか長靴の裏についてるよね。折りたたみ式の小っこいスパイク
    大人は別に無くても歩けるしコケたときに受け身も取れるけど
    子供は走りまわるし、まだ身体も未熟だから少しでも滑るリスクが減るようにって感じじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:57:08

    シャニP「ははっ、久しぶりに白いところ歩くやつやるか!」
    霧子「今(冬)は……ダメです……!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:00:11

    白いところは案外大丈夫なところも多い。
    黒(一見ただの道路)はやばい。特に横断歩道の

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:26

    >>47

    アルピー平子、佐久間宣行、ゴー☆ジャス、三峰結華


    違和感なく馴染むな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:50:58

    霧子はコレ(はんてんに非ず)掛けて寝てて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:55:14

    >>45

    北海道ではつるはしだぞ

    なおうっかりアスファルトを穿ってしまう模様

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:09:35

    >>59

    あいつらマジで春までいるからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:20:58

    シャニマスで学ぶ雪国
    本当に初めて知る事が多いこのスレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:28:22

    学校や神社の雪かきをして1ヶ所に積んでおくと、春先に綺麗な氷塊になってたりする

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:29:09

    大通りが近いと、深夜に除雪車の音がする

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:32:30

    市長がケチったのか癒着なのか除雪業者変えやがったら一気に道が運転し辛くなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:41:46

    時間通りにバスが来たと思ったら2、3本前のやつ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:42:18

    にちか「雪! 雪ですよ、美琴さん! あー、そうだ。かまくら作りましょう! 私たちが入れるくらいの」

    美琴「ぴぇ……」

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:47:54

    にちか「あー雪だ! 雪ってふわふわですよねー」

    甘奈「ふわふわ?」
    甜花「……ずっしり」

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:49:39

    美琴さん、実家帰る時ちょっとにちか連れてってください

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:54:32
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:00:22

    雪への幻想なんて捨てろ
    降ってる雪はふわふわじゃなくてぐちゃぐちゃだし
    歩くとふかふかじゃなくてツルツルで滑る
    玄関の扉が開かない事もある
    朝は雪かきから始まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:03:11

    >>30

    貴様さては中学の社会の「日本の諸地域」のくだり寝てたな?

    大陸の方から吹いてきて日本海海上で水蒸気を吸った季節風(モンスーン)が山々にぶつかり北陸辺りで大量に雪を降らすわけだがこれ間違ってたら俺恥ずかしいな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:06:28

    >>34

    美琴「私、大きいやつもってくるから」

    霧子「わ、私も……」

    甘奈「じゃあ甘奈は普通のスコップで、甜花ちゃんとにちかちゃんは小さいのね」

    甜花「……重たいけど頑張る」

    にちか「わ、わかりました!!」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:09:44

    >>79

    にちかには「Pに助けを求める」権利をあげよう。上手に使って道具と援軍をゲットしてくれ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:11:54

    霧子が儚げ系に見えるキャラの割に体重設定が健康的なのは雪国で鍛えられたからなのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:14:13

    ギャグだと思って吹き出す霧子
    バラエティ慣れしているにちかを尊敬する甜花ちゃん
    温かく見守ってるつもりの無表情の美琴
    にちかの様子がおかしいことに気づいた甘奈

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:15:00

    >>78

    夏は暑く冬は寒い

    雪は湿気を多量に含んで重いパウダースノーなんて幻想

    北陸の冬をよろしくな!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:15:44

    朝四時頃に家出て除雪してくれる友達のパパ概念も知らないのか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:19:02

    >>84

    え、なにそれは……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:19:48

    美琴さんがレッスン漬けでも平気なのは雪かきでの体力からか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:21:10

    >>85

    大雪の翌日はな。

    だいたい斜め前あたりに住むお父さんが家の周りと道路周辺まで雪かきしてくれるのだよ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:27:10

    大崎家、転勤族だったらしいがどのくらいから住んでたんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:42:02

    かまくら作れないの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:45:48

    >>79

    甜花ちゃんの負担が大きい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:50:35

    >>85

    子供いる家庭の父親は朝子供が学校行けるようにするために雪かきするんだ

    朝4時頃まだ暗い中せっせこ道開けてそれから仕事に行くんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:51:45

    >>79

    美琴さんのやつが1番楽だよな…

    甘奈のやつはすぐ折れるんよな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:54:51

    >>92

    美琴「ママさんダンプが最強」


    にちか「ママさん…?」

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:56:55

    >>92

    甘奈は折れやすい?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:57:26

    年に十数回だけ十数cm程度積もるだけの地域が一番雪楽しめるよね
    それでも積もった日は運転ダルいが

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:02:11

    朝起きたら雪かき
    家出る前にも軽く雪かき
    職場に着いたらそっちも雪かき
    職場から帰る時にも雪かき
    家に帰ってきたらまた雪かき
    家族の誰かが帰ってくる度に雪かき
    朝の作業を楽にするために寝る前にもう1回雪かき

    これが冬の一日だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:11:20

    >>92

    横着して硬いところに当たってもそのまま蹴って差し込んで梃子で持ち上げたらベキって割れるパターンがね……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:40:45

    >>92

    複数人で作業するなら美琴さんのダンプで大枠削りきって

    雪集め場の整備に甘奈のやつを使うのがいいな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:41:57

    ひぃん……雪国事情なにも知らないからネタが思いつかない……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:03:43

    あさひ「雪の上歩けるっす〜!楽しい〜!」
    甜花「あ……あさひちゃん……」

    ズボッ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:19:26

    雪国出身だからこのスレは楽しいが、雪国特有の習慣がいまいちわかってないからネタが書き込めない
    このスレで「一般的じゃないの・・・?」みたいなものがいくつかあったわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:26:39

    >>65

    でもこれ元は江戸文化なんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:41:28

    甘奈「校庭で(ジュース凍らせて)アイス作ったよねー☆)」
    美琴「懐かしいね」


    にちか(やっぱりアイドルは女子力が凄い…!!)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:51:30

    (修学旅行の時に北海道で道に積もった雪の上を走ってたからあまり滑るイメージが無い…!)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:53:25

    道路凍ると自転車とか乗ってて横にスライドする体験が出来たりする

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:57:14

    同じ日本でも全然文化違うものなんだなーってちょっと感動している
    雪国には憧れるけどここ見ているとやっぱり色々と大変な事多いんだね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:55:25

    >>37

    静岡で雪が降ると、教室の全員がはしゃぎだして外で遊ぶって聞いた(先生含む)

    珍しすぎて


  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:58:24

    にちか「いいこと思い付きました!ホースで水をかけて雪を溶かしちゃいましょう!」
    美琴「!?」

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:17:18

    北海道に住む人がホワイトアウトって現象を教えてくれたな……1m先も見えなくなるよって言ってた

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:18:21

    >>46

    この方言を会社の新人研修でいつも使っている。

    意思疎通の難しさを表すのに一番だと思っている。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:12:27

    >>53

    登山やアウトドアが趣味な人なら常識ではあるが、そうでないならほとんど使わないし……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:26:33

    にちか「雪貯めておく場所無いですし用水路に流しておきますね!」
    美琴「!?」

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:28:39

    雷音

    美琴「雪降るかもね」
    甘奈「電車止まる前に帰らなきゃ☆」
    霧子「ふふっ…雷さんと雪さんはお友達…」
    甜花「今日は…早く…帰れる…!」

    電車遅延にちか(アイドルって予知能力があるんだ……)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:37:26

    >>77 アイマスの話じゃないけど、東京の人が切ないバラード系を作ってほしくて雪のイメージでお願いしますってGLAY(北海道出身)に依頼したら超ハードロックが送られてきた話思い出した。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:53:13

    >>113

    説明しよう!冬の雷は主に日本海側に発生する世界的にも珍しい自然現象だ!夏の雷の約100倍のエネルギーになることもあるそうだ!

    因みに一番発生するのは北陸、そして石川!馬鹿みたいにでかい雷鳴の後には雪やアラレが降るぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:54:48

    >>115

    あれ普通のことじゃなかったの!?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:58:33

    >>115

    雪起こしってそんな珍しいものだったんか…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:00:56

    全国的には雷って夕立とかに発生する夏の風物詩らしいよ
    冬のイメージだわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:02:33

    >>115

    説明助かる

    冬に雷って落ちるものなんだ…

    しかも大雪の前触れ…

    俺はにちかと同じだ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:37:04

    雪起こしの存在は知ってたけど実物は知らんのよな(太平洋側東北人

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:00

    にちか「うわー流石雪国ですね。雪が私の身長ぐらいありますよ!」
    シャニP「昨日の夜から晴れてくれたおかげで絶好の撮影日和だな」
    にちか「プロデューサーさん、早く車出してくださいよ」

    美琴「プロデューサー、代行呼ぼっか」
    甘奈「雪国は雪国の運転手に任せよ☆」
    霧子「ふふっ…除雪車さん…来てない…」
    甜花「わ、轍が酷い…放射冷却…!」

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:10:24

    >>121

    まじで慣れてない人は運転しない方がいいよね…正月とかよく親戚の集まりに来た人が事故ってる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:16:54

    >>122

    スリップ事故もやばいしもっとお手軽に轍に乗り上げるとかハマるとかもあるよね

    そこら辺で雪かきしてる人集合~!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:29:03

    >>123

    雪国の道端と湘南の砂浜でよく見る光景ですね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:43:23

    >>109

    俺はホワイトアウトって映画/小説で知った

    シャレにならんわあれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:13:30

    階段の上に建っている電話ボックス

    はもう電話ボックスそのものが消えた

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:49:40

    待たせたな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:01:32

    >>31

    2(福岡民)だが、福岡は降らないところと降るところの差が激しいぞ

    福岡市のど真ん中とかだとまあまず積もらない

    5年に1回積もるかどうか程度で積もっても精々くるぶしに触れるかどうかって程度の積雪量

    ソースは福岡市中央区で生まれ育って初めて雪が積もったのを見たのが小学六年生だった俺だ、その次は多分去年とかなので下手したら10年ぐらい期間が空く


    ただし福岡市早良(さわら)区の福岡か佐賀かもわからん程度の田舎エリアはそこそこの大雪をしょっちゅう喰らってるっぽい

    年の瀬に「福岡市では大雪が降って道路の通行止めが何たらかんたら」というニュースを見るたびに「早良区のほぼ佐賀みたいなところの話じゃん」と笑い飛ばすのは個人的冬の風物詩だ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:32:09

    にちか「うわー。見てください、これ。東北最高気温0℃って…」

    美琴「うん…。ようやくあったかくなってきそうだね」

    にちか「え?」

    美琴「え?」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:34:08

    マイナスがデフォゆえ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています