IP規制が解除されない

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:09:08

    ちなau回線
    レスバしたからかなぁと思って管理人ちゃんに言葉が強くなってサーセン反省してまーすしたけどダメだわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:09:25

    ブラウザ変えた?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:11:58

    髪切った?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:12:45

    広域規制されてやんの

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:13:12

    >>2

    ブラウザ変えてないというか変えても意味なくない?

    >>3

    髪は今週切る

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:13:45

    >>4

    2日丸々規制とかある?

    深夜なら分かるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:14:58

    規制くらうレベルのやつはもう永久BANでええやろ、そのまま消えてもろて

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:15:11

    普段はWiFiからしか書き込んでないけど、出先でハート押そうとしたら出来なくてなんとなく確認してるのを見るに解除されたり規制されたりを繰り返してるな
    荒らし対策らしいけど功を奏してるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:16:48

    >>8

    意味ないよ

    その気になれば簡単にすり抜けられるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:18:59

    IPじゃ意味無いから端末で規制すりゃいいのにな
    2ちゃん派生の板で使われてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:19:16

    >>7

    広域規制はどうしようもないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:21:19

    ずっと広域規制引っかかってて久々にモバイル回線で書き込んでるわ
    対策ならある程度はしょうがないけどマジでいつ解除されるかもわからんし不便だぁ
    マジでもっとモラルを持ってくれあにまん民(叶わぬ願望)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:21:21

    毎月第一日曜だけでもいいからIP規制ゼロの日とか作ってほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:35:28

    もうとっくの昔に書き込みはVPN必須だよ
    Vpngateで検索して繋がるところを探せ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:37:16

    >>5

    俺はChromeだと弾かれてoperaだと書き込めるからブラウザ変えてみるのも手段じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:38:53

    >>13

    荒らし「あざーす(ガシッ)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:53:47

    >>16

    面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:04:58

    >>13

    アクセス過多で鯖落ちして誰も荒らせなくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:08:15

    自分も夜だけIP規制される
    どうして

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:27:51

    某掲示板みたいに浪人導入したらいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:58:27

    浪人って?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:04:50

    俺のスマホも解除されねえ
    巻き込まれ規制だと思ってたけど実は俺が規制されてる説

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:08:05

    広域規制対象のIPは目的があって規制されているから、解除頼まれても、おそらく解除されることはない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:54:26

    もう三日くらいスマホが規制されてる……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:55:29

    >>8

    荒らしは規制回避してるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:58:04

    荒らしに使ってる接続先、災害時以外はずっと放置されてるから管理人ちゃん無能だわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:59:24

    もはや鯖保護も兼ねて広域規制してるんじゃないかって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:00:16

    広域規制だけはわけわからん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:02:36

    >>25

    困るのて普通の書き込みする人だけなのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:03:40

    とりあえず礼儀正しい完璧な文章考えて送ってみて反応あるか試してみようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:06:53

    >>29

    それと無自覚荒らしな

    ここは多少知恵ある荒らしよりはそっちの方が多そうだから広域規制は有効かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:22:54

    ソフトバンクだけどもう5日以上規制されてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:23:26

    せめて月曜日深夜0時からの数時間は解除してくれんかな
    ジャンプの感想スレに書き込みたいんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:24:18

    >>9

    簡単にすり抜けられるって、一体どうやってだ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:25:30

    広域規制
    →荒らしが規制を回避する
    →回避手段をさらに規制

    完璧だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:27:02

    >>35

    お言葉ですが何故か特定国のVPNだけサッパリ規制されてないので荒らし放題ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:30:12

    >>36

    ほう……聞かせてもらおうじゃないの

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:44:42

    >>32

    auも一緒に死んでるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:47:26

    色んなスレ荒らしてるけど規制されたの一回だけだぞ
    スレ主は何やったん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:25:41

    >>39

    どんな裏技使ったんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:45

    ちょっとレスバしただけで規制されたからな
    それも一方を過剰age一方を過剰sageしてたスレで苦言を呈しただけで

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:30:27

    荒らすから規制されるんだぞ
    当たり前だろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:30:59

    もしかして広域規制のことを、IP制限されたと勘違いしてるケースか?
    広域規制は無差別でやってるから管理人に何を言っても無駄だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:25

    広域規制に巻き込まれたんだと信じたいが、
    巻き込まれじゃなく管理人にピンポイントで規制さたパターンだったら嫌だな
    心当たりは本当にないんだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:01:18

    書き込みはするけど別にそれしないと死ぬわけでもなし
    掲示板に依存するようになったらいよいよお終いだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:22:05

    au・ソフトバンク・docomoはアウトか
    これ以外の人は大丈夫ってことだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:24:03

    人減ったな
    広域規制のせいか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:28:22

    >>47

    朝だからだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:33:00

    >>46

    au/softbank/docomo/rakuten

    どのモバイル回線でも規制されている範囲と、されていない範囲があるので、IP規制は完全に運、されていない範囲に当たったらラッキー

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:48:37

    無料VPNや自宅WiFiも一年以上前から荒らし・レスバ・R18画像スレ・ゼロ幅使ったNGワード連発をやってるけどほとんど規制されんからな
    VPNの接続先は日本と韓​国はほぼ確実に死んでる以外普通に使えるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:07:35

    5日振りに携帯の規制が解除されたわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:31:02

    >>51

    IP変わっただけじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:53:51

    自宅Wi-Fiで夜だけ規制されるんだけどなんでだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:58:18

    >>50

    アメリカイギリスもヤバいくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:59

    >>53

    モバイル回線だからじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:35:55

    >>55

    光回線でPCっす

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:50:28

    >>56

    あっ……(察し)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:37:57

    >>56

    同じくWi-Fiで規制されたんだが深夜に解除されたと思ったら同じタイミングで解除されたってレスがあった

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:54:10

    最近荒れてる漫画のスレに書き込んだら規制されたな
    周りもみんなおんなじ感じだったからまとめて規制されてんのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:23:32

    規制ツラいわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:35:04

    >>59

    多分同じスレに書き込んだが規制されてない

    ちなみにVPN

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:39:23

    基本的に0時回ったら規制入るから営業時間終了だと思って寝るか別のことするわ
    深夜帯は荒れたりやたら語気強い変な人多いし

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:46:03

    そういや別の掲示板だけど、でもにっしょんどと規制とか全然無いんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:35:36

    >>63

    言論統制はあるぞ NGワードが凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています