俺は吸血鬼「半田あけみさん大好きおじさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:35:54

    あけみさん、好きだ…でも彼女の心には既に白さんという旦那さんと、桃くんという息子さんがいる…だけど俺はこの気持ちを抑えられない…彼女に愛を伝えたい…彼女に甘やかされたい…彼女の滑らかな黒髪を指で撫でながら、唇を重ね合わせたい…いや、彼女は俺なんかとそんなことしないんだけど…彼女のやさしく穏やかな真紅色の瞳で見据えられたい…でも彼女の瞳に俺は映らない…仕事から疲れた日に抱きしめられてよく頑張りましたと頭を撫でられて褒められたい…大きすぎず小さすぎないその胸に顔を埋めて母性を感じたい…でも俺にそれはできないしそんなことするあけみさんは解釈違い…どうすればいいんだ、俺は…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:52:38

    同志は居ねえのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:53:14

    おい貴様、長々とお母さんに劣情を向けたな?
    今すぐ表に出ろブチ◯してやる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:53:45

    いやあ、ははは
    妻がお世話になってます

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:55:19

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:57:17

    たまに漫画読むのギブアップするくらい半田が気持ち悪いって思う時あるけど
    この人がお母さんだとそりゃマザコンにもなるわって分かってしまうのが悔しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:01:10

    >>4

    (カパァ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:19:17

    俺は…あけみさんとお付き合いしたい…でも白さんがいい人すぎて勝てない…なんだあのひと…羨ましい…でもあの人のおかげであけみさんが笑ってる…嬉しい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:20:56

    ロナルドくんに聞いてください……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:22:33

    まあすげえ可愛らしい人だとは思うし旦那さんと仲いいのもいい夫婦だなあと思う
    息子何故ああなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:23:38

    アニメ勢だけど半田のパパも出てくるのか。お母さん吸血鬼だから多分お父さんは人間なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:24:38

    俺の他にガチ恋勢はいないのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:25:39

    あけみさん可愛いくて好きだがメビヤツが大好きなんだすまんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:26:02

    女でもあけみさんに甘えたい
    どうしようもない自分でも優しく励ましてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:26:06

    すまん...。あけみさんが可愛いことには同意するが白さんが強すぎるのじゃ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:27:50

    >>11

    半田父もいい人だぞ

    いつか出るだろうから楽しみにしててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:28:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:29:05

    あけみさんが大好きで仕方ないけど男としては白さんに勝てないし息子としては(人間性はともかく)桃くんに勝てる気がしないのが辛い、俺は何になれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:29:38

    あの歳になっても「愛してるよ」って照れながら言い合える夫婦ってほんとうらやましいわ
    ももちゃんには笑いが白あけ夫婦は永遠にイチャイチャしててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:30:00

    >>19

    ミス

    ×笑いが

    ○悪いが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:31:31

    淫売じゃない方の母

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:33:25

    ガチ恋勢ではないがあけみさんは大好きだぞ
    旦那さんとラブラブしているところを見ているだけの半田家のカーペットになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:38:42

    この慈愛の母からあの地雷の息子が出来る謎
    やっぱりロナルドかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:40:03

    >>1

    アニメあけみさんこんなに美人かわいいなの!!!???

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:40:26

    >>23

    ロナルドは初対面時に元気な挨拶しただけだし…

    半田が急に大爆発を起こしただけだし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:41:36

    >>24

    おまけに声は井上喜久子さんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:41:54

    桃ちゃんが羨ましい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:43:10

    >>25

    ニコ動で「人目ギレ」言われてたのしっくりきすぎて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:44:29

    アニメ化してエロ絵が増えるかと思ったら別にそんなことはなかったぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:45:21

    白あけがつよすぎてね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:45:50

    エロよりも幸せな姿を見ていたいタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:47:28

    白あけの馴れ初めが欲しいわ!
    漫画で描いてちょうだい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:55:38

    あけみさんは好きだけど 夫妻推しなのですまんな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:13:21

    半田元々は内向的っぽいのと種族がダンピールっていうのもあって
    そういう壁なく距離詰められると一気にバグってグイグイいく節があるのではないか?と思ってたりする

    もちろん他の要素も色々あって今の大爆発っぷりができてるとは思うんだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:45:56

    ロナルドみたいに声かけてくれたのが女の子だったらガチ恋まっしぐらになってたかもしれないな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:34:55

    白さんとの出会いから交際プロポーズまで詳細を教えて欲しい
    半田家の観葉植物になって微笑ましい家族のやり取りを眺め続けたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:41:34

    自分の母親がずっと見た目美少女とか、女性観狂うわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:43:42

    この漫画女性のキャラデザかわいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:46:47

    半田はマザコンと同時にファザコンでもあるから

  • 40二次元好きの匿名21/11/16(火) 22:49:38

    >>38

    マジでみんな可愛い

    なのに何で俺の最推しはメビヤツになった…?


    あけ美さんは白さん共に夫婦で好きだな劣情は持たずに済んだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:54:52

    このアイキャッチの可愛さは反則級だと思うわ・・・
    半田くんもう気持ち悪い目で見れないよ同意するもん・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:55:46

    半田がお父さんお母さん呼びなのが好き可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:02:26

    あけみさんに膝枕してもらいたいが、旧き吸血鬼2柱を恐怖させた白さんの壁があまりにも厚すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:07:59

    >>36

    ファンブックで言及されてたけど大学での出会いで白さんは「胡散臭いとも怖いとも思わず分け隔てなく接してくれた」であけみさんは「いつも一人だったけど面白くて優しかった」らしいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:09:34

    吸血鬼である以上、どうしても白さんのほうが先に他界するからゆくゆくはあけみさんに未亡人吸血鬼の称号がつくのか…やばくね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:22:06

    >>45

    血を与えない限り多分息子にも先立たれるあけみさん

    しんどい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:52

    間違いなく数百念生きてるドラルクママや叔母さんもわけぇしなあ
    でもあけみさんを未亡人とかそういう目で見たくはない
    天然気味の可愛らしいお姉さん枠でいてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:28:54

    >>45

    吸血鬼と人間の夫婦は最終的にどっちも吸血鬼化することが多いってのをいつかのアカジャで見た気がするけど、あの夫妻は吸血鬼化受け入れるのだろうか

    吸血鬼になった白さんカッコ良さそうではあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:43:06

    普段白さんのこと吸血してるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:46:06

    >>49

    あの土地普通に血液売ってるし噛んだら仮性とはいえ吸血鬼化するからしないんだと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:48:54

    嫌だぁぁぁ! 夫も息子も人間として生を終えて1人になるあけみさんとか見とうない!! 2人とも人間のままでも気合いで数百年くらい生きろ! あけみさんを悲しませるとか重罪だぞ

    >>45

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:01:46

    >>39

    >>42

    アニメ勢なんで、半田もしかしてエディプスコンプレックスかと思ったけど、家族仲良さそうで一安心だよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:23:19

    >>50

    スレチになっちゃうんですが

    アニメ見てたらジョンが吸血野菜に吸われてましたが、特に異常見受けられないのですが、吸血野菜はそこまで強くないからなんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:01:19

    あけみちゃん可愛すぎる
    白さんには全く嫉妬しないしあけみちゃんと夫婦末長く幸せにいちゃついていてほしいと思うけど、半田には頭おかしくなりそうなくらい嫉妬してしまう……
    あけみちゃんにひどいマザコンクラスの愛を向けても受け入れてもらえる半田が羨ましい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:04:07

    >>53

    ジョンはドラルクの使い魔だか眷属だからじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:10:59

    >>39

    何巻だかの特典(ファンブック収録)の

    子半田とおとうさん怪獣のやつはフフッってなったわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:18:09

    >>23

    ロナルドは半田一家落としすぎだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:42:16

    >>49

    >>50

    確か噛んだだけじゃ吸血鬼化しないはずだから吸ってても大丈夫だとは思う。

    そもそも人間から直接吸血するのって違法なのかな? 同意あればOK?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:48:24

    >>58

    武武夫が噛まれて仮性吸血鬼化してたしハンターは対吸血鬼ワクチンがあるし予防策はあるけどあんまり吸血鬼のヒト吸血は推奨されてないんじゃね…?希美さんみたいに噛んだら吸血鬼になったりする例もあるし共生的にもよろしくないんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:50:08

    あけみさんがロナルドと会う前にファンのおばちゃんたちとキャッキャしてるの滅茶苦茶かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:49:10

    (思いのほか伸びちゃったな…)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:00:05

    半田父フクマさんと邂逅してほしい
    そしてロナルドを囲んで話してほしい(ロナ戦のこととか)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:59:09

    あの見た目でガッツリ五十代なのに若いの人外特有の可愛さで好き
    昔はオオカミに変身できたって情報も上手く言えないけどむっちゃ好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:16:09

    >>1

    猫にでもなって可愛がってもらえばいいのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:19:49

    原作の時点でかわいかったけどアニメで動いて声がついたあけみさんの破壊力はヤバい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:24:16

    >>45

    悲しいけど、そこ含めて白さんならあけみさんを幸せにできると思う。包容力がえぐい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:25:53

    >>61

    9999無量大数15垓1937京4565兆5908億3521万789票獲得してあの●治郎よりランキング上のあけみさんだぞ?スレが伸びないはずないだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています