ブルーアーカイブスレ 6射目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:36:14
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:36:48

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:37:20
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:37:41
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:38:09
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:38:28
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:39:19

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:39:43

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:40:11

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:40:37

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:51:59

    ニャルかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:55:15

    ところでこのアコちゃんを見てくれ、こいつをどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:57:59

    何気ない日常でほんの少しの奇跡を見つける物語を透き通るような世界観で贈る学園RPGの舞台である学園都市キヴォトスでは同性の風紀委員長に忠誠を誓う爆乳執政官に首輪とリードをつけてヨツンヴァインさせることで屈辱を与えることが許されている

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:01:46

    >>12

    こいつエロすぎだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:02:19

    最近マリーがかわいすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:06:59

    >>12

    どういう状況だこれー!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:08:03

    >>16

    悪さをして尻を叩かれるシーンに間違いないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:08:46

    >>12

    ヒナ相手だったら満面の笑みだから先生に無理やり四つん這い首輪プレイを強いられてる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:10:28

    アコちゃんはこの表情が最高

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:17:05

    ここでアコかぁ...もうミクで石無いんですけど...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:22:00

    >>18

    絆ストーリーは基本的にそのキャラと先生以外出てこないので間違いなく先生です

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:23:11

    しかもアコ結構強そうなのつらい
    限定に石貯めときたいのに…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:25:24

    でも来月辺りにクリスマスと正月限定絶対来るよなぁ...でも引いちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:50:56

    明日にはアコ実装…そして残り石は7200…勝ったなこの戦い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:38

    笑ったネタ画像

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:39:35

    >>12

    さすがの透明感だぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:43:27

    >>12

    先生やっぱりゲヘナの生徒相手にするときは性欲剥き出しにしてない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:49:52

    >>27

    風紀委員会だけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:21:20

    今回のグロナ(グローバルアロナの略)のやらかし

    ・☆3キャラの確率がバグ7%に
    ・マシロ&アルPUでアルを引いた時既にアルを持っている場合、アルではなくシロコの神明文字が70個貰えた
    ・青輝石120個貰えるクーポンが繰り返し使えた=実質無料無限ガチャ

    海外進出(出戻りとも言う)してもやっぱりアロナはアロナだったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:37:47

    そろそろ万魔殿(パンデモニウムソサエティ)からも一人ぐらい出してほしい、百鬼夜行からワカモでも良し

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:39:25

    2ndPVに一瞬映ってたしなにかしら出番在るやろ
    きっとたぶん…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:37:18

    そろそろ名前だけPVで出て出番が全くないマイルドハント芸術学院の出番がほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:43:32

    >>32

    優しくなってる優しくなってる

    ワイルドハント芸術学院じゃよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:44:24

    >>32

    ワ、ワイルドハント……

    他にはフォックスフィールドって学校も判明してるし、バニーの舞台のオデュッセイア海洋学校もあるわね

    ただ個人的には教科書が溜まる一方のレッドウィンターとヴァルキューレの追加をですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:48:46

    どの学校もイロモノ多いんだろうな…
    マリーみたいなのが希少すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:03:45

    >>34

    フォックスフィールドは名前的に自分得な狐っ娘天国なんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:08:11

    >>29

    こっちにも来てくれていいぞグロナー!

    BANされそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:12:19

    散々言われてるかもしれないんだけどアコちゃんてぬきたしみたいだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:22:46

    >>36

    たぶんこの子達そうだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:31:36

    コラボ納めミクさん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:06:02

    メンテ明けたね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:37:16

    アコちゃん欲しくない訳では無いんだけど恒常だし、限定ガチャのついでに来たらいいかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:40:15

    闇鍋だからなぁ…。PU引いても天井以外は当たる気がしないから、半端に追うくらいなら最初から引かないようにしたいが、悩む!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:10:45

    ネタバレになるけど死ぬほど笑った

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:47:42

    とりま無償石で70連してきたけど、成果無し
    ピンク封筒持ってこなかったアロナわからせてくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:56:17

    エデン条約ストーリー面白かった
    でも俺の推しが実装されるのがかなり先になりそうな事になって泣いている

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:23

    >>46

    オルガ先生かな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:47:19

    もうちょっとカッコいい場面(それこそCap3)とかだと思ってたんですよ…
    美食研が絡むとほぼギャグシーンだと学習したよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:53:04

    60連でアコちゃんゲットした
    至急わからせてくる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:14

    ナギサの嫌がらせの後にあの点数ってめちゃくちゃ学力上がっとるやんけ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:31:38

    >>44

    まぁこれくらいされても文句は言えないよなナギサ様

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:26:10

    >>48

    フウカが終始ただの被害者なの本当に酷い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:46:16

    メインだとあんなにカッコよかったのに相変わらずゲヘナ生徒にはヤベーな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:36

    >>48

    車をパクられた挙句二度に渡る拉致…フウカちゃんは泣いていい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:00

    メインストーリー面白かった
    裏切り者判明からのシスターフッド登場シーンは胸熱だった
    ハナコの対価はシスターフッド行きかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:19

    >>53

    クリスマスまで石貯めるつもりだったのに・・・

    こんなんみたら引きたくなっちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:23

    ナギサ様、ヒフミ本人に拒絶される悪夢見て大泣きしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:28:50

    >>44

    本当に友情楽しんでいたヤツじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:38:17

    >>39

    次の話はそこっぽいね

    …アリス編とかエデン編とかまだまだあるっぽいけどどうするんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:41:04

    >>54

    廃 車 確 定

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:41:58

    今回さらっと流されたけどヘイロー破壊=死なのが確定されたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:43:36

    >>44

    ナギサ様の脳はボロボロ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:43:54

    神秘性の消失程度かと思ったら滅茶苦茶重い意味だった
    おじさんは何頼んでんのさ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:45:48

    >>59

    アビドス編すらまだカイザーの事が片付いただけで謎は山積みだし未実装生徒もストーリーも気になるのが多すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:47:49

    >>54

    最後川に車ごとダイブしてるから廃車確定なんだよなぁ...

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:07

    しれっと流されたけど温泉開発部が街を火の海にしてて笑うんだよなあ
    美食研究会といいゲヘナは頭おかしい生徒多すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:56:32

    >>59

    4章解禁と同時にワカモプレイアブル化かなあ?

    メモロビ画像は在るっぽいし

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:57:18

    今までわりと理性的な風紀委員の出番が多かったから勘違いしてたけど今回のゲヘナ生徒の暴れっぷりを見る限り○○○(今回の黒幕)のゲヘナ嫌いも無理ないかなって…万魔殿の生徒すらややアレだったし

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:07:02

    絶対温泉開発部関わってくるよねこれ?
    絶対やらかすよねこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:27:53

    メインストーリーの感想


  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:07:54

    ネタバレだけどあの子が「私たちはこういう、もっとドロドロした世界の住人だってこと…」とか言ってて笑った
    透き通るような世界観って言ってたのは実は嘘だったって…コト!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:26:30

    >>70

    転校生演じてる裏切り者がマジでいるからネタに見えてネタになってねえ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:56:05

    主犯は今回も主犯だったよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:30:51

    そんな…!今までのゲヘナの悪いとこなんか
    ・トップが残念な万魔殿
    ・飯に関して些細な事でテロ行為する美食研究会
    ・温泉が出る可能性在れば高速道だろうが街中だろうが発破&開発する温泉開発部
    ・勝手に外部に会社作って問題起こしてる便利屋68
    くらいしかないのに…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:32:25

    >>74

    一つでツーアウトぐらいありそうな面子ですね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:35:00

    >>74

    上二つが頭おかしすぎてこれと並んで名前が上がる上にゲヘナにいられなくなった便利屋何やらかしたんだってなるの笑える

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:51:54

    中央区だけでもまともに機能してるの風紀委員会本部棟と第二校舎しかない魔境(ろくに整備されてないのでマジで迷う可能性有り)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:17:19

    >>76

    「外部に会社作る」が一発アウトだった可能性が高い

    内部にクソ甘いくせに内部で誤魔化せないところまで問題が発展したら即切るとか、無駄にデカいだけの高校にありがちだな!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:53:29

    ゲヘナ入ったら速攻でチンピラに絡まれるの世紀末過ぎておもろいわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:13:31

    便利屋がゲヘナで1番マトモな組織に思えてくる不思議

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:40:08

    >>61

    まあ潰れた空き缶みたいな状態になっても死なない人種がわざわざヘイロー壊してなんて言うんだから多分ヘイローが本体とかそういうパターンなんだろうなとは言われてたけど実際聞くといやーきついっす

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:46:52

    ハナコによるナギサ様の脳破壊滅茶苦茶笑ったんだけどよく考えたらあれのせいで余計先生くんの君を疑心暗鬼の闇から出してみせる宣言の難易度上がってないか(震え声)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:51:49

    トリニティって学園そのものが内部ドロドロしてて、疑心暗鬼の温床になってるからなあ
    シャーレに所属してメモロビ堕ちさせればええか!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:54:46

    しゃあ!総力戦報酬で貰った石でアコちゃん来た!
    贈り物漬けにしてやる…!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:01:02

    ナギサ様がヒフミ気に入ってるのってドロドロしてない普通の子だからじゃ無いかって思ったけど一般トリニティ生徒がどれだけドロドロしてるか分からないな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:14:14

    ・放課後スイーツ部(おそらくどこの派閥とも無関係)
    ・正義実現委員会(茶会の直轄)
    ・救護騎士団(詳細不明。元は別の学園の名残。中立?)
    ・自警団(そも自分の身は自分で守ろうって集まり。中立ないし不干渉?)
    ・図書委員会(ここまでドロドロしてたら末期だよ…)
    ・シスターフッド(元は別の学園の名残。ドロドロ要素)
    ・補習授業部(もはや癒し)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:22:31

    こんなドロドロだらけの場所にいられるか!
    俺はアビドスに逃げるぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:37:25

    >>87

    ドロドロはしてないかもしれんけど物理的に渇きすぎなんだよなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:39:50

    >>76

    アル「風紀委員会が目障りね…(クゥ~アウトロー!)」

    ハルカ「わかりました!爆破してきます!」

    でヒナを敵に回したと予想

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:42:41

    10連で当たらないかチャレンジしたぞ!
    ダメだったぞ!
    次の限定まで貯めるぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:50:32

    最近始めた新参なのですが、レベル30で星3が4人(カリン、シュン、サヤ、私服サヤ)なので、リセマラを考えているのですがやるべきでしょうか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:26:23

    >>91

    通常シュンが対人とかの有能枠だけど、他に欲しいのがいるならしてもいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:53:37

    三大学園の内ゲヘナとトリニティが色々いざこざが多いせいで相対的にミレニアムが平和に見える

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:11:18

    >>91

    欲しいキャラが居るならリセマラしても良いし

    満足してるならしなくても良い

    総力戦でプラチナが欲しいとかじゃ無いならどんなキャラを育てても自由だし、ストーリーもクリアできる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:23:54

    91ですが回答ありがとうございます! 勇気が出てきたので、アルとヒナとコハルを目指してリセマラします!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:25:48

    >>95

    がんばれ~

    でもあまりにもリセマラ長引いてモチベ下がると本末転倒だしヒナは最悪掘れるから根詰めすぎないようにな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:19:06

    ブルアカ百合が見たいけど描く人あんまいない(残当)んだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:31

    強いていうなら補習部のはたまに見かけるってくらいか
    まあそもそもの開発コンセプトが新世代のギャルゲだし残当

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:42

    >>79

    自由と混沌が校風らしいからな

    そんな校風あってたまるか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:28

    >>98

    つまり自分で描くしかない…ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:10

    >>89

    やるかやらないかで言ったら余裕でやるわあの子

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:11

    セイアがとことん後味悪いよって念押ししてくるんですけど…
    いやPVの映像的にもエデン条約編が大変な事になるのこれからだけどさ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:42

    アコを引くつもりだったのにイズナ殿が来たので育成のために撤退します……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:51

    育成素材が圧倒的に足りない…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:14

    割と真面目にゲヘナはトリニティの内ゲバに巻き込まれただけっぽいの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:56:35

    スバラスィ…

    GIF(Animated) / 3.9MB / 3050ms

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:59:38

    >>106

    デッッッッ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:38:20

    >>106

    これに首輪とリードつけて四つん這いでワンワン言わせた教師がいるってマジ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:34:42

    アコって先生に愚痴は言うし感情あらわにしていい相手だと思ってるよな?
    …これもう本人否定するかもだけど気を許してるよな?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:04:03

    ゲヘナの風紀委員会とか言う率先して風紀乱す外道

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:11:02

    先生これコインの柄両面同じだったりしない?(ポーカーを思い出しながら)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:26:11

    先生の事信頼してるしけっこうデレるし無防備な姿見せる委員長ヒナ!(メモロビ参照)
    先生からの被害は随一!でもなんだかんだ許してるのはチョロいぞ!委員会のツンデレ担当イオリ!
    その服装で風紀は無理でしょ ワンワンプレイアコ!
    ヒナと同等かそれ以上に先生への評価が高いぞ!委員会の救護担当!~チナツ~

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:51:00

    >>100

    書け 俺も書くから

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:51:52

    ミカの戦闘力ってヒナとかツルギと同レベルくらいまであるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:02:01

    ヒナって風紀委員会の総戦力の半分を担ってるレベルで強いらしいからなあ
    なのでヒナ居ないだけで基本風紀委員会はナメられる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:17:57

    設定的に強いって明言されてるの誰だっけ
    ヒナネルツルギホシノまでは覚えてる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:29:19

    事実ヒナ抜きじゃ美食研究会の四人に荒らされるしなんならやたら強いツインテールことイオリが中隊クラスの戦力率いてても先生指揮するアビドス四人に負けるからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:58:38

    ナギサ様からヒフミへの感情はクソ重いのに、ヒフミからナギサ様って面倒見のいい先輩くらいの感じで友達ってカテゴリにいられてるか若干怪しいの可哀想だと思う
    この後もエデン条約めちゃくちゃになるの確定してるしナギサ様には強く生きてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:19:47

    >>118

    ナギサ様にはもうヒフミしかいないけどヒフミには補習授業部のメンバーがいるっていうのが残酷よね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:24:49

    なんつーかあれだね
    先生ひいてはシャーレを利用してやろうって思惑で呼び出すと基本痛い目見るよね
    協力要請くらいだと上手くいくけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:35:46

    ナギサのサジェストに脳って出てくるの笑うしかない

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:37:19

    子供が大人を利用しようとしたら痛い目にもあうさ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:58:20

    ナギサ様この時点で脳破壊されてるのに頼みの綱のエデン条約もまともに締結出来るか怪しいからな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:03:35

    >>116

    メインやイベントのストーリーを見た感じだと

    個人戦力なら

    アリス≦(経験の差)ネル=ツルギ<ヒナ≦ホシノで

    ヒナとホシノは知略面にも優れててヒナは更に統率・指揮能力にも(先生程ではないが)長けてるイメージ(ホシノも活かせる場面が無いだけで同じくらいの能力はあるかも)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:12:40

    (ヒフミさんに頼られたヒフミさんに頼られたヒフミさんに頼られた)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:23:56

    そろそろ全盛期阿慈谷ヒフミ伝説作られそうだな…
    誰かやって(他力本願

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:26:11

    >>124

    オジサンってストーリーで直接強い描写あったっけ。神秘が強いとか、要注意人物だってのは知ってるけど、持ってないから教えてくれたらありがたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:49:02

    ヒフミ×ナギサが欲しいです、くれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:10:16

    >>128

    情報が足りねぇ…

    ヒフミがナギサの偏愛を受けてる以外の情報も絡みもロクにないのにどうしろと!


    誰かー!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:26:41

    ナギサ様関連のカプ色々思いつくけど全部右になるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:11

    アズサ×ヒフミ←ナギサ様か…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:44:03

    ナギサ様、ヒフミが補習授業部相手にイチャついてるのはホッコリしてそうだけど、問題解決に正義実行委員会へ相談してたら変な汁垂らしそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:57:16

    アズサやハナコをしてやたら強いって言われるイオリがゲヘナの狂人達からしたらほぼモブと同列レベルで扱われてるのヤバくない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:21:14

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    ミカナギには首絞めセッして欲しい!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:58:31

    あはは…ありがとうございますナギサ様
    ナギサ様の猜疑心のおかげで『心から信じあえる友達』と出会えました

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:08:42

    >>135

    ナギサ様の脳木っ端微塵じゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:20:31

    風紀委員の実力が

    ヒナ>>>壁>>>イオリ>>>>チナツ>>モブ

    ぐらいか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:21:31

    ナギサ様の猜疑心がなければ本来なんの接点もなかった四人が補習授業部として友情を育むことはなかったという事実
    実に皮肉じゃありゃせんか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:31:37

    ナギサ様の猜疑心のおかげでナギサ様もアリウス襲撃の直接的な被害は免れてるから…

    仮にアズサとナギサが手を組めてもアリウスとミカ出てきたらダメだったと思うし先生巻き込んだのは間違っちゃいない…と思う…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:46

    ナギサ様とミカってやったこと考えるとだいぶヘイト稼ぎそうなのにナギサ様は脳破壊、ミカはゲヘナ(主に美食研究会と温泉開発部)の頭おかしいムーブのおかげでそこまでヘイト稼いでないのよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:52:35

    >>135

    ヒフミさんはそんなこと言いません!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:36:03

    食に関する事が在れば即シュバッてくる美食研と外部活動がメインの便利屋がシナリオ担当からして見てもマジで動かしやすい存在なんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:59:37

    >>142

    サジェストに食に関するワードが名前しかないの笑う

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:48:43

    >>142

    とにかく出せば爆発させて場を掻き乱すからなコイツら…。トラブルメーカーにうってつけの存在だわ。キャラクターもわかりやすい。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:50:37

    あんだけやべーやつらなのに絆ストーリーだと先生の前では匂い気にする乙女心見せたり好きな人と食べるご飯が一番美味しいという境地に辿り着いたり真っ当に女の子してるから困る
    なおカフェでどう考えても先生の周りには女の子が多すぎますとか若干不穏なこと言い出すアカリ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:42:11

    イズミ「シャーレの近くに美味しいお店ないかな?
    トリニティの食堂で食べ尽くしちゃったから…。
    あ、これは言っちゃダメなやつだったっけ…?」
    ダメというか、よく食べ尽くすまで無事だったねというか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:21:38
  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:33:24

    >>147

    マシロはさぁ…ちょっとスカート短すぎない?

    正義実現委員会にはエロい女の子しかいないのか(偏見)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:51:19

    >>147

    なんだそのTシャツ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:48:01

    >>148

    委員長は乙女だから…

    副委員長?街中で先生に揉まれるの了承するのはどうかと…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:01:48
  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:04:20

    【ブルアカ】アロナちゃんねる #17

    アロナ様からの啓示だ

    これは温泉開発部来たか!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:31:30

    >>152

    とうとうゲヘナの狂人が実装されるのか・・・

    部長がどんな娘なのか気になりすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:36:18

    風紀委員会が弱いんじゃなくて、ゲヘナの凶人どもがおかしいだけ。あいつらヒナ、ネル、ツルギ以外ならナメてかかるだろ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:27:02

    アロナとイオリとヒナとカリンに対する先生の性欲は異常

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:46:42

    >>155

    ラインナップ的にロリと褐色好きなんだろうなって

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:50:33

    >>152

    アロナ、私のサンキュータワーもゴシゴシお願い(ボロン)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:49:38

    >>156

    薬の問題無かったらシュエリンとか願ったりだった可能性が…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:18

    アルもヘイローの大きさから見るにガチならヒナに次ぐくらいには強そう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:01:46

    >>159

    アルがなんだかんだ生き残れてるのは下手に手を出して追い詰めたらマジで面倒なことになるから説

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:23:39

    覚醒してヒナと同レベルになったアルみたら興奮するわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:57:06

    ゲヘナは秩序側にヒナレベルが後二、三人欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:39:11

    >>160

    アルちゃんは強めの元ネタいる側だから強いのでは説もあった気が

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:45:36
  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:02

    うわああぁぁああ!!(椅子から転げ落ちる)
    まだレッドウィンターチェリノしか実装してないのに

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:20

    チェリノちゃん強化イベ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:13:05

    マリナとトモエ実装かな
    恒常より限定が来るのはやめてくれよ...石ねンだわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:18

    モミジも来て欲しいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:31:12

    227がメインらしいからシグレは確定かな?
    個人的にはミノリとマリナを頼む……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:46:06

    ノドカのメモロビほんと美少女過ぎる
    とても望遠鏡で先生の私生活覗いてハァハァしてる変態とは思えない

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:08:23

    まさかの赤冬
    予想外すぎる・・・
    アコちゃんで石溶かしちゃったのに・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:32

    >>171

    やだなー先生

    そこに大人のカードがあるじゃろ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:38

    正直赤冬はもう2度と出番と新規ないと思ってたからすごい嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:48

    元々マリナのSDは解析でバレてたけどな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:57

    怒涛のナツコラ




  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:38

    >>172

    先生の大人のカードって使いすぎると生命とか存在の類を削るっぽいじゃん?

    おれ俺の手元にあるカードも似たようなもんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:57:23

    メタ視点だとフロントタンク・ミドルアタッカー・バックアタッカー・ヒーラーでスキルもバラバラでチュートリアルに最適だったんだろうけどさ
    世界観が判明して作中でこのチュートリアル戦闘はちゃんと「先生が着任してすぐ解決した騒動」として認識されてるせいで、よく問題起きなかったってなる初期組(特にハスミ→チナツ)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:02:32

    >>172

    黒服さんから大事なお言葉

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:03:19

    >>175

    ナツかわいいな。持ってないけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:05:08

    >>177

    まぁ風紀委員は万魔殿や他のゲヘナ組と違ってそこまで煽ってこないからセーフ?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:11:09

    >>180

    まあチナツ自身はゲヘナでも善良な部類だからね

    でもハスミさん、ゲヘナから取り寄せた紅茶だって聞いた瞬間捨てるくらいには嫌ってもいるからなあ

    エデン条約編の様子見るかぎりだと任務とかの時はちゃんと切り替えてるんだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:33:51

    >>181

    ハスミがゲヘナ憎しなのもエデン条約の会合で「あいつ太くね?」って弄られた(と本人が思い込んでる)からだしそれまでは今ほどゲヘナ嫌いじゃなかったのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:44:20

    この太ももで太くないは無理でしょ(だがそれがいい)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:03:05

    なんの光ぃ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:13

    そもそもカ無ラッドなのに…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:56:38

    >>185

    冬に実質水着イベか、後は春と秋でも水着イベをしよう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:26:34

    >>184

    うろたえ顔の部長可愛い

    あとエイミの後ろ結ってたのか(未所持勢)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:58:18

    >>185

    ぐあああぁ!!限定だあああ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:19:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:21:01

    >>187

    エイミのエビフライは立ち絵じゃかなりわかりにくいよな

    自前で持ってないと対抗戦で稀にいるホシノメタカリン読みでエイミ採用してる奴に遭遇するくらいしか見る機会ないからいまいち浸透してないイメージ

    GIF(Animated) / 4.87MB / 4300ms

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:36

    エイミええなぁ
    一周年には選択⭐️3チケとか販売してほしい...

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:29:23

    >>191

    選択星3は欲しいな、持ってない奴大量にいるからな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:42:04

    >>190

    たまーに当たると笑えるくらいグングン回復してくんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:17:48

    >>193

    うちのPTおじさんに水マシロ吸われるの防ぐためにヒビキ切ってカリンとイオリ両積みしてるから戦闘始まってからエイミいると軽く舌打ち出るわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:38:11
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:08:04

    半年近く更新なかったからね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:21:44

    埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:22:00

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:22:13

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:22:50

    200ならミカ脱獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています