【閲覧注意】ここだけFate/hollow ataraxiaでセイバーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:37:27

    サッカー少年ゲロスにガチ告白されて「この年代の少年の好意を断ると強く傷つけてしまうし…」と押しに負けてナイショで付き合ってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:38:24

    士郎たちは知らないけど多分子ギルは知ってる…というか双方から相談されてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:40:30

    HAは全ての可能性を内包するからね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:43:25

    獅子王でもなく我が王でのおねショタ公式供給

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:43:55

    セイバーの健康的なおっぱい揉みたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:45:03

    ※この作品に登場する人物は全員18歳以上なのでお付き合いするのは合法です

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:46:11

    このトリスタン君が微妙に士郎に似てるのも色々悪い…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:46:45

    >>6

    魔法の言葉すぎるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:48:57

    シロウとじゃなく一人でお出かけするはずなのに例のオシャレ衣装身につけて行くんだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:50:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:50:39

    ざぶーんでイチャイチャしてるところを凛に見つかって「セイバーも隅に置けないわねぇ」って揶揄われるけど、ガチのやつだとは気づいてないパターン

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:52:22

    ライダーさんが良い趣味ですねって舌舐めずり…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:54:10

    本編通り士郎は本当に大事だし大好きなんだけど、それはそうとして小学生を傷つけないため色々出される要望に対して押しに弱々で絆されるセイバーであって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:59:33

    >>2

    「セイバーお姉さんはあれでお人よしで押しに弱いですから、いけ行けドンドンで迫り続ければ良いよー!」

    「あの年代の子供の性癖を壊して一生拗らせたらどうするんですか? 所詮はサーヴァントなんですし、一時だけなんですから少しは良い思いをさせてあげても良いじゃないですかー」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:00:58

    なんなら告白後はミニスカートでサッカーしに来てくれそう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:03:55

    士郎のお小遣いでデートしてると思うと、何かこう込み上げてくるものがある…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:05:45

    >>13

    ちょっと堕ちてる!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:05:47

    用事が予定より早く終わって家に帰ってきたシロウに玄関の扉半開きで応じるセイバー…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:06:44

    黄金の湯船 Another

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:07:53

    いっそ凛もひむてん出てきた由紀香の弟と付き合っててもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:08:27

    NTRやんけ〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:09:06

    >>21

    大事で大好きなのはシロウだから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:10:48

    大きくなっても可愛いって絶対言う…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:13:45

    >>14

    気を利かせて愛の霊薬出して盛る子ギルだけど、ちょっと激しくなるだけで元々少し堕ちてるからあんまり効果ない展開とかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:21:21

    この年代でこんな美人のお姉さん恋人にしてやることやったらその後の人生に支障が出るわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:28:28

    殿方の悦ばせ方を知ってるのが強すぎるんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:29:21

    アルトリアのテクニックにそこらのガキじゃ5分持たんだろ
    俺ももたん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:32:01

    >>27

    子ギルが気を利かせて増強アイテム持ってきてくれそう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:39:10

    子ギルのことなんだと思ってるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:39:11

    >>2

    >>28

    うーんこれは善政の賢王(ショタ)

    ついでにわくわくざぶーんを貸し切ってくれたりするとなお良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:40:20

    当世の友達付き合いは良いし悪戯(?)は全力になってくれそうだし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:44:38

    >>29

    子供には優しいギルえもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:46:05

    子供だから少年の告白は後押ししたり色々優しくて
    大人だからセイバーには受け入れろって厳しいってこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:51:22

    ちょうど男の子からオスになりかける時期だし、距離感ぶっ壊して性癖破壊するセイバーが悪いよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:56:49

    >>20

    HFルートだから一応フリーなんだよな、あっちの凛…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:57:59

    でも好きなのは士郎だから…みたいなのが邪魔だなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:59:34

    セイバー真面目だしそう簡単には堕ちないと思ってるから、ある意味士郎大好きってなってる状態じゃないとサッカーしたりすることもないし…

    最初から完堕ち版はそれはそれでヤバい(褒

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:07:07

    >>36

    徐々に堕ちていくのも良くない?

    時間はいくらでも有り余ってるわけだし(ループ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:10:23

    ライダーさんにバレてそのうち三人で…ってなるけど、途中で嫉妬してセイバーからゲロスに独占欲発揮して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:14:36

    おねショタからの逆転NTRモノってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:15:34

    >>19

    二人でキーパー練習してたら土砂降りで泥だらけになったけど、銭湯に行くお金がなかったから士郎のいぬ間に一緒に入って洗いっこしてるうちにヒートアップしちゃうんだけど、最後の最後まで士郎が帰ってこないうちにコトを終えて士郎のユニクロ貸してあげて家に送った帰りに士郎と遭遇して、お土産買って食べながら帰ってそう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:16:28

    いいよね、押しに弱いお姉さんが一生懸命なショタに絆されて段々相思相愛になっていっちゃうやつ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:20:33

    >>34

    スレ画の時点で下手するとノーブラかもしれないし、おへそ見えても関係なく暴れる(けど恥じらう)し、なんなら同じくらいの目線で距離感近く会話してくるし、褒めてくれるし

    そりゃ壊れる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:21:50

    最期の日に総てを受け入れてくれそう
    マジカルで妊娠・出産の手立てはないものだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:22:27

    >>44

    助けて子ギルえもーん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:24:23

    カレンがなんやかんやしてセイバーさんに命令できる令呪をゲロスくんに渡してから始まる三角プレイ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:25:30

    子ギルの奸計でショタ化した士郎が相手とかじゃダメなんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:26:22

    >>47

    それは別ジャンル

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:27:21

    >>44

    グランドクソ野郎が「あはは、中々スキモノに育ったじゃないか!ではささやかな祝福さ…」してくれる可能性が微レ存…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:28:29

    子ギルとかマーリンを便利な舞台装置にせず自分のチンポで堕とせ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:28:36

    >>47

    ケリィから預かって藤姉と一緒に育てるルートになりそうだから、プレイに自由度が足りなそう…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:29:31

    >>48

    ショタに寝取られるセイバーがいいってことなの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:29:50

    堕とすところまでは頑張っていけても、奇跡にはそれなりに理由がいるんだ…(オメデタとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:30:13

    >>51

    なぜそこでケリィや藤ねえが出てくる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:30:26

    >>52

    どっちかというとゲロスが可哀想だった

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:31:44

    >>54

    ホロウでの士郎はどう足掻いてもあっちだから…と厳密に考えてしまうとこう、上手くは言えないんだがこう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:33:00

    >>47

    よくありそうな導入だしセイバー単体では終わらなそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:33:16

    ゲロスくんとセイバーのカプスレってことなのね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:33:42

    >>46

    履いてないサッカー!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:35:16

    >>58

    そういうスレ>>1

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:37:01

    >>60

    メドゥーサや凛がどうとか言ってるからゴブショタみたいな話してるのかと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:38:47

    >>44

    最期の瞬間に戻る時点でデキててシロウ待ってる間に産んで、マーリンが育ててそう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:41:07

    >>61

    全体読むとメインは絆されてちょっと堕ちていっちゃうセイバーの話だね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:41:31

    >>60

    つまりNTRではなく不倫モノというわけか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:43:47

    ショタ側がゲスくないのもポイント

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:48:12

    若奥様が近所のちびっ子に告白されて断ろうとすると大泣きされてちょっとだけよしてるうちに段々エスカレートしていって堕ちちゃう感じのやつの亜種かなぁ、これ
    もっと本編ややこしいからもう、逆にちょっと軽く見れるけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:52:59

    士郎相手とは別の勝負服でトリスタン少年とはデートして欲しい…
    どこぞの奥様あたりが色々察して「コレ着て行きなさい!」って感じで

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:55:49

    自転車で走るライダーさんに、物陰二人きりでガッツリ舌入れてるの目撃されちゃうやつだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:02:16

    >>44

    本名教えて名前で呼んでください、からのオレのものにする!とかいいだろ今日くらい!ってなって、感情ぐちゃぐちゃになりながら了承して全部受けてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:05:31

    皆ゲロスとかトリスタン(笑)とかって友達は呼んでるんだけど、セイバーだけ下の名前で呼んだりして他の友達が「あっ」てナニかを察する

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:12:03

    >>39

    弱み?を握ってつまみ食いに持ち込む策士ライダーと、女性らしいスタイルにメロメロ?と嫉妬してするけどセイバーさんの胸がいいとか言われてキュンキュンきてる乙女?セイバー…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:13:46

    >>3

    桜が美綴弟と付き合ってる世界もある…ってこと!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:17:45

    マーリンがそれはそれは良い顔してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:21:26

    >>70

    ゲロスがエロスになったぜー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:22:55

    >>35

    ダブルデートか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:28:25

    セイバー絶対遊んでる時にそんなの想定してないから、少し士郎に似てる子からガチ告白なんかされたらそりゃ頭真っ白になって答え保留するのはわかる
    で多分一人になった時に背後から子ギルが、泣いてましたよあの子ー、とか色々いらんこといって、一旦はOKさせそう

    あとは頑張り次第だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:30:40

    >>34

    つまりセイバーわからせ…ってこと!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:36:29

    凛とか桜とかが気遣って(?)セイバーがそっちといる時は士郎をうまく躱してあげつつ、自分たちは自分たちで士郎を独占できる状況だからって取り合ってるから上手くバレない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:38:21

    遠坂姉妹ハーレムしてる裏で浮気おねショタしてるのはちょっと容赦がなさすぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:43:41

    >>74

    「何を言う、そのような呼び名は止めてあげなさい!

     それに彼は私も気遣って、紳士で可愛…いえ、格好良いのです!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:46:52

    >>80

    ただのカミングアウトじゃねーか!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:47:49

    素直に甘えてくる分、士郎相手よりもエロエロであって欲しい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:00:46

    >>25

    4日間ループしっぱなしの世界で性欲覚えたてくらいの子に初恋のお姉さん放り込んだら、そりゃとんでもない回数になるだろうし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:02:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:05:36

    将来性抜群…ってこと!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:06:28

    皮剥いたら士郎よりちょっとエグい形であって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:13:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:20:57

    何回目で堕ちたか とりあえず100回以上はヤりそうなので

    dice1d100=46 (46)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:38:10

    >>88

    ついでに色々dice して何周目か計算してみよう

    持久力 dice1d60=6 (6) 分

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:39:32

    早いな・・・ 単純計算で1時間10回以内

    持久力 dice1d10=10 (10) 回/時

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:44:30

    ほぼノンストップ!?

    学校が大体PM15:00前後終了と仮定して、アリバイ的にシロウが家に帰ってくるまでの時間は?

    15:00~19:00(アルバイト含めリミット) dice1d4=3 (3)


    ついでに1周中に何日おせっせ? dice1d4=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:45:28

    唐突にダイス振り始めてて草。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:48:10

    >>92

    せっかくなのでw

     

    シロウの帰宅時間が18:00

    下校時刻から待ち合わせと帰宅時間を概算して2.5時間くらいかな?

    つまり一日25回。一周でもう50回だから

     

    告白されてOKしたらその周で完全に堕ちてしまったセイバーさん・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:49:47

    >>92

    >>84

    でシロウと同じくらいとかdice結果出たから、そりゃあね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:51:47

    >>93

    休日とかあるし一人でお出かけもしてるから、実際はもっとRTAされてる可能性

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:54:10

    >>6

    サッカー少年達は18歳以上だった…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:54:55

    理想郷で魔術師が「愛された子だよ」とか言ってアルトリア顔黒髪?の子供を抱き上げていて、シロウからあの子は何だろうって不思議がられてるのに、少し焦りながら誤魔化すセイバー

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:00:07

    デート資金稼ぐためにウェイトレス(メイド)にもなるんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:10:02

    NTRじゃないのは分かるが正直「士郎のモノより大きい・・・♡」ってなってるセイバーはみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:10:57

    >>99

    どこを読んでもNTRなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:32:20

    完堕ちはしない分救いがあるのか無いのか・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:36

    >>11

    雑コラだけどこんな感じ…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:43:06

    下手するとこれ士郎とゲロスお互いにセイバーの肉体関係全然知らない可能性が…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:57

    >>99

    この時点でシロウと同じサイズでもいい

    型月主人公ベッドヤクザ並スペックのヤンチャボーイだから、回数こなした分すぐ上達するだろうしなんならループ中に大きく育つ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:49:44

    最後の夜に向かう直前で「これでお別れですから」と逆夜這いかけて、必死に別れたくない、忘れたくないって泣かれてキュンキュン来て遂に堕ちちゃった感じのこと口走ってしまうセイバーお姉さん概念

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:52:53

    >>100

    情は通じてるんだけど恋愛感情より母性が勝って(建前)甘やかしてるから、なんかちょっと違う気はするけど何だろうこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:00:24

    なんならカレンがデートしてるの目撃して「これは色々いらんことして手を出した方が楽しめそうですね」と教会の部屋貸し出したりして「お金は要らないのでせいぜい犬のようにサカってください」とか煽る

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:01:34

    普通にデートしてても姉弟のようにしか見られなくてふてくされるのを
    さっと隠れてキスして「立派な男の子ですから」とか元気づけてあげて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:10:13

    本編プレイ時は全然そんな感じしなかったのに、このシナリオ見た時にセイバーにお姉さんみを感じるようになって以降、士郎とペアでもそうとしか見えなくなった
    公式が最大手なんだよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:57:09

    >>76

    エロくないのだけど描いてみた

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:00:17

    サッカー上手くなってるのはセイバーお姉さんと二人で秘密特訓してるからって友達は知ってる
    もっと別なことの方がもっと上手くなってるのは当然知らない

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:03:17

    >>111

    チーム分けすると明らかに二人だけコンビネーションが良くて揶揄われそう・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:04:41

    >>25

    士郎でさえ一生拗らせるんだから、普通の子には刺激が強すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:06:12

    >>25

    この絵が大人の風呂屋に見えてきた

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:08:25

    明らかに誘ってるのが悪いところある…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:17:13

    実際セイバーって身体はともかく年はアラサー~30代だから、このルートだと本当に色々とレーティングが凄い話に…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:25:17

    アーチャーにはデートしてたりするのを目撃されてるけど、サッカーやって遊んでいた子供という認識(記憶)が強くこちらもバレない

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:27:57

    >>72

    >>75

    トリプルデート

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:37:16

    >>73

    ファンディスクだからアルトリアが幸せそうならもうなんでもヨシ! とか思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:58:08

    待ってくれ
    槍化したセイバーと士郎の本もあるから思ったんだが
    槍化セイバーとサッカー少年のおねショタはアリか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:58:55

    >>120

    ヤ バ い

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:59:59

    >>111

    実際ホロウでやってたセイバーのサッカーって運動神経凄いことになってるから実際かなり上手いのよね

    真面目に師事すれば、実力はメキメキ上がりそう

     

    …それよりも上手くなってるエロ技能は何なんだという話だけど。サッカー練習との割合9:1とかなんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:01:12

    >>120

    アリといえばアリだけど、あの気安さは少女ボディだからこそかなとも思うから

    剣と槍とで内容だけじゃなく、かなりイメージが違ってくるはず

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:07:40

    まあ正直当たり前だが妄想や文章ならまだなんとかなるけど
    イラスト面だとどうしても供給皆無なジャンルが惜しいよね


    だからこうしてコイカツを起動する

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:08:46

    士郎に混じったアンリを違和感として若干感じ取っていて、その違和感を明確にするために普段ならとらない行動をとって…とかが理由だと、アンリ側に少しだけ罪悪感が減るかもしれない(若いツバメ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:21

    >>124

    GOOD!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:54

    >>46

    下手に「発情して!」とか言って、預託令呪か何かだからまさかそう効果があるとは思ってなかったけど、繰り返しの中だから令呪が効いたパターンの可能性を引っ張り出してしまって竜種の血がさわぎ、シロウにも見せたことないくらいの淫魔じみた暴走ぶりで衛宮邸まで引きずり込んで、所かまわず色々な所で襲ってギリギリまで絞ってしまい流石に拙いからとバレないようにしながらお泊りさせてしまう まで視えた

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:24:49

    性癖に正直なのはいいことだ
    にんげんだもの

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:05

    >>105

    ギルが子ギルから本気モードになった瞬間、今までの記憶のせいで変な性癖に目覚めそう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:37:06

    真面目な話、セイバーとの経験値だけ延々加算され続けたらループの違和感に気付いてしまうのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:45:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:46:25

    とりあえず試作供給だ
    そのままだとサムネに映っちゃうのでh削った

    ttps://d.kuku.lu/vaznrupsh

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:48:25

    >>131

    >>132

    貴公、良い仕事だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:06:07

    >>132

    グッジョブ! 感謝ついでに

    ttps://d.kuku.lu/wtxvkspe4

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:17:54

    では折角なのでつまらないものですが
    ttps://d.kuku.lu/2p8pjjc63

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:31:23

    髪が青系だともっとぽいかも・・・? なんにせよGJ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:33:24

    わざわざ相手の家に自分から行ってるの完全に…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:35:26

    おうちデートってこと!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:45:29

    >>138

    学校的な話でもやっぱり年代とか何もかも違うから話題とか噛み合わないのを彼女の表情から察するんだけど

    それに寂しい気持ちを持たれたことを察し返して普段よりも積極的に甘やかして受け入れてあげるセイバーさん概念

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:16:46

    意外と士郎と本当に親戚説(衛宮じゃない頃の)

    >>7

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:37:54

    好みのタイプが似るのってそう言う…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:47:18

    凛に見られちゃってもオイシイよね…
    ttps://d.kuku.lu/gbp8csvsh

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:23:06

    なんじゃこの概念は…すき…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:37:17

    最初は慣れないのとセイバーが上手ですぐ出ちゃうんだけど、やんちゃな年頃らしい全力さで1日シロウでもしないくらいガンガンと回数していくうちにあっという間に上達しちゃって、シロウよりも少しエグい形したエクスカリバーで自分のアヴァロンを優しく開発されちゃうやつ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:42:25

    シロウに似てるのをいいことに、大河から話に聞いていた幼い頃のシロウ風プレイをセイバーさんから提案して案外快く受け入れてくれるゲロスくん。セイバーさんは少しだけシロウに気兼ねなく、ゲロスくん的にもセイバーさんを呼び捨てにできるしお互いwin-winです
    「最初から僕に言ってくれれば、衛宮士郎をショタにするくらい訳ないのに」
    「な、何をいうのですじか!そんなことをすればシロウの負担になるではないし、それで済むとも思えません。それに、あちらも頑張ってくれることですし…」
    「いえ竿の形状的にその頃のあっちでは満足できないのでしょうから、結論出ているじゃないですか」

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:46:53

    多分慣れても士郎と比べたりしないで、自分は自分で一生懸命に上達する子供らしい一途さというかロマンチックさというかストイックさを持ってるよね
    お陰でセイバーも、少しだけ罪悪感を忘れて致せるから、相手が悦びそうなことを言ってくれる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:51:05

    10歳前後と比べて14か15歳くらいっていう、微妙な離れ方かつ赤ちゃんは作れるくらいのおねショタで性癖壊れる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:59:32

    >>143

    性癖に正直なのはいいことだ

    にんげんだもの

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:03:44

    >>142

    イイね・・・で「セイバーはあの子で満足させてもらえるけど、私達はそんな相手いないから少し士郎を独占させてもらってもいいんじゃない?」とか言われて、相対的に士郎と致す回数よりゲロスと致す回数の方が増えていく概念

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:08:34

    >>30

    途中でラキスケ起こして脱げた後に開き直って全部脱いで一日中火遊びとか言い訳できないくらいガッツリと泳ぎの練習(意味深)しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:15:34

    >>1

    「貴方がいつか大きくなって、大事な女性を見つけた時の練習です」

    とかから始まって、気が付いたら士郎も士郎でいいけどゲロスもゲロスでいいよねって感じにズブズブになって言って欲しい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:18:36

    >>142

    しれっとだいしゅきホールドしてますね…私のオトコ判定

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:32:13

    >>122

    シロウは剣術も女の子も浮気するけど、ゲロスはサッカーも女の子もセイバー一人に全力だからね‥‥

    育てがいのある男の子とか思ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:35:25

    >>153

    そうやって士郎側をSAGEないとコメント出来ないの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:38:46

    まあ、他所を下げるのは結構NTRが嫌われる要因のひとつだから気を付けないとなな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:41:25

    >>154

    HAだと少しくらいは不満に思ってるんじゃないかってレベルなので、そんなにSAGEてる認識はない。大前提として士郎が一番大事で大好きで、だから

    ただデリケートなのはわかったから気を付ける

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:52:59

    >>149

    自分が士郎の部屋で朝までお泊りしてる時は部屋を貸す凜ちゃん

    隠れてあの子呼んで二人でお泊りしたらいいんじゃない? とか言う凜ちゃん

    これで絶対邪魔は入らないわね…とか思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:25:15

    どう足掻いても最後は消えて無くなる夢のようなものだからセーフ! セーフですよ!
    いたいけな青少年の性癖はぶっ壊されるけどセーフ!

  • 159123/03/04(土) 10:34:35

    仮に次スレ立てるとしたら、【閲覧注意】だけじゃなくて【センシティブ】とか付けた方がいいのかな
    エ□支援供給されてもいいようにって場合どうしたらいいのか判らない

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:11:26

    >>159

    そのままでもいいかなって思う。供給は増えて欲しいけれど

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:16:57

    >>142

    うわーいい…あともうちょっとゲロスの髪を短くしたら完璧かも

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:19:18

    たぶん見られててもセイバーに一心不乱のままだから、凜に言い訳しようとするセイバーは大変なことになる

    >>142

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:32:50

    せっかくだからダイス神にゲロス君の技能(意味深)を適当に聞いてみよう!

    どれくらいでセイバーを満足させられるようになったか

     

    初期値(MAX20(CoCフェンシング初期値))

    dice1d20=12 (12)

    1回ごとの上昇率(1d10(CoC成長ロール時))

    dice1d10=8 (8)

    技能上昇は何回に1回?(1d25(>>93 より))

    dice1d25=11 (11)

     

    セイバーの対抗(意味深)ロール

    dice1d100=47 (47)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:45:48

    >>163

    47 = 12+8X → X = 4.375

    4.375 × 11 = 48.125


    >>88 から46回目でゲロスも好きだって受け入れてたっぽいから、たぶん自分からこうして欲しいって言い始めてるな…

    いや早いなヤりはじめてから2日目だぞ!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:10:33

    >>164

    これ以降、半袖になったりミニスカになったり段々とサッカーの時の恰好変わっていきそう…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:20:57

    >>140

    あっても不思議じゃない深読み止めろ

    大災害に見舞われなかった士郎の幼少期IFみたいなことになる

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:24:15

    個人的にはセイバーと士郎の関係があって、息抜きサッカーでの関係から始まる日常の一遍だからこそ捗る

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:27:03

    クラスの皆にもナイショですよ…♡ な関係か

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:27:45

    >>161

    手持ちのデータだと男用の髪型がほとんど無くてな…

    と思ったけどどっかにゼノ2レックス用の髪型があった気がするな 探してみるか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:28:22

    >>169

    期待、激しく期待

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:29:16

    たぶん士郎よりも沢山おっぱい好き勝手してそうだよね 年齢的に

  • 172123/03/04(土) 12:37:00

    >>159

    とりあえず【閲覧注意・NTR注意】にしておく。完堕ちではないけど注意タグってことで

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:57:56

    似てると言う話が上がってたから、同じくらいかな? とカプさばの方で雑にやってみた

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:09:20

    士郎からしてみればずっと家にいるよりも街の人間と仲良く溶け込んでる方が安心できるだろうしね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:30:10

    >>173

    セーラーなアルトリアさん相手に性癖ぶっ壊されそう…


    >>174

    外でもいっぱい運動して運動(意味深)して、家でもいっぱい運動して運動(意味深)するんだ‥‥

    体力お化けかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:34:14

    >>174

    ちょっと自分に似てる子がしっかり引っ張っていってくれるから安心かな

    なおカレンには目を付けられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:39:09

    とりあえず髪型そのままで作り貯めてたものがあるので先に
    わくわくざぶーんランドにて
    ttps://d.kuku.lu/2hrmxact7

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:43:01

    >>177

    いいねぇ…だいぶキワキワなシチュ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:03:06

    たぶんセイバーから子ギルに精力剤とか蔵で何か良いものないか頼みに行ってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:04:44

    帰りは家の前まで送ってくれて、去り際に顔を真っ赤にしながらキスしてくれるんだよね
    アルトリアも満更でもなく、それでいて少しの背徳感を持ちながら衛宮邸へ帰宅する

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:06:05

    >>180

    時々そのまま10回くらい延長戦

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:07:28

    他のスレで布教していいかな?

  • 183123/03/04(土) 14:08:17

    >>182

    OK

    ただ次回から【閲覧注意・NTR注意】つけるので、そこだけ留意

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:08:54

    >>182

    他スレに持ち出すのはNGだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:09:04

    >>180 初々しいのいいよね、からの >>181 による体力お化け

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:09:54

    布教ならいいんじゃない? ゴリ押ししないで紹介する形なら

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:10:51

    落ち着いて聞いて欲しいんだがNTR物は嫌いな人も多いんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:11:16

    NTRとか元々人選ぶんだしひっそりやってた方がいいと思うんだが

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:11:34

    伸びてるけどこのスレはかなり人選ぶだろ
    やめとけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:11:38

    人生を国に捧げた少女が遥かな時を越えて若いツバメと青春を満喫する
    原作通りでは?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:11:51

    ぶっちゃけ士剣は聖域的な所あるから持ち出したら戦争不可避だろ
    巡り巡ってこっちが荒らされても知らんぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:02

    どこで紹介するかにもよるな…
    あとNTRというより浮気な気も

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:11

    >>190

    本気で言ってる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:31

    上でも士郎を馬鹿にするようなコメントあるしわざわざ外に持ち出す必要ないだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:31

    >>192

    よりまずいんよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:38

    >>186

    NTR関連のスレならギリセーフ

    普通は布教しないと思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:55

    ぶっちゃけセイバーはこんなことしないし

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:32

    これ2スレ目いくのかあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:58

    勘違いしちゃ危険よ

  • 200123/03/04(土) 14:15:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています