Telegraph投稿について教える

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:44:49

    辻SSや閲覧注意SS投稿に使われることの多いTelegraphだが
    実はTelegraphに投稿してもイムビームされる可能性は否定できない事を教える
    また反応集動画転載対策には全くならない事を教える
    Telegraphに投稿されたものを無断転載しても管理人には
    どうしようもない事を教える
    著作権者の証明がしにくいので他所とのマルチ投稿にも向かないと教える

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:46:55

    シャンクス ありがとうございました

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:51:29

    シャンク、ありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:54:15

    シャン、ありがとうございました

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:55:02

    シャ、ありがとうございました

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:55:24

    シ、ありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:56:20

    、ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:56:29

    ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:57:12

    シャあり

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:57:24

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:57:31

    シャり

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:58:03

    ありがとうございましたシャンクス

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:59:15

    ありンクス

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:00:16

    "Telegraph"
    他カテではあまり馴染みのない文化なのでこういうスレはありがたいと聞く……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:00:52

    ャ 、 ゛ ゛゛

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:05:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:11:05

    テレグラフまでまとめる投稿者ほとんどいないし
    こないだテレグラフ引用を指摘されてた投稿者は現行もやってたからまぁ引用してる奴がモラル無いのは判断できる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:15:42

    んでも現行スレのテレグラフ転載がアウトなのかは一切が謎のままだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:17:40

    >>18

    そもそもTelegraph転載自体がアウトなので現行かどうかは関係ないことを教える(というかそれがセーフだとツイのリンクとかもセーフになってしまう)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:20:58

    というか長文をまとめただけのものはまだしも閲覧注意な内容のSSを読み上げ動画にしてるのか(困惑)
    それに気づかず垂れ流しにさせてるYouTube側も大概だろ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:22:31

    そもそもテレグラフは厳密にはあにまん掲示板ではないから規約に効力があるのかすら怪しいと思ってんすがね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:22:59

    >>18

    あくまで著作権の証明がしにくいだけであってTelegraphに投稿したら著作権フリーになりますなんて規約はTelegraphには無いので著作権は書いた人のもの

    つまり当然アウトなことを教える

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:25:36

    著作権言ったらここマンガの画像無断転載だしなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:27:29

    >>23

    画像を貼り付けるたり絵を書いたりするのは著作権的にはセーフなのを教える

    勿論自分が書いた!や自分オリジナル!って言うのはアウトダガネ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:28:30

    テレグラフ側の規約が気になり放題だ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:28:56

    >>24

    感想スレ追ったら最新話丸々読めるんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:31:35

    >>24

    1コマ単位の貼り付けはセーフだが1ページ単位だとアウトになることをお前に教える

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:32:08

    極論権利者に言われるか言われないかだと思ってた(言われたら大人しく引き下がらなければならない)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:33:08

    管理人が無断転載の無断転載で金稼いでるし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:33:47

    まぁないとは思うけど尾田先生直々に二次創作やめろって言われたらみーんなやめなきゃいけないからなこっちだって

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:41:38

    何度か1ページずつ貼りながら実況スレやってたスレが消されてたりするからそこは気をつけたいねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:43:06

    >>23

    あんま憲法とか法律に詳しいわけじゃないがあにまん民が著作権侵害してるからって反応集側の著作権侵害を訴える権利が無いわけではなくね?

    個人的な感情や世間体の問題はもちろんあるけど「それはそれ、これはこれ」として扱われるもんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:14:58

    ネットに出す時点で著作権ガバいし
    ましてや匿名で掲示板に出せばアフィにまとめられるのは昔からなんだから今更何をとしか

    かといって自分が作者です!って言い出す他人はなんか別の病気だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています