百合キャラ眼鏡っ娘です

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:06:53

    今なら大人気だと思うので通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:07:33

    セクハラが酷すぎてちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:08:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:09:14

    人前でクリ(ピー)(自主規制)を発言できる人はちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:11:05

    シャバにいられる性〇じゃなくない?ってどっかのスレで言われてて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:11:15

    ヒロイン襲うとかこいつ敵じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:12:10

    ふつーに今のコンプラだとアウトだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:16:00

    霊力あるっぽいのでこの人が死後死神になる可能性があるの怖くない?
    十一番隊に入れといた方がいいのでは???

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:18:47

    セクハラを抑えて清楚さを足してもうちょい湿度を高くしてから出直してきてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:22:49

    織姫の友人としてはいいやつだけどそれはそれとして変態すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:52:48

    むしろ今だからこそダメなヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:57:33

    セクハラなら乱菊も相当だと思うが対象が男だから許されたのか…
    でも織姫には結構きわどかったような?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:02:12

    SAFWYが通らなかったら本匠千鶴をメインにした夜一さん砕蜂を巻き込んだ桃色キャッキャウフフな話が提案されてた可能性があったってあとがきに書いてあってクソ笑った思い出

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:54:11

    非常時には狼狽える一般人的感性も持ってる

    え?アニオリで虚や破面と戦ってたって?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:12:20

    >>13

    あったねぇ


    ドン観音寺主人公がダメなら千鶴主人公の百合桃色ウフフなのにするしかねぇ!みたいな記述が後書きの結構冒頭らへんにあるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:19:21

    >>15

    ほんまわらうんだけど、これはこれで読みたいんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:32

    プロット通りだったらこいつどんな能力に目覚めたんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:23:24

    全然関係ないけどこの人に斬魄刀持たせてみたい・・・
    百合キャラ眼鏡お姉さんの魂写し取ったらどうなるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:38:46

    少年誌でクリ◯起とかいうパワーワードぶちかまそうとしたやべー娘

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:21

    ジャンプに出られるギリギリの女

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:16

    >>20

    ギリギリじゃなくなったから死神代行消失編以降は出れなくなったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:46:59

    どこか忘れたけどどっかに年中発〇中の絶〇娘とかいう最低なキャラ紹介文書いてあったのほんと笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:50:30

    >>22

    カラブリで書かれてるな

    「年中無休24時間営業で発情中の絶倫娘」って

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:51:28

    リサさんとはスケベ眼鏡同士仲良くなれそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:52:24

    カラブリでの課題発表ネタでルキアの緩い絵柄をもってしても生々しさを中和できなかったの好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:59

    >>24

    何かの間違いでどこかで出会ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:41:30

    リサが現世で本を買いに店に行った時に同じコーナーで運命の出会いがあるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:50:34

    出会ってはいけないふたりが出会った瞬間であり出会うべきだったふたりが出会った奇跡の瞬間すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:00:39

    本屋で同じ趣味を持った二人が運命の出会いを果たした─って書くと途端に高尚な文学少女漫画っぽい雰囲気になるな〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:05:19

    かなり古くてコテコテの描き方されたレズビアンのキャラクターだから色々しゃーないな……と思う事はある
    それはそれとしてクリ◯起をハイテンションかつ淀みなく公衆の面前で口に出来る大胆不敵な所にはちょっと憧れる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:13:18

    アニメで活躍するって見たけど何しでかすの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:25:18

    強くて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:52:30

    ギリアンクラスに善戦できるの???
    対女に強すぎない???

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:47:43

    >>32

    杉山さんに「テレビでは放送できないような」とか言わせんなよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:09:48

    >>12

    織姫や七緒には親しい同性へのスキンシップとしてギリギリセーフ?

    チャンイチへのあれは一心のやらかし考えると一回こっきりなら許されるかな…

    日番谷を神々の谷間に埋めて○しかけるのは児童虐○なので完全にアウト

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:43:45

    性 欲だけで響転越えられるとか死神たち泣いちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:51:58

    原作以外でそんなに活躍するの?!
    大出世じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:21:16

    単にチャドの友人が集まってただけなのは分かるんだけど最終回に居なかったのがコンプラ的なあれに引っかかったようにしか見えない

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:22:58

    どっかの校長じゃないけど捕まってないのが不思議なラインに居る感

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:00:28

    声は可愛いよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:30:09

    性欲のない男はいないと断言する作者が描く漫画に登場する性欲有り余ってる女

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:45:29

    >>38

    千鶴って原作では掘り下げられてないからあの集まりにいなくて当然だわ

    いやアニメ見てないから本当にそんなに大活躍してたとは知らんかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:18:02

    当時のコンプラでも割とライン越えなの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:34:31

    >>17

    女にしか効かない能力、女相手だと能力が強くなるあたりかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:42:46

    ネタじゃなくガチレズなんだろうかこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:06:49

    >>45

    共学で男に興味なしメンタルかつ、たつきにはさほど熱をあげず織姫にお熱なあたりかなりの“ガチ”感はある

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:17:46

    ヒロインの胸もんだ女きたな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:14:15

    石田の事好きな女をちょっと好みってホテルに誘ってたよな
    ガチだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:06:57

    何ではんぺんの時にケイゴ達の中に千鶴も混ざってるのか謎だった
    アニメで活躍させる事が決まってたからか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:11:46

    このアニオリ回をゴールデンタイムでやってたと思うとほんと草

    >>32

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:38:38

    世間一般の百合キャラと比べて性欲が強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:45:06

    こいつとリサちゃんは魂の双子かなんかなの???と思ったけどこいつの方が性欲モンスターなの笑える

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:53:15

    千鶴ってもしかして霊術院入学できるくらいの霊圧あんの?
    リサの下で働くんやろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:56:09

    >>36

    恐ろしいことに髪を黒に染めたら総隊長がスカウトするかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:35:28

    そりゃ性欲のない男はいないと言う漫画で女には性欲のない個体もいる、とか無理があるからね
    多分こいつ一人に集約させることで何とか少年誌のぎりぎりにとどめたんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:14:44

    言うほど集約できてるか?(初期の織姫とたつきのガールズトークを見ながら)
    まあ半分以上はこいつに集められてそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:02:36

    こんな事言ってても一護本人のことは顔つきが怖いと思って苦手意識を持っているんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:02:54

    >>57

    これ何巻だっけ

    記憶が朧げで思い出せない

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:13:08

    ルキアが一護と付き合ってる訳ないじゃん笑する回なのはわかる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:05:06

    千鶴可愛いのにな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:51:26

    >>60

    可愛さでカバーできていない性欲とも言える…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:30:36

    初期の頃は女子キャラで一番ルックスいいじゃん!もっと見せてよ!と思った
    その内さすがに下品すぎるからもういいかな…となった稀有なキャラ
    もちろん今でも見た目は可愛いと思ってるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:56:41

    プロット変更のおかげで印象の強い脇役ですんでるけどプロット通りに行けばもっとやばい言動がお出しされていたかもしれないという事実

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:48:12

    でも女の女による女の肉体を使っての下ネタというジャンルを少年誌に開拓したパイオニアだぜ
    多分途中で遮られた言葉すらなんで遮られたのか理解できなかった人の数は、本来想定している購買層の中にはなかなかに多いと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:18:44

    最初何言ってるのかわからなかったけどエッチな事だというのはなんとなくわかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:25:59

    言うほど勃起するか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:48:10

    >>66

    本人の経験ではするんだろう きっと

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:56:18

    こいつ描いてる時の師匠ノリノリすぎでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:21:51

    楽しいとは思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:48:25

    正直初期のクラスメイトたちの中だとトップクラスに好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:16:14

    >>57

    人様の前で3Pという言葉をぶちかませる度胸尊敬に値するよ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:53:05

    >>58

    6巻か7巻じゃない?

    ルキアが現世を離れる時に一護との関係をクラスメイトに聞かれてた場面の回想のはず。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:01:54

    端的にチャドの友達では無いから最終回にいなかったってだけなんだろうけど「外国でハーレム形成したから日本にいないんじゃないか」とか「ついにシャバにいられなくなったんじゃないか」とか言われてて笑っちゃった思い出

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:06:07

    >>73

    単純にケイゴとたつきは一護の親友、水色はケイゴの親友で着いてきただけだと思ってた

    まぁ、高校の時の友人が10年後もみんな家に来るほど仲良くなくても不自然ではないしな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:03:34

    >>73

    そんな事言われてたのか

    私は同性婚のできる国に行って結婚してるからかなとか思ってた

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:52:12

    でっかいベッドに大勢の裸の女と共に横たわり自分以外の女の首につけられたリードを握ってる絵を「私の将来の夢」の課題として提出しようとした女
    なぜ堂々と見せようと思える

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:52:14

    改めてやべー女だったな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:31:29

    総員ウサギにしてもわかるやばさだったからなあの将来像

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:37:30

    他漫画のスレでも話題出てた時「ギャグだから許されてた」って言われてたけどさほど許されてないよねこの人

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:47:47

    レベルが高すぎて中心購買層に理解されてなかったから首の皮一枚繋がったんだと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:08:42

    なに言ってるのかわからないのは確かにあった

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:32:09

    これ当時わかんなくて調べたとか、何年かして不意に分かったとかって人いるの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:50:11

    漫画読み返すとこんなこと言ってたんやな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:28:30

    >>83

    たつきのセリフはほぼ全男子の疑問だったと思われるがそれに対する答えが……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:54:19

    アニオリ破面篇以外で活躍したんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:00:00

    ゴールデンタイムに出られるギリギリの会話すんの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:39:28

    ぎりぎりというかアウトだった気がするが、あれをアダルトと思う感性ががアダルトなので黙ってりゃいい方式なのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:42:16





オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています