ORTカルデア召喚スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:22:34

    人格や容姿が女の子ベースなことが多いけど、個人的にはククルカンが女の子ベースで存在するしどうせifを妄想するなら男の子ベースなのが見てみたい気持ちがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:27:21

    どんな感じになるんだろ、男性体擬人化ORT

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:29:18

    おそらく顔は良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:35:04

    ボクなのかオレなのかワタシなのか、それが問題だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:44:38

    ククルカンが高身長女子だし個人的には低身長男子だと嬉しい
    美少年でも良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:30:32

    スラッとしてる美青年になりそう。ツリ目で人外味が強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:10:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:11:48

    >>4

    段々と人間を学習して変化していく形だと美味しいから再臨で一人称や喋り方が変わると良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:18:46

    あの時なんか取り込んだからって紫のグルグル目をした青年の姿してるのもいいな
    よくないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:52:28

    「俺を殺した責任、とってもらうんだからな」

    「あなたを倒したのはククルカンでは……」

    「サーヴァントになる前の本体消し飛ばしたのはお前たちとあの変な服装の女だろ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:54:49

    >>10

    藤丸とオルガマリー(今は居ない)に責任取らせようと迫るORTくんかぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:02:17

    一臨生意気な一人称俺のショタのORT
    二臨クールな一人称僕の美青年のORT
    三臨よくわからない雰囲気の一人称ワタシの宇宙観溢れるORT、これやな……

    なお全部インベーダー、星の捕食者としての在り方自体は変わらずエミュの仕方だけが変わっているとする

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:04:02

    絆値上がると「マスターは美味しそうだな」とか言ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:06:47

    藤丸ー
    俺を殺した責任、ちゃんと取ってもらうからなー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:07:30

    >>13

    >>14

    恐怖しかない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:08:22

    「ククルカン?………アイツも俺と同じじゃん。気をつけたほうがいいぞマスター。なんなら俺よりも先にアンタを食っちまうからな」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:10:24

    「僕の心臓を持っていったあの飛行生命体はいないの?……そう、カルデア召喚式ならいると思ったのに」って呟くORT

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:10:52

    >>16

    実際食べよう()としてるからなぁ……バレンタインのククルカン

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:12:12

    俺は3Pが好きだから同時に迫ってくるククルカンと鯖ORTを想像していいなって思っちゃった…
    土壇場で喧嘩しないと逃げられないぞ物理で食われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:15:26

    なぜか美形やろうな感が強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:17:19

    「俺から分かれただの内臓器官のくせに独占欲強くねぇ?俺の方がお前より強いぞ?」

    「それはグランド規格(スケール)の話デース!……相打ちぐらいには、持っていけますけど?」


    って睨み合うORTとククルカン
    そこに挟まれるマスター

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:19:37

    バレンタインで星いる?とか聞いてきて今、月か水星なら誰もいないしとかすすめてくるORTくん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:23:38

    こっちを見ながらガタガタ震えてるゴッフを見て「……個体名、ゴルドルフ・ムジーク。魔術回路も特に目を惹かれる数値じゃない。あんまり美味しそうじゃないし、僕はどうでもいいかな」って無関心だったのにゴッフの振る舞う数多の絶品料理に魅了されて

    「ゴルドルフさん、僕またカルボナーラが食べたいです」って微笑むORTはアリか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:24:23

    >>23

    アリ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:25:46

    ORTが味覚、もしくはそれに類する器官を持ってるのはおそらくあり得るのでな……(月姫の先代五位の祖を食った時の感想が今までの奴らよりも味が濃い)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:27:58

    サーヴァントになったんだからハロウィン特異点は任せた

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:30:32

    仲良くなってきたところでふと真顔で三臨になって「ワタシにカルデアのサーヴァントとして所属する利がなくなればいつでも滅しますのでそのつもりで。やろうと思えばあのグランドフォーリナーのワタシを喚ぶことはできますから」って忠告してくれるORT概念

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:31:57

    >>27

    つまり「そんなことにはさせないでね」っていう遠回しな気遣い……ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:34:01
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:35:46

    >>29

    まぁ多妻の英雄なんて結構いるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:36:04

    >>29

    その内2名現状いないから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:42

    バレンタインにチョコもらって後日のお返し考えてたらククルカンのとんでもチョコの話聞いて「あー、星とかあげてもマスターは驚くだけなんだなー」と学習するORT

    後に老廃物の角質から作ったミニミニORTくんを差し出して「俺がいない時はそいつを身辺警備に使うといいぜ!」って笑顔のORT

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:00

    >>32

    とんでもない物を作るな!

    ミニミニでも戦闘力エグそう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:50:12

    性格はどんなになるんやろ…?
    おちゃらけた感じなのかそれとも機械的な青年になるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:51:44

    >>34

    >>12みたいな可変式とかよさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:30:49

    >>26

    え!?チェイテピラミット姫路城を学習させるんですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:20:36

    学習能力は高いから食堂とかのチョコとかお菓子を食べて学習したり出来そうだな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:32:50

    マスターLove勢になりそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:36:32

    「俺の心臓みたいになんでも食べる〜なんて無遠慮な脅しはしねぇよ!安心しなマスター!」って背中をバシバシ叩くORT一臨
    そっかぁ、と安心したマスターの耳元で急に二臨になって一言、「食べる時は予告も何もせずに一口で、ですから」と言って去る

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:37:46

    >>39

    ホラーじゃねーか!(元からだけど)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:51

    最終再臨
    「霊基、現在最大値に到達 冠位召喚式 構築開始 グランド・フォーリナーオルト・シバルバー 召喚します」

    「……冗談、だってあの勇者の様に踠き、あの統治者の様に悩み、マスターの様に振り返りながらも突き進む。ワタシを倒した生命体は不完全だった。だからね、ワタシはこの姿のまま君の道行きを守ろう。まぁサーヴァントの中じゃワタシが最強だと思うけどね!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:45:02

    絆10くらいになると「あの時から、あの時から胸が非常にドキドキして治まらないのです。これが彼女達の言う 恋 ナノですね…学習しまシた…」
    「もちろん、この事はマスターとワタシだけの秘密…です。」とか言ってくれるに違いない
    バレンタインはバッドエンドがあるに違いない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:45:07

    >>36

    だから今年の配布鯖はハロウィンORTだ

    1カルデアに1ORTになるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:46:08

    生意気ショタの一臨、クールなイケメンの二臨、宇宙人全開の三臨、迷うな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:47:10

    カマソッソとか大統領に対しても激重でいて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:47:55

    >>36

    ORTにだって学習する物を選ぶ権利はあると思うんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:48:30

    男性系統の鯖らしくぐだに恋愛感情は向けないけどそれはそれとして各所で「いやお前本当はラブだろ!?」って疑われるようなクソ重感情だと良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:49:31

    カマソッソとUが召喚されたらウッキウキで絡みに行きそう
    カマソッソとUは嫌がる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:50:21

    >>41

    最終再臨の見た目とか背景どんな感じだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:51:30

    スペイシュ三臨見て「とても美味しそうだけど、今の霊基だと食べるのは難しいかな?……でも機会があればひと齧りしてみたいなぁ」とか思ったりするORT

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:51:39

    >>29

    三股というか一方的な運命認識かな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:59:28

    >>45

    >>48

    いいねぇ、妄想が捗る

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:00:43

    「殺生院キアラねえ……。流石俺を呼ぶようなマスターと言うべきか?気をつけた方がいいぜ。アレは俺と同類って訳じゃねえが、この星を食らうぐらいなら出来そうだ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:01:23

    大統領の心臓捧げたし大統領似のショタでも良いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:05:07

    絆礼装 One Radiance Times(輝ける刹那)

    多分、見もしなかった生命体に殺される瞬間の感想とかがそれぞれ書いてる絵は知らん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:07:59

    ORTって大統領、カルデア、カマソッソ、ククルカンだけじゃなくてあの場で一矢報いた全ての存在にしっかり意識を向けてそうじゃない?

    文字通り死ぬ気で足掻いたテノチティトランや冥界三人娘、直死のテペウをはじめとしたディノスやオセロトルたち現地住民、そして最後に自滅と引き換えに力をククルカンに託したマィヤたち

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:08:55

    >>56

    わかる、あの戦いに参加した全ての存在に等しく「未知の体験だった」って思ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:12:53

    7章後
    「マリスビリー・アニムスフィアの目的をワタシは知りません。ですが分かっていることがあります。ワタシのためにも、宇宙のためにも、そしてアナタたちのためにも異星の神の目的は阻まなくてはならない。……もしアナタたちカルデアが失敗したその時は、ワタシはデイビット・ゼム・ヴォイドのオーダーを果たすでしょう」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:16:42

    ORTからもディスられるマリスビリー……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:17:41

    >>59

    宇宙の恥だからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:18:39

    >>59

    宇宙の敵であり恥でもあるからね仕方ないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:19:15

    >>53

    キアラの宝具味わってみて「凄かった!あんな攻撃手段もあるんだな、一つ学んだぜ!」って無邪気にはしゃぐORTですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:29:24

    >>62

    これ快楽攻撃学んでね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:57:16

    >>51

    >>56

    ORTくんの運命多すぎ問題

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:57:54

    絆レベル1とかだと「マスターは魔術回路も乏しいし、本体性能も突出したところはない。美味しくなさそうだ」って言ってたのが上がってくるとだんだん「最近ずっと、僕からみてマスターがとても美味しそうなんだよね」ってなるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:58:48

    ネモを見て美味しそうという考えが先に浮かぶORT君

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:00:23

    キッチン勢頼む!こいつの腹を常に満たさせててくれ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:03:58

    このORTくんはテスカトリポカ見て起こしてくれてありがとう!得がたい体験出来たよ!って言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:05:24

    なんかふとククルカンに父親面するORTくんの幻覚が見えた…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:06:17

    ケツァルコアトル見て開口一番に「……マィヤとは違うのか?」って聞く

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:08:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:08:40

    再生されたオルガマリーと対峙するも魂がないのを知って残念がるORTくん?(幻覚)

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:19

    >>71

    テスカんはそんなことしない(過激派)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:10:21

    >>73

    まあ銃向けるよりは「そうかよ」ってなるタイプだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:12:50

    >>48

    お前俺の心臓とった奴じゃん!的な感じで絡みそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:28

    >>72

    「霊基も低下してる。あんまり食べ応えがなさそうだ」ってしれっと返してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:14:15

    バレンタインのお返しが想像つかない
    3人目の心臓型チョコ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:16:25

    >>77

    ミニミニORTフィギュア、結晶と空想樹の枝、宇宙旅行、好きなのを選べ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:18:02

    >>77

    >>32

    みたいなミニORTくんとかむしろ地球のホワイトデーを学習して作ったんだ普通のお菓子かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:18:35

    ORTフィギュアはなんか動きそう
    チョコORT(1万分の1サイズ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:18:39

    いつかマスターを摂食したいORTから円盤ORTを模したパンケーキをもらいたいだけのマスター生だった
    キッチン担当が監視…教えてもらいながら作ったから何もかもヒトの食べ物なのに完食するまでずっと見てくるんだ。
    心臓を引き抜かれたりしたけど食べられるのははじめてだなあ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:20:57

    >>70

    ケツ姐と太陽風バトルするORTくんとかいうパワーワード浮かんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:01

    >>82

    太陽風バトル!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:33

    ORT「僕はチョコレート工場を襲うなんて野蛮な真似はしないよ!星は食べるけどね!」

    「オ、ORTジョーク……」
    「地球食べないでください」

    ORT「あはははは」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:23:12

    >>83

    恐ろしいことにケツ姐も太陽風を撃つ宝具を持っているんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:25:50

    >>82

    >>83

    >>85

    カルデア壊れるゥ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:05

    シミュレーション室でやれぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:40:09

    戦闘はどんな感じでやるのだろうか?
    ステゴロしたり蜘蛛足生やしたりビームだしたりするのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:53:41

    一臨ショタと二臨イケメンのときは短髪だけど三臨になると長髪なイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:59:05

    >>89

    話し方も機械的にかわりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:02:41

    >>89>>90

    俺→僕→ワタシで活発→クール→敬語なイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:36:35

    実際ククルカンにはどんな感じで接するんだろうね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:50:42

    >>8

    最初はカタコトだけど、最終で人間らしい言葉遣いと感情を見せる感じか

    個人的は最終は雰囲気は人間らしいけど、どこか異物感がある感じだと美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:52:28

    >>92

    マィヤ+ORTで生まれた新たな生物みたいな感じだから「自分である」とは思わないんじゃない?

    自分から分かたれた生物として、自分にトドメを刺した生物として、みたいな感じなのかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:54:36

    >>94

    反抗期迎えた子供みたいなもの…っってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:17:54

    「いつかマスターを食べるんだ」って言ってたらゴッフに食べる(意味深)の意味を伝えられて「そういうのは風紀が乱れるからあまり自由に口にしないように!」って注意されるけどORTからしてみれば食べる(そのままの意)だから「そういう捉え方もあるのか……」と学習するだけのオチのない話がありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:38:21

    アーキタイプ:アースを見て「乗っ取り失敗してるじゃん」って宇宙生命体ゆえの無自覚な一撃かましてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:49:55

    >>97

    視点が違いすぎるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:57:29

    >>97>>98

    逆にアーキタイプの原初の姫からは「そなた、さもカルデアに殺されて変化したように振る舞っているが本質的には何一つ変わらない捕食者であろう?」って言い当てられて無表情を浮かべるORTもいそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:33:15

    >>99

    すき

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:45:09

    物理的じゃなくて性的に食べるORTはいないんですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:50:56

    >>101

    そっちはククルカンがやってくれるから……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:18:38

    性的に食べるORTが想像つかないしな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:20:53

    鯖ORTの性別ベースがどっちでも口でするのは要求されそう
    口の中に突っ込むの怖い。怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:32:14

    夢女量産しそうなのはわかるぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:43:34

    甘噛みしてくるORTくん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:12:37

    普段は人間体験してるから口から食べてるけど、捕食者としてなら全身で侵食結界で吸収しながら食べるよな。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:18:24

    俺にはよくわからんが一つ言えることは擬人化したORTくんは絶対に八重歯が鋭いということだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:20:47

    >>108

    なるほど吸血シチュ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:55:59

    一応吸血機能あるし八重歯でも違和感はないんだよな…
    ただ一つ言えるのは絶対イケメンだということだ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:06:56

    個人的に少年と青年の間くらいの見た目年齢だと嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:54:54

    本体が円盤なの見るにORTの吸血って口から吸う感じでは無い気がする……

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:03

    >>112

    スレ画通りならまだしも擬人化した姿なら口から吸血する妄想もアリだろう多分

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:07:12

    まぁ擬人化状態で口以外から吸血しても完全にヤバい絵面になるし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:09:14

    やだよスレ画の全身にある目らしき部分が吸血可能な"口"でカパカパ開くの
    SAN値のためにヒトの口から吸血してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:10:32

    「マスターの血に含まれている魔力自体は豊富ではないけれど……なぜか美味しいね」って微笑むORTくん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:55:21

    周年ぐらいに突如実装されるどうみてもマスターにちょいアレンジ入ってる見た目な1臨ぐだ子2臨ぐだ男の鯖
    3臨霊基封印真名隠しサーヴァント「謎のマスターX」
    性能はやたら宝具が強い中堅控えめステータス(偽装)
    プレイヤー側も2部も2.5章もぼちぼち終わるのに未だに真名解放しないし一部からどうせサーヴァントユニヴァース関連鯖だろうな…とか思われてるヤツ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:57:32

    とりあえずこのスレはククルカンと違って男性体での人体再現なんだっけ?

    オレは欲張りだから>>12>>89>>91あたりの再臨欲張りセットがいいぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:15:12

    >>116

    やっぱり捕食者としての面を強調して欲しいから、俺の意見としては不味いけど食べたい位が良いな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:53:27

    古今東西の吸血鬼モノによくある構図で吸血する男性体ORT…
    終わった後にマナーはちゃんと覚えました、ほめて下さいとか言うORT…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:02:02

    素晴らしい絵面だ、素晴らしい絵面だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:01:45

    もしかしてORTくんって食いしん坊?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:30:18

    >>122

    お腹たまったら食べかけの地球から離れてどっか行くらしいし違うんじゃねぇか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:01:02

    なんでも食べるけどたくさん食べるわけじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:24:58

    >>116

    毎晩布団潜り込んで首筋をハムハムしてるortちゃんくん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:53:36

    耳とか指を甘噛みするORTくん

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:27:59

    大丈夫?噛み千切らない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:28:59

    全再臨のORTくんに囲まれてぇ〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:51:50

    普段、人間的で変な行動しないけど
    本性だしたらアッコイツやっぱ理解出来ない化け物だなって塩梅が良いな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:06:20

    クトゥルフのフォーリナー勢見て「カルデア召喚式って節操ないね〜」って言ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:28:56

    >>129

    分かる

    星喰いの怪物とまで言われてた気がするし化物の片鱗は欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:38:12

    ぐだを(性欲的に)食べたいサーヴァントよりぐだを(食欲的に)食べたいサーヴァントの方見て威嚇してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:23:42

    自分で作った宝石風チョコを渡すORT

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:10:40

    >>133

    動き出しそう……

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:07:29

    >>132

    なんか絶妙にわかるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています