デッドオアアライブのおっぱいを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:30:28

    本家格闘ゲームやスピンオフのバカンスゲーム、アクションゲームのニンジャガ、
    カグラやアズレン、KOFAS他へのゲスト出演等々、
    DOAの女の子達について語ったり、気に入ってるスクショを共有したりしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:31:38

    アズレンコラボでしか知らぬ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:33:03

    たま姉さんのビキニ好き。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:33:38

    趣味がセルフマッサージの淫キャ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:35:18

    デラックスコスチュームのプロレス衣装全キャラに用意してくれたのはホントグッジョブだと思いました。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:39:20

    この2人が並んでるだけでオレは...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:47:07

    対魔忍かすみ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:49:48

    今のグラもいいけど、"4"以前のグラも好き。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:57:23

    >>2

    アズレンコラボだと格ゲー出身組はともかく、みさきやモニカは戦えるんか!?って正直ビックリした。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:06:11

    チャイナボンテージが好き。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:08:16

    ほのかがでかいんだっけ
    いや、みんなでかいんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:12:14

    >>11

    バストサイズが女性キャラ最大で身長も低いから、カップ数では一番になるはず。

    異母姉のあやねもそうだけど、ライドウの遺伝子になんか含まれてるのかねぇw

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:13:19

    ルナがこのゲーム始めたきっかけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:17:35

    5あたりは最早変態だろってコスチュームめっちゃあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:18:42

    男受けを狙った属性もりもりなのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:20:38

    >>14

    展開長かったしね。

    こころの私服コスとか、スリット入ってる位置おかしくてえっち。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:25:36

    >>9

    どんけつゲームとかバレーボールとかでかすみやあやねと互角に渡り合ってるから、

    やろうと思えば全員戦えるのかもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:35:07

    >>3

    DLCのビキニもいいけど、デフォルトで入ってる水着が際どくてえっち。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:37:16

    今後ほのかより大きいおっぱいは出てくるのか

    もし出てきたとしても「ヒミツ」とか「???」になるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:40:13

    ヒトミパイが好きです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:40:48

    >>15

    そんな娘が

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:41:08

    >>15

    こんな水着を着るんすよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:54:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:56:05

    NiCOちゃん、XVVの方にも来て欲しいねー。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:49:10

    ふとDOA1のしっちゃかめっちゃかに揺れる乳が懐かしくなる時もある…w

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:56:18

    >>4

    眼鏡!ジャージ!乳!バナナ!


    こいつ格闘できんのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:01:46

    >>26

    この娘、XVV限定キャラなんで今のところ格闘したことはないんですわ…w

    でもかすみとかヒトミとかの格闘家系の娘と性能は言うほど変わらないし、

    XVVから参戦したたまきさんみたく、闘ろうと思えば闘れるのかもしれん。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:38:54

    >>27

    画像ググったらエロすぎて釣られそうになった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:14:11

    この衣装が好きだったんだけど、”DOA4”にしかないんだよな…。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:18:11

    アリスギアコラボ第二弾はまだですか

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:40:38

    コラボだと、デスティニーチャイルド版もエロくてよかった。
    3Dグラがウリのゲームだけど、一度アニメ調のグラフィックで2D格ゲーとかに参戦したらどうなるのかは気になる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:56:07

    昔は乳首浮いてたりしてたけどアレ全部禁止になったらしいね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:58:50

    Modいれた動画ついつい見ちゃう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:05:12

    いいですよねアズレンコラボ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:08:22

    確かDOAXの1だったかで、サンバイザー越しに水着を見ると大事なところ以外は透ける裏技とかあったよね。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:10:40

    DOAXVVの娘達で闘える格ゲー作ってくれないかなー。
    他のキャラのコンパチでいいから。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:46:47

    搾り取られたい
    何をとは言わんが

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:04:42

    カグラ版の霞いいよね…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:17:29

    クローンの設定が重くない?ってなってたけどゲームの世界観自体は元から重かった

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:36:07

    >>39

    3DS版だとクローンのかすみだけ旧ボイスの丹下さんという。

    フェーズ4も桑島さんだし、ちっぱい枠でCV丹下のかすみ幼体クローンとか出てきそう。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:37:36

    クローンって今のところ全部殺処分されてんだよな
    エロバレーやってるとは思えないハードな世界

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:43:14

    >>41

    DOA大会も5〜6はエレナとザックが頑張って真っ当な大会にしてたけど、2〜3辺りはヤバかったっぽいしなぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:07

    ザックあんなんだけど何気に偉人的なことしてるのかもしれん
    気のせいかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:54:03

    >>43

    女性参加者だけにバカンスの招待状送ってるあたりはアレだけど、基本気のいい兄ちゃんだからねw


    男性陣もロクでもないのはライドウとか万骨坊辺り位で皆紳士よねDOA。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:53:32

    昔コーエーとテクモが合併してから、無双とかの女の子のクオリティが爆上がりしたみたいな話聞いたなぁ。
    シリーズの女性キャラのうち、バーチャ出身のサラとパイは仕方ないかもだけど、自社ゲストで"6"に復帰出来なかった直虎はマジで残念だったから、また参戦してほしいな。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:42:31

    KOFコラボも色々頑張ってた。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:56:12

    こんなエッチな学生いたらクラスメイトいろんな意味で大変そう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:41:39

    >>47

    学生組の同級生はホント大変そうよね。1〜4のあやねなんて16歳だし…。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:26:28

    XVVのヴィーナスが増えたおかげで、女キャラオンリーの格ゲーも出せるくらいの人数になってきたな…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:56:04

    格ゲーの方はほのかの反動か、NiCO、クーラ、たまきとやや控えめサイズの娘が続いてるのよな。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:09:12

    >>44

    DOAの男共、皆いいヤツ過ぎて女性陣と闘わせると技のエグさとのギャップがね…w

    XVVの女の子達をディエゴなりジャン・リーなり好きなDOAの男性格闘家に弟子入りさせて、打倒かすみを目指す女子オンリー格ゲーとかやってみたいかも。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:55:28

    格ゲーしかやってないんだけど、バレー限定の娘だとなぎさが気になってます。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:56:20

    >>52

    ケツすげぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:22:48

    >>19

    3ケタ突入するのかねぇ…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:47:53

    >>53

    ちなみに妹に乳のサイズで負けています

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:55:50

    >>55

    それは主役姉妹からしてそうだから…w

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:07:31

    >>55

    >>56

    あやねの異母妹のほのかは言わずもがな、DOA界には妹の方がデカくなる法則でもあるんかね。

    エレナとこころもバストサイズは一緒だけど、身長とウエストからして間違いなくこころの方がデカいし。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:53:06

    いわゆる幸せ投げの類とかは喰らってみたいとかは思ったこと正直あるよな。
    間違いなく死ぬだろうけど……w

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:05:19

    VITA版の主観視点モードとか全然集中できなかった…w

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:15:44

    リュウハヤブサがこの世界にいるのバグでしかないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:25:58

    >>60

    DOA1にハヤブサ出した時点でこんなことになると予想できるわけないわなw

    まあその後、紅葉やらレイチェルやら排出してすっかり染まった感じあるけど。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:50:48

    >>61

    ブサさんのファンとしては他のキャラとの掛け合いがあるの嬉しいんだよな

    ニンジャガイデンだとほとんど喋らないし

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:01:01

    >>62

    3DS版だとハヤテにアイリーンを紹介した時のやりとりが割とコミカルだったな。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:32:27

    VVの紅葉さんエッチで好き💗

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:41:59

    しかし、山崎和佳奈さんやら冬馬由美さん、皆口裕子さんあたりのベテランキャストと内田真礼さんや幸村恵理さん、和氣あず未さん他若手人気声優が同時に出てくるギャルゲーってのも希少だよな…w

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:36:03

    まさか女天狗に続く人外娘が出てくるとは思ってなかった。実はめっちゃ強かったりするのかしらね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:41:53

    スクショ撮ってるといつの間にか時間が溶ける…w

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:51:24

    最近実装されたエリーゼさんもいいよね。指導役ってのがそそられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:57:42

    >>68

    有償第二弾がドスケベすぎてな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:00:55

    他の女性陣には人気が一歩劣るのかも知らんけど、リサも好きなんだよね、
    最近は改心しちゃったけど、初めてプレイしたディメンションズで見た悪くてえっちな坂本真綾が新鮮だった。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:40:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:41:14

    >>65

    アケ版のDOA1からずっと出てて、中の人が一度も変わってないレイファンとかいうレジェンド。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:22:53

    ファミ通で"4"のコミカライズやる予定だったけど、諸事情で流れたらしくて、当時のコンペ用イラストを漫画家さんが自身のブログにアップされてたね。正直読みたかったわ。

    https://plaza.rakuten.co.jp/aoist/diary/200711260000/?scid=wi_blg_amp_diary_next

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:33:27

    当時はまだ若くクリスティもすぐにVVで実装されるものだと思っておりました……

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:50:09

    >>74

    X3出す時に全員は作れないからって行われた人気投票の結果がずっと尾を引いちゃってるのよね…。

    とはいえレイファンは復活出来たわけだし、未参加の格ゲー女子、ティナ、リサ、ミラ、レイチェル、クリスティ、NiCOの追加も期待したいよねぇ…!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:54:55

    >>24

    わかる

    来たらごっそり課金してしまいそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:04:06

    ただ、出きることならいつか見たランブルローズみたいな泥んこまみれな女の子達の姿が見れるゲームが出来たらいいなぁ…
    あと、コラボでモリガン出てくれませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:13:02

    >>77

    モリガン対女天狗様とかみたいよね。

    もしDOAがカプコン女子コラボやるなら、春麗、モリガン、いぶきの3人セットとかで来て欲しいな…。

    いぶきならあやねあたりとも互角に渡り合えるぞ…!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:09:00

    あ~っ、いいですね!
    さくらとほのかや、かりんとエレナさんとかとの掛け合いみたいっす!
    レインボーミカとティナもみたいですね!

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:15:47

    過去のコラボだとアークコスとかもよかったよね。
    この手のコラボコスは配信終了があるのは寂しい…。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:22:25

    格ゲーで初めて見た時はあの乳揺れに俺の心も揺さぶられた

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:37:21

    >>81

    初代のローポリおっぱいも好き。

    この位のグラフィックで描いたほのかやマリーとかも見てみたくなったり…w

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:37:56

    ルナ!つくし!ほのか!ジェットストリームアタックをかけるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:54:50

    >>83

    あああああああああああああああ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:14:00

    >>84

    こうしてみるとやっぱ破壊力すげぇな…!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:03:49

    ほのかちゃんのクラスでは男子どもが隣に座れるかどうかで戦争になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:19:47

    >>86

    しかし、あの強さだし手を出すには勇気が入りそうね。

    下手なことすれば病院送り…w

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:04:29

    >>87

    セクハラしてきた同級生やら教師を突き飛ばして半殺し、いじめのターゲットにしようとしてきた女子もフィジカルだけで返り討ちにしてそう。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:12:55

    ルナはおそらく白人かその血が流れてるだろうからまだおっぱいとかでかいのはわかる
    ほのかと陰キャはなんだお前ら

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:27:59

    >>89

    上でも挙がってたけど、かすみとあやねが異父姉妹、あやねとほのかが異母姉妹で三姉妹なのよね確か。

    んで、全員デカイんだけど初代ラスボスのライドウの血を引いてる下2人は桁が違うと。

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:50:50

    今度はこのソシャゲとコラボするのね。
    コラボとバレーで稼いで、また格ゲーも作って欲しいなぁ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:56:43

    女性オンリーだけのエッチな方向の格ゲー出してもいいのよ……?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:58:47

    >>92

    SNKヒロインズ的なグラとモーションは流用した番外編やりたいよね。

    ククリコッチにも来ないかな…w

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:53:01

    >>93

    男性陣も女体化して参戦するのかな…w

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:38:07

    マリーを投入した辺りから何かが弾けた感じがある。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:46:22

    マリー、女天狗、ほのか、NiCOをデザインしたフブキ先生は偉大。

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:51:13

    >>96

    その4人のキャラデザ担当したの同じ人なの!?デザイナー凄いな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:57:57

    >>97

    フブキ先生、ボトムズのネタ絵を描かれてる趣味アカウントの方をずっとフォローしてたんで、マリーやほのかの生みの親と知ってひっくり返った…w

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:16:31

    女性目線でぶっ飛んだ水着に入れるツッコミのキレが良くていつも楽しみにしてる漫画。

    しかし大半は男性プレイヤーじゃないかとは思うんだけど、女性人気高いDOAヒロインって誰なんだろうな。

    https://doax-venusvacation.jp/cartoon.html

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:26:52

    >>97

    初めてデザインしたのがマリーってのが凄すぎるわ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:14:27

    >>99

    たまきさんかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:34:08

    >>101

    たま姉さんは>>3>>18みたいなセクシー一直線の水着も好きなんだけど、

    デフォ衣装の道着がエロカッコよくて一番好きなんだよね。

    俺自身は男性プレイヤーだけど、ああいうのは女性プレイヤーにも刺さってるといいな。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:35:14

    >>95

    鉄拳のラッキー・クロエとかもマリーの影響あるだろうしなぁ…。

    既に参戦してるKOFやバーチャ、上で挙がってたモリガンやいぶきとかも交えて、いつか共演みてみたいね。

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:26:47

    DOA7のストーリーとかどうなるんだろうな。
    いい加減にドノヴァンとの決着はつけるのか。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:14:03

    あげ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:18:59

    >>99

    大丈夫?この仕事セクハラにカウントされてない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:26:29

    >>106

    レポ漫画読む限りだと原稿料が赤字になるレベルで課金するくらいには本人達はノリノリっぽいから…w

    生放送にも声優さんと一緒に顔出しで出てたね。

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:27:19

    原稿料赤字なの!?ダメじゃん!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:11:05

    >>108

    https://doax-venusvacation.jp/cartoon_info/24687.html

    ガチャ代上乗せしてあげて欲しいね…w

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:54

    VVで新キャラより先に既存キャラの続投して欲しいクリスとかリサとか……
    あと上で言われてるけど7も欲しい。それに女性キャラオンリーのランブルローズ的なエロ方向の格ゲーも欲しい。でもVVでも新キャラかコスチューム欲しい
    全部くれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:08

    doa6のアプデが止まった悲しみからVVの方に手を出したんだけど、なぎさが性癖に刺さってしまった。当たりのきつい女の子いいよね……

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:27:59

    多分グラは下がっちゃうだろうけど、Switchにも6の移植とか女キャラオンリーの番外編でいいから格ゲーDOA欲しい。Vitaの5+にあったタッチバトルがまたやりたい。
    後、X3Sは恥ずかしくて買えなかった青少年達にこっそり布団の中に隠れて3DS版を遊んだ当時の俺たちみたいな気持ちを味わって欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:05:49

    あにまんでもここまでスレが伸びるあたり
    一定の需要があることがわかる

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:07:09

    >>111

    XVVから参戦するって言われてた時、実際に参戦したたまき以外だとカンナ、なぎさ辺りが予想として多かった記憶。

    正直なぎさに思いっきり蹴られたい。男性キャラのコンパチ性能ならジャン・リーの流派とか使ってほしい。

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:09:57
  • 116二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:54:32

    doaは巨乳キャラが多いからそっちに目を奪われがちだけど、スレンダーで美しいのもめちゃくちゃいいんだよな。ポニテも可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:07:41

    P辞めたらしいから格ゲーの方の新しいおっぱいとかはもう無理かもなあ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:28:17

    まあ板垣さん辞めてからもそんな感じだったし…。
    そのうち復活するっしょ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:21:44

    >>117

    DOA4からDimensionsまで、海外で出たUltimateの移植以外を除いて6年格ゲー出てない時期まであったからな。

    Dimensions、5、5U、5LR、6とコンスタントに出てくれてたのはありがたかったね。

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:46:12

    VVで新要素や新キャラくるのとDOA7来るのどっちが嬉しい?

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:37:17

    >>120

    別の人も言ってたが

    VVはまず既存キャラを追加してほしい

    ただ、新キャラも魅力的なのがもどかしいところ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:26:20

    >>120

    やっぱ>>110で言われてる通り全部欲しいよね。

    ティナやNiCO、DOA7の新キャラにもXVVへきて欲しいし、逆にXVVの新キャラ達をたまきさんみたく格ゲーで動かしてみたい気持ちもある。

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:01:03

    アズレンのコラボPVとかパチンコの2D演出とか、たまにアニメになってるんだよな。

    ガチガチのバトルものとまでは言わずとも、格闘シーンのアニメ化も見てみたい。

    「アズールレーン」×「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」コラボイメージPV


  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:22:21

    今でこそバーチャからのアキラやパイ、KOFから舞やクーラ達が参戦してたり、
    カグラやアズレンとのコラボだったりでワイワイ言ってるけど、
    一番最初の他社キャラコラボはHaloだったんだよな…w

    今から思うとシュールというか硬派というか…w

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:55:07

    私、シャア・アズナブルが測定しようというのだ!アムロ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:21:48

    >>125

    誰の…⁉︎

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:58:39

    子どもの頃、ゲーム雑誌の広告に載ってた「4」の記事を見て以来、初恋です。
    道着とか着物もいいけど、私服も可愛いよね。

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:31:18

    XVV、コンシューマにも来てくれないものか……あるいはスマホに……気軽にやりたいんだ……。

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:42:00

    >>128

    コンシューマのX3Sにみさきとレイファンだけ輸入されちゃってるからなぁ…。

    でも、確かに手軽なプレイ手段欲しいよね。

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:54

    皆、格ゲーとバレーのどっちから入ったのかしら?

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:09:42

    >>130

    俺は格ゲーから入ったけど、逆にバレーから格ゲーに入った人もいるんだろうな。

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:01:11
  • 133二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:05:50

    アズレンコラボのマリー

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:14:29

    かすみやあやねに並んで、ホントマリーとほのかはDOAの顔になったな…。

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:18:36

    >>134

    シリーズ最貧と最胸が同時に出てしかもキャラが結構立ってたからね

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:22:41

    デザイナーも一緒だし、2人のセットは最初から狙ってたのかもね。

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:29:07

    子どもの頃は任天堂専門で誌面もやや低年齢層向けのファミ通キューブ(ファミ通DS)をずっと買ってもらってたんだけど、

    毎号ある系列誌紹介ページでファミ通XboxとWaveDVDが毎回のようにDOAのビジュアル使ってて「このエッチなお姉さんはなんなんだ!?」とずっと悶々としてたことを↓のスレで思い出した。

    あにまん民の初恋のキャラ混ぜたら完璧な性癖キャラが出来る説まずヨッシーのウンババbbs.animanch.com
  • 138二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:57:09

    >>132

    ニンジャガ2のCMはヒドかった…w

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:20:27

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:22:58

    みさきは最初の衣装が一番エロい

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:05:24

    上着羽織ってるタイプの水着いいよね。

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:03:15

    >>141

    上着とかシャツとかを6で脱がせられなくなったのは惜しかった…!

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:09:25

    ミラが特に健康的って感じで好き。

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:02:19

    >>143

    ミラいいよね!!

    nicoとミラが好きだけど、doa6のDLC完全に止まっちゃったし出番がなくてめちゃくちゃ悲しい

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:16:42

    カグラのキャラがコスプレした結果、異常に増量されたNiCOが誕生してたのにはワロタw

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:18:51

    >>140

    DMM版ではこれのカラバリがSSRでスキルを最大覚醒するとフロントホックのように着崩れしてくれるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:08:35

    かすみあやね姉妹とマリーほのか女天狗様辺りが強すぎて、ヒトミやこころ辺りがコラボ案件にあまり呼ばれないのがちょっと寂しいな。
    カグラやアズレン、KOFコラボの続編やるなら出してほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:03:49

    うーんGIFでも貼られないと判断出来ませんなあ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:56:45

    >>148

    まったくしょうがねえなぁ……!

    GIF(Animated) / 2.33MB / 8600ms

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:37:07

    >>149

    伝説の始まり

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:59:32

    >>149から25年でここまできたのね。

    GIF(Animated) / 1.09MB / 2650ms

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:29:32

    ニュートラルで放置した時の動きも好き。

    GIF(Animated) / 2.25MB / 6000ms

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:29:30

    作品毎に揺れ具合はまちまちよね。
    個人的には"6"位の揺れが好きだけど、初代や"5"の「レジェンド」位ド派手なヤツもいい…!w

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:34:06

    つくしちゃんの画像ください

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:39:17
  • 156二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:50:25

    抜ける

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:39:28

    そもそもいくら女の子に力入れてるからって、スピンオフでビーチバレー出そうって発想がすげぇよな。
    更にその次にバレーのオリキャラを覆面レスラーで逆輸入するし…。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:33:00

    >>149はSS版だけど、PS版のGIFも作ってみた。

    ……こうしてみるとグラ自体が全然違うんだな。

    GIF(Animated) / 2.16MB / 8150ms

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:56:13

    こころのリョナssを熱心に書いている作者さんがいてそのおかげてこころが好きになった

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:20:33

    R-18の二次創作はリョナ系多いよね…w

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:01:23

    カンナちゃんの顔グラ大人寄りだからもう少し年齢相応のバランスがよかった

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:17:13

    >>161

    相応つっても、女天狗と4歳しか変わらんから…w

    その辺のアンバランスさも狙ってたのかね?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:48:26

    >>159

    まぁ確かに一番嗜虐心的なものは煽られる

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:19:45

    エリーゼさん、ザ美人って感じで好きになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:25:39

    >>162

    目の周りのメイクと唇の色薄くしたら若く見えると思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:42:35

    >>164

    168cm

    B94

    W58

    H90


    スタイル良すぎね?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:41:06

    またこんなグッズが…w

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:42:25

    このクッションの抱き心地って実際どうなん?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:42:55

    この野郎!!!つくしとルナもください!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:52:49

    みさきとなぎさ並べてぇ~

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:28:56

    XVVの娘らだけでラインナップが構成できるってのも凄い話だよホント。

    同じところが出してる一つ前のグッズ(マウスパッド)はX3名義だから当然だけど、全員格ゲー出身だし。

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:59:08

    こうして見るとVVのキャラも本当に増えたよなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:16:33

    貼られてるグッズのラインナップがマリーしか貧乳いなくて草

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:09:27

    >>173

    なぎさも大概…w

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:29:42

    DOA2のおまけ画像にはお世話になったな…。

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:30:22

    >>170

    なぎさに対する公開処刑はやめなさい

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:33:31

    >>175

    昔は乳首OKだったのにねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:53:15

    なぎさは舞台役者だし胸デカすぎない方が色んな役やれるだろうから、そういう面も含めて自分のスタイルに自信持っていると嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:45:12

    PSP版だとRioもゲストに出てたんだよな。XVVにも来ないかな。

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:55:23

    ダシガラ…いやなんでもない

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:36:52

    昔読んだDOAのアンソロも絵が可愛くて好きだったな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています