帰宅ヒナ「………………」ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:25:40

    ボフッ

    「ああああああああああ先生先生先生先生先生うおあああああああああああああああ!!!!!先生が!!!先生が足りないっっっっっっっ!!!!!!このままではセンセニウム不足で死んでしまう!!!!センセニウム不足で死んでしまうううううっっっっっっっ!!!!!!あっ!!!あそこに先生が!!!ここにも先生が!!!!あっちにも先生が!!!!!すごい!!!!先生がいっぱいいるよォ!!!!ここがハーレムなんだね!!!!!!ッシャア!!!!!!!しかしどうせこれも幻……先生が用事で数週間手が離せなくなってることも分かってるし……………いやでも!!だからこそ!!!!!幻でいいから先生に甘えたい!!!!!!!おんぎゃあ!!!!!!おんぎゃあ!!!!!!ぱぱーっ!!!!!ぱぱのおちt…」
    アコ「委員長…………?よ、用事があったのですが…………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:26:23

    こんぐらいはっちゃけられたらいいんだけどね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:26:48

    殺してやるぞ陸八魔アル

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:26:51

    アコも似たようなもんやで

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:27:32

    この後アコの記憶が無くなるまでイシュポルテした

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:27:58

    アコが横乳隠すレベル

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:30:05

    これはヒナ虐に見せかけたアコ虐

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:34:51

    アコの命が危ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:35:44

    >>6

    横乳をアコの本体と言うのやめろよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:41:54

    >>6

    その代わり前乳がこんにちわしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:43:02

    ぱぱのおち…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:48:18

    ルイズコピペ亜種かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:01:31

    まああの激務じゃ部屋でキチゲ発散しないとやってらんねぇわな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:12:43

    >>11

    おちち…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:17:10

    >>6

    今のイベントレベルってことか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:25:25

    >>14

    つまり日常的に先生の乳を吸って甘えているヒナ概念………????

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:33:50

    (このあとなんやかんやでゲヘナの風紀委員長が夜な夜な暴れてキチゲ発散しているという噂が流れたり流れなかったりする)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:34:22

    >>11

    ちんぽにゃ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:08:01

    あのヒナが自室で一人でこれやってると思うとめちゃめちゃ笑える

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:52
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:24

    >>16

    なにそれエッッッッッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:54:04

    男性から母乳が出ないなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:02:40

    >>22

    母乳を出す必要はない

    母乳の出ない乳首という本来であれば吸う必要のない男の機関である先生の乳首をヒナが吸って甘えることに大きな意義があるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:06:14

    お労しや委員長…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:12:26

    >>22

    先生にはヒナのために母乳が出るようになってもらう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:05:37

    逆授乳は指しゃぶりみたいなもんで幼児退行のニュアンスや

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:08:07

    >>22

    しんぴの ちからって すげー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:53:37

    これで別の日に一人四つん這い散歩プレイしてたアコが用事を思い出してイオリの部屋に行ったら先生の柄の抱き枕にヘコついてるイオリと遭遇するんだよね…
    それでヒナの部屋に逃げたら今度はオムツ履いて先生にオギャついてるヒナと出会う

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:00:58

    >>28

    もう終わりだよこの風紀委員会

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:19:25

    >>16

    ストレスの発散方法が赤ちゃんプレイ、いよいよ極限まで追い詰められた限界OL感があるな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:39:42

    >>30

    まああの仕事量とストレスじゃあさもありなん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:14:43

    >>29

    平常運転では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:36:15

    間違えて人のいるところでキチゲモードになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:39:43

    衆人環視の中で突然ぐずり出したけどちょうど通りがかった先生が辻授乳をしてヒナをあやす回

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:40:57

    >>22

    乳癌なれば男性でも出るとは聞いたが実際はどうだか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:48:28

    >>34

    風紀委員長の尊厳ェ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:50:23

    >>35

    出るか出ないかでいうとホルモンの量などを弄れば出る

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:51:42

    この件でヒナをイジる
    →ヒナがくずる
    →暴れて手がつけられなくなる
    →どこからともなく先生が現れて乳を与える
    →落ち着く
    →1番上に戻る

    無限ループの完成だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:13:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:14:40

    >>35

    ならなくても少量なら出る

    先生出して♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:19:08

    >>40

    神秘の力を信じろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:57:27

    >>38

    2回目イジる奴命知らずだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:02

    >>42

    そんな命知らずゲヘナにいるわけ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:47:24

    >>34

    辻授乳とかいうトンチキ日本語

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:22:06

    幼児退行した空崎ヒナの沈静化には先生のおっぱい による授乳が望ましいが、小鳥遊ホシノによる授乳でも効果があるってミレニアムの研究結果があるらしいな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:47:28

    >>45

    先生×ヒナ×おじさんの授乳プレイとかもうこれわけわかんねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:48:05

    >>45

    ミレニアムは何を調べてんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:59:39

    先生のおっぱい にリラクゼーション効果があると噂になりキヴォトス中から癒しを求める生徒が先生のおっぱい を吸いにくる世界線
    アビドス勢は秘境おっぱいのホシノ乳を吸ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:14:31

    >>48

    やだよ先生の乳を巡って起こるキヴォトス全てを巻き込んだ大戦争とか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:14:59

    >>46

    でもなんかえっちだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:19:17

    ヒナ…?嘘だよな‥?(アコの後ろにいた)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:21:08

    この後ヒナは救急医学部に搬送され緊急入院となり1ヶ月のメンタルカウンセリングを受けたという

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:23:51

    これもうチナツ以外全員ダメだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:39:41

    >>52

    (先生の授乳による)メンタルカウンセリング

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:26:52

    >>53

    みんな先生のパイ堕ちするってこと…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:07:02

    >>55

    先生の乳を吸って!

    ゲヘナとトリニティのわだかまりが解けて!

    カイザーが壊滅して!

    神秘はどっかいって!

    アビドスの砂漠化もなんとかなって!

    アリウスは復活して!

    SRTの廃校もなくなって!

    生徒会長も帰ってきて!

    ゲマトリアもどっか行く!


    やったね!キヴォトスが平和になったよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:09:44

    >>48

    先生が女教師ならまだ想像しやすい

    そのまま場合出るように手を出したの誰?って話になるが

    一番怪しいのは黒服かな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:52:39

    >>56

    ゲヘナが左の乳を吸い、トリニティは右の乳を吸う。感動的な絵面だな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:54:02

    >>58

    楽園は先生のおっぱいにあったんだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:54:30

    >>58

    これがおっぱいティーパーティーですか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:31

    >>58

    先生から搾乳したおっぱいを紅茶に入れるんすか

    変態ティーパーティー

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:27:01

    シャーレ付近のカフェには先生のおっぱい吸わせてくれる裏メニューがあるってマジ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:52:48

    Twitter開いたらコレが流れてきて笑ってしまった、いま逆赤ちゃんプレイが熱い!……かもしれない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:28:54

    >>63

    今のトレンドやね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:10:23

    先生はパパ味に溢れてるからね
    ヒナ以外にもズブズブにハマる生徒が出そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:11:20

    >>65

    父性に飢えてる………サオリとかアリウスとかかな…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:46:30

    先生が周りの子みんなにもパパ味を振りまくようになってこっそり嫉妬するヒナ概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています