【クロスオーバー注意】ワンピ世界でも生きていけそうなスポーツ漫画のキャラを挙げてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:20:29

    自分はこのお方

    理由としてはインサイトを極めた結果完成した"跡部王国"は相手の死角、弱点を見つけられるというワンピ界でもサポーターとしてかなり強力と考えられる技を所持していることだ。他にも乾のメガネを割るほどの衝撃波を放つ"氷の皇帝"など強力な技も沢山あり、(元)海軍大将青雉の指導があればもっと強くなる可能性があること。そして強さだけでなく彼の溢れんばかりのカリスマ性やストイックさ、勇気、人を見る目があればワンピ世界でも生き残るどころかかなりの地位を得ると予想する。何よりあのお方の世界中から女性を集めるほどの美貌にかかれば天竜人もゾッコン間違いなしだ。跡部様は意外にもギャグ路線もいけるのでワンピ界の激しいボケ側もツッコミ側もこなせると思う。

    そしてこれ以降このスレで跡部様のことを景吾などと呼ぶ恥知らずがいたら無視して欲しい
    そいつらは跡部様と付き合ってるなどとほざきやがるが跡部様は現時点で誰とも付き合っていないし私たち雌猫を平等に愛してくださるので人前で付き合ってることを隠せないような馬鹿な彼女など作らないからである

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:21:23

    怪文書かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:22:33

    「おっケイゴ!おめェもきてたのか?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:22:39

    サムネでわかってたのに笑って悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:23:01

    景吾のこと大好きなんだね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:23:46

    >>1

    このキャラ

    別の作品にもしれっと生きてたからな

    終わりのセラフという作品で

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:24:11

    cvヴェルゴなんよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:30:38

    >>6

    終わりのセラフどころか···

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:31:09

    真田はいける
    あと絶対海賊側じゃなく海軍側

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:35:07

    >>5

    は?『跡部様』でしょ

    アンタまさか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:35:55

    >>10

    無視しろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:36:45

    不二先輩もいけそう視覚無くても球打てるのはヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:38:35

    >>9

    雷とかいう剃の上位互換使ってくるじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:42:00

    取り敢えずこのお方は確定

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:45:42

    >>11

    ネタ斬り

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:47:52

    幸村も強いだろうけど海賊か海軍がイップスになるのはシャンクスみたいな覇気ってことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:56:39

    忍足覇気無効化できる説

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:59:44

    >>9

    黄猿と同等だからな...


    神:(神速)・・星矢神レベル

    S:(超光速)・・星矢エピG上位、ダークシュナイダー、ウリエル、ミカエル

    A:(光速)・・黄猿(光化)、黄金星闘士、真田弦一郎(雷)

    B:(亜光速)・・ゴテンクス(SS3)、ウルキオラ(黒翼大魔)

    C:(雷速)・・エネル(雷化)、ネギ(雷天大壮) 、一護(虚化)、ウルキオラ、砕蜂

    D:(超音速)・・ストレイトクーガー(アルター化)、長老、巴武士(白兎)、一護(卍解)、ハル

    E:(音速)・・宗次郎、剣心、白哉

    F:(常人視認不可)・・新堂功太郎、米俵権左右衛門、鹿斗典善、美堂蛮(初期)、ルッチ(剃)、ウェスカー

    G:(残像が見える)・・尾形小路、DIO、コブラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:05:21

    千歳は見聞色の互換みたいなことできるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:15:15

    流川
    強いとかないけどなんかひょっこり生きてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:19:46

    まずこいつらは状況を把握したら生き残れるよう鍛える方向に行きそうなんよな
    順応力が高すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:21:23

    花道の並外れたフィジカルをワンピ世界で鍛えたらヤバそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:23:37

    こいつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:25:01

    >>23

    宇宙の果てでも生きてそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:44:38

    テニプリがいけるならイナイレもいける

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:04:24

    少なくともボンちゃんの上位互換である以上クロコダイルには気に入られそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:06:39

    >>25

    イナイレは監修してないからわからんがテニプリ勢の強みはテニス以外で技を応用したり工夫したり出来ることだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:10:44

    アイシールドのヒル魔かな
    海賊として新世界で全然生きていけそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:50:01

    黒子っちは
    影薄いから襲われる心配はなさそう
    なんだけど
    正義感強いからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:52:37

    >>26

    あれで悪魔の実の能力者じゃないの無法過ぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:30:06

    テニヌばっかじゃねェか!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:32:11

    >>31

    そんだけ奴らは無法なんだよ!

    あと不屈の精神がヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:32:26

    すごい量のスポーツ選手が集まってる!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:17:53

    激しく流れる川でしばらく耐えられる程の俊足の謙也も結構いけそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:14

    テニプリのキャラならほぼ全員生きていけるだろ
    活躍できるかどうかは別だが

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:00:09

    テニプリのキャラは海軍も海賊も無理そうだからどこかの町か村で自警団してたらいけそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:03:29

    ちなみに桃城は天候が読める
    お前航海士やれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:20:16

    仁王はイリュージョン出来るから実質ボンちゃんだし謙也は水の上走れるから実質ブルック

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:21:35
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:23:17

    >>38

    ボンちゃんよりもカタリーナ・デボンの方が近いまである

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:24:26

    テニプリ以外も出そうと思ってるのにテニプリが強過ぎてあんま出てこねぇ
    単純に殴り合いとかなら他に強い奴は沢山いるがラケットを握らせたら奴等の独壇場だからな
    あと順応力が高いから郷に入っては郷に従ってくれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:37:42

    がんばってスポーツ漫画思い出してるんだがまずあの世界の倫理観に順応できそうにないのばっかだ
    強いていうなら花宮と今吉あたりならどこかの文官としてやっていけそうかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:11:34

    これ思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:15:47
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:16:03

    >>38

    ボンちゃん枠はモノマネ王子のユウジじゃないか?

    オカマに恋してる側だけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:24:22

    テニプリなら百八式の波動球を持つ石田銀さんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:07:48

    ハイキュー!!の大地さんは将来警察官になってるし鍛えれば海軍むいてるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:46:21

    >>14

    ルフィ・ミホーク「「できるぞ」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:50:53

    >>43

    「見聞色・覇王色が効かず黄猿と同速の真田がベスト10にも入れない」の一文でテニプリがいかに異常か分かる

    真田は剣道もやってるのにラケット持った方が強いんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:53:59

    他のスポーツ漫画キャラが「ワンピ界でもやっていける」のに対して勝機すら見い出せるテニプリキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:33:15

    筏で沖縄から本島まで行き来している彼ら比嘉中メンバーもやっていける

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:39:09

    他の漫画はこのキャラなら…って個人でお出しされてるのにテニプリだけ作品単位で出してくるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:19:32

    テニプリ勢の何が末恐ろしいって登場人物の年齢が大体10代前半〜後半だから伸び代しかないんだよね
    現時点でああなのにワンピ世界に揉まれたらどうなるんだか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:27:03

    スポーツ少年ってみんな真面目にスポーツしてるから規律しっかりしてるし
    全員海軍にぶち込んで鍛えたら中将以上には育ちそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:40:30

    海賊側になりそうなキャラが思い付かないな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:07:28

    >>54

    みんな天竜人や非加盟国問題で心が折れそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:11:23

    私景吾の彼女だからわかるんだけど今回のスペイン戦で景吾さらに強くなるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:13:13

    >>57

    あーはいはい跡部様のこと思うあまり混乱しちゃってるよ

    だから跡部様は人前で付き合ってることをべらべら話すような低能な彼女なんて作らないから

    まあスペイン戦で成長するってとこは同意するし混乱しちゃうほど跡部様のこと好きなのは言いと思うけどね

    跡部様に迷惑かけないでよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:32:26

    >>57

    >>58

    さす雌猫

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:40:04

    いくら強いと言ってもコートの中だけだろ?
    ラケットとボールが無けりゃ只の中学生だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:00:21

    >>60

    幸村とか普通に焼き肉食ってたら互換奪ってくるぞ

    跡部様のインサイトや仁王のイリュージョンも日常で使える

    なんだこいつら

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:40:50

    原作でも卓球で技使ったりしてるし最悪こいつら棒らしきものがあれば実力発揮出来るんだよな
    何より強大な敵に挑むガッツに関しては全員もちあわせてるからメンタル的な意味でワンピ界生き抜くだけの素質はある

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:23:37

    こいつどんくらいデカイかな
    巨人くらいあればいい線いくと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:28:04

    >>55

    海賊召喚できるけどお頭は?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:28:27

    >>26

    仁王は数あるコピーキャラの中でも最高クラスに強そうな封神演義の楊戩に近いよね


    見た目と能力をセットにしてストックも使い分けも自由自在、限りなく本物に近い出力もキープできる

    どんな作品でもトップ付近に座れそうなチート性能

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:11:16

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:23:52

    ロー好きな人って財前好きそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:27:39

    >>67

    普通に別物だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:30:04

    スポーツ漫画のキャラって真面目にスポーツやってるから当然だが海賊適性あるやつ少ないんだよな……
    平和な世界がほとんどだから命のやり取りするワンピース界で生きていけそうなのと言うと限られてくる
    基本スポーツ漫画って事故や病気以外で人死にはほぼ無いだろ
    テニプリ?知らん

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:30:21

    >>55

    ドイツ戦で主要の日本高校生みんな海賊になったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:33:17

    >>38

    これ仁王は犬猫の動物とかになれるし忍足謙也に関してはブルックは骨しかないけど謙也は生身で水面走ってるからトンデモ度で言うとテニプリ勢のが上なのどうかしてるよ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:10:15

    あまりにもテニプリが強いのでテニプリ以外を探してる
    超人系で言えばイナイレとか黒バスが思い浮かんだ
    格闘系はリアルな所あるからあんまりいないのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:47:17

    意外と青学が居ないなって思ったけどガッツリアタッカーなメンバーが少ないからか?
    乾とか世界中の海賊データを集めて仲間に共有したら皆がカタクリの見聞色レベルの動きが出来そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:55:21

    新テニの遠野は海賊側っぽくないか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:20

    >>74

    処刑するなら海軍側でもありそうじゃね?

    G-5とかにいそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:14:39

    >>73

    リングにかけろあたりならまあ余裕で通用するだろうが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:55:48

    茂野五郎

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:09

    五感奪える幸村がまだ出てないってマジ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:41:16

    比嘉は海賊いけそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:51:17

    >>78

    一応>>16で出てるけど五感奪っても見聞色でどうにかなんのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:45:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています