猿原の身の回りの世話を勝手にする少女になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:49:23

    ねじねじの用意とか料理とかの身の回りのことをしてあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:50:54

    猿原の俳句をすかさずメモする女になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:55:29

    中卒無職の成人男性の世話する少女って字面はヤバすぎるんだけど絵面は絶対微笑ましいと思う
    のんびりほんわかしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:11:54

    真一様…お茶です(手に何も持たずになにもないところに手を傾ける)あぁ、ありがとういつも君のお茶は美味しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:25:19

    >>4

    めっちゃ想像できるしそういう回あったような気すらする

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:25:57

    >>5

    空想の力ってすごいよな(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:40

    一緒に出かけてる時に、ブラスターの召喚で置いてけぼりにされたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:11

    写真家のオニシスターになれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:51:52

    >>8

    そういう感じじゃなくて、もっと幼女がお世話してる感じのやつでお願いします、お姉さんがお世話してるんじゃなくて…って感じで

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:53:54

    仮面ライダーカブトのゴンみたいな感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:59:41

    >>9

    あれも高校生くらいじゃない??

    このスレいくつくらいの想定なの??

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:08:02

    >>11

    中学生…あとあそこまでしっかりと猿原に言える人じゃなくてこう…なんていうか甘い感じで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:43:55

    座敷童子みたいな格好の女の子があれこれ世話焼いてたら可愛い
    実は本当に座敷童子だったでもいい。幽霊がいるなら妖怪がいてもいいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:46:35

    給料袋だけ渡して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:04

    >>14

    嬉しそうに中を開けて空想のお金を数える幼女か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:31:19

    >>15

    …周囲から痛々しく見えねえかそれ???

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:32:07

    >>16

    控えめに言ってやりがい搾取を超えたなにかですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:38:22

    >>15

    「一枚…二枚…三枚…わーこんなにたくさんもらっていいんですか?」

    「私からのほんの気持ちだよ、さぁ、ご飯にしよう」

    「今日は〇〇さんからもらった筑前煮を食べましょう」

    ってのが月イチ位である

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:58:45

    それを知ったドンブラメンバーがそれはさすがにどうなんだと乗り込んできてドタバタやったあと
    実は正体が座敷童子とか付喪神とかで最後に姿は消えてしまうけど彼女はたしかにここにいるよって空想の幼女を撫でる猿原
    (どんぶらこ♪どんぶらこ♪DON!DON!ゆらりゆれて♪)
    他のメンバーには当然見えなくてしんみりしつつも流石に心配するカット
    カットが変わると本当にうっすらそこに笑顔の幼女がいる
    (So, let's get the party started!)
    じかーいじかい

    みたいな話を空想した

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:06:01

    >>19

    (次回以降からも何事もなく家事してる少女)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:32:31

    >>19

    脳人達も巻き込もうか

    ドンブラ世界に幽霊いるし、ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:10:31

    >>12

    キバの静香ちゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:00:51

    >>13

    和服もいいし、ワンピース姿ってのも良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:37:06

    ゲームのキャラクターだし、高校生なんだけど
    見た目的にはこんな子で想像してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:29:16

    >>19

    日本人形が正体なんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:42:41

    >>4を読んだときに凛世で再生されたから分かるわ

    けどラブ要素はあんなにいらない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:47

    得意料理は味噌汁なんですよ〜(出されるからの器)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています