ここだけニチアサな世界 44号

  • 1魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 18:00:54
  • 2センキ23/03/03(金) 18:03:30

    (たて乙)

  • 3漫本画印23/03/03(金) 18:09:11

    (立て乙です)

  • 4コレクター23/03/03(金) 18:11:30

    前199
    最初ペットだったけど実質恋人みたいなもんだしね

  • 5漫本画印23/03/03(金) 18:12:46

    >>4

    そうだね

    そうだ、アレ届いたんだよね

    【ダンボールを取り出す】

    【鉄製の鎖付きの首輪が出てくる】

  • 6ドーパントたち23/03/03(金) 18:12:53

    「というわけでカップリングワルドをどうにかするわよ」
    「1番最初に倒したものに価値がある」
    「その間の妨害行為などはあり」
    「では始まるぞ」
    【6人が散らばり変身して捜索していった】

  • 7けものトリニティ23/03/03(金) 18:13:40

    (許せない……許せない……)

  • 8カップリングワルド23/03/03(金) 18:13:55

    立て乙
    前194
    なにやら好き勝手言われてたような気がするが、俺彼氏なんていないんだけどなぁカップリング

  • 9コレクター23/03/03(金) 18:16:49

    >>5

    早いな!?

    【つけた】

    これでよし

  • 10漫本画印23/03/03(金) 18:19:15

    >>9

    Amazonだからね〜

    似合ってるよ〜

    【鎖を優しく引く】

  • 11天照陽花/星波月菜23/03/03(金) 18:20:03

    (たておつです!)
    ガララ
    やっほーツッキー、大丈夫?
    【病室は地下とは思えず、普通の個室のように思える。ベットの上には本を読む月菜が居た】

    「天照さん!一応元気です。ナースさんに色々聞きました。迷惑かけてすみません」
    いんにゃ、大丈夫だ!
    むしろ迷惑上等だ!
    【二人はしばし世間話をする】

    ほんじゃあツッキー、”アレ”は体調が戻ってから使えよ?
    「分かっていますよ」
    【陽花が部屋から出たあと、月菜は読書を再開した】

  • 12コレクター23/03/03(金) 18:26:20

    >>10

    えへへ…

    【少し顔を赤くしつつ笑う】

  • 13漫本画印23/03/03(金) 18:27:59

    >>12

    コレお食べ

    【ミルククッキーを差し出す】

  • 14カップリングワルド23/03/03(金) 18:30:41

    【オーロラカーテンをくぐり、出てくる】
    さーて、それでは気を取り直して……ヤンデ・レイ、フルパワー!!
    【町中にヤンデ・レイが降り注ぐ】

  • 15コレクター23/03/03(金) 18:31:02

    >>13

    【一瞬迷った後手を使わずポリポリ】

  • 16カップリングワルド23/03/03(金) 18:31:40

    降り注いだことを確認! 逃げるカップリング!
    【即刻オーロラカーテンを逆戻り】

  • 17漫本画印23/03/03(金) 18:32:07

    >>15

    んふふ

    【ニコニコしながら餌付けしている】

  • 18コレクター23/03/03(金) 18:32:18

    >>14

    ………ごめん少し用事出来たから出掛けていい?

    【何か黒いオーラを放っている】

  • 19漫本画印23/03/03(金) 18:33:13

    >>18

    いいけど…

    変なやつに目移りしたら怒るよ

    まあ、その様子じゃあ問題なさそうだけど

    行ってらっしゃい

  • 20コレクター23/03/03(金) 18:35:48

    >>19

    ……ある意味目移り?でも殺したいだけだしな……

    まぁ行ってきます

    【暴太郎鬼の姿になり脳人レイヤーを通じて街に】

  • 21コレクター23/03/03(金) 18:38:38

    【再び大量のパックマンをばら撒きショッカー怪人達を召喚し破壊を始める】
    さーて…ウォーガー来るかなー?

  • 22センキ23/03/03(金) 18:44:14

    なんだこいつら!?【生身でショッカー戦闘員と交戦中】

  • 23コレクター23/03/03(金) 18:45:50

    >>22

    【ショッカー戦闘員が運転するライドガトライカーが突撃していく】

  • 24気の良さそうな青年23/03/03(金) 18:46:47

    メンテナンスが終わった…早く行かな……

    なんだ……この惨状は……!!?

    >>21

    ッ!!待て!!

    【人間態のまま、怪人たちに殴りかかる】

  • 25センキ→閃鬼23/03/03(金) 18:47:26

    >>23

    ぎゃあ!?【ギリギリで避けた】

    そういうことかよ畜生!【変身した】


    おりゃあ!【戦闘員に眩燿弾を当てていく】

  • 26コレクター23/03/03(金) 18:50:10

    >>24

    あっきたきたウォーガー久しぶりー

    【高速移動し割り込むと怪人に殴りかかる拳を掴み取り軽い調子で話しかける】

    >>25

    「ッイー!」

    【爆散】

  • 27気の良さそうな青年23/03/03(金) 18:51:09

    >>26

    ……ッ、コレクター……!

  • 28閃鬼23/03/03(金) 18:51:49

    >>26

    ……!!!

    まだこんなにいやがる!おりゃああ!【音撃弦で戦闘員を次々に斬っていく】

  • 29社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 18:54:06

    【ブリガルム】
    あの世界への侵攻は極めて順調。ときどき俺以外の悪がいるのが気になりますけど。……は?気になる人間?いやだなあ、俺が人間を気に入るわけないでしょ?

  • 30コレクター23/03/03(金) 19:01:23

    >>27

    前にヤンデレワルド来た時は一ミリほどの興味も無いって言ったの覚えてる?

    今は逆になんかウォーガーの事殺したくてたまらないんだよねぇ!!

    【そう言って凶悪な笑みを浮かべるとオーロラカーテンを使い近くに深い川のある岩場に転移した】

    イメージ

    東方原曲 紅魔郷 EXTRAボスフランドール U.N.オーエンは彼女なのか?

    【ウォーガー達が転移すると同時に引きあげて行った】

  • 31気の良さそうな青年23/03/03(金) 19:02:58

    >>30

    ……聞いた話だが、コレクター…青年、いや漫本と一緒に何かやってるそうだな……

  • 32閃鬼→センキ23/03/03(金) 19:05:00

    >>30

    消えた……【頭だけ変身解除】

    なんだってんだ一体……

  • 33カップリングワルド23/03/03(金) 19:05:25

    【オーロラカーテンから、転移前までコレクターたちがいた場所に出てくる】
    何やら濃厚な殺し愛の予感カップリング!
    それはそれとして、お前たちもっと情熱的になれカップリング!
    もう一回ヤンデ・レイ!
    【町中にヤンデ・レイが降り注ぐ】
    ……とはいえ、まだ大して人がいないのが何ともだよなあカップリング

  • 34コレクター23/03/03(金) 19:05:25

    >>31

    うん色々とあって漫本のペット兼恋人になっちゃった

  • 35アクセルドーパント23/03/03(金) 19:07:32

    >>33

    見つけたわよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:08:17

    ああまったく、きょうはなんてひだ【幼女が複雑な表情でジュースらしきものを見ながら歩いている】

  • 37気の良さそうな青年23/03/03(金) 19:08:54

    >>33

    【ヤンデ・レイを浴びてしまう】

    >>34

    ……ッ、分かってるのか!?漫本は……メモリを売っている!!人を怪物…いや兵器に変えてしまう恐ろしいものを作って売ってるんだぞ!?

  • 38けものトリニティ23/03/03(金) 19:13:12

    >>33

    ねぇ…あなたに彼氏がいるんだって聞いたんだ…

    僕という…僕という人が居ながらァ!!

    【包丁を持って猛スピードで襲い掛かる】

  • 39カップリングワルド23/03/03(金) 19:15:10

    >>35

    見つかったぁ!

    しかし俺の力もパワーアップしていてな……例え感情を持たない生物が対象だとしても、問題なく植え付けることが可能になったカップリング!

    では取り敢えず、お前と…… >>36 通りすがりの幼女! ベストマッチ!

    【ベストマッチ光線が射出される】

    >>38

    彼氏!? そんなのいないカップリング!

    えーっと、じゃあこいつと……誰をカップリングさせよう

  • 40コレクター23/03/03(金) 19:15:12

    >>37

    知ってるぞ?んで裏切った感じになったのを悪いとも思ってる…

    けどもう戻らないというか戻るには遅いんだよ!

    【暴太郎鬼としての姿からアマダムとしての怪人体になり一級剣バロンソードを持って斬り掛かる】

    ※怪人の方のアマダムの腹部にステイタス・ゴールド・フィジカル・プロテクトが埋まった感じの外見

  • 41センキ23/03/03(金) 19:16:06

    ……魔化魍の次は妖怪、その次ヤンデレワルドによく分からんドーパントとやらの連中、挙句訳分からん戦闘員っぽいのに怪人……どんだけ脅威あるんだよ……

    ん?猛士から電話だ【電話に出た】
    はい、センキです
    はい、先日言っていた件についてですか……はい、はい……
    え!?"この街で魔化魍や怪人が大量発生している事を考慮して、俺をこの街のある圏内の魔化魍を討伐する特別任務につかせる事が決まった"!?……はい、はい……
    了解です!【電話を切った】

    ……まぁある意味当然といえば当然か……でも、これで衣服や宿が経費で落ちるようになったのは不幸中の幸いってとこか……

  • 42アクセルドーパント23/03/03(金) 19:16:14

    >>39

    【他の奴らも次々と現れる】

    生憎私はロリコンじゃないのよ

    【6人一斉に襲い掛かる】

  • 43技術職23/03/03(金) 19:16:58

    (立て乙です)
    とりあえず作中の描写から大きさと各部位のバランス分かったけれど、先端の部分はどうしましょう
    流石に鋳造が出来る程の技術と設備はないし…普通に木で作って焼きを入れる感じにしてみましょう
    ホームセンター、まだ空いてるし行きますか
    【ワルドの能力効果は誰かと接触した時にしか発揮されないようだ】

  • 44鋼身鉄拳ウォーガー23/03/03(金) 19:17:50

    >>40

    クッ…ウォォオオオオォオ、ガァアァアッ!!

    【青白い光とともに変身し、剣を受けとめる】

  • 45カップリングワルド23/03/03(金) 19:19:38

    >>42

    いつ、俺の操る激重感情が恋だけだと言ったカップリング?

    庇護欲とか独占欲とか、そういうのも含むんだカップリング……さあ、自分の欲望に正直になれ! 欲望がないはずはないさ、なんせ俺が目覚めさせたからなカップリングっ!!

    【駄目押しでヤンデ・レイ。他のメンツの攻撃は全力で避けている】

    >>41

    いいもん見ーっけ! けものトリニティ、センキ! ベストマッチ!

    【ベストマッチ光線】

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:19:40

    >>39

    うおあー、なんかびーむくらったぁー

    >>42

    ………なんだあれ、なんかき…

    【幼女が頭を抱える】

    うっ…

    あー、あははっ

    うんうん、いいね、それいいあいであ、さんせー

    【幼女は何かがおかしくなっているようだ……それはCPビームのせいかそれとも………?】

  • 47ドーパントたち23/03/03(金) 19:20:49

    >>45

    そもそも我々に欲などない!

    【斬りかかり撃ったり殴ったり色々する】

  • 48センキ23/03/03(金) 19:22:47

    >>45

    うぉっ!?【食らった】

    ……??何だこの感覚??

  • 49カップリングワルド23/03/03(金) 19:23:42

    >>47

    あっこいつらマジできかねえ! 俺の能力も、融通も!

    ……今すごい上手いこと言ったカップリングー!

    【テンションが上がったおかげで強さがdice1d5=5 (5) 倍になった】

  • 50コレクター23/03/03(金) 19:24:01

    >>44

    フンッ!!

    「フレイム…鋼鉄化!マッスル化!!」

    【金庫が光り輝きどこからとも無く声が響くとコレクターの足が赤い鋼のように変化、そして火炎を纏わせた回し蹴りを放つ】

  • 51けものトリニティ23/03/03(金) 19:24:15

    >>48

    センキさんんんんんん!!!

    【包丁を捨てて猛スピードでセンキに迫る】

    (チェンジってどうやるんだ?)

    (面白そうだからこのままでよくね?)

  • 52ドーパントたち23/03/03(金) 19:25:31

    >>49

    「「「「「「今日がお前の命日だ」」」」」」

    【全員エボルブラックホールフォームになった】

  • 53センキ23/03/03(金) 19:25:47

    >>51

    うぉっ!?【とりあえず受け止めた】

    (……なんだこりゃ なんか、守りたいような……)

  • 54鋼身鉄拳ウォーガー23/03/03(金) 19:27:27

    >>50

    がァッ!

    【腹に直撃するが……】

    つかまえ…った!

    【そのまま、脚を捕らえ、ドラゴンスクリューをかける】

  • 55けものトリニティ23/03/03(金) 19:28:28

    >>53

    ああセンキさん会いたかったですよ…

    急に会いたくなってでも会いに行ったら迷惑かとも思ってでもそこにいたのが見えたのでついあの…

    ああ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:29:08

    ふふっ、ふふふふふっ
    さてさてわんちゃぁんこっちおいでぇ
    【幼女に野良犬が噛みつこうとする】
    そおら!
    【開いた口に手に持っていた怪しいドリンクをぶち込む】
    まだまだぁ!
    【全部飲ませ、バテているところにスマイルを食わせる】
    しあげにこれだあー!!!
    【犬の首辺りにメモリをブッ刺す】
    ……これでよし!
    【幼女は何処かへ歩いて行ってしまった】

  • 57技術職23/03/03(金) 19:29:43

    【ホームセンターの木材コーナーにいる】
    本によるとこういった用途に適した木は…あった
    あとは切ってくれるサービスの所に持って行って適切な長さにしてもらいましょ

    最近、土木や建築関係の人をよく見かけるようになったわねぇ
    ここしばらく町中が工事の真っただ中にあるからだろうけど
    なんやかんやで街のインフラが新しくなっていくなぁ

  • 58カップリングワルド23/03/03(金) 19:30:30

    >>52

    エボル……か。確かに俺の変身に使われている、アナザービルドに特効があるカップリング!

    だが……お前らのそれは、言わば敵ライダーのもの!

    俺の力の源である仮面ライダービルドに……勝てるはずないカップリングっ!

    【体が激しく光り……アナザービルドジーニアスに進化した!】

  • 59天照陽花23/03/03(金) 19:30:48

    >>56

    ひぇ!

    アタシはなにも見てないぞ

    【その場を離れる陽花】

  • 60エボルたち23/03/03(金) 19:31:59

    >>58

    ならこれの方がいいか

    【6人がそれぞれジーニアスになった】

  • 61センキ23/03/03(金) 19:32:25

    >>55

    ………???そ、そうか………

    (たぶんあのアホワルドの仕業だな……でもなんだろめっちゃ守りたい)

  • 62けものトリニティ23/03/03(金) 19:35:04

    >>61

    センキさッ



    あーあー……

    ン″ン″ンッ!

    センキさん…それではそろそろオ…僕はこのへんで…

    【急に人格が切り替わる!始まりはいつも突然…】

  • 63コレクター23/03/03(金) 19:35:20

    >>54

    【投げられ少し悶絶】

    ンンンンン!いったいなぁ!!!音撃打!爆裂強打の型!!

    【液状化し抜け出すと腹部に音撃鼓を押付け同時に叩くことで強力な打撃と同時に爆発を叩き込む】

  • 64センキ23/03/03(金) 19:35:59

    >>62

    ……???お、おう

    (……???????)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:37:22

    【ぐったりしていた犬に変化が】
    グ…グ……グルルルルアアアア!!!!!!
    【体がどんどん変形していき……】
    グルオアァァアア!!!
    【そこに居たのはケツァルコアトルスドーパント…だが普通よりも明らかに異形だ】
    グルルルル……
    【ベースが犬、スマイルも当たりを引いたようで口から大きなウニが飛び出している】
    グルル……グルアアアアアアア!!!!!!
    【その鳴き声には何か悲痛なものが混じっているような……】

  • 66カップリングワルド23/03/03(金) 19:37:52

    >>60

    ふっ、面白いカップリング!

    ビルドジーニアスどうし、正々堂々勝負

    ヴェルサス「させるわけねーだろ調子のんじゃ無ぇ!」

    【オーロラカーテンに引きずり込まれ姿を消すカップリングワルド】

  • 67ジーニアスたち23/03/03(金) 19:38:29

    >>66

    またか

    【オーロラカーテンの中に入る】

  • 68けものトリニティ23/03/03(金) 19:38:45

    >>64

    ………

    (恨んでくれるなよ…)

    (バカバカバカ!なんでこんなことするんだよ!)

    (かわいそうじゃねェか…アイツもコイツも…)

  • 69鋼身鉄拳ウォーガー23/03/03(金) 19:38:46

    >>63

    ぐアァッ!?

    【吹き飛ばされるが直ぐに体勢を立て直す】

    ウォーガーストライクフィスト!!

    【青白い輝く拳を素早く叩き込む!!】

  • 70技術職23/03/03(金) 19:39:29

    >>65

    …なぁにあれぇ?翼竜かしら?

  • 71センキ23/03/03(金) 19:39:39

    >>68

    ………??????

  • 72漫本画印23/03/03(金) 19:40:45

    >>65

    なにあれえ

    ケツァルコアトルスメモリはたしかに売ったけどあんなになるように改造はしてないぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:40:46

    ヴヴヴ……グルアアアアア!!!!!
    【犬ケツァウニは何もないところに飛びかかって壁にぶつかりダメージを受けている】

  • 74天照陽花23/03/03(金) 19:40:55

    >>65

    アタシは何もみていな・・・・・っ、ヘルプ!ヒーロー!!!

    【見てみぬ振りできずヒーローを呼ぶ陽花】

  • 75雲外美治23/03/03(金) 19:41:50

    >>65

    なんかやばそうだな

    変身!

    「変身」

    【パンクジャックとゲイザー2に変身した】

  • 76技術職23/03/03(金) 19:42:39

    >>73

    なんかかわいそうになってきたわね…

    何とかして落ち着かせられないかしら?

  • 77コレクター23/03/03(金) 19:42:41

    >>69

    ライダーパンチ…!!

    【紫炎のように見えるエネルギーを纏った拳で迎撃、そしてお互いの拳がぶつかった結果暴風が吹き荒れる】

  • 78センキ23/03/03(金) 19:42:46

    ………なんか妙な声が聞こえるな……
    【声の方向に向かった。多分犬ケツァウニがいると思う】

  • 79カップリングワルド23/03/03(金) 19:42:54

    >>67

    キオラ「はーい流れ作業いっくよーっ」

    エヴリーシ「えいえい」

    【強制送還】

    ヴェルサス「ついでに喰らえ、忘却&認識不全の響き!」

    【とりあえず >>85あたりまでカップリングワルドを認識できなくなる】

  • 80ジーニアスたち23/03/03(金) 19:43:32

    >>79

    2度も同じ手には引っかからない

    ところで取引がある

  • 81魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 19:44:39

    >>65

    ヤバいで御座いますなぁ!

    ソードアップ!

    『アップライズ!仮面ライダーダブル、仮面ライダーアクセル、仮面ライダースカル』

    『仮面ライダーW!スタンバイ!』

    さぁお前の罪を数えろ!

    (仮面ライダーダブルに成る)

  • 82天照陽花23/03/03(金) 19:44:39

    幼女が!謎の液体と!変な模様の果物と!メモリを犬にぶっ刺してました!!!
    【大声で叫ぶ陽花】

  • 83鋼身鉄拳ウォーガー23/03/03(金) 19:45:32

    >>77

    ウゥ…

    【ゴロゴロと地に転がる】

  • 84センキ23/03/03(金) 19:45:35

    >>82

    !?【遠くから聞こえた】

    >>73

    こっちか!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:46:10

    グルアアア!!!
    【犬ケツァウニは何か不安を感じる飛び方を始め、かと思えばウニのトゲが高速で全方位に伸び、自身の体を含め範囲攻撃をする】

  • 86カップリングワルド23/03/03(金) 19:47:13

    >>80

    エヴリーシ「ダメだったかぁ……ところで、取り引きとは?」

    >>73

    あそこ気になるカップリング!

    >>74

    >>75

    >>76

    >>81

    天照陽花と雲外美治、技術職とマギックナイツ! ……さっき効いてなさげだった人が一名いるが問題ない、ベストマッチ!

  • 87天照陽花23/03/03(金) 19:47:23

    よし人を呼んだしアタシは逃げるか
    【軽々と屋根の上に乗り屋根伝いに逃げていく陽花】

  • 88センキ→閃鬼23/03/03(金) 19:47:39

    >>85

    【現場近くに着いた】

    うぉおお!?【トゲをギリギリ避けた】


    ……なんだアイツ……【変身し、音撃弦を構えた】

  • 89ジーニアスたち23/03/03(金) 19:47:56

    >>86

    そのワルドを「俺/私に渡せ」

  • 90魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 19:48:13

    >>86

    ミスマッチで御座います!

    (光線を跳ね返す)

  • 91閃鬼23/03/03(金) 19:48:56

    >>90

    マギック!ありゃ一体なんだ!?

  • 92ゲームマスター23/03/03(金) 19:49:09

    >>86

    甘いな私がいる

    【ゲイザー2で攻撃を仕掛ける】

  • 93魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 19:50:28

    >>91

    カップリングワルド!

    人を勝手にカップルにするワルドで御座います!

    凄く傍迷惑なワルドで御座います!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:51:52

    グギッ……グルルアァァ…
    【トゲが縮んだと思えば、犬ケツァウニが墜落した】
    グアアッ!!
    【それ程高くないのに地面に大きくヒビが入った、見た目より相当重いらしい】

  • 95天照陽花23/03/03(金) 19:52:03

    >>86

    アレーオカシーナー

    なぜだか急にさっきの場所に戻れたくなったぞー

    あははー

    【屋根伝いに先程いた場所に戻っていく陽花】

  • 96閃鬼23/03/03(金) 19:52:04

    >>93

    それもそうだが!あっち!【犬ケツァウニを指さした】

    あの妙な奴は一体なんだ!?】

  • 97技術職23/03/03(金) 19:52:10

    >>85

    【塀の裏に隠れる】

    わぁ!危ない!どうしようあれ…寝たりするかしら?

    >>86

    ⁉ 【耐性90 度合い:dice1d100=62 (62)

  • 98漫本画印23/03/03(金) 19:53:25

    >>94

    お客様のアフターケアは重要だよね

    【コミックに変身し犬ケツァウニをどうにかしにでかけた】

  • 99カップリングワルド23/03/03(金) 19:53:42

    >>89

    キオラ「へえー……渡したらどーなるのっ?」

    >>90

    >>91

    >>92

    気付かれたっ! なら、さっきのあれと一応重複しないように……ゲームマスターと閃鬼! けものトリニティには悪いが、ベストマッチ!

    【そして大人しく引っ込むカップリングワルド】

  • 100コレクター23/03/03(金) 19:53:58

    >>83

    【痺れたようで手をぶらぶらと振る】

    相変わらずしぶといなぁ!!!

    【フィジカルプロテクトチェーンで手足を絡め取り引き寄せ…】

    煉︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎獄


    滅︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎殲

    「スティングディストピア!!」

    【腰の辺りから出現させた蠍の尾のエネルギーを自分の足に巻き付けウォーガーの腹部を蹴り付ける】

  • 101魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 19:54:22

    >>96

    ケツァルコアトルドーパントで御座いますが、

    ……どうやらメモリを犬に使ったみたいで御座いますね

  • 102ドーパントたち23/03/03(金) 19:54:34

    >>99

    私たちの計画に使う

    「「「「「「ああ?」」」」」」

  • 103技術職23/03/03(金) 19:55:18

    【少しだけマギックナイツの鎧が気になるようだ】
    そういえばあれ、何でできてるのかしら…?内部構造はどうなっているのかしら?

  • 104雲外美治23/03/03(金) 19:55:20

    >>99

    なんか年下に色々するのは気が引けるなあ……ちょっと可愛いけど

    【とか言いながら殴りかかる】

  • 105一般通過クダック23/03/03(金) 19:56:29

    >>99

    おいあのドーパントにはどっちも効いてないみたいだが?

    【コミックの方を指さすクダック】

  • 106閃鬼23/03/03(金) 19:56:48

    >>101

    それだけでああなるのか?

    なんてメモリだ……

    >>99

    ……ゲームマスタァ???

    >>104

    ゴッ【頭にダメージを食らった】

  • 107鋼身鉄拳ウォーガー23/03/03(金) 19:57:09

    >>100

    ガッ……

    【直撃した腹の部分が割れ、黒い血のようなものが滴る】

  • 108ゲームマスター23/03/03(金) 19:57:17

    >>106

    なんというかタイプじゃないな

  • 109漫本画印23/03/03(金) 19:57:32

    >>105

    邪魔すんな

    【インクの水圧砲で攻撃する】

    仕事中だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:57:33

    グググ……グルルル…グルアアアアアアア!!!!!!!
    【叫び、のたうち回る、パワーは相当なもののようで、地面は割れ、隣の建物は崩壊してしまった】

  • 111社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 19:58:26

    【空中】
    ……なあ、青年。君はそこまで傷つけられてまで、彼女を……人間を守るのか?
    【目視できるかできないかという高度から戦いを見下ろしている】

  • 112天照陽花23/03/03(金) 19:58:35

    >>106

    謎の液体とスマイルも追加していましたよ

    【しれっと隣にいる陽花】

  • 113漫本画印23/03/03(金) 19:58:37

    >>110

    【到着】

    さあ、お仕事だ

    【謎の機械を取り出す】

    とりあえず、メモリを除去させてもらう

  • 114カップリングワルド23/03/03(金) 19:59:23

    >>102

    ヴェルサス「計画ぅ? コイツ、見たところ人間関係をどうこうする以外にpowerを持って無さそうだが……?」

    >>106

    >>108

    ダメだー、今日の俺絶不調カップリング!

  • 115閃鬼23/03/03(金) 19:59:28

    >>108

    そういう問題かよ……こっちだってごめんじゃい!

    >>110

    ……というかあれを何とかしねぇと……

    >>112

    ……液体?スマイル?マックかなにかか??

  • 116コレクター23/03/03(金) 19:59:38

    >>107

    あっやっぱりそういうタイプだったか

    【バールクスの持つリボルケインのような剣を引きずり歩み寄る】

  • 117ドーパントたち23/03/03(金) 20:00:15

    >>114

    コイツで人間関係を滅茶苦茶にした隙に人類を滅ぼす

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:00:56

    >>113

    グルル……

    【何かを感じ取ったようで、逃げる】

    グルアッ!!

    【超パワーによる跳躍と飛行能力で追跡は困難だが、直線的な動きなので追えなくはない】

  • 119けものトリニティ23/03/03(金) 20:01:13

    せっかくオモシロソーなことになってたのによォ…
    (僕どうなってたの?)
    (知らない方がいい…)
    【ツマラナイ展開にしたカップリングワルドに襲い掛かる別の獣!】

  • 120仮面ライダーゲイザー223/03/03(金) 20:01:27

    >>114

    私と彼が断る

  • 121天照陽花23/03/03(金) 20:01:41

    >>115

    スマイルはハズレを引くと表情に出るのがすべて笑顔になる果実です

    感情がなくなる訳ではありません

    もっとも、あの犬は当たりを引いたようですが

  • 122鋼身鉄拳ウォーガー23/03/03(金) 20:02:37

    >>116

    ウッ……ま、だ……

    【腹部をおさえ、なんとか戦闘態勢をとるが……安定しない】

  • 123漫本画印23/03/03(金) 20:02:37

    >>118

    甘い

    【呪霊直哉に乗り追う】

  • 124魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 20:02:45

    >>110

    ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

    『JOKERマキシマムドライブ!』

    ジョーカーエクストリーム!

    (ジョーカーエクストリームを当てようとする)

  • 125閃鬼23/03/03(金) 20:02:54

    >>114

    訳分からん奴どうしでやるからだよ!

    >>121

    ……当たりだとああいう風になるのか?

  • 126仮面ライダーパンクジャック23/03/03(金) 20:03:36

    >>110

    【コマンドジェットになり追いかける】

  • 127閃鬼23/03/03(金) 20:04:41

    >>118

    ……!!茜鷹!【茜鷹に乗って追いかけた】

  • 128天照陽花23/03/03(金) 20:04:55

    >>125

    おそらく、謎の液体とスマイル、それとメモリ?というものが奇跡的に合わさった結果があの犬かと

  • 129カップリングワルド23/03/03(金) 20:05:29

    >>117

    エヴリーシ「そう来たかぁ……思いの外作戦回りくどいんだなぁ」

    キオラ「先輩がそれ言いますかっ?」

    エヴリーシ「だまらっしゃい。それはそうと、どうやら君たちは小生と目的が近しいようだなぁ……うん、いいだろう」

    ヴェルサス「コイツの素体なトジルギアとウォッチはこっちに予備がある、持ってけ」

    >>119

    なんかゴメンカップリング! ……いやコレ俺悪いかカップリング?

    【なお別次元にいるので攻撃はできない】

  • 130コレクター23/03/03(金) 20:06:35

    >>122

    そんじゃ…バイバイお前の事嫌いじゃなかったぞ

    「バールクスタイムブレーク!!」

    【リボルケインの様な剣を腹部に突き刺し紅く光った脚による並の怪人なら一撃で粉砕できそうな回し蹴りで川の方に吹き飛ばす】

  • 131技術職23/03/03(金) 20:06:55

    >>118

    あわ、あわわわ…行っちゃったわ…どうすれば落ち着いてくれるのかしら?

    【追いかける面々に気が付く】

    あっ皆さん頑張ってください!お願いします!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:07:04

    >>123

    グルアアアア!!!

    >>129のすぐそばに頭から地面に墜落する犬ケツァウニ】

    ………

    【土煙が上がる前にウニのトゲが伸びてくる】

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:08:11

    このレスは削除されています

  • 134ドーパントたち23/03/03(金) 20:08:36

    >>129

    ありがとう

    では……

    これは俺/私のものだ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:08:57

    このレスは削除されています

  • 136カップリングワルド23/03/03(金) 20:09:45

    >>132

    ヴェルサス「おいコイツしれっと次元越えおったぞ」

    キオラ「どうする先輩っ? 処すっ? 処すっ?」

    >>134

    エヴリーシ「あっ、どーぞどーぞ持ってってください」(そして願わくば二度と会いたくない)

  • 137漫本画印23/03/03(金) 20:10:30

    >>132

    (コテミスです)

    【トゲを破壊し近づく】

    ほら、ドクターストップだ

    【謎の機械を押し当てる】

    【ガイアメモリが排出される】

    【ケツァルコアトルスメモリを回収する】

    業務終了

    【帰った】

  • 138天照陽花23/03/03(金) 20:10:50

    >>133

    さようなら〜

    【手をふる陽花】


    さて、今度こそ帰るか

    【どこからか来た黒塗りの車に乗った陽花】

  • 139カップリングワルド23/03/03(金) 20:12:10

    >>137

    あっ、お疲れ様でしたカップリング……

    ねえ皆様、この空間移転した方がいいのでは?

    ヴェルサス「それもそうだな……」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:13:54

    >>137

    ぐ…ぐルアぁあアあァ……

    【犬ケツァウニのケツァがなくなり、変身解除されたがさらに異形になっている気がする……】

    >>133>>134>>136>>137

    グるルるるルる

    【ウニのトゲが全方位に伸びる、さっきよりスピードは遅い】

    グルあ

    【犬は毒素を撒き散らしながら爆発した】

  • 141閃鬼23/03/03(金) 20:14:01

    >>128

    なるほどなあああああぁぁぁぁ……【茜鷹で加速しながら聞こえたので返事がドップラー効果っぽくなった】



    ……どこいったあいつ

  • 142鋼身鉄拳ウォーガー23/03/03(金) 20:14:45

    >>130

    ぐぁあああぁぁ……!!

    【身体中から火花を散らし、川へ落ちていった……】

  • 143閃鬼23/03/03(金) 20:14:56

    >>132

    >>140

    ようやく追いついた……って、は?【爆発に呆然としている】

  • 144ドーパントたち23/03/03(金) 20:14:58

    >>140

    【普通に避けている】

  • 145漫本画印23/03/03(金) 20:15:57

    >>140

    【爆発を背にスタイリッシュ帰宅】

  • 146カップリングワルド23/03/03(金) 20:17:42

    >>140

    主にエヴリーシの顔面にかかる

    エヴリーシ「うわあ顔に毒素がモロにかかったぁ!」

    キオラ「大変っ! えーっとこういう時は……ムカイカゼ!」

    【ムカイカゼギアで毒素を吹き飛ばす】

    ヴェルサス「……なんか一般人もちょくちょくこれるような位置に、この部屋移動しちまったみたいだな」

    早いとこ移転しましょうカップリング

  • 147社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 20:20:35

    >>142

    ……青年!!

    【急降下し流れないように抱えた】

  • 148魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 20:22:54

    コレで解決で御座いますね!

    ファンタジー『そうだな……ん?』

    どうしたんで御座いますか?師匠?

    ファンタジー『何か流れている』

    何か?

    ファンタジー『嗚呼、ってアレは?!』

    >>142

    大丈夫で御座いますか?!

    ファンタジー『急いで運べ!急患だ?!』

    しかし、運んだら間に合わないかと!

    ファンタジー『なら家に運ぶぞ?!』

    (流れて来た)

    >>147

    運ぶのを手伝って下さい!

  • 149閃鬼→センキ23/03/03(金) 20:23:06

    …………【頭だけ変身を解いた】

  • 150社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 20:26:03

    >>148

    あ゛!?誰だテメエら!!

    【青年を支えながら】

  • 151魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 20:27:45

    >>150

    魔法少女マギックナイツ!

    アナタが支えている青年の戦友で御座います!

    ファンタジー『嘘は言っていないぞ』

  • 152コレクター23/03/03(金) 20:29:10

    >>142

    八、ハハハハハ!!……これでもう本格的に戻れねぇな

    【落ちていくのを見て乾いた笑いをあげた後ポツリと呟き家に帰ると布団に寝転がる】

  • 153社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 20:30:50

    >>151

    ……今は信じてやる。『嘘だったら殺す』からな!

  • 154漫本画印23/03/03(金) 20:32:24

    >>152

    【布団に入ったコレクターをなでる】

    よしよし

    過去と決別したんだね

    エライよ、すごく、えらい

  • 155センキ23/03/03(金) 20:32:52

    ……【茜鷹で飛行中】
    ……メモリ、犬ですらあんな事になるとはな……

    ………

  • 156魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 20:34:23

    >>153

    別に殺してくれて構いません!

    ファンタジー『覚悟くらいは有る』

  • 157警察23/03/03(金) 20:34:25

    【交番に来た】
    ……流石にいないかじゃあ実家に…
    【そこに1人の警察官が来た】
    あれは……

  • 158カップリングワルド23/03/03(金) 20:37:25

    【あのあと取り敢えずDUHO控え室から出てきて、】
    ……はあ
    【河川敷で黄昏ている】

  • 159社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 20:38:20

    >>156

    今殺すわけねえだろ、嘘だったらぶち殺すっていってんだから

    で、お前ら青年に何する気だ?

  • 160雲外美治23/03/03(金) 20:40:13

    >>158

    何してんだオメー

  • 161魔法少女ないとめあ23/03/03(金) 20:40:42

    >>158

    あの……どうしました?何かあったんですか?

    【おずおずと少女が近づいてきた】

  • 162星波月菜23/03/03(金) 20:40:49

    【川辺に座り、スマホでネットニュースを見ている月菜、いつの間にか病院から出ているがなぜ病院にいたか月菜は覚えていない】

  • 163魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 20:42:00

    先ずは傷の位置の確認で御座います!
    ファンタジー『その為にも魔法を使う』
    ファンタジー「解析魔法『ミール』」
    ファンタジー『コレは…コイツ体が機械?』
    師匠、分かったことは?
    ファンタジー『コイツの傷は刺突』

  • 164コレクター23/03/03(金) 20:42:41

    >>154

    ん、…最後に一仕事したら寝るね

    お風呂とご飯今日はいいや

    【少しして立ち上がり台所に】

  • 165カップリングワルド23/03/03(金) 20:42:50

    >>160

    あっあなたさっきの……

    >>161

    そして君は見知らぬ優しそうな子……

    俺、今日は色々ありすぎたってのもあるけど、自分の能力を発揮しきれなかった気がして……

    もうちょっと上手くやれたのにとか、あの時ああしていればとか、後悔に苛まれているんだカップリング

  • 166雲外美治23/03/03(金) 20:43:46

    >>165

    そういえばお前自身は恋したことあるのか?

  • 167センキ23/03/03(金) 20:44:40

    【茜鷹で飛行中】

    >>165

    ………?

    【とりあえず気づかれないように降りてみた】

  • 168漫本画印23/03/03(金) 20:44:58

    >>164

    そう、わかった

    (仕上げくらいはしてあげないと)

    少しでかけてくるよ

    【ウォーガーが救出されたことを認識している】

    【始末するようだ】

  • 169魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 20:45:42

    >>163

    ファンタジー『いや、それだけじゃない』

    ファンタジー『打撲、蹴られたのか?』

    ……リボルケイン?

    ファンタジー『仮面ライダーブラックRXが殺ったって言うのか?』

    いえ、RXな訳無い

    だとすれば

    ファンタジー『仮面ライダーバールクス』

    で御座いますよね

  • 170カップリングワルド23/03/03(金) 20:45:59

    >>166

    俺自身が……?

    そういえば、生み出された時は暫くしてから茫然自失のまま死んだし、今日の午前中に甦ったばっかで……

    恋なんて、してる暇もなかったカップリング

  • 171雲外美治23/03/03(金) 20:46:51

    >>170

    じゃあまずはお前自身が恋することだと思うぞ

    ほら立てって新しい恋を探そうぜ

  • 172コレクター23/03/03(金) 20:47:37

    >>168

    行ってらっしゃい

    【明日のお弁当用の唐揚げを揚げていく】

  • 173魔法少女ないとめあ23/03/03(金) 20:48:10

    >>165

    「往々にしてよくあることだよねえ。現代で特有のことじゃないけれど」

    あの、色々あっただなんて、いったい何が?

  • 174センキ23/03/03(金) 20:50:52

    >>171【聞こえてた】

    ……かっけぇな、カボチャ【飛び立とうとしたら】



    ……あっ【茜鷹から落下した】

  • 175星波月菜23/03/03(金) 20:52:10

    帰らないと・・・・・お祖母ちゃんが心配する
    【夜道を歩く月菜】

  • 176コレクター23/03/03(金) 20:52:37

    …………
    【揚げ終わりほかの奴も準備出来てることを確認し再び布団に行き全身すっぽり隠す】

  • 177漫本画印(グラヴィティ)23/03/03(金) 20:54:48

    >>169

    すまねえが、そいつ渡してもらおうか

    【重力場で攻撃する】

  • 178社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 20:56:11

    >>177

    ……何?なんか用?俺たち今忙しいから明後日ぐらいに出直してくれない?

  • 179魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 20:57:00

    >>177

    ファンタジー「無重力魔法『ノングラビティ』」

    ファンタジー『悪いがソレは受け付けられないね』

    ファンタジー『バカ弟子!青年と社畜と一緒に逃げろぉ!』

  • 180けものトリニティ23/03/03(金) 20:57:10

    ベリベリ………
    【その辺に生えてる木から皮を剥いで食べている…】

  • 181漫本画印(ストレングス)23/03/03(金) 20:58:55

    >>178

    >>179

    済まないけど、愛する人のためにも、そいつを殺さないといけないんだ

    【ストレングスドーパントに変身し一気に距離を詰め、ウォーガーを奪還しようとする】

  • 182魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 20:59:54

    >>181

    させるで御座いますか?!

    (剣で受け流そうとする)

    ファンタジー『ばか?!逃げろぉ!』

  • 183コレクター23/03/03(金) 21:00:16


    【バチバチと手の中で闇のエネルギーを滾らせメモリーメモリを再現する】
    ……使ってもらおうかな

  • 184魔法少年23/03/03(金) 21:00:27

    こんばんは!夜も皆様お疲れ様で…えっと今回は何がどうなってこうなったんですか?

  • 185漫本画印(ストレングス)23/03/03(金) 21:00:53

    >>182

    抵抗なんてさせない

    【手持ちの棍棒で川の方向に殴り飛ばす】

  • 186社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 21:00:59

    >>181

    じゃあ俺はウォーガーのことが好きだから渡さない。痴情の縺れだな

    【鼻で嗤いながらウォーガーを抱えて回避】

  • 187魔法少女マギックナイツ23/03/03(金) 21:02:10

    >>185

    ガァ?!

    ファンタジー『哀歌?!』

    (魔法少女マギックナイツ…騎道哀歌が殴り飛ばされ川に落ちる)

  • 188漫本画印(ストレングス)23/03/03(金) 21:02:17

    >>186

    そうだな

    【もう一度走りウォーガーを捕まえる】

  • 189社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 21:04:31

    >>188

    悪いんだけど、こいつを殺すんなら渡すわけにはいかない。

    【背後から触手が出現、触手が漫本画印の邪魔をしつつ逃走】

  • 190センキ23/03/03(金) 21:06:12

    あっぶね……地面に激突してバレるとこだった【なんとか茜鷹の脚に捕まり、体勢を立て直した】

    ……ドロンするか【気づかれないように去った】

  • 191カップリングワルド23/03/03(金) 21:06:34

    >>173

    お嬢ちゃんには関係のない話さ……でも、俺は罪を犯したカップリング。その上で、満足に生きることができなかった……

    (あれ、あの人形喋ってない?)

    >>171

    新しい、恋を……

    (恋するなら……そうだな。明るくて、普段は何も考えてないように見えて実はとても優しくて、ご飯を食べるのが好きな人……かなカップリング)

  • 192漫本画印(ストレングス)23/03/03(金) 21:07:25

    >>189

    中途半端な搦手は通用しないぞ

    【触手を全部破壊し、社畜を殴りつけてからウォーガーを川に蹴り落とす】

    【川の流れに乗り次スレが流れてきた】

    ここだけニチアサな世界 45号|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1660412/設定https://bbs.animanch.com/board/1660245/墓https://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 193コレクター23/03/03(金) 21:08:02

    ※たて乙です

  • 194雲外美治23/03/03(金) 21:08:08

    >>191

    じゃあ今すぐいってこい!即行動だ!

    >>192

    (立て乙です)

  • 195センキ23/03/03(金) 21:09:09

    >>192

    (たて乙です)


    ……あいつ、ちゃんと話し合えば改心するのかもしれねぇな……

  • 196記者23/03/03(金) 21:09:37

    うーん、昼間フミくんと愛を確かめあってたような気がするんすけど……覚えてないっすね

    ……でも、ハンバーガー食べた気はする! すごく美味しかったなぁ……

    明日は何をしよっかなーっ。平和だったらいいなぁ……この街で言うのも何だけど

    >>192

    ※立て乙です!

  • 197星波月菜23/03/03(金) 21:09:38

    心配されるけど、川沿いに帰ろうかな

    夜空が綺麗だし


    >>192

    (たておつです!)

  • 198社畜って名乗ってた気がする23/03/03(金) 21:10:44

    >>192

    うるせえ!お前が死んでくれ!……青年!!!

    【青年の傷と痛みをいったん肩代わり。殴り飛ばされたものの、ギリギリで方向を転換し川へと沈んだ】

    (立て乙です)

  • 199ファンタジー師匠23/03/03(金) 21:11:07

    >>192

    貴様ぁ

    覚えたぞ

    撤退魔法『オボエテーロ』

    (漫本画印の前から姿を消す)

  • 200記者23/03/03(金) 21:11:14

    >>194

    >>196

    【ハートキャッチされる感じのSE 】

    ……あの人だっ……

    師匠! 俺、俺……あの人に、恋をしたかもしれないカップリング!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています