愛清フウカ誘拐配信実.況スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:03:55

    美食研究会による愛清フウカ誘拐配信を実況するスレです
    URL:h"tps://w"w.y**tube.kv/kgife782fif29fyhrdiuhfsukgiuw

    今日はサプライズらしいですがどこへ行くんでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:07:15

    いつも通り給食部の車で草
    勝手に使われるせいで何度も車変えたし、保険代高くなったって嘆いてたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:09:35

    堂々とこんな風紀委員挑発する動画配信して大丈夫なんか、いくら自車位置わからなくしてるようにしてるとはいえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:12:03

    近いうちに風紀委員会から要請を受けたカンナさんがキヴォトス中のNシステム調べるように言うでしょ
    あの人もまた溜息案件じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:14:12

    あれ?じゃあ今日の給食誰が作ってるの?
    さっき調理室から音はしてたし食券も普通に売ってたけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:15:14

    >>5

    …今日は外で食うかあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:18:03

    盗難防止装置と発信機があるっぽいけど持ち主ごと盗難されてるせいで意味を成してないというね
    これでは盗難車の位置が分からぬ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:06

    >>5

    多分爆発か銃弾の音なんじゃね

    まあ、ジュリさんは今回は誘拐されてないからジュリさんかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:25:13

    なんかさっきからずっと目隠しと猿轡させられたフウカのドアップでエッッって感じになってるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:26:47

    遂に現れた
    空崎ヒナ「先程から視聴しております。(管理人様へ 捜索に必要ですから、この配信を継続して頂けると助かります)」
    だってさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:35:04

    そういや詳しくないんだけど給食部の車って今何代目?
    いつも壊されるならいっそ戦車とかを中古で買うのもありじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:31

    >>11

    しらんが、今の車は救急医療部と似た仕様の軍用車になったっぽい

    やばいな()

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:48

    縛られてるフウカたんが可愛くて今日も飯がうまい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:55:16

    >>12

    多分Gクラスじゃないかな

    元は軍用車だから普通は要らんよな

    最初はフウカたんの趣味が出てたオープンワゴンだったけどやっぱり防御しなきゃいけないってことなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:57:34

    給食部なんだから重視すべきは輸送力のはずなのになんで防御力が求められるんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:02:43

    学食の調理を一人に頼るとかブラックですね
    これだからゲヘナは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:04:35

    >>16

    トリカス羽根見えてんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:07:47

    給食部の車、来週特攻するのが確定してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:45:11

    まだ捕まってないんだよな、いったいどこにいるんだよ

    相変わらずフウカたんは目隠しと猿轡をされっぱなしだし、美食研は何を準備してるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:48:22

    >>19

    その角に髪かけたやつを食べるための準備してるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:52:30

    明日は食べられる給食なさそうだしお弁当作っていくのがいいかな
    明日の給食は風紀委員に追いかけられたときに使おう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:48:20

    目隠しと猿轡したまま寝てる顔かわいい
    この感じだと朝までこうなのかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:53:46

    誘拐がいつも通りなんてゲヘナ野蛮過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:02:54

    奇声あげながら暴れまわる正義実現委員長とか救護といいつつ片っ端からぶちのめしていく救護騎士団長とかがいるトリニティはいう事が違うなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:12:07

    少し前に映像に動きがあって車からは恐らく出たんだろうね
    フウカたんが会長にお姫様抱っこされてるのぱっと見いい画なのに実際は縛られて目隠しされてるのなんとも言い難い!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:17:14

    翌朝になったら祝います
    だそうです
    アカリがボードに書いて出してた

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:10:37

    結局外で食う羽目になるかと思ったけどどうにか万魔殿が食事手配したらしい
    普段は無能な癖して()

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:12:18

    >>23

    それがどうした!

    レッドウィンターなんか、革命が日常だぞ!


    んっ…誰だろうこんな時間に…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:14:06

    >>28は粛清されました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています