BW2のゲーチスに

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:27:26

    まともに食べてなさそうだしステーキとかたらふく食わせたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:28:27

    胃に優しいものからにしないと吐くぞ
    老人だし労わろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:29:33

    飢餓状態に近い人はそんな重いもの食えないし実質拷問では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:29:59

    和食たべさせたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:30:39

    まずはお粥とかから始めないとな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:31:27

    これはゲチ愛スレに見せかけたゲチ虐スレか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:31:41

    イッシュは外国だしリゾットとかになるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:40:29

    シンプルに野菜スープとかなら食ってくれそう。食ってくれなかったらカロリー○イトねじ込むから大丈夫。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:47:50

    介護スレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:49:17

    前から思ってたけどなんで服装変えたの?
    カッコイイと思って自分で選んだのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:51:14

    >>10

    もともとお忍び用として持ってたやつを持ち出してきた説、動きやすいようにオーダーメイドしたけど独特のセンスがにじみ出てしまってあんなんになっちゃった説

    とか。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:31:13

    ステーキじゃなくてローストビーフならギリくえるかな?
    それはそれとしてワサビ食わせたらどんな反応するか興味ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:32:55

    山岡さんになんとかしてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:15:47

    イッシュだしハンバーガーとかフライドポテト食べさせたい。ただし油でお腹こわしそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています