【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート32

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:18:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:19:43

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:19:56

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:07

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:20

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:26:27

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    折角だからな、ひな祭りらしい歌を歌おう

    曇りをあげましょ 拓ゆいに~💗
    NTRを見せましょ 食拓で~💗
    デパプリメンバで シェアリング~💗
    今日も美味しく あま拓ゆい💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:28:05

    >>6

    ひ、ひでぇ歌…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:32:47

    このスレ主センスあり過ぎだろww

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:33:13

    >>1

    巧妙に隠されたス、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:33:53

    >>6

    この和気藹々とした画像がもう普通に見られないよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:34:36

    今日中にパート32が完走するかどうか賭けません?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:35:52

    >>6

    菓彩のヤツ…変な歌唄ってる……また俺変なことされるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:36:21

    >>6

    くっそww

    1mmもひな祭り要素がないのに

    口ずさめちゃったのが悔しいww

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:37:08

    >>6

    セクハラエロ親父あまねん本当好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:37:59

    >>12

    何ちょっと期待してる表情してるんですかねぇ…?

    え?美少女とやりたい放題できたらそりゃ嬉しいって?それはそう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:10

    ゆいちゃんは殴ってもいいよ、多分あまねちゃんも許してくれるし。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:38

    このスレのせいでシェアリングは
    拓海とあまねたちの乱交の隠語になってしまったじゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:00

    何故あまねはこんな変態キャラに違和感無いのやら…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:50

    平日の昼間にレスが加速して完走した!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:02

    パート1→24時間 パート6→2日+23時間
    パート2→4日+6時間 パート7→25時間
    パート3→2日+3時間 パート8→22時間
    パート4→2日+2時間 パート9→1日+3時間
    パート5→2日+20時間 パート10→24時間
    パート6→2日+23時間 パート11→20時間

    パート12→18時間 パート17→21時間
    パート13→9時間 パート18→25時間
    パート14→2時間 パート19→16時間
    パート15→2時間弱 パート20→9時間
    パート16→22時間 パート21→25時間

    パート22→25時間 パート27→23時間
    パート23→15時間 パート28→5時間
    パート24→4時間 パート29→20時間
    パート25→4時間程度 パート30→1日+3時間
    パート26→21時間 パート31→19時間

    また加速してます~~!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:47

    >>6

    あまねちゃん!変な歌うたわないでよおお!!うわあぁぁぁぁぁぁ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:46:40
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:12

    >>21

    最近ゆいぴょんが泣くのも当たり前になってきたなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:53:04

    こんだけ泣かされても未だに友達やれてるゆいちゃん偉い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:53:38

    >>6

    ひな祭りらしいとは一体…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:54:53

    >>6

    ひな祭り要素ゼロじゃねーかよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:56:29

    >>24

    ゆいとあまねが友達同士じゃないとどす黒い感情の我慢とそこから耐える尊みが生まれないから困るコメ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:59:24

    下ネタ祭りのあま拓だからこそ逆に綺麗なあま拓が見たい!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:00:18

    >>1

    大中小の桃尻が拓海に抱きつぶされて

    並んでるのか…

    最後に余計なこと口走った巨桃も追加された

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:02:29

    >>29

    このコラ馬鹿馬鹿しくてほんと好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:04:09

    >>1

    何で俺が尻好きの変態になってるんだよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:06:05

    え…前スレ平日の昼間にレスやばいほどついてる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:07:11

    >>20

    全てはあま拓の為に…スレは加速する

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:08:34

    ここ最近プリキュアスレが多いのは、20周年記念+あま拓効果という説が有力です。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:09:15

    >>20

    未だにパート2が1番完走遅いのね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:09:37

    >>33

    プッチ神父もかなりの風評被害

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:11:32

    前スレはらんメインで伸びてたな、華金って思いつくセンスが凄い

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:12:04

    >>31

    ……?

    変態かはともかくデカ尻は好きでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:14:38

    >>38

    そんなシーン無いよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:17:20

    >>6

    あまねちゃん!?変な歌やめてよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:18:07

    >>34

    あま拓でプリキュアスレに活気付くのは笑っていいのか…悲しんでいいのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:20:41

    パート10から尻ソムリエ拓海

    そうだな……
    らんのおしりは言うなれば発酵前の麺生地だ
    なめらかなサラサラの肌に指を沈めると押し返してくる抵抗とその奥にキュッと良くしまった肉が感じられる
    将来が楽しみなおしりだ
    ここねのヒップは発酵を終えたパン生地だ
    しっとりとして指に吸いつく肌は力を込めずとも容易く形を変えるがただ柔いだけでなく確かな弾力がある
    バランスのいい毎日でも味わいたいヒップだ
    そしてあまね
    あまねのケツはホイップクリームの詰まった絞り袋だ
    何処までも柔らかくねっとりと指に絡みつく脂肪の塊は軽やかでしかし揉む者に確かな手応えと満足感を与える
    やりすぎれば胃もたれを起こしかねないが揉めば日々の活力を与えてくれる極上のケツだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:23:23

    >>42

    おしり、ヒップ、ケツ


    3人とも言い方変えてるの無駄に細かくて好き。あまねが1番距離感近いから雑に言ってるのも拓海らしい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:23:38

    >>42

    これ好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:23:59

    >>27

    邪悪なエナジー妖精わいてきたなw

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:25:06

    何もかんも曇らせが似合うゆいが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:25:32

    えぇ…まだこのスレ続いてるの…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:28:24

    前スレのプリキュアで1番お胸とお尻が大きいのアスミって説好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:04

    >>20

    パート28→5時間

    パート29→20時間

    パート30→1日+3時間

    パート31→19時間


    更新速度が乱高し過ぎて落ち着いて来たのか勢いあるのか分からない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:14

    >>1

    四人のお尻が真っ赤になるほどのハードプレイ…

    あまね…言わずもがなバックから尻を叩きながら激しく責めることは可能

    ここね…騎乗位逆転プレイで早く動けと急かす拓海がお尻を叩くので可能

    らん…駅弁だと自重も含めて高所から尻ごと叩きつけるように堕とせるので可能


    ゆいの正常位のだいしゅきホールドでどうやってお尻を真っ赤にできるか…

    あにまん民、案を出すのだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:14

    前スレの白酒酔っ払い概念だけど
    意外とあまねが一口で酔っ払うくらい弱いといい
    普段の小悪魔的な様相が崩れてゆいや拓海に好き好き言いながら満面の笑みで抱き着いてほしい
    幼児退行してるあまねを見てゆいたちにはギャップで萌えてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:32:07

    >>42

    じゃあ…私のお尻は?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:35:40
  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:38:21

    >>51

    良いよな、いつもの恐ろしい悪魔ムーブからの幼い女の子の一面。まさにギャップ萌え。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:42:41

    >>51

    いつぞやの「品田ー顔が赤いぞー」なあまねちゃんのイラスト思い出す

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:43:49

    >>42

    絞り袋

    脂肪の塊


    褒めてんだか貶してるんだか分かんない評価

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:44:47

    >>6

    こいつ本当に許して欲しいと思ってんのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:54:07

    >>1

    拓海…お前…5Pやってるのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:54:37

    >>42

    みんな違ってみんないい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:57:32

    >>59

    こうしてみるとゆいとらんは形を保ってるけどここねとあまねは尻肉がつぶれている

    つまりゆいとらんの尻はまだ硬さが残っている青い果実だがここねとあまねのケツは熟しているということ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:57:58

    たまには健全なあま拓SSをどうぞ。

    「…田……品田…」
    拓海「zzz…んぁ?」
    まどろみから覚めた拓海の目に入ってきたのは夕日で赤く染まった教室と
    1人の少女ーー数か月前まであった命がけの闘いの日々を共にくぐり抜けた仲間でかつ、
    今は同じ高校のクラスメイトである菓彩あまねの姿だった。
    拓海「……………え!?夕方!?俺いつから寝てた!?」
    あまね「6限目の終わり頃から既に熟睡してたぞ。」拓海「えー…噓だろ…」
    あまね「何か用事でもあったのか?」拓海「用事っていうか…その…今日スーパーでタイムセールがあって…」
    あまね「それはすまない。お疲れのようだったからしばらく寝かせたほうが良いと判断してしまった…」
    拓海「いや、別に起こしてくれとは頼んでないから謝らなくてもいい。金は余裕あるから他の店で買えば問題ないし…
       ケチれるならケチりたかっただけだ。」あまね「そうか。」
    そこでふと、他愛のない疑問が沸いた。
    拓海「そういえば菓彩はなんでこんな時間まで教室に?」
    あまね「別にずっと教室にいたわけじゃないさ。委員の仕事で教室を離れてはいた。仕事を終えて、さあ帰るかと
        荷物を取りに戻ったらまだ品田が寝ているトコロに遭遇しただけだ。さすがに時間が時間だからな、
        声をかけて起こさせてもらったわけだ。」
    拓海「そっか…一応礼を言っとく。」あまね「ふ、別に構わないさ。」
    そして俺は荷物をまとめ、「じゃあ、菓彩。また明日な。」と告げ、
    菓彩から「ああ、また明日。」とあいさつをもらってから教室を後にした。


    拓海と別れ、帰路についていたあまね。
    その道中、彼女は自らのスマホを操作し、スマホ本体に保存されていた画像を画面に映した。
    あまね「ふふ、品田の奴、寝顔は案外可愛いほうなんだな。盗って食べてしまいたいぐらいだ♡」
    さっきこっそり撮った拓海の寝顔を見つめ、あまねは嬉しそうに微笑んだ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:58:07

    >>52

    実家のような安心感だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:01:42

    ゆいに涙は似合わない
    ゆいには笑顔、または嫉妬に燃える怒りの顔でいてもらいたいんだ
    あの、女として最高に美しいゆいの怒りの表情を思い浮かべたら久々に燃えてしまってな
    その結果がそこのピクリとも動かない品田というわけだ
    分かっている 大事な一言がまだだな
    すまない、ゆい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:03:41

    >>59

    これマリちゃんだけ見えないの聖域感あってなんか好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:06:47

    >>50

    ゆいは拓海と見つめ合いながら抱かれるのが好きなら対面座位だって出来る!

    つまり座りながらゆいの尻を叩くことは可能だ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:07:45

    >>61

    やだ…このSS胸がキュンキュンする…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:15:14

    >>59

    スタッフのこだわりを感じるよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:15:50

    >>67

    あまねちゃんの尻が1番お肉ついてるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:19:15

    >>28

    (ここだけ拓海に純情片思いのまま高校を卒業し、拓ゆい結婚式の前日に想いを吹っ切るために、ゆい承諾の元、拓海に告白して振られたあまねん時空)


    「菓彩、俺は…」

    「無理に言わなくてもわかっているさ。私は二人とも大好きで、そんな二人が幸せになるのが一番好きなんだ。……だから、その続きは言わないでくれ……それだけが、私の最後のわがままだ」


    それから数年後、ゆいは拓海の子供を出産する。しかし…


    「ゆい!?」

    「拓海……ごめんね…あなたを残していっちゃうのは嫌…だけど…でも…この子は…ちゃんと…産まれて……」

    難産の果てに危篤となったゆいは、駆けつけたあまねにこう言い遺す。

    「あまねちゃん…拓海と…ゆみのことを…お願い…ね…」


    あまねは親友の忘形見である少女を我が子のように愛し、守り、育てた。無論、それは拓海も同じだった。ゆいの娘ゆみは、二人の愛を受けてすくすくと育った。

    そんな、ある日。


    「あまねちゃんは、いつ私のママになってくれるの?」


    実の娘のように愛してきた少女から無邪気にそう問われて、あまねは内心の動揺を必死に抑えながら答えた。


    「ゆみのママは、ゆいだろう。そんなことを言っては、ゆいが悲しむぞ?」

    「でもでも、ゆい知ってるよ!あまねちゃんがパパとけっこんしたら、あまねちゃんは私のママになれるよね!」


    その言葉を否定しようとして、でも、できなくて……本当は誰よりもそうなりたい自分を自覚して……


    その日の夜、あまねは墓地に眠るゆいの元へ訪れ、こう呟いた。


    「すまない…ゆい……ふしだらな私を許してくれ……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:20:04

    >>61

    本当いつぶりの健全なあま拓SSだろうかww

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:22:06

    >>67

    このスレ見てからデパプリ見返すとスタッフも可能な限りで体のライン出したりフィルター外すとでかそうって感じに描いてる気がしてくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:25:47

    >>61

    こんな清涼剤…何スレぶりだろうか……

    そしてこの写真を待ち受けにしているのをゆいに見られて焦るあまねん概念

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:29:05

    >>69

    「あまねちゃんは、いつ私のママになってくれるの?」


    「でもでも、ゆい知ってるよ!あまねちゃんがパパとけっこんしたら、あまねちゃんは私のママになれるよね!」


    子供ってマジで残酷だよな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:31:33

    >>69

    子供にここまで言われたら拓海を誘惑するだろ…あまねちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:31:57

    >>69

    綺麗というより悲しいぞ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:33:26

    このスレは変態も健全も下ネタも悲しみも、いろんなあまねちゃんがいるから読んでて情緒が壊れる!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:39:16

    いつものメンツで遊園地に来たデパプリメンバー。
    色んなアトラクションで出来るだけゆいと拓海が一緒になるよう誘導するけど
    お化け屋敷とジェットコースターだけは頑なに拓海と自分がセットになるよう調整するあまねん。
    拓海「菓彩、お前まさか…。」
    あまね「し、品田っ!…そ、それ以上言ったら、た、ただでは済まさないからな!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:39:43

    そしてこのあまけつよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:41:22

    >>69

    子供の心的な意味で

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:42:01

    >>77

    ゆい拓を応援する健全だけど、自分の弱みを曝け出せるのは拓海だけ概念!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:47:10

    >>78

    デカ過ぎんだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:48:43

    >>69

    えぇ!?ゆい死んじゃったよ!?


    しかも娘はあまねに懐いてるから拓海と結婚して自分のママになって欲しいって…



    あの…ゆいがフルボッコなんですけど…す…救いが無い…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:52:44

    >>63

    このあまねは1発殴られろw

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:54:41

    >>69

    このSSが1番ゆいにダメージ与えてるわ…文字通り命懸けで産んだ子供があまねのことしかみてないなんて…オマケに自分のママになって欲しいとか…


    パート1〜31まで見てきたSSの中で1番辛く…そして悲しい…


    ゆいが報われねえ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:54:51

    >>82

    ゆいを忘れられない、あまねも拓海もじごーく地獄。

    幸せなのは娘だけ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:56:29

    ジェットコースター苦手なあまねん好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:58:43

    >>69

    純情片想いあまねんなんて存在しないので、こんな未来も存在しないってSS作者が言ってたコメ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:59:34

    ハイクオリティな名文が多くてパート32はちょっと伝説になるかもしれない。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:00:02

    >>86

    質のいい素材が豊富すぎるよ、あまねん。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:00:39

    >>88

    やばすぎる歌も一緒に伝説になるんじゃが??

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:01:08

    このシリーズずっと続いてるのに、まだ絶頂が続くのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:01:22

    >>90

    そもそもスレの存在自体がヤバいのでいまさらでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:05:38

    >>92

    あま拓がヤバいスレだって!?


    うん…ヤバいね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:07:39

    >>69

    ゆいの墓に謝ってるって…


    あの…あまねちゃん…まさか…ゆみちゃんに言われたその日に、拓海を誘惑してしちゃった…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:09:44

    >>69

    ちゃんとゆいに告白する許可をもらう真面目さがあまねらしいなって。


    しかもその許可を与えるゆいの心の広さよ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:10:38

    >>89

    色んな表情あって、天使や悪魔のコスプレしたり素材が豊富ですわ。

    追加戦士で中々珍しい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:13:52

    >>72

    「ねぇ?あまねちゃん…どうしてあまねちゃんの携帯の待ち受けに拓海の寝顔があるの…?」


    「な…何の話だ…?ゆい…?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:15:22

    >>69

    ゆみちゃん、そんなこと言ったら拓海が激怒…とまではいかないけど怒るよ…

    ゆいが命懸けで産んだのにその想いを無碍にしたら駄目だって…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:21:37

    ゆいとあまねが隣で寝ている拓海に内緒で真夜中に交わした約束
    同じ男を愛した者同士、どちらに何かあっても拓海と子どもを守り抜くと

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:22:19

    >>69

    でもでも、ゆい知ってるよ!あまねちゃんがパパとけっこんしたら、あまねちゃんは私のママになれるよね!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:23:02

    もう100超えちまったー

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:24:42

    >>61

    >>69

    2つのスレが時系列的に繋がっててもおかしくないのが凄い

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:25:19

    >>101

    あまたくスレって基本24時間以内に完走するからこれが平常運転なんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:25:45

    鬼畜外道色ボケあまねん概念ではみんなキャッキャウフフしてるのに、純情片思いあまねんだと阿鼻叫喚になるあにまん民たち。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:25:51

    >>103

    知ってる。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:26:38

    >>104

    あにまん民はピュアで繊細なのだ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:23

    >>69

    その言葉を否定しようとして、でも、できなくて……本当は誰よりもそうなりたい自分を自覚して……



    この色んな感情が込められた切ない文章めっちゃ好き。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:32:08

    >>61

    あまね「ふふ、品田の奴、寝顔は案外可愛いほうなんだな。盗って食べてしまいたいぐらいだ♡」


    健全なのにエロ親父の概念も混ざってるような…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:32:40

    >>99

    やだ拓海と3Pしちゃったの…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:19

    これで3時間経過か
    前みたいな平日に4時間完走の速度の尋常なさがよくわかる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:46

    >>108

    たぶん兄×2の影響。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:37:10

    雛祭りだから下ネタ路線全開かと思ったら想像以上にダメージデカい神SSきて心に傷を負いました!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:57:46

    クソッ!!良いSSが舞い降りて楽しんでるのに何サーバー落ちんてんだコラァ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:59:17

    基本下ネタとお下劣ネタ全開なのにふとした瞬間ち心を動かすSSが出てくるあま拓はやめられねぇ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:00:20

    >>77

    苦手なものには男に縋るあまねん


    かっー!卑しが女ばい!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:02:02

    「しなだー!!!かおがあかいぞー!!!」
    「華彩?!お前の方が顔が赤いぞ?!」

    「困ったのよ~あまねがここまでお酒に弱いなんて思ってなくて…」
    「ローズマリー!お前まさか酒飲ませたのか!」
    「お酒はお酒だけど甘酒よ。しかも市販の。」

    「え?」
    「そうなのよ~他のみんなは全然へっちゃらだったのにあまねだけここまで酔って…」
    「しかも酷い絡み酒でね。仕方なくわたしの部屋で様子見てたんだけど目を離した隙にどっか行っちゃって…けど良かったわ~拓海君以外に絡んでなくて」

    「どういう意味だよ…」
    「しなだー!!おまえゆいのことがすきだろー!!!」
    「な、なに言い出すんだよ!!」
    「ずぼじか!ずぼしか!ばかにみたいにわかりやすいぞしなだ!!!」

    (う、うぜぇ…)
    「じつはな…わたしもおまえがすきだぞ!!!」
    「!?」
    「あ、あまね!?」
    「すきではなければいっしょにキックしたりれんけいしたりしないぞ!」
    「あ、あれは数合わせみたいなもんで…」
    「なんだ!わたしといっしょにたたかうのはいやなのか!ゆいがいいのか!」
    「別にゆいじゃないとダメとかないからな!」
    「じゃあわたしとずっとコンビをくんでくれ!ずっとだぞ!」
    「あ、あぁ…」
    「ぜったいだからな!やくそくをやぶったらゆいにおまえのきもちいうからな!」
    「お、おぅ…」

    続きあるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:02:31

    >>116


    (急に崩れ落ちそうになるあまね。すぐに抱きかかえる拓海」


    「華彩!」

    「あ、あまね!?」


    「寝てるわね…」

    「騒ぐだけ騒いでこれかよ…」

    「とりあえず家に送るわ。迷惑かけちゃったわね。」

    「今後はこういうことが起きないように注意だな…」



    「んっ…ふわぁ~」


    「わたしはいつ家に帰ってきてたんだ…記憶が全く…」


    (思い出される昨日の醜態)


    「わ、わたしなんて最低なことをしたんだ…」

    「と、とりあえず品田に謝なければ…」


    (いや…わたしは品田のことが好きなのか…?好きなのか…)


    好きなんだな。わたしは、品田のことが。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:04:49

    >>117

    ここから自分の感情を自覚したことで

    このスレの下ネタ親父あまねんになるんですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:06:11

    >>61

    この娘やろうと思えば拓海の寝顔にキスの1つでもやってもおかしくないが…それはズルいから多分やらない。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:22

    >>113

    全部シナモンが悪い。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:30

    >>118

    最悪の進化遂げてる……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:10:21

    >>121

    暗黒進化かな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:11:18

    >>116

    どこか既視感あると思ったらアレだよつばとだ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:11:29

    >>116

    「ずぼじか!ずぼしか!ばかにみたいにわかりやすいぞしなだ!!!」


    普段は絶対やらなさそうな大口開けてガハハと笑いながら言ってそう。

    ずぼじになってるの可愛いwww

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:12:13

    >>121

    >>122

    し…進化に善も悪もないから…(震え声)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:12:54

    >>120

    フェンネルさんまた拗らせてる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:47

    >>97

    バレテーラ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:14:44

    >>6

    なんだいなんだい、このひでぇ歌から始まったスレなのに雰囲気が随分変わったじゃないか。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:19:42

    な…なんだ今日のあま拓パート32は…!?

    スレ主の下ネタ替え歌!
    いつものお尻祭り!
    胸がキュンキュンする健全SS!
    急に心が痛いSS!
    都合の良い時だけ怖いものに縋る卑しSS!?
    酔い潰れてよつば化する面白SS!

    このバラエティ豊富な面白さは満足度が高い!!今日は神回なのか!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:20:41

    >>111

    兄貴ズへの熱い風評被害!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:02

    >>116

    「ぜったいだからな!やくそくをやぶったらゆいにおまえのきもちいうからな!」


    酔っ払ってても畜生度が高いのはさすがだ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:52

    >>125

    この進化は悪い方向では…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:23:40

    >>117

    えーっと…とりあえず続きは…まだかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:28:39

    >>69

    ゆいちゃんが可哀想かだよねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:29:13

    part32であま拓は全盛期を迎えたとでもいうのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:31:26

    >>40

    しかしねぇ…替え歌が面白いほどにデパプリの人間関係が出来上がっているのだから…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:33:28

    >>12

    拓海さあ…あまねちゃんにエッチなことされるの…期待してるよね…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:33:33

    >>126フェンネルが嫉妬心からシナモンに濡れ衣を着せて追放しなければ拓海も生まれなかったし更に拗らさないとジェントルーも生まれなかった


    つまりフェンネルがいなければあま拓も生まれなかった


    つまりフェンネルのせい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:34:38

    師匠…なんか大変なことになってます…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:35:54

    「ゆいも、ここねも、らんもみんな酔い潰れてしまったか。ひな祭りもそろそろお開きだな、品田」
    「むごー!!むごー!!(どうして甘酒で酔い潰れるんだよ!?)」
    「さあ、なんのことだろうな💕どうした品田💕顔が赤いぞ💕」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:36:51

    >>91

    あま拓に限界はねぇ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:37:19

    >>140

    拓海…なんか縛られてる…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:41:58

    ぼざろリコリコ戸締り同盟feat品あまには頭が上がらねえよ本当に

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:42:19

    >>85

    拓ゆいを曇らせるのが好きとは言った。


    でもね、曇らせの先に拓ゆいの幸せがある前提あってのことだから


    バッドエンドが見たいわけじゃないんだよ俺ァ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:44:08

    >>130

    でも変態痴女の兄貴だぜ?絶対ヤバい性癖持ってるよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:44:59

    >>116

    このあまねちゃんはデザインが3頭身しか無さそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:45:11

    >>143

    じゃあ頭さげて♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:46:03

    俺最近このスレに出会えたことがちょっとした奇蹟なんじゃないかと思ってきてる…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:47:11

    茅野さん、あなたのアドリブで大変素晴らしい概念が産まれそして長生きしてますよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:48:13

    >>145

    イケメン

    双子

    どっちも泣き黒子アリ


    片手じゃ数えられんくらい女を弄んでるのは間違いない

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:48:24

    >>69

    ゆいも拓海もあまねも誰も幸せになれない地獄の中にいるコメ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:49:28

    >>145

    そんな…中の人がアニメオタクでらんちゃん推しなだけなのに!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:49:52

    >>145

    変態兄貴とか呼ぶから一瞬持ってるお盆がこいつらの肌色に見えたじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:49:55

    今回のあま拓は酷い替え歌からのハイクオリティなSSだらけで満足度高え!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:50:50

    嘘だろ…もう50レス切ってる!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:51:34

    >>150

    美形双子なんて絶対女の子手を出しまくってるよな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:52:23

    良いSSがあると速い、速い。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:52:32

    >>139

    まさかこんな変態と悲しみが生まれる場になるとは誰も思うまい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:53:27

    >>152えっ!つまり兄はらんらんに手を出してると

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:53:45

    >>144

    ゆいにとってバッドエンドでも拓海にとってハッピーエンドならハッピーエンドだろうが!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:55:49

    >>62

    普通に最低なのに上手いと思ってしまった自分が悔しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:56:26

    >>159

    な!?らんに手を出す双子だと!?



    犯罪だけど大丈夫か?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:57:55

    >>157

    良SSは更新が速い

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:58:24

    俺この概念が40どころか50までいきそうな気がして怖いよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:00:23

    今日中に完走するか!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:01:09

    >>150

    ゆい達に手を出してもおかしくないけど、妹の親友だからそこは一線引いてるのがあまねの兄貴って感じ。

    なお、あまね本人はここね達を巻き込んでるもよう。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:02:13

    >>148

    1番最初に建てたスレ主もまさかここまで続くとは思うまいよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:02:51

    >>128

    まさに「流れ変わったな」だな。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:04:54

    >>69

    確かに下ネタでもお下品でもないけど、これ綺麗なSSじゃないよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:06:09

    >>153

    それただの芸人じゃ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:07:10

    うわ…残り30レスかよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:08:51

    >>160

    ゆいにとってバッドエンドなら拓海にとってもバッドエンドだろうが!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:11:18

    >>160

    ゆいが死んだら拓海はバッドエンドだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:12:59

    バッドエンドバッドエンドうっせーよ!
    バッドエンド王国かい!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:13:23

    >>69

    これ拓海があまねと再婚する可能性どれぐいあるんだ…?

    ゆいへの裏切りに等しいぞ…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:14:44

    >>174

    ゆいが命懸けで産んだ子供があまねに拓海と結婚してママになって欲しいって言ってるんだぞ!?


    バッドエンド以外のなにものでも無いだろ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:14:53

    >>175

    でも子どものことを第一に思うなら結婚はアリじゃない?品田家も和実家もおじいちゃんは基本家に居ないしおばあちゃんは日中働いてるし

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:35

    そんなの嫌!!拓海があまねちゃんと再婚なんて!!一生私だけを想っててほしい!!私が死んだ後もしばらく…うんうん…ずっと引きずっててほしい!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:51

    みんなしてバッドエンド、バッドエンド……ダメだこいつら…
    助けて!スマイルプリキュアー!




    あまね「よし!これでスマイルプリキュア先輩達を次スレで巻き込めるぞ!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:53

    「んー!!!!んー!!!!」

    「拓海先輩💗可愛くなりましたね💗」
    「拓海先輩💗らんらん特製ワンちゃんセットの似合ってますよ💗」
    「拓海💗拓海💗拓海💗」
    「ゆい、興奮しすぎだぞ💗順番はさっき決めた通りだろ💗」

    「最初にらんらんが行っちゃうよ💗」
    「らんが終わったらわたしがもっと可愛くしますね💗」
    「次はわたしがパフェのように完璧にして💗」

    「最後はあたしが美味しくいただきます💗💗💗」

    「んー!!!!んー!!!!」ジタバタ

    「ダメだよ拓海💗全員はらぺこなんだ💗だから全員満足するまで頑張ろうね💗💗」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:20:31

    ひな祭りだっていうのにまさかのゆい死亡SSで盛り上がるとは…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:21:58

    まぁ…たまには良いよね…変化球も。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:22:56

    大丈夫だから……
    雛人形は元々怪我や病気を持ち主の代わりに引き受けるお守りだったから……
    ゆいちゃんも助かるから……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:23:42

    >>180

    おぉ…やっといつものノリが戻ってきたな!実家のような安心感は良いよね。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:24:10

    もっと拓海の白酒を直飲みしろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:24:14

    >>183

    あの…ゆいちゃんもう死んじゃってますよ!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:25:13

    >>180

    変態痴女あまねんに安心感覚える自分が嫌だ

    でも安心する、悔しいビクンビクン

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:26:06

    >>180

    今度は拓海が犬のコスプレかぁ。あま拓も新しいステージへと突入したなぁ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:27:07

    >>185

    フェ◯はここピーが1番らしいからパート32では影薄いから頑張ってもらおう!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:27:48

    あら?もう完走するの?早くなぁい?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:28:14

    >>185

    あまねとゆいは拓海の白酒で体調を測れそう


    「んん……拓海、今日は1回目なのに薄いね。さては学校であまねちゃんとしたでしょ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:28:32

    >>180

    そういえばらんらんには発明家設定があったな。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:30:49

    >>178

    そこまで…かっこ悪いことを言うとは…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:31:36

    進撃の巨人久しぶりに見たw

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:32:25

    まぁゆいなら拓海とあまねの為に再婚を望むよ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:32:52

    >>185


    「この拓海の白酒薄いコメ。」

    「こんなのじゃここねは満足させられないパム。」

    「おまけに量もボクに負けてるメン。」


    「あまねに絞られているから薄くて少ないコメ?」

    「そんなの甘えパム。4人相手するんだから鍛えるパム。っていうかコメコメとパムパムも混じるからもっと出せつーの(セクレトルーのマネ)

    「恐らくだけど部屋でオナってるメン。ゆい…ゆい!って言いながらシコってるメン。」


    「惨めパム。」

    「精神が童貞コメ。」

    「ボクはさっきりんちゃんにたくさん出したけどまだまだ行けるメン。」

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:33:38

    >>196

    おいメンメン、お前何らんの妹に手を出してるんだ!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:34:21

    >>69

    すまんのお、レギュ違反とわかっていたがムラムラして投稿しちまったんだ。

    すまんかった。



    続編あるけど読む?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:34:24

    >>196

    ゆいゆい!ってシコってるってゆいには手を出してないのか…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:34:40

    >>198

    読みたい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています