PM12時~AM7時の間IPが規制される

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:33:31

    「ロンギヌス」のメンバーだと言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:34:05

    そして俺もロンギヌスのメンバーだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:34:54

    なら俺もロンギヌスのメンバーだ

    どうして規制されるの……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:36:54

    >>3

    おそらくネカピンのブラックリスト的な物に入れられてると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:37:39

    更に俺もロンギヌスのメンバーだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:38:37

    アレも広域規制の一種なんスか?
    人口の少ない地域では平気とかだったりするんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:38:39

    おそらく携帯回線はロンギヌスのメンバーだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:39

    >>6

    夜は暴れて良いとか言っていた奴が多かったからの措置だと考えられる

    ムフッこう考えると荒らしってなんか学生みたいだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:05

    AUはみんなロンギヌスのメンバー扱いなんだ
    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:06

    >>4

    規制されるような事をした覚えがないんだァ


    規制解除してもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:15

    深夜テンションの姿に問題があると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:03

    >>11

    外のサイトへ行けばいいと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:18

    そして俺は"家のwi-fiがIP規制された"のチコだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:46:51

    この前の管理人不在時の無法を越えた無法を見たら深夜時に広範囲規制をかけるのに納得を感じる、それが僕です
    まっ 定期的にウマシコスレとか建てられてるみたいですけどガンバって下さいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:04

    たまーにWi-Fiが規制されたって聞くんだけど、それって何でわかるのん…?そしてなんでWi-Fiそのものが規制されるのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:49:21

    >>15

    今日の出先の某ハンバーガー店のwifiにつないだとたん規制された、それがボクです


    荒らしは学生だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:56:45

    奇遇を超えた奇遇
    ワイもなんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:00:02

    >>13

    俺は"VPNを使ってスレに書き込んでる"バッキーだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:00:24

    掲示板なのに書き込めない人が大勢いるのはなんでなんだよえーっ掲示板が盛り上がらなくてもいいのかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:01:54

    ちなみにワシの携帯回線は24時間規制されているらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:02:01

    逆に深夜に書き込めるのは何者なんスか?
    家の回線でやれば即IP規制みたいな内容も多いのにどうやって…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:24:11

    あと1時間40分で書き込めなくなるんだァ
    今のうちに書きたいことを書きこんでおこうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:45:40

    筑波VPNが規制されてたからVPNに特有のセッションを判別しているのかと疑ってUA偽装であにまんに書き込もうとしてみたんだ

    その結果普通に規制されていてどうやら力技で片っ端からVPNのIPをブラックリストにぶち込んでいるだけだとわかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:47:23

    月曜日はジャンプネタをまとめたいから規制しないのに管理人の葛藤を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:58:45

    "月曜は規制しない"ってことは
    月曜は好き放題できるって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:00:10

    mayへ行けっ
    としあきを失神KOさせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています