WT100の最下位って誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:42:28

    ワンピースマガジンで全順位発表されるけど、やっぱり最下位は0票が何人も並んでるのか?
    じゃあ誰が0票なんだって考えても予想がつかないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:44:02

    あと1000話のネームが見れるのはめちゃくちゃ楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:49:44

    シャーロット家とか白ひげ海賊団とかコロシアム参加者とかここでもよく誰?って言われてる人たちの順位が純粋に気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:53:29

    カリファパパのラスキーは何票入ってるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:11:23

    >>4

    意外と入ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:11:29

    この規模の投票だと0票のキャラは逆にいないんじゃねーかな……
    10票ぐらいのやつが最下位扱いでたくさんいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:14:03

    ジョズは何位だろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:16:05

    >>6

    総勢1174人全員に票が入ってるってことある?

    でもワンピースならありえるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:23:22

    総票数1200万票だしどうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:56:02

    チャカ様何位なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:56:25

    0票のキャラがいたとしたら間違いなくこのスレでは名前あがらんわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:57:45

    ワンピ規模になるとドマイナーキャラにも普通にファンいるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:59:56

    ちな投票可能だったキャラはこちらから

    https://onepiecewt100.com/vote

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:39:34

    >>13

    東の海編だけでも知らないキャラがいる…

    とりあえずアンジョウは0票かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:28

    ベレットが圏外なの意外

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:47

    >>13

    スリラーバーク編の影帰ってきた人に名前あったのか…

    さすがにアサヒダーさんには票ないんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:41:32

    >>16

    アサヒジャーさんでした申し訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:51:07

    1200万票のうち760万票以上は上位10人で占めてるらしいが
    それでも440万票近くは残りのキャラで配分されると考えれば全員に入っててもおかしくないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:55:59

    全世界のワンピースファンの中でこのキャラに投票したのは自分だけっていう謎の優越感を得られるならそれを狙うのも楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:57:53

    >>14

    アンジョウは1話のロジャー処刑のシーンに出てるから誕生日が始まりの1月1日にされた、ある意味ワンピースマニアにとっては思い入れのあるキャラだからちょくちょく入ってるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています