ジョジョの奇妙な上映会Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:27:40

    ジョジョのすべてのキャラクターが原作の上映会を観ながらあーだこーだ言います


    前スレ:

    ジョジョの奇妙な上映会Part3|あにまん掲示板3つ目いくとはbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:29:20

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:32:25

    鏡の世界の件で後々マン・イン・ザ・ミラーが出てきてそれをネタに背後からイルーゾォにメチャクチャ煽られて真顔で顔面に肘打ち叩き込む花京院

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:45:49

    >>3

    ボソボソッ…(花京院って割とヤベェヤツだよな…)

    ボソボソッ…(承太郎さんのおふくろさんについて話したりするしな…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:52:40

    >>3

    暗殺チームリゾットとプロシュート兄貴とペッシ以外まぁまぁ笑ってそう

    ホルマジオ「メwルwへwンwww」

    ギアッチョ「笑うなオレ…笑うな〜…イヤやっぱり無理だろこんなの!クソォ!」

    メローネ「おいお〜いイルーゾォwwお前趣味が悪いんじゃァないのか?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:52:53

    デスサーティーン戦とか、クラッシュ&トーキングヘッズ戦とかの、仲間のピンチに周りが気付かなかったヤツのところでいたたまれない空気が流れる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:59:30

    >>6

    ポルナレフ「わ…わりぃ花京院…お前があの旅着いて行けないなんてバカなこと言っちまって…」

    ジョセフ「ワシからも謝ろう…」

    承太郎「………」

    花京院「まぁまぁ、もういいじゃないかみんな…僕達は無事だった、それだけで充分ですよ…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:14:55

    >>6

    ナランチャはマジで気にして無さそうだけど花京院は根に持ってないのか持ってるのかわからん空気醸し出してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:16:11
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:19:00

    フーゴのナランチャへのブチ切れっぷりを見て
    仗助と康一に「俺に勉強教えてくれんのがよぉ~、お前らでホント良かったぜぇ~…」とか言い出す億泰

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:26:16

    >>10

    康一「(由花子をチラッ)……イヤミ……じゃあないんだよね? 今の」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:29:46
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:48:30

    ヴァニラアイス戦が当人たちそっちのけで456部の面々がめっちゃ盛り上がってそう

    「あ゛ぁあアブドゥル!!」「嘘だろここでリタイアかよ!!」「うぉおー!!ポルナレフー!!」「イギーお前って奴ァ男だぜ!!」「俺今だけ犬派になるわ!」「ゔぇえっけほっ」「おい康一が泣きすぎて吐いてるぞ!」「エチケット袋もっと持ってこい」「いけぇぇポルナレフぅぅう!!!」

    承太郎(なんで俺達差し置いてあんなに騒いでんだあいつら)
    DIO(ヴァニラアイスも流石にアウェイな顔をしている…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:57:10

    億泰「ひ、ひぇ~……空間を削る能力って こ、こぇ~……」
    四部勢「お前が言うな!!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:25:48

    >>13

    『地獄でやってろ』ドンッ


    「「「「「「ウォォォォォォカッケェ―――――!!!」」」」」」

    「む、どうしたポルナレフ?」

    「い、いや、ここまで言われると流石の俺も気恥ずかしいっつーかよォ…」

    「へッ」二ヤリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:09:02

    DIO「我が友プッチよ、あの大統領の命乞いのテクニックを見習うがよい」
    プッチ「君に言われると釈然としないのだが……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:26:17

    「ところで……DIO……わたしの足を治してくれたアレは結局何だったんだい?」
    「………………フフ……人は誰しも……無二の友にだって言えない秘密をひとつくらい抱えているだろう?違うか?我が友……」(忘れた……)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:46

    ほぼ本人の実力でジョースター御一行を壊滅させかけたのを称賛されるダービー兄
    花京院は知らん内に自分の魂賭けられてた件で承太郎を軽く問い詰める

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:16:40

    >>18

    みんな弟の結果にガッカリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:39:39

    エリナとジョナサンが再会できただけで大号泣のスピードワゴン
    最初は分からない他のメンツだったが1部のラストで理解

    そしてペーストになるまでボコられるディオDIO

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:42:55

    伝聞しかされてなかったであろうジョナサンの最期を直に見てしまったスピードワゴンの発狂っぷり見たいなぁ…
    承太郎もドン引きしそうなくらいディオにキレ散らかしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:00:48

    「あれが若い頃のジョセフジョースターか」ぐらいの思いであんま興味なく見ていたけどウィンウィン言い始めたカーズにちょっと反応する音石

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:02:37

    >>13

    ″イギーお前って奴ァ男だぜ″

    これ言ってるの兄貴かな、って思ったところでどの兄貴だ…?ってなる罠

    口にしそうなのはエルメェスだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:41:09

    6部までのラスボスたちは「昔の連中の中で自分の野望のために一番ジャマな奴は誰だったろうなぁ」と考えた時にカッターつき帽子でクルクル遊んでる傷面のチンピラだということに気付く

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:17:43

    >>24

    ラスボス勢から「お前が最初の時点でついでに殺っとけばさぁ」みたいに言われるディオ

    「流石にこのディオでもあんなの読めんわ!!なんだただのジョジョの金魚のフンやってたチンピラが偶然石油王になってからの財団設立とか!!」ってなるディオ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:02:11

    黒歴史を晒されるキャラもなかなか多いなジョナサンと初対面したときのスピードワゴンとか

    スピードワゴン「見ねぇでくだせぇジョースターさんとその子孫の方々ァーーッ!!」
    承太郎(まさか本当にあのチンピラがSPW財団創設者だとは…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:44:39

    スピードワゴンの名前は6部まで残ったもんな(7部以降は別物カウント

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:14:20

    3部ナレフのギャグパートに入るたびに俺はこんなやつに追い込まれたのか…?となるボス

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:30:24

    >>28

    その時系列逆バージョンがジョセフに対するワムウ。

    ワムウ「スッ……(スイッチング・ウィンバックの姿勢をとる」

    カーズ「やめるのだワムウ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:17:18

    席、仲間で固まっててほしいけどバラッバラでも面白いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:39:05

    別人みたいに魅力的になった夫が本当に別人の成り代わりだったことを知るしのぶさんと自分を殺して成り代わった男に惚れちゃう妻を見ることになる上息子が2人の様子を盗聴してたことを知る川尻夫妻の明日はどっちだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:55:58

    >>30

    主人公とラスボスは前後か左右くらい近くだったら楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:05:29

    ラスボスや悪役達がロカカカの実や新ロカカカの実見たらえげつない悪用方法や金の稼ぎ方思いつきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:41:28

    「これは例え話だが……きみらの杜王町には『シャボン玉のキラークイーン』が『殺人鬼のキラークイーン』の、『ラブラブ・デラックス』が『ラブ・デラックス』の代わりのように存在していたよなぁ……そうなるとだ、ぼくの出会った『怪物』たちも『代わり』の物がきみらの町に存在するかもしれないなあ。……なんて、この岸辺露伴は思ったり……そこんとこどう思う、東方常秀くん?」と意味もなく常秀をバカにして遊ぶ露伴ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:46:58

    6部後に色んな人からめちゃ賞賛されるエンポリオ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:41:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:59:38

    >>25

    多分1巡後以外のメンバーだろうな…

    カーズ様はあまり言わないけど的確に刺さることばっか言うし目線がキツイ

    吉良は絶対ネチネチ言いまくる

    ボスはあまり関係ないけど自分の正体がバレるかもしれなかったのでキレてる

    プッチはディオのことは悪く言わない(いや上映会で洗脳解けてそうだけど)財団の鳩に承太郎のDISCを奪われたので複雑

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:36:23

    >>30

    殺したやつと殺されたやつが隣り合ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:12:45

    プッチがDIOに幻滅するかもみたいな流れがあるけど、承太郎越しに読んだであろうDIOの日記に第1部のこともガッツリ書かれてたから平気な気もする
    スピンオフを信じるならだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:15:00

    各部ラスボスのこいつがこっちにいなくて良かった…と思ったキャラで吉良ディアボロ以外は高耐久か高火力キャラを思い浮かべるけど二人は探知系能力を思い浮かべるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:35:47

    >>40

    ペイズリーパークとか追ったらあかん院長が対象だから時間かかっただけで川尻とかボスとか早々に見つけられたかもしれんからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:28

    チャカ「操られてる俺めっちゃシブい……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:56:40

    >>28

    いやボスの場合「そこで死んでおけ!!」って言うタイプだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:31:35

    >>28

    ジョルノミスタあたりが「なんというか...その...ポルナレフさんってこんなキャラだったんですね...w」って言いそう

    3部メンバーは5部ナレフ見て「かっこつけてるな」「かっこつけてますね」って言う

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:11

    >>30

    もう各部上映ごとに席替えしようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:00:11

    >>44

    スタクルメンバーは『あの』ポルナレフがハッキングできるくらいパソコン使いこなせることにも驚いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:00:20

    スピードワゴン財団が出てくるたびに「我らスピードワゴン財団!」とかいうスピードワゴン財団

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:08:03

    最終局面でナランチャの学校行くんだ発言に阿鼻叫喚で心が一つになるフーゴ・アバッキオと暗チ
    「バカ!!!フラグを立てるな!!」「お前これ完全に終わったぞ」「リゾットの件は許してねぇけど今この場で死に急いでほしい訳じゃあねぇよ!?」「せめて全部終わってから口にしろ!」「寝覚めの悪い死に方するんじゃねー!!」「案の定やりやがったよクソボスがよぉーーー!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:39:19

    >>48

    シーザーも頭抱えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:36:04

    >>46

    それはそれとして矢を落っことしちゃってチャリオッツで拾おうとしたらレクイエム化しかけたのには変わってないなって笑ってそう(イヤ笑える事態ではなかったけど)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:50:38

    上映開始前ってビラとか配られたりするんだろうか
    開始場所・時間・部ごとに参加者とか
    参加者の欄が書かれてたら6部参加者の徐倫の苗字見た3部メンバーが承太郎と同じ苗字だ!子供か!?とか盛り上がったりするのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:38:22

    なんかそういうメタ空間ってことで…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:02:34

    上映開始前
    3部ジョセフ「OH MY GOD!10年後のわしはこんなボケた老いぼれになっとるんかぁ~!?」
    4部承太郎「2年前、胆石除去の手術をしたし…白内障もわずらった…歯は総入れ歯で…」
    3部ジョセフ「も、もういい承太郎!それ以上は聞きたくないッ!」
    6部承太郎「ジジイ、安心しな…まだこっちではアンタは生きてるぜ…」

    2部ジョセフ「波紋の修行…サボらずに続けた方がよさそうだな…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:25:49

    ジャイロの「ピザモッツァレラの歌」と定助の「ポテトLサイズが好きの歌」を聞いたジャイロと定助の反応が気になる
    お互いセンスないなーと思うのか、いいセンスだ!と意気投合するのどっちだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:30:37

    >>51

    参加者の欄書いてあったら

    ポルナレフ「ん?貰ったビラには未来の俺も参加するって書いてたが来ていないのか?」

    ジョルノ「ああ、貴方が過去のポルナレフさんですか。貴方ならここにいますよ(亀)」(これが亀になる前のポルナレフさんか…)

    とかありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:30:06

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:44:45

    何パートか忘れたけど料理提供やインタビューがありなら任意の相手と試合できる闘技場立てていいすか

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:11:43

    2部の冒頭でスピードワゴン×2を抱きしめ、エリナ×2を抱きしめ、ストレイツォ(2部)を一発ぶん殴っておくジョナサンが見える
    ディオはKUAる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:56:39

    人間を超え無敵になったと思っていたディオ・ブランド― 吸血鬼が柱の男に食われる様を見て
    「このディオが柱の男の餌だとォ…このディオがァ…!!」とかめっちゃ落ち込む

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:26:08

    >>59 そしてそれを慰めるプッチ

        

        立ち直るDIO

      

        つまらなそうなホワイトスネイク

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:28:49

    カーズ達が眠ってた場所がどう見てもコロッセオでざわつく5部ラストバトルメンバー

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:44:22

    >>49

    マルクのあれか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:22:10

    「シーザーは殺人以外の(以下略)」

    一同が無言でシーザーを見つめる

    気の毒になりシーザーサイドに行く2部メンバー

    なんか自分たちが小物に見えてきたラスボスたち

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:13:20

    >>63

    リサリサのせい定期

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:51:02

    若返ったチャリオッツと老化したピストルズについてスタンドに年齢の概念があるのか議論が起こる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:16:59

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:17:18

    ジョディオやドラゴナが薬物運搬してるのを見た5部勢の反応が見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:23:41

    承太郎さんの娘に殺人鬼が言い寄ってるという事実に大騒ぎするけど物語が進むにつれていやこいつと吉良吉影一緒にするのは失礼だな…でも前科あんだよな…で悶々とする4部メン

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:33:01

    >>68

    でもこのシーンはみんなまぁまぁ同情しそう

    当のアナスィは徐倫やエルメスが謝ってくれたので特に気にしてない

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:10

    お互いに((追われたくないならなんで殺人鬼/ギャングやってんだよ……))とか思ってる吉良とボス

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:00:00

    1部のディオ・ブランドーに対していやまさか…年齢がおかしいし…まさかね…で最後に海の底に沈んだので同姓同名かなくらいに思ってたところに3部のDIOで膝から崩れ落ちるジョルノ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:22:00

    砂漠に足跡を残さない体術のドノヴァンや左目に虫を飼ってるミセス・ロビンスンみたいな連中がトレーニング抜きで超常現象を起こせるスタンド能力を見て「待ってズルくない!?」とうるさい

  • 73kiri万23/03/12(日) 18:42:11

    もう......何か す ご い(語彙力)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:06:35

    ペッシの結果を見て15時間ほど説教する兄貴

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:29:45

    >>74 少しは褒めてくれるんじゃないのかなぁ もしくは暗殺チームがフォロー入れるか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:32:32

    最後の詰めが甘かったのは確かだけど覚悟決めたのも事実だもんね…そこは肯定されて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:03:49

    (よそのスレから閃いたネタだけど)
    メローネ「何あの服w」
    イルーゾォ「絶対寒いだろw」
    ペッシ「最初のときの女装って時点でキツいのにそのまま行くんだぁ…」
    リゾット「物資の足りない刑務所生活でももう少しなんとかならなかったのか…?」


    アナスイ「……💢」
    ウェザー「あれはお前あのファッションモンスター共に怒りに行っていいと思うぞ(格好へのフォローはできないが」
    エンポリオ(アナスイがあの人達の嫌いなボスって人とちょっと似てるからあたりが強いのかなぁ…?)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:28:55

    モテなくて悩んでる連中の強い要請で始まるダモカンによる逆ハニートラップ講座

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:00

    >>75

    プロシュート兄ィは最初「だから言ったろうが!!!」って言った後「...惜しかったな」くらいは言ってくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:29:01

    ホッチキスで応急処置するミスタにドン引きの一同
    でも3部勢だけは他所の部のキャラたちに「お前らに引く資格はねえ」って言われる

    実際3部勢ってどうやって回復してたんだろ…SPW財団の医術力?ジョセフの波紋治療?単に回復力が高いだけ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:23:36

    >>80

    民家のカーテンじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:05:05

    ボコボコタイム、
    ディオ→のちに多数から恨みを買うとはいえこの段階で加勢する人はDIOに比べれば少ない
    カーズ→直接的な恨みがあるメンツは2部以外にあんまりいない、ジョセフの縁でスタクルは参加
    DIO→言うまでもない、スタクラを初めとしたあらゆる面々に袋叩きにされる
    吉良吉影→恨みを買った範囲は狭いので4部勢と承太郎の件でスタクルは参加
    ボス→ジョジョ側だけじゃなくあらゆるところから怨まれてるのでDIOの次に参加人数が多い、ポルナレフの件でスタクルは参加
    プッチ→6部は勿論4部5部も何してくれとんじゃいの精神で参加、承太郎を殺したこともあってスタクルは参加
    大統領→あくまでも正義のぶつかり合いという面が大きかったが卑劣なこともやってたので相応の恨みは晴らされる、ACT4は食らう
    透龍→上の連中を見てきたので一思いにやってくれの姿勢だけど8部以外からの参加はほぼない、ゴービヨンドは食らう
    みたいな感じだろうか
    スタクルの殺意が高い…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:24:51

    >>82

    その殺意の向く探偵ェ・・・(前スレ参照)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:58:34

    >>83

    自分が悪い

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:07:03

    >>82

    DIO、ボス、プッチは1回死ぬぐらいにはボコボコにされそうだけど大丈夫?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:36:54

    >>85

    プッチは探偵リンチで復活するから大丈夫だろう 多分

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:16:10

    探偵リンチ→ほぼ全員でフルボッコ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:21:52

    スタクルはもうポーズとって待機してそうな余裕ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:18:17

    部の幕間に動かないのついでに死刑執行中脱獄進行中と変人偏屈列伝も上映しよう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:26:01

    スティール「(康芳夫もお前も同類の詐欺師だと言われて)オレのは違う……オレのはファンタジーなのに……」
    ルーシー(あっちも同じこと言いそう……)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:56:03

    >>89

    デッドマンズも忘れるな

  • 92kiri万23/03/14(火) 21:58:10

    >>80

    まあ3部勢はドン引きはするっちゃする

    正しポルナレフてめーはダメだ

    (何でこれで生きてんの...?となるシーン↓)

  • 93kiri万23/03/14(火) 22:02:38

    >>85

    仗助「一旦オメーらを直せばよ、これで全然卑怯じゃあねぇわけだな」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:22:52

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:40:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:03

    サブタイの読み上げとかもあるんだろうか
    ナレーションはアニメの人かな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:46:11

    ホラーに片足つっこんでない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:31:45

    ジョルノはボコボコタイム3部編に参加するのかな
    父親ではあるけどそれはそうと無駄ァするのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:37:00

    >>98

    1部のやらかしも3部の大罪もじっくり見ちゃったからな

    なんならDIOが生きてたらジョルノの夢の邪魔になるし、一回くらいは無駄無駄しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:19:04

    他の息子は殴れないけどジョルノはDIO殴れるだろうなという偏見がある

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:44

    >>100

    殴るでしょうな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:17:55

    誰が掃除するんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:23:16

    自分の血は自分で片付けてね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:17

    絶望的なシーンになるたび喜ぶチョコラータ先生

    ジョセフ「おいお前ら、あいつなら食っていいぞ」
    エシディシ「腹壊しそうで嫌だ」
    カーズ「我々にだって選ぶ権利くらいあるわ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:46:04

    >>104

    ワムウは吐いてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:11:39

    ティム「先人どものせいで俺まで悪人カウントされかねないのすげぇ嫌なんだけど」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:48

    たくさん出るという情報だけでうらやましがられる露伴先生
    実態を知り誰もそうは言わなくなる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:58:13

    ミスタ(ジョルノが活躍するたびに黄色いほうの親父さんがちょっとドヤるのなんか腹立つな…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:07:00

    ディアボロ「DIO!なぜポルナレフをあそこで始末してくれなかったのだ!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:12:29

    透龍のボコボコタイム、8部エピローグを見たスティール氏と大統領とティム山も参加するのかな
    いやあのガードレールの近くに居ただけで黒幕が透龍と決定的な描写があったわけではないが

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:32:37

    ボコボコタイムの裏でラスボススタンドも恨みのあるスタンドからボコられてる模様

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:58:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:10:54

    >>109

    DIO「家族サービスというものだ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:06:16

    >>105

    超が付くくらいゴリゴリの古代の戦士タイプだからねえ

    チョコラータ先生の病院の時の趣味見てる時のワムウとか萎え萎えの萎えだと思うわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:33:39

    プッチ神父の過去は流石に同情されそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:44:51

    ボコボコタイムいうけど
    ボスども全員「うるせえェーッ!」って殴り返してくるヤツばっかだよね
    しかも基本ラストバトルが集団の味方勢相手にギリギリの戦いやってきたヤツらだから
    安易に囲んでも返り討ちにあう可能性が十分ある

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:06:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:07:56

    >>116

    まあそれ言ったらすでに倒されてる敵を黄金の精神持ってる主人公勢が改めてボコるみたいな情けない真似するか?って話に



    やりそうなやつそこそこいるな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:35:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:16:41

    ディエゴとか暗殺チームみたいな第三勢力は見逃すのかって指摘しながらキレるラスボスも居そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:20:32

    >>120

    ディアボロがそんなこと言ったら余計に火に油を注ぐだけなのでは…特に暗殺チームはボコボコ以上のことしそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:02:26

    ディアボロが一番傷つくのはその後の6部上映中のトリッシュの私もああなりたかったな…って言葉だから大丈夫(?)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:59:00

    >>5

    イルーゾォ「て、てめぇらぁ....

    特にメローネェ!!

    ありとあらゆる点においてテメェにだけは言われたくねェーッ!!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:06:41

    重ちーは自分の死後
    自分の敵討のためにいろんな人たちが戦ってくれたと知ったらどんな反応するだろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:36:38

    家出少女やハヤトみたいな
    スタンドバトルに巻き込まれた系キャラは
    「へぇーこんなことになってたんだ」って感心してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:26:23

    すまなかったみんな
    私は一つ間違えていたことを見つけたよ

    "48人殺した"なんて言っているが
    実際はもっと多かったことに気づいたんだ
    そういえば君たちから逃げている間も何人か殺していたからねぇ
    おっと、そういえば"重ちーくん"は何人目だったかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:44:47

    >>120

    ディエゴって言うほど悪いことしてるか?

    世界ディエゴはファンの女の子盾にしたけど恐竜のほうは遺体奪ったくらいしか思いつかない

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:25
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:13:18

    >>127

    自分が助かるためにウェカピポの妹の夫の妻の兄を見殺しにした

    と冗談はさておき自分の欲望のために色んな人と手を組んだ挙句みんな死んでる(1名川底で思考停止)のはどうかと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:25

    ジョナサンは身内のやらかしを叱りそうな風潮あるけどどこから手が出るかな…
    ジョセフの浮気&隠し子には拳が飛びそうだし仗助のイカサマチンチロやジョルノのタクシー詐欺にもビンタくらいはしそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:12:07

    噴上が映った瞬間騒がしくなるスケ達
    調子に乗って自分の活躍を自慢しまくる噴上
    これを聞いて更に騒がしくなるスケ達
    これを見て「やかましいッ!」とブチギレる承太郎

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:16:35

    >>130

    承太郎だけなぜかあんまり叱る点がないのでは・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:37:29

    >>132

    もっとッ(バァン)最初からッ(ドゴォンッ)子供にちゃんとッ(メギャヨォッ)かまってやんなさいッ(ズドムッ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:05:47

    >>133

    ジョージ「・・・あの・・・生まれたとき親他界してるしセリフも全然ないんですけど…」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:47:26

    >>134

    お前はもうキャラかどうかも怪しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:50:45

    誰かと思ったら空軍パイロットの人か

    やーいお前の掘り下げヴェルサス以下~w

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:14:53

    ジョージはジョナサンよりもジョルノやヴェルサス達にどう接すればいいのかオロオロしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:58:16

    ジョナサンのことはエリナとかから沢山聞いてるだろうし会ったことない父親ってだけだから顔会わせたらギクシャクする部分はあっても普通に親子出来ると思うわ
    ジョルノ達は死後にできた曾孫(承太郎)より若い弟だからな…父親の体奪ったDIO(叔父)がつくった子供っていう経緯も相まって心中複雑だし接し方なんてマジで分からんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:30:58

    カオス

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:38:14

    ヴィラン勢に「ここでお前がこいつ(ら)を始末できてれば…」って責められるのが一番酷いのって誰?やっぱり始まりのディオ?
    個人的には1番とは行かないまでもミスのしょうもなさ的にホル・ホースはかなり言われそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:42:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:45:25

    逆にポルナレフを殺しきれなかったことに対してボスにキレるエンヤ婆とその怒りそっくりそのまま返すボスも居そう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:04:03

    >>132

    料金以下の店に金払わないとこは指摘されると思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:51:43

    >>133

    それは死んだあんたも言えない

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:13:20

    >>144

    死んでコミュニケーションとれないのと生きててコミュニケーションとれないのは全然違うだろ!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:42:40

    ちょっと離れてる間に故郷がとんでもないことになってへこむトニオさんをフォローする4部

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:32:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:31:25

    >>140 ダービーも言われそうだけど逆にあいつは おしかったな って励まされそうでもある

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:17:22

    >>146

    実際コロッセオのあれとか全国ニュース不可避でしょ

    トニオさんの出身地どの辺かまでは覚えてないけど恋人日本に連れ出せてよかったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:35:15

    あの世界、スタンドのせいで一般人からすれば調査したけど何が原因かわからない事故が多そう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:09:34

    首を刎ねるヴァニラを見たディアボロ「こういうのだ私が求めてたのは!」


    護チ『( ´_ゝ`)』
    暗チ『( °皿°)』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています