もしかしてサテツ君って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:48:29

    男だからギリギリセーフだけど女だったら確実にすけべ衣装呼ばわりされる様な服着てないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:49:06

    謎の乳バンドエッチすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:49:18

    このキャラのこと知らないけど今の時点ですけべだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:50:32

    前吸死初見実況スレでスレ主がサテツくんに狂ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:50:39

    なんでその服乳バンド部分と下で上下分かれてんの…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:51:17

    ブラホックみたいな服(公式)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:52:20

    男でもギリギリアウトでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:54:09

    >>4

    あの1のお陰でスレ画のパンツがぞうさん柄である事を知れたから感謝してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:58:33

    結局このブラホックみたいな服趣味で着てるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:08:58

    ブラじゃないもん!!!(サテツ談)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:01:15

    上下離れてるのは言い逃れ出来ないブラだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:10:06

    これ胸で盛り上がって閉まってないんじゃなくてそういうデザインなのびっくりしたよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:01

    サテツくんに「こんばんは!今日も素敵なブラだね!」って話しかけて恥ずかし泣きする様を見たい
    多分ロナルドやショットから怒られちゃうけど、当のサテツくんはおやつを与えればきっと許してくれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:54

    男どもがえっちすぎるぞこの作品

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:12:31

    普段良識派なのに食べ物絡むと食欲に負けちゃうサテツくんほんとかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:25

    男でもちょっとこれは…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:15:36

    氷笑卿回で女装して赤面してたサテツくんほんとかわいい
    ロナルドとショットさんは全く同じてないのにな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:17:18

    >>10

    「ブラじゃないもん!」の「もん!」がもうあざとい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:22:53

    この服もしかしなくてもすけべな服なんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:32:18

    >>5

    わざわざ谷間を見せつけているドスケベハンター

    メンズでこんなカットの服ないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:34:50

    またCV細谷がいじられるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:14:25

    サテツの服装について何にも思わなかった筈なのにこのシーンですぐおっぱい出せるとかめっちゃエッチなカッコだな…って目覚めてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:20:24

    >>22

    なんだやっぱりブラホックじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:14

    >>22

    めっちゃスケベじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:46:48

    ロナルド以上にピチピチピッチなんだよ服が

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:47:41

    今期は野球拳確定だからブラホック外したサテツが見れるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:49:37

    しかもアニメの声はスケベに定評のある細谷さんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:52:43

    武器からしてそうだろうなとはいえ、同期の中だと腕力・近接最強っぽいの普通にすげぇ。ロナルドのゴリラパンチを上回るゴリラっぷり

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:13:39

    >>28

    壁を殴り壊せるロナルドとショットが「サテツがいればワンパンなのにな」ってぼやくからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:46:55

    一見まともそうに見えても、新横浜で吸血鬼ハンターなんて生業にしてる時点でまともじゃない
    フクマさん?いいだろだってオータム書店勤めなんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:19:50

    ロナルドだってる女の子たったら上半身ぴちぴちスーツだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:08:43

    >>31

    筋肉のラインが見えるピッチリ黒インナーいいよね

    半分女子化した時なんてノーブラだぞ最高だよな半分男だけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:15:49

    とんでもねぇ服だな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:08:50

    上下繋がっててそこだけホックで止めてるデザインだと思ってた
    上下離れてた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:13:48

    スケベハンターがよ…メシ食うか?いくらでもおかわりしていいぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:07:07

    >>35

    やめろーっ! タダだけどタダじゃないんだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:50:19

    >>25

    そんな人魚みたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:03:27

    >>32

    あれしっかり胸揉んでて笑ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:17

    >>22

    スケベブラじゃん!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:41:56

    本人が必死に土下座すればワンチャンな性格してるのもやばい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:09:49

    強気にぐいぐい攻めて、バシッと決めればイチコロだからなサテツさんは…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:13:34

    Y談アニメ回のサテツは声の演技も赤面も相まってちょっとスケベすぎたと思うんですけど

  • 43二次元好きの匿名21/11/18(木) 13:16:59

    あ~マリアにバチクソに抱かれてくんないかなサテツ
    童貞奪われて泣いてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:31:17

    >>43

    バチクソ抱いたマリアさんが泣かせるわけないだろ

    作画がTLのヒロインにはなるかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:23:46

    上半身裸よりエロい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:30:54

    ブラ部分だけでもスケベ衣装だし下だけでもスケベ衣装だし両方あってもスケベ衣装だな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:16:59

    >>42

    可愛かったよね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:22:32

    美味しそうにご飯を食べる君が好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:20

    日本の篭手由来のデザインじゃね?画像検索なら小具足でググった方がそれっぽいの出るけど
    もっとわかりやすいところだともののけ姫のアシタカとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:58

    アシタカはそんな感じしないのになんでサテツ君のはすけべブラホック感あるんだろうな…
    胸隠れてるからか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:39:02

    >>49

    こういうのを胸元で留めてる感じなのかな

    サテツ君の方が隠れてるのに何でえっちなんだろうな…やっぱ分かりやすく胸がデカいからか…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:04

    >>51

    サテツ君には常識がある上で自らスケベ衣装を着ているという状況にエロスを感じるな…

    無知ックスが捗りそうな画像の子も好きなんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:12

    >>51

    そういえばこっちもcv細谷だったな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:33:12

    胸元の金具部分は痛くないのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:50:58

    >>54

    左右に山があって金具は谷に掛かる橋みたいな感じだから大丈夫なんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:06:17

    >>55

    仕様を聞くとますますブラだな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:34:34

    ちょっと真ん中の腹巻っぽい所だけ外して欲しい
    下はゾウさんパンツで

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:44:30

    真ん中の部分掴んでびよ~んって1メートルぐらい引っ張って手を放してみたい
    多分ノーダメだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:54:51

    >>50

    アシタカも界隈ではヤバい目で見られていることを教える

    そう感じないのはあなたが純粋だからだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:09:29

    ブラも気になるけど頭のネジも気になる…
    なんか意味あんのかアレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:14:59

    フランケンシュタイン(の怪物)イメージなのかね?
    マリアさんがまんまシスター衣装してるぐらいだし

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:20:08

    毎日、着替える時にブラホック留めて髪にネジつけてって可愛いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:40:44

    ブラじゃないのは分かるんだけど正式名称を知らないから結局ブラみたいな服と呼ばざるを得ない

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:03:39

    大胸筋矯正サポーターじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:35:23

    上パーツ取ったら乳丸出しのキャミソールってことかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:53:32

    スリムボレロとかだろうか

  • 67二次元好きの匿名21/11/19(金) 16:01:29

    このシーンでサテツはトイレで全裸になるタイプと判明

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:07:32

    原作漫画でも服装つっこまれてネタにされるからな、安心して♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:36:54

    >>67

    これパオンヌの話に泣いてるだけじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:30:54

    ♪いっぱい食べる君が好~いやちょっと待っておいもう少し遠慮とかさあマジ勘弁して止まれよ続き食うな!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:32:16

    下乳がはみ出てるせいで収まりきってない感が凄い

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:41:47

    >>71

    これで「見せブラなのはいいけどちゃんとサイズに合ったのじゃないと体に悪いんだよ」って諭されたら「ヴェーン違うんですすごく親身な助言がつらいー」ってなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:42

    ワイシャツのボタン弾き飛ばしそうな体格と胸してるよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:28:26

    >>37

    懐かしいねぴちぴちピッチ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:56:34

    >>70

    待ってくれこれには訳が

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:13:26

    >>70

    イシカナさんのタピオカドリンク1人でゴクゴクしてたの好き

    荒ぶるタピオカ見て動揺しても引き続きムシャムシャし続けたの更に好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:17:47

    常識的スケベマッスル食欲モンスター

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:46:59
  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:49:52

    女子からもこう言われてるしもうブラでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:09:23

    >>75

    高いハムを「俺は止まんねぇからよ」されたコバル君の気持ちわかる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:11:40

    >>75

    ワーギャーむしゃむしゃヌーーとかいう効果音いいよねよくねえよ食うな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:48:40

    分類的にはたぶんスポーツボレロなんだけど
    本来のスポーツボレロっておっぱい部分は丸出しだから隠してる事に恥じらいという意味が発生してしまう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:05:46

    >>28

    クソデカの鉄製ナックルを普段からつけてるからね

    怪力よ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:08:13

    >>56

    完全にフロントホック

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:08:23

    >>83

    別に義手ではないとかいう序盤に明かされる設定好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:12:09

    フランケンシュタインかと思ったらただのコスプレだったし、作者的には狼男で出そうとしたキャラのブラッシュアップだったと知って混乱する

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:18:20

    >>69

    同じく泣いてるジョンやロナルドと並んで純真な心を持ってるってだけのシーンだよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:29:19

    スケベアメーバがよ…好きなだけ食え…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:54:38
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:52:17

    所長に犬みを感じさせて、サテツくーーーん!と呼ばれるのも可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:05:56

    トイレ回の時ダッツおごるってロナルド君言ってたけどそれぐらい反省してたんだな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:48:05

    >>80

    正直言ってあれ見ると仮に結婚できても

    子供用のオヤツの買い置きとか食い尽くしそうでな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:45:27

    「みんなの分」という概念はあるのが本当に質が悪すぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:23

    近く歩いたら胸元のホックからギチィッって音聞こえそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:00:18

    7巻の表紙見るとホック部分がだいぶギチギチしてる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:27:56

    >>95

    ピチピチじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:33:19

    退治を依頼してお仕事が完了したらあの空いてるところにお代をつっこみたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:58:27

    >>95

    だいぶギッチギチだな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:45:48

    何故ブラホック部分と下を別に…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:31:47

    腹巻き的な…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:38:41

    >>28

    強さランク、仕事ロナルドより微妙に上っぽいんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:52:59

    ブラホック付けてることより、その下のインナーが胸出しな所が変態ポイント高いよサテツ君

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:09:52

    色着くと余計にアレな感じが凄い

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:05

    ブラホックみたいな服にしなくても普通のインナーでよかったのでは…?
    収まらなかったのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:55

    >>104

    あの雄っぱいだからね

    仕方ないね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:16:51

    サテツさんをTSして巨乳にすると大体こうなるからどう考えてもスケベよあの衣装

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:59:24

    TSしただけで相当デカいだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:29:24

    笑顔で延々と食べ続ける心優しき力持ち系ヒロインか

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:54

    出したものをニコニコ食べてくれるだけなら、いっぱいお食べ・・・って微笑ましく見てられるんだけど
    取っといたもん食い尽くされるとてめえ!!!ってなる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:11

    実際やられたら嫌だけど可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:40:04

    >>110

    食った分を現金精算か現物買い直すなら許せる

    そうじゃないなら殴り合いも辞さない所業

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:05

    腹巻?部分を外すと完全にブラになるし上だけ脱いでも乳丸出しなんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:28

    >>110

    当分つつき回すわこんなん

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:08

    >>110

    これを日常的にしてたらそりゃぁマジカルバナナでこすられまくるわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:32

    >>111

    ラーメンを一口あげるはずがチャーシューまで食うのは重罪すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:39:17

    >>110

    夢のドーラ食い

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:45:29

    サテツくんと金カムのマタギが同じ枠なのはわかる
    つまりサテツくんもスケベ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:42

    髪下ろしてるときも短髪ウニ頭も好き
    食欲関係で仲間からこの野郎!って言われつつも嫌われないのは(食べ物が絡まないときの)日頃の行いや性格があるからか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:39

    間違いなくいい奴だからな
    マジカルバナナみたいなことはちょくちょくされてるんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:03

    >>110

    やたらとハムカツ押すなこの漫画

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:14

    >>106 スレチだがドストライク過ぎて何のキャラなのか気になる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:43:30

    >>121

    (ライザのアトリエのリラってキャラらしいぞ…)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:44:42

    >>119

    ヨモツザカのお見舞いドーナツとか、

    手をつけちゃいけない状況はわきまえてるみたいだからな…

    自分も一口食べても良い状況だと止まらないタイプ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:34

    >>110

    「みんなの分」って概念はあるのにそこで食い続けるのはなんでなの…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:29:26

    特にその後が描かれてなかったと思うからヨモツザカのドーナツも食い尽くしてるかもしれんぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:32:11

    >>123

    その一口が異様に多い上に一口でも食ったら止まらなくなるからマジであげちゃいけないタイプだ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:34:22

    食ったが最後飯と自分の空間に入るからな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:22

    概念はあっても食べた瞬間アメーバになるから概念という概念を失うんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:39:33

    家族の冷蔵庫と別にサテツ君用の冷蔵庫や棚があれば食い尽くされずにすむんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:01

    >>110

    これは自分でご飯を炊いてから食ってるのかお母さんが晩ごはん用に炊いていたのを食ってるのかどっちなんだろ…

    と思ったけどこいつならハムしかないならハムだけずっと食うだろうし炊いてあったんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:45:07

    >>119

    間違いなくいい奴だしあのゴリラなロナルドが「サテツがいたらワンパンできたのに」というくらいにパワーもあるし退治人としては優秀なんだ

    ただ食べ物が絡んだ瞬間にアメーバになって一口でも食っていい状況になると無限吸収し始めるだけで

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:48:08

    >>110

    炊飯器開けっ放しで食ってるのが本当お前…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:50:11

    >>132

    開けっぱなしですぐ装えるようにはしてるけど直食いはしない えらい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:51:22

    TS描くスレでサテツとかマイクロビキニとかの女体化あったけどこの作品の男たち男じゃなかったら破壊力デカすぎるわ
    マリアさんとかターチャンも何気に露出高いよな……防御力的にも心配になるけどギャグだからいいか……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:47

    タピオカの時のもぐもぐ!もぐもぐ!可愛かった

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:57

    食ってる時のもこう先生の顔文字みたいなにこにこ顔ほんとすこ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:19

    不憫な扱いをよく受けるけどそれなりに業もある絶妙なバランス

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:23:06

    出てくるたびに下のインナー部分とブラ部分の隙間広がってる気がするんだけど気のせいか?
    デカくなったのか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:26

    名前書いてあるプリンやアイスはちゃんと食べない
    皿が分けてあると食べない、注意書きや約束には従うと思う(おひとり様1つまでとか)
    書いてないとピザ1枚食ったりハム全部食う、そんなイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:26

    >>139

    お行儀のいいアメーバだなあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:35

    代謝が良すぎて食べたもの即消化!即吸収!即使用!即筋肉!(ムキっ)ってなってるのかな
    おっぱいおっきくなっちゃうね…ブラのサイズ上がっちゃうよサテツくん…はかりに行こうね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:42:45

    バンキングでトレイごと持っていこうとするのはルール理解以前の問題かなって…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:06

    >>142

    少しでも擁護しようとすると作中描写でトドメ刺されるのひどくない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:55:12

    ドスケベ食いしん坊アメーバ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:30:57

    仮性吸血鬼化する話がアニメ化するとしたら2期になるのだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:58:14

    元ヤンバレまでは一期でやってほしいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:45:35

    マナーはサテツくんのマナー違反レベルな食欲のこと知ってんのかな
    食事風景見たのが吸血鬼バイキングの回くらいだったらわかんないか

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:20

    >>142

    「出禁でございます」は流石に草

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:01:12

    >>142

    ちゃんと聞きはするんだな(当たり前です)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:59

    次のアニメで脱ぐんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:27

    >>134

    サテツくんはTSしたら格好だけじゃなく性格もやばい

    強引に頼み込んだら色々やってくれそう容易くエロ漫画の展開に持っていけてしまいそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:00:31

    >>117

    声(CV:細谷佳正)がもうスケベ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:02:27

    >>149

    ほら聞かずに食い尽くす高校生美少女探偵もいるから…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:32:02

    落ちちゃったけど弥子とサテツくんが揃ったらどうなるの的なスレは良かった

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:40:11

    >>154

    食べながら推理してる分弥子の方が理性的な意見には笑った

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:55

    >>136

    既視感それかぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:14:45

    (⌒,_ゝ⌒)
    そこそこ似てて草

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:32

    食うときぼのぼのみたいな汗出てるのもかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:37:55

    マリアが狩ったダチョウの料理目の前にして喜んでるのもかわいいし
    ドラルクが入ってた部位の説明で食いづらそうにしてる一同をよそにニコニコ食ってるのもかわいいし
    読めば読むほど甘やかしたくなる アメーバだけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:30:46

    お人好しすぎてヨモツザカにも優しくしてたら気に入られてんの草なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:35:13

    一回不良モードでしばいたマナー違反がクソガキ的な感じで懐いてるのも良い…サテツさんちょっと女の子になってマナー違反とおねショタしない…?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:45:14

    初めて出たときは人体改造された悲しきフランケンシュタインかサイボーグキャラだと思ってました
    そんなことなかった

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:11

    今日の吸死はサテツくんの脱衣回だぞ!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:22

    >>161

    (だいぶド下ネタな話になっちゃうけど)

    退治じゃない方のアレを卒業しそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:45
  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:02

    >>164

    一人だけY談がやけに具体的だもんね…吸血鬼ナレーション回の誠意のY談とか実体験がなきゃ出てこないやつだよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:39

    >>164

    あーいけませんいけません!!ダンピール生まれちゃいます!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:35:42

    ミカヅキ君の初登場回で遂に全部隠した服着てたけど余計なんか…アレだったな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:48:25

    今回のアニメ3回とも何かしら脱いでる
    脱衣サテツの過剰供給

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:56:12

    野球拳兄弟回だと思ったらサテツくんサービス回だったわ今回のアニメ
    2/3ですってんてんになってるわムホホホホ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:56:22

    今回サテツくんのサービスシーン多かったな
    全話脱いでた

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:39:18

    野球拳、マナー違反、マイクロビキニという実質サテツスペシャル回だった最新話

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:34:39

    サテツくんの裸体は命の洗濯

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:32:06

    アイキャッチがマナー違反と仲良くてすごくキテた

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:47:56

    >>162

    頭のネジ?のアクセとか顔の線とか

    フランケン意識はしてるのかもな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:56:45

    背景でモグモグ食べるサテツ映してくんないかな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:56

    野球拳回で楽しみにしてたブラ部分取らなくて残念だったよ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:44:13

    改めてアニメ見返してたけど恥じらうサテツくんは本当にかわいいね…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:00

    アイキャッチびっくりするほど可愛くてびっくりだわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:57:31

    コストコとかで沢山入ってる食品サテツさんなら1日て食べられそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:05:31

    あのクソデカティラミスを脇目も振らず一人で完食するサテツ、容易に想像できてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:01

    くそでかティラミス食べそうだけどショットさんも食いそうなんだよな(FBで一緒に食事してる絵がある)糖尿病の心配もしてたし
    サテツはどっちかっていうと食事系が好きそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:53:37

    >>182

    ところがどっこい試食のタピオカも食いつくすから甘いものもいけるしコユキちゃんの冒涜料理までも間食した食欲モンスターなのだサテツは

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:10:31

    >>183

    それでもおいしいとは言えなかったみたいだからデスクッキングvsお人好し食欲アメーバでコユキちゃんの勝ちって感じがする

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:25:34

    そりゃああんなに食べてればいろいろ大きくなるわ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:21

    子供化回でひとり遊びができてたのはコバルくんが生まれて大きくなるまではそうやって遊んでたから説

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:34:56

    野球拳で『髪紐解く』を初手に持ってこられてめちゃくちゃ動揺した
    ちょっとえっちすぎなかった?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:47:22

    今でも割と引っ込み思案だし友達増やすのあんまり得意じゃなかったのかも

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:12:45

    子供になる回でショットさんが脱ごうとするついでに泣きそうになりながら脱ごうとしていると昔から大人しかったんだな…結局ズボン脱いでるし

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:54:53

    服全部脱いでもアームだけは残してるの一周回ってなんか…えっちだな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:30:45

    >>187

    吸血鬼化するときに髪紐弾け飛んでたのいい…

    獣っぽい荒々しさ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:19:04

    そろそろスレ終わるけどどうする?ファンスレとして次立てる?

  • 193121/12/04(土) 09:38:19

    立てても立てなくてもいいよ
    (強制はしない)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:48:04

    胸元がキツそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:00:40

    そもそも何でナックルとかじゃなくて、アーム付けたんだろう?
    キャラ付け?ロマン?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:19

    この退治人…スケベすぎる…!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:35

    >>195

    たぶんキャラ付け

    本編でもアームの種類いっぱいあるってちょっとテンション上げて言ってたし

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:50

    >>125

    アカウントジャックで「ヨモツザカと一緒にご飯食べたことあるか」って質問に

    「ぎっくり腰のお見舞いドーナツ俺“も”食べた(けど、あれご飯に入るかな?)」って言ってたので

    流石に食い尽くしてはいないと思われる

    箱で持ってったからヨモツザカは食いきれんかったのだろう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:05
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:31

    200ならサテツ君が乳バンドがエッチだと気付く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています