【♀トレ注意】エイシンフラッシュSS.

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:52:02

    二作目投稿。URA後で妄想。♀トレで考えてます。

    「ふぅ、スケジュール通りですね。さて……。」
    「次のトレーニング開始まで10分です。トレーニングの時間ですが17時から18時までを予定しています。」
    「18時終了後、次の予定まではさらに5分ほど時間がありますのでここで少し休憩をして……くしゅん!」
    「失礼致しました。体調管理の行き届いてない証拠ですね。」
    「?どうしました?トレーナーさん。あっ……。」
    「……急に抱きしめてくるのは、スケジュールにはない行動です。えっ?フラッシュが寒そうだったから暖めてあげたかった、と?」
    「……すみません、自身の体調管理を怠ったばかりにご迷惑を。いえ、ありがとうございます、トレーナーさん。」
    「しかしこれは……仕方ありませんね、予定を5分遅らせましょう。」
    「……あの、もう少しこうしていたいですか?私は──。」
    「ふふっ……ではもうあと10分、予定をズラしましょうか。たまには時間通りにいかないというのも、いいかもしれません。」
    「ich liebe dich──暖かいですね、トレーナーさん……。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:52:35

    終わり

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:53:23

    心があったまるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:17:24

    健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:18:00

    ドイツで挙式するか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:33:48

    いいじゃん(いいじゃん)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:41:04

    冷えてた指が温まったわ
    ありがとうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:56:37

    もう少し♀トレ感出した方がよかったかも…ですかね
    抱きしめるのは流石に♀トレだろうと思って注意書きいれましたけど、正直フラトレなりやりかねないし♂トレでも成立しそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:06:48

    👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています