ホグワーツとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:17:13

    恐らく宿題を期限ギリギリまでやらない奴が大多数を占めるであろうあにまん民には地獄のような環境

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:18:18

    以下宿題は早めに終わらせていたとか言い出すパーシーそっくりな奴レス

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:18:21

    宿題とか出されたその日に終わらせてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:25:48

    >>3

    何だあいつガリ勉か?どうせならレイブンクローいけばいいのになヒソヒソ

    ほんそれ!いちいち自慢してくるのもしゃくにさわるっていうか?ヒソヒソ

    だなぁ…普段は大人しいくせにこういう時だけイキってくるのなんかキモすぎヒソヒソ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:25:53

    スネイプだけかもしれないが羊皮紙二巻とか普通にあるの課題がそもそも面倒説ない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:29:25

    羊皮紙ってそんなに大きくないから実はノート半頁とあんま変わらなかったりするよ
    書くのも大変だから紙みたいに細かく書けないし

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:29:36

    OWL、NEWTとかいうノイローゼ量産試験
    誰がクィブラーちょうだい!!!どうせ落第するんだから今ここで退学してやるわ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:30:01

    >>4

    グリ……スリ……いやどっちだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:30:09

    スネイプ「何故間違えたかを羊皮紙に書いて提出するように。」

    天才はさぁ・・・(クソデカ溜息)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:32:08

    羊皮紙の長さでレポートが出るから文字を大きく書いて出す生徒もいるのほんま子供って感じするよな
    お前のことだぞローニー坊や

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:37:11

    >>8

    スリザリンは身内に甘く、グリフィンドールはノリ次第では身内すら排斥する


    どっちだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:29:04

    全部英語で書かなきゃいけないのかぁ‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:31:48

    >>7

    試験でみんなどこかしらおかしくなってんの好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:35:00

    写させてハーマイオニー!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:16:46

    レポートあと5cmだけなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:20:49

    あれ図解つけてもいいなら科目によっては割と長さ稼げそうなもんだけどどうなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:20:58

    >>10

    ロン役の人は自キャラのレポート白紙だったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:21:36

    なんだその見るに耐えない汚物は
    魔法薬学を舐めているのかポッター?
    グリフィンドール5点減点
    調合を止めなかった他のグリフィンドール生も同罪として、ベゾアール石の薬効に関する考察を羊皮紙2枚分にまとめてきたまえ

    明日までにだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:22:49

    >>17

    なお本人はきっちりやったもよう。(謎のプリンス)

    羽根ペンの故障?でタイトル間違えて内容も誤字もたくさんになっちゃったけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:23:29

    >>9

    魔法薬に関しては物理化学の実験レポートみたいなもんだし普通じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:24:01

    >>18

    スニベルスはこういうことやる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:27:06

    課題何センチ分って、日本で言えば原稿用紙何枚分とかかね・・
    日本でも段落改行でなんとかしようとしたり長い分にしようとしたりする生徒いるもんねぇ・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:29:24

    いまだに羊皮紙使ってる辺りの時代遅れ感すごい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:33:43

    自動解答羽根ペンやら自動修正インクやらテストではしっかり禁止されてたけど宿題に使ってもバレるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:47:24

    スネイプの授業とか理解できる気がしない
    マグル学は任せろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:52:17

    >>25

    でもよぉ

    マグルの歴史と娯楽(世界史+国語)を学ぶかもしれないんだぜ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:54:21

    占い学「夢から推察する一ヶ月分の占い内容書いてきてね❤️」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:57:51

    >>27

    適当な作り話を30個即興で書けば良いやつ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:04:53

    >>28

    よく出来ました、もう一ヶ月書いてきてね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:08:48

    いや、試験のために1日10時間くらい勉強する経験くらい何かしらあるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:20:22

    >>23

    魔法界だし日本のFAXよりは理由あるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:23:48

    >>16

    基本、言葉で説明できなきゃダメなのでは

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:35:26

    >>17

    ダニエル、エマ、ルパートに自キャラに関するレポート提出を課したら、ダニエルはなんとか原稿用紙一枚埋めて、エマは原稿用紙何枚も書いてきて、ルパートは白紙で出してきた、っていう根っからハリー、ハーマイオニー、ロンな逸話ホント好き


    ルパートは自キャラであるロンのこと真剣に考えて一番ロンを理解し表現した行動としての白紙な気がしてならない

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:11:54

    >>33

    なんか理由があった気がして今調べてみたら

    OWL試験の元ネタのGCSEの受験年度で余裕なかったんだな

    ていうかメイン三人組でルパートが最年長なんだなびっくりしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています