お前ら……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:18:35

    調子いいな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:19:39

    バギーって古株には優しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:20:37

    おにぎりと飴のこと考えてるライオン君好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:21:34

    辛酸ナメティングとかいうワードセンス好き
    さすが黒炭カバジ…………

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:22:52

    はらぺこリッチーかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:23:48

    >>4

    だから何なんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:25:11

    このノリ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:26:24

    >>7

    3兄さんがめちゃくちゃゴマ擦ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:17

    リッチー肉じゃなくておにぎりとケーキか

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:30

    >>7

    簡単に裏切るのはさすが黒炭カバジと言ったところか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:30:52

    >>10

    つまりモージも黒炭モージ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:32:15

    >>7

    ダズ(忠義って言葉知らんのかこいつら)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:32:24

    >>7

    ダズが呆れてものも言えねーのおもしろい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:37:08

    海賊らしくて好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:59

    モージマジでデブってるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:44:47

    リッチー普通に椅子に座ってるし
    実はモージと双子の兄弟だったりするのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:53:16

    >>16

    動物系!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:05:25

    >>13

    そりゃダズは忠義の人だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:09:00

    リッチーがもう二足歩行どころか指使ってポテト食うまでの人間味を……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:10:05

    古株みんな船長に似て薄情なの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:50:37

    >>20

    逆にうまくやれてる感じ好きだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:52:44

    バギーがそういう風に育てちゃったのか類友で寄って来たのか
    でも仲は良いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:59:22

    >>7

    言っちゃえば実力的には戦力外でバギーと一緒に処分されるかもしれないのになんでこんなに余裕そうなんだ...

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:00:26

    モージ腹筋割れてたのかよオメー

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:01:32

    >>7

    1の画像ではちょっと引いてたアルビダ姐さんが一緒にキャッキャしてるのすげー良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:24

    >>19

    中に人入ってそうな馴染み具合だよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:03:42

    この付き合い長い烏合の衆感好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:05:13

    >>7

    この飯誰が用意したんだ?

    バギー?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:38:15

    死んだなと口で言ってるけどバギーがマジで死ぬことはないと思ってそう
    まあほとんどの読者もバギーが死ぬことを想像できないだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:56:48

    絶対死ぬだろって状況からの生還を繰り返してるからもう死なんやろ担ってしまったんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:13:02

    不思議な関係性だよな
    ドライでシュールでコミカルな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:29:19

    バギーも成り上がってるとはいえ波瀾万丈だから一番得してるのはモージ(リッチー)カバジアルビダ等古株なのがじわじわくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:12:51

    命懸けてまでは助けないし見捨てるけど
    来世で会いたいくらいにはバギーを慕ってるという絶妙な関係
    バギーも逆の立場なら同じ事しそうだし言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:05:02

    リッチーはあくまでもモージのペットだからバギーにはあまり思い入れが無いんだろうな
    中世ヨーロッパでも「臣下の臣下は臣下に非ず」って言葉があるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:31:56

    >>29

    バギーも主人公補正持ちみたいとこあるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:04:45

    >>34

    モージにすら飯くれるから懐いてる感があるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:40:41

    バギーを救けに監獄まで行こうとするのもあっさり見限って切り捨てようとするのもどっちも本気っぽくて自由で海賊らしくて好き
    マインドがバギーに似すぎている

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:42:21

    「うちはドライなんだ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:46:57

    >>38

    ホントにドライなやつじゃねーか!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:52:32

    >>37

    インペルダウンのすぐそばまで追いかけたのは素直にすごい

    普通なら捕まった時点、そうでなくてもインペルダウン収監のニュースを見た時点でほとんどの海賊なら見限るだろうに

    それはそれとしていざ切り替えると早いけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:59:46

    船長には恩義があるし慕ってるけどそれはそれとして一番大事なのは自分の命であることをちゃんと分かってるクルー、偉い
    船長から下っ端まで全員「おれが無事ならそれでいい」って思ってそうなの本当好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:05:17

    好き勝ってやりつつ来世で会いたいの好きだわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:05:55

    仲が良いめの会社の社長と部下くらいの距離感か?
    助けに行くけど1番大事なのはやっぱり自分なので自分が犠牲になりそうなら見捨てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:12:49

    >>38

    ドライだけど見捨てるまでは金も手間も命も惜しまないから……いや最終的に切り替えてるのはそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:14:20

    なんだかんだで手を貸してあげるアルビダ姉さんも面白いな
    船欲しかっただけかもしれんが

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:15:22

    気のいい奴らなんだよ
    船長慕ってて可愛げもあるし
    でも代わりにお前が死んだら助けてやるって言われたら全力でお断りして船長お達者で!と去っていくのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:19:45

    エースと普通に友達になってたりマジのコミュ力集団なの凄い

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:19:59

    バギーが古参に優しいってより古参が許されるギリギリをわかってて自由にやってる感じある

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:30:48

    >>48

    バギーの扱い方がプロだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:38:04

    バギーいなくなって新船長決めるために決闘までしてたよね?ほんとどの面下げて言ってんの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:39:09

    船長居なくなったから解散!じゃなくてまだつるもうとするあたり仲良しだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:47:11

    >>44

    部下も泣く時うえーんなのかよ

    トップに何もかも似過ぎている…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:00:33

    決闘してたあたり役職はあれどみんな立場関係ない感じがいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:22:09

    >>53

    バギー船長

    アルビダ姉さん

    モージさん

    カバジさん

    と敬称ついてるメンツが何となく上であとは好きにやってる感じ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:48:58

    まああんまり忠誠誓い過ぎると相手も必要以上に頑張らなきゃいけなくなっちゃうからな
    人付き合いは程々の方が気は楽よ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:08:17

    友達にいたら盛り上がるタイプのメンツ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:08:19

    本当にバギーが死んだらそのまま離散するレベルの関係だけど
    バギーが生きてしまってるからまぁ仲良くやってるという絶妙なバランス…絶妙なのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:15:29

    何なら一番ドライなのはバギーだから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:28:35

    >>58

    だからこそバランス取れてんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:30:48

    どうでもいいけどモージの食費は削れ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:24

    そのへんも全部含めてなんか好きなんだよなバギー海賊団

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:34:31

    エースと友達になってるのはまじめに凄い

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:35:32

    エースとノリが合うのがすげー理解できる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:07:53

    エースがロジャーの息子って知っても対応変わらなそうだよな
    元々白ひげの息子だって知ってて仲良くなったからってのもあるけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:09:04

    バギーもこいつらが見捨てようとしたってのは重々見抜いてそうなのに

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:13:22

    バギーは自分が相手だったらって考え方できそうなタイプだから見捨てかけたことは当たり前だと思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:14:49

    見捨てようとするまでは海賊として当たり前の判断だからむしろ評価ポイント
    合流した後にもうおめーの席ねーからで首狙うでもなく勝てないの分かってるバギーには従うのも評価ポイントなのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:20:36

    ある意味コレこそがドライな海賊団の好例感ある

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:56:38

    さりげなくエースとバギーを同格に言ってて笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:59:25

    ずっと飯のことしか考えていないリッチー……好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:02:06

    やっぱりカバジイケメンだなこいつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:25:33

    >>64

    へー!ロジャー船長の!くらいであとはスルーしそうだよな

    むしろ怖がるのは白ひげ二番隊隊長ってとこっぽい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:32:58

    バギーのハッタリが昂じてとんでもないスケール集団に変貌していってるのに
    平常運転で幹部面してるある意味大物だよな・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:39:55

    勘違いカリスマ性に飲み込まれず育ってきた奴らだからな…面の皮が違う

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:48:31

    バギーってロジャーの処刑の時を見る限り情がない訳じゃないんだよな
    エースとすぐに仲良くなったりルフィの純粋さに自責の念を感じたりチョロいというかすぐに絆されやすいところがあるし
    でもバギーはすべての敵を圧倒できる力がある訳じゃないし命は大事だから深い繋がりをつくったとしても裏切ることになるからヘタに深い関係にならないようにしてるのかもな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:56:05

    >>75

    多分だけどみんな好き勝手やってるだけだと思う

    それがなーんかうまく行っちゃうのがバギーの強みなのかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:01:33

    人に対して情はあるけど執着はないんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:03:04

    バギーは感情豊かだけど切り替えがめちゃくちゃ早いから殺した方がいいなってやつはすぐ殺すと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:14:51

    シャンクスみたいに前向きじゃないからな
    ある意味後ろ向き(現実主義)かもね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:56:01

    >>78

    実際初登場の時にやってるしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:18:20

    仲良しだけど一番大切なのは自分で無理はしないしピンチ切り抜けたらまたつるめる
    ある意味最高の海賊団

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:57:59

    古参組はバギーの実力もわかってるから強いものの味方ムーブ平気でするしバギーマインド持ちだから歴戦の猛者揃いの部下たちに実力バレてないのバグめいた挙動なんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:29:52

    バギーのこと大好きだし恩感じてるけど見捨てるときはギリギリまで粘ってから見捨てるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:55:09

    >>83

    ちゃんと行けるところまでは行ってるんだよね

    お金もケチってないしさ

    でも自分の命が危ないと思ったらあっさり見捨てるっていうバランスが面白い

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:50:43

    仁義とか血筋が重要視されるワンピ世界でこれだけ仁義血筋関係なく大海賊やれてるの本当にすごいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:10:57

    >>85

    立ち上げ当時じゃない部下からは仁義に厚い侠としか見られてないからなバギー

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:21:55

    >>86

    古参部下には看破されてるけどおとがめなしなのも良いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:06:53

    ほんとドライだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:25:23

    ドライだけど「湿度が低い」って意味合いのドライなのがいいわ
    薄情すぎずでもちゃんと自分優先なのが

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:52:05

    リッチーほんまメシのことしか考えてないのが笑う

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:53:26

    >>69

    エースのことを友達になったエース君と呼んでるところがおもろい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:10:48

    ほんと陽キャ集団すぎるんよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:27

    そういうところ結構リアル

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:17:20

    ドライすぎてカラッとしてるところ好きだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:39:29

    なんだかんだこのノリで最後までいくんやろなって

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:36:48

    基本めっちゃカラッカラのドライ集団だけど血も涙もほんの数滴だけある感じ好きだわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:43:06

    基本的に陽気なとこ好き
    ルフィが思う海賊の楽しいところが備わってるの良い

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:44:58

    辛酸ナメティングとかいうお前がナメティング案件

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:02:19

    暇があったら宴してるの好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:45:10

    一番海賊らしくて好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:23:17

    なんだかんだ後半の海でも普通に航海してるので、海賊団として実力低いわけではないんだよな
    なんでバギーも部下も懸賞金低かったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:02:19

    >>101

    最近腕が鈍ったましてね…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:11:58

    出たのが初期も初期過ぎて実力云々がよくわからん奴ら

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:02:40

    初期ゾロと一応はやりあえてるんよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:06:36

    >>101

    東の海が全般的に低く設定されてるっぽいのと海軍や他の海賊団とやり合ってなさそうだから賞金額が上がらなかったとか?

    あとはそもそもの活動期間が短いのかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:35:42

    >>101

    超巨大なガレオン船でもない限りバギー玉、マギー玉直撃したら一撃なので、バギー海賊団と海戦して生き残った海賊や海軍がいないだけので伝聞されていない可能性

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:02:16

    バギー玉ほんと火力おかしいんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:21:52

    グランドライン経験者バギーくらいだろうにほんとこんなとこまで生き残ってんだからすごいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:19:54

    なんだかんだこいつらも偉大なる航路新世界の修羅場潜ってきたんやろなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:10:42

    なんならインペルダウンの寸前まで行ってるからね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:44:55

    普通にカームベルト渡ってんのやばいんよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:27:26

    モージが海王類手懐けてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:31:20

    >>44

    アルビダも永久指針手に入れるまでは許してくれるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:51:42

    >>113

    お金はバギーのだろうし


    アルビダって今懸賞金いくらなんだろう?

    能力者になってから上がったのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:53:23

    悪魔の実の能力者だってわかった時点で賞金額が跳ね上がるのかもな
    東の海は能力者少なそうだったし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:55:20

    >>114

    いやバギー亡き今無駄な出費だろうからバギーの金でも無理やり抑えて他に有効活用しそうだなって思ってな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:36:43

    >>116

    あくまでアルビダは同盟相手だしなあ

    何でこんなに危ないところまで付き合ってくれてるのかはわからんけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:50:43

    アルビダ同盟相手だったのにいつの間にか衣装もサーカスになってるしもうバギー一味だよなって…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:07:27

    >>28

    稼いだ金は食費でほぼ消えてるらしいのでまあはい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:10:12

    >>50

    バギーいなくなったのを悲しんでたのも事実だから…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:45:24

    >>119

    これほとんどモージのせいだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:48:25

    アニメの方見たんだけどバギー助けに行こうとするところは盛られてアルビダがそこそこ説得してた

    アルビダは損得勘定しっかりしてるからバギー海賊団と気が合うわけだ

    >>111

    カームベルト怖くて渡れないから諦めたっぽかったよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:42:27

    >>118

    なんだかんだで居心地いいんやろなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:03:38

    バギーは元々人望は有るんだよな
    ただ「あの人と一緒に死ぬ覚悟は有るか?」って言われたら「あっ無理っす」ってなる程度なだけで
    インペルダウン以降の奴らは脳をこんがり焼けてるから「キャプテン・バギーを先頭に続けえええええ」ってなるけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:06:58

    インペルダウン組もどん底から救ってくれて目の前でとんでも伝説をこれでもか見せつけられたあげく夢まで見せてくれるもんだからそりゃ脳も焼かれますし一生ついていきますわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:53:17

    まあ食い物は出るし危なくなったら逃げてまた再合流できる海賊団ってのは力無いけど海賊やりたいモブにとっては有難い海賊団とは思う

    自分の命>>>その他ってのは大事よ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:24:43

    >>126

    ドライだけど情があるからその日暮らしを楽しみたい勢にとってはかなり優良物件だよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:49:00

    衣食住ちゃんと保証してくれてるのはでかいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:18:19

    ホワイト企業味あると思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:05:05

    しかも船長がおもしれー男すぎるから着いて行きたくなる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:15:18

    バギーもボンちゃんが身を呈してインペルダウンに残ったときは号泣してたけど秒で「仕方ねェな、弔いに脱獄パーリーだ!」だしな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:46:36

    切り替えが早すぎるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:29:44

    それはそれ、これはこれの精神で生きてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:21:39

    ちゃんと悲しむ時は悲しんでるんよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:07:54

    いろいろな悲しいこととかキツいこともパーリーして乗り越えてきたんだろうなって思うと本当に「道化」の二つ名が似合うんだよな
    いい意味で海賊っぽくて好きなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:55:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:56:19

    辛酸ナメティングな日々って間違ったことを言ってるわけではないんだよな最終的に見捨てただけで
    何だかんだ情もある

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:23

    実際辛酸ナメティングな日々やったろうし

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:36:04

    バギーってコイツラのことは裏切ったり見捨てたりしてないよね
    され(そうになっ)ただけで

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:54:49

    ちっちゃなバギーの大冒険の時もこいつら探して助け出したもんね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:12:52

    見捨て見捨てられの関係だけど結局最後にはちゃんと戻ってきてるの好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:05:33

    そうやって考えると黒ひげと似てんだなバギー海賊団
    情が無いわけじゃないけど、「それはそれ」と切り替えができるって点で
    ただシリアス調かギャグ調かって程度の違いだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:27:15

    任侠ものっぽい海賊が多い中でこいつらは海賊らしい海賊ってことだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:31:32

    享楽主義だからなぁこいつら基本的に

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:46:25

    こんなだけど普通に怖い海賊なの恐ろしい世界ですねワンピースは…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:38:43

    おそらく結成の話とか描かれることはないんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:14:47

    スピンオフとして出れば見るかも知れんが必要性や需要は感じないやつ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:52:16

    >>146

    >>147

    ゾロの過去ですらワノ国で掘り下げきれずにSBSで消化したぐらい構成カッツカツなので

    もうバギー一味にスポット当ててる暇なんて微塵も無いんだよなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:18:16

    普通にSBSで聞いてみたいわ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:38:25

    こいつらほんとあざといやつらなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:38:47

    モージが結構若いから東の海編時点の体制になったのは割と最近っぽくね?とは思ってる
    一切が謎のままなんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:08:37

    >>150

    あんだけ見捨てといてからのスレ画だもんね。こいつらそういうとこほんまあざといこと

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:41:12

    見捨てる時の「このご恩は一生忘れません」の部分は本音なんだよね。しっかり恩は感じてるし感謝もしてるけどこれ以上は無理なので見捨てる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:04:19

    バギーが10年遅れたみたいなことを言ってた気がするから海賊団の結成は早くても25歳くらいかなと思ってる
    でもモージの年齢とか見るとルフィと会う5年前にくらい結成したくらいが妥当なのかな
    だとしたら賞金額低いのも納得できるし

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:27:56

    今はこいつらも懸賞金億超えてるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:22:11

    こいつらの戦闘シーンが描かれることはあるのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:05:25

    このノリで一生いてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:33:36

    なんだかんだでこいつらの挙動かわいいんよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:47:22

    >>44

    意外と手は尽くしていたのか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:01:29

    >>44

    ここ迄は普通に来れてるのが地味に凄いまあバギー玉装備した船だし海上戦得意なんだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:57:17

    普通にインペルダウンの近海まで来てるのがやばすぎるんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:14:40

    アルビダ姐さんの言うことちゃんと聞いてるのがおもろい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:25:51

    こいつら含めてバギーが生還するまでアルビダ姐さんが面倒みてたんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:21:06

    3D2Yとか見るに新しい環境への適応力はあるよな
    第一線で活躍することは無いんだろうけど何だかんだで上手く生き延びていけそうな気はする

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:16:39

    いや新世界でもちゃんとやっていけてんのは普通にすごい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:43:43

    バギー一味ほんま居心地よさそうなんよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:58:40

    死んだら俺が何だかんだ悲しむので生き残ってくれ頼む

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:18

    まじでこいつら死んだら悲しくて寝込むわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:01:09

    最後までこのノリでいてくれると信じてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:36:23

    船長にならって性格そっくりで好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:40:01

    クロスギルド崩壊して初期のバギー海賊団メンツ+アルビダ+Mr.3で旅に出てほしいな
    ボロボロで逃げ出す感じでもいいけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:50:51

    >>171

    最後はこの扉絵セルフオマージュしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:48

    あんだけ座長大好きなインペルダウン脱獄組も連れてってほしいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:45:11

    そうやなんでバギー捕まったんだっけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:49:13

    >>174

    宝探しに洞窟潜ったら海軍施設だった

    とかだったはず

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:49:40

    >>174

    宝島と間違えて海軍に突撃した

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:03

    海軍「草。東の海の1500万如きの海賊らしいアホさだわ」

    ↓インペルダウン脱獄騒動&七武海

    海軍「えっ……あれわざと?」

    みたいなスレ違いはありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:52:31

    ロジャーの見習いだったってのがバレた時にエース助けるためにわざと捕まったって誤解されてなかったっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:12:09

    何回見てもバギー捕まった経緯アホすぎて笑うんよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:16:19

    このアホさがバギーというか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:55:26

    こいつらも定期的にバギーに脳焼かれてるの好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:37:47

    脳焼かれすぎた結果今に至ってるのが笑う

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:55:02

    >>178

    エースの処刑が決まったその日に、今の今まで水面下に潜んでた四皇と兄弟分のロジャークルーがわざと捕まって大脱獄させました。とか海軍からしたらぞっとする



    なお実際

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:57:22

    >>172

    やる時はあの二人もいるからまた似たようなスレ達そう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:14:10

    なんだかんだで全員仲良いの大好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:33:16

    なんだかんだでバギーにそっくりな奴ら

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:59:11

    2年前モージの出てくるたびに髪型変わってるの好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:05:24

    モージって結局何なんだろう
    ただの毛深い人間?
    髪型はともかく上半身のモコモコが自前らしいから謎過ぎる
    ミンクとのハーフとかなんだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:13:51

    こいつらの懸賞金幾らになってるんだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:40:18

    アルビダとMr.3は値上がりしてそう
    バギー一味は顔バレしてない可能性もあるからかかってないか一律で○○○万ベリーとかかな
    チョッパーとベポがペット扱いみたいな金額だから推定しづらい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:15:05

    リッチーはペット枠やろうなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:11

    >>191

    でも次の船長決めでは優勝してたのよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:21:47

    その後ワインで煮込まれてたけどなw

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:47:28

    煮えてなんぼのリッチーズ・オー・ヴァンに候!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:08:13

    リッチーは鉄の檻を噛み砕くバケモノなんだよなあ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:32:40

    これは四皇のペット

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:52:08

    そこそこ強い部下がまとめて負けた部族を手足のみでぼこぼこにしてる当たりバギーって一味の中ではやっぱ突出してるよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:15:34

    比較対象が普段はアレなだけで弱くはないからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:44:51

    仮にも2年間新世界で生き残ってきたからな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:45:20

    200ならバギー一味は永久に不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています