【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:33:45

    びぃびぃ~~~ちゃんねる~~~!
    は~い、マスターさんお元気ですか~♡あなたの忠実な美少女AI、BBちゃんで~す!
    今回ご紹介したい品は…こちら!BBちゃん遊園地♡
    最近わ…皆さんがお困りらしい特異点に膨大な魔力が溜まり切った辺りで分裂する兆候が見えたので、
    分裂した瞬間に特異点にちゃちゃっと介入して私の管理下に置いちゃいましたぁ♡

    【遊園地来訪者:現在1名 遊園地管理者BB…】

    おかげで廃園状態になってたこの遊園地も、ピッカピカの私色に染め上げられましたよ!
    どうです、このお役立ちBBちゃんを褒めてくれてもいいんですよ♡ほら、遊園地もこの通り…♡

    …ふ~ん?私の事が信じられるか微妙な顔をしてそうですねぇ…?
    そんなに言うなら私が特異点の影響下にない事を見せてあげましょう…(ゴクゴク…)ふぅ。
    どうです?ちょっと飲み物を飲んでも全然平気ですよ!このままジェットコースターにも乗ってあげましょう!
    どうせ私の管理下なんですから、マスターさんも女性サーヴァントさんを引き連れてせいぜい抵抗しに来てください♡
    私はここで快適にアトラクションでも満喫してますよー♡(スタスタ…)

    【カチッ…】
    【ガチャガチャ…カチャンッ】
    【遊園地来訪者:現在1名 お客様:BB…小:0 大:0 寝:0】

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:34:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:20:50

    立て乙
    前スレまでで完全にお漏らし快楽に負けてしまったブーディカさんがここに来たらどうなってしまうのやら

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:29

    おっとっと、危ない危ない…着替えを用意しておきましょう♡

    今回乗るジェットコースターは水を噴射するとありましたし、

    それからこのカメラでしっかり先輩が乗った時に映るかどうかも確認しておかないとですね♡


    小dice1d100=96 (96) +20(飲み物)

    大dice1d100=56 (56) +20(飲み物)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:31:22

    早速アウトで草草の草

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:37:13

    >>1 >>4


    カメラ準備ヨシ!これでOKですね…んっ…!

    (な、なんだかこの感じは…いえ、ここでトイレに行くのは…!

    カメラももう起動してしまってますし、1回ぐらいならすぐ行けるでしょう!)


    そ、それじゃあ気を取り直して…ジェットコースター初体験楽しみです♡


    アトラクション:ハイテンション☆スプラッシュジェットコースター(決壊回数+2)

    BB:決壊dice1d3=2 (2) +2

    小:dice5d100=28 53 66 41 92 (280) (小の我慢分を下回ると決壊)

    大:dice5d100=42 44 49 66 98 (299) (大の我慢分を下回ると決壊)

    (決壊の回数分大小我慢、それぞれ大小の値が>>4の数値より下だと…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:06:22

    絶叫アトラクションにお化け屋敷で失禁しちゃうサーヴァントたち…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:45

    「ふぅ、ふぅ…っ♡また特異点が増えるだなんて……♡早く解決して、まともな状態に戻さないと……♡」(おむつを必死に抑えてお漏らし我慢ダンスしながら)

    この特異点に到達するまでにお漏らしをした回数

    dice2d20=15 13 (28) +9

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:16:11

    >>6

    結果:大小両方とも4回決壊

    もうBBちゃんのレオタード脱げてるかジェットコースターが早すぎて振り落とされないようにしがみついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:31

    >>8

    お漏らし甘やかし特異点で15回

    恐怖失禁特異点で13回

    優しくされて気持ちよくなりながらお漏らしするのがすっかり癖になってしまった模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:47:41

    ジェットコースター以外だとリズムと音楽でお漏らしを誘う催眠メリーゴーランドとか、トイレみたいな内装になってる擬似トイレ観覧車とか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:47:49

    前は黄色く染まって後ろは茶色く膨らんだBBちゃんのレオタード…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:12:22

    【お客様:ブーディカ】

    「あれは…BB?何してるんだろう…?」

    小:dice1d100=69 (69) +20+37

    大:dice1d100=31 (31) +20+37

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:16:50

    >>13

    またお漏らししてる……早くオムツ交換してあげなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:27:14

    「この私が失禁…?するはずないでしょう」

    我慢ロール

    (〜30まではまだ平気、31〜60は尿意を感じている、61〜80は少しおちびりしてしまっている、81〜100はちょくちょくチビりながらも辛うじてまだお漏らしに至ってない、101以上は既にその場で漏らしてしまっている。+25はこれまで成長してきた特異点補正の積み重ね。)

    小 dice1d100=6 (6) +25

    大 dice1d100=29 (29) +25

  • 161523/03/03(金) 23:38:40

    こうも低いことある?
    次の人からはおちびりラインを61から51に変更しておこう。その方が面白そうだ。
    「昼に出目が低かった人は油断するからそのまま寝ておねしょする説」があるからまだ舞える…という訳で明日の朝起きたらおねしょロールします。

    アースちゃんは何食わぬ顔してマスターと会話しながらオムツに失禁してるタイプだと思う。
    その後他の2人にお漏らしを煽られるけど、実際に2人も特異点にいったら「使う訳ない」と思ってたオムツに盛大にお漏らししちゃって、半泣きで謝られるんだよね。その後少し結束力の強まった3人で談笑してるんだよね(オムツを濡らしながら)。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:42:52

    >>13

    【お客様:ブーディカ 小126 大88】

    「うっ…!こ、今度こそトイレまで我慢……?なんだろうあのメリーゴーランド。なんだか見てるだけで……とても楽しそう……♡」

    トイレに行く事も忘れて催眠メリーゴーランドに乗ってしまった…

    決壊:dice1d3=2 (2)

    小:dice3d100=31 13 89 (133)

    大:dice3d100=74 5 30 (109)

    (決壊すればするほどお漏らしの快感に魅了されてしまい我慢目標値が上昇する)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:03:58

    お化け屋敷で絶叫しながら恐怖失禁するのがとてもよく似合うイリヤ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:13:52

    >>15

    そういえばアトラクションロールしてなかった。

    アトラクション:英雄すら失禁しちゃう!?最恐お化け屋敷!(小は1回は確実に失禁してしまう。アースちゃんはお化け屋敷とか知らなそうだし未知の恐怖補正もあって決壊数に大小+1回)


    決壊数 dice1d3=2 (2) 回に大小+1回


    小 dice4d100=63 50 22 40 (175) +1回固定値分

    (小の我慢分を下回ると決壊)

    大 dice4d100=100 78 26 61 (265)

    (大の我慢分を下回ると決壊)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:49:25

    >>17

    【お客様:ブーディカ】

    「はぁ……♡えへぇ……♡」

    幸せそうに蕩けた表情でメリーゴーランドに揺られながらおむつを膨らませている…

    【小:126→136 大:88→98】

    【1回も我慢出来なかった為決壊回数が上昇した】

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:16:48

    >>15

    >>16

    昨日の予告通りおねしょロールいきます。

    「という訳で布団見せようかアースちゃん」

    「っ!お願いしますマスターさん待って…あぁ」


    (おねしょ/寝糞の規模ロール。30以下で奇跡的に漏らさなかった。30〜70で布団を汚してしまう。70以上で布団以外にも被害が…。特異点成長により+25)


    小 dice1d100=25 (25) +25

    大 dice1d100=37 (37) +25

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:03:06

    >>21

    今日から寝る前におむつあててもらおうね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:01:37

    >>21

    マスターに自分のオシッコとウンコで汚れてる布団とパジャマ洗うの手伝ってもらったら顔真っ赤にしてそう。パンツ脱がされてお尻拭いてもらった辺りで恥ずかしさの余り気を失って、マスターの手にしょわぁぁっとオシッコ引っ掛けちゃったりしそう。

    アースちゃんはこういう時めっちゃ恥ずかしがりそうだと思ってるのは私だけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:18:06

    >>23

    始めての大粗相な上にマスターに見られる恥ずかしさでオーバーヒートして何も考えられなくなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:57:15

    ジャックちゃんとイリヤ、美遊とクロが遊園地楽しそうに入って行って
    お化け屋敷の中で脅かされて中で出しちゃったり我慢の限界でお化け屋敷の傍で出してる所をマスターちゃんに見られて
    あわあわしてる姿が…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:19

    子供サーヴァントの保護者としてついて行ったマスターがやっちゃって慰められるのもいい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:09:47

    トイレまで全力で競争するゴーカートとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:24:50

    モルガン陛下って異聞帯の王だった頃から週2位でおねしょしてそうだよね。

    我が夫/妻って打つのめんどいから我が夫固定でいくよ。


    「何ですか。私が情けなく寝小便を垂れるような女だ、とでも言いたいのですか我が夫。あっ、布団に手を伸ばさ…」

    (おねしょ/寝糞の規模ロール。30以下で奇跡的に漏らさなかった。30〜70で布団を汚してしまう。70以上で布団以外にも被害が…。特異点成長により+25)


    小 dice1d100=42 (42) +25

    大 dice1d100=94 (94) +25

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:18:06

    >>28

    虫型モースに囲まれて恐怖も我慢も限界を超えた夢かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:28:48

    >>28

    失敗を隠そうとする悪い妻には娘に見られながらお尻ペンペンのお仕置きが必要だね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:44:51

    カップ一杯の紅茶()が乗っている人から出るまで止まらないティーカップとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:51:01

    おねしょ陛下は結構ウケ良いなぁ。
    おねしょ見つかって、トリ子の前でお尻叩かれて、挙句の果てにまたオシッコ漏らしちゃって、トリ子に失望された目で見られる…という悪夢から飛び起きたら、案の定股の辺りに世界地図が出来ているというのも良くない?
    後始末をしようと起き上がったところで、偶々タイミングが揃ったマスターとトリ子が一緒にモルガンを起こしに入ってきて、ビショビショに濡れたお尻と布団を見られてしまうんだよね。
    そこから正夢に…と思いきや、二人には優しくされて安心してうっかりオシッコ漏らすんだよね。トリ子に「お母様しっかりして下さい」とか言われて赤面するモルガン…。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:55:35

    >>31

    マリー・アントワネットと、特異点の影響か一時的に女の姿に固定されたシュヴァリエ・デオンが、顔真っ赤にしながら情けなくも豪快に紅茶()を淹れてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:57:25

    >>33

    淑女にあるまじき大股開きで出さないとカップに入らないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:07:44

    >>34

    しかも自分の意思で出したから、「我慢出来ずに失禁してしまった」、「あまりにも怖くて気が付いたら漏らしてしまっていた」という言い訳すら使えず、「わたしはいい大人の女性でありながら、外で大股開きの姿勢でティーカップにおしっこしました」という事実を受け止めなければならない。

    ある意味普通にお漏らししてしまうよりも恥ずかしそう。

    これジャンヌとかも入れたら面白そうだな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:10:01

    >>35

    なんなら特異点の効果でお尻の方も緩むからティーカップを満たす間にうっかりお尻が膨らむなんて事もあり得る

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:17:25

    例えばメルトリリスやコヤンスカヤみたいな、「この私が、お化け屋敷でビビってw、おもらしぃ?する訳無いじゃないwww」みたいなノリのサーヴァントが情けなく漏らすところが見たい。
    命からがらといった感じにお化け屋敷から出てきて、涙と鼻水ダラダラで、膝を笑わせながら、下半身はびしょ濡れで、パンツが脱糞により膨らんで少しずり下がっている淑女どころか人として恥ずかしい、情けないにも程がある姿でマスターに縋りついて「怖かったですー」的な反応して欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:34:17

    >>36

    それ良いね!上品なパンツを茶色く染め上げてしまうマリーちゃん…。これは良い。

    他だと、グレイはカップにオシッコする辺りから既に半泣きだけど、言い出せなくてパンツに脱糞してしまってからは本格的に泣き出しそう。何なら一緒に乗ったライネスも脱糞してるかも…。

    あとコルデー&アナスタシアなんかもウンコも漏らしちゃってそう。マスターに膨らんだお尻を見られて、「べべべ別に脱糞しちゃった訳じゃないのよ!」「え、えぇそんな情けないことする訳ないじゃないでふか!」みたいな感じでバレバレなテンパり方しそう。後始末手伝おうか?とか言われたらある程度までは空元気を保てるけど、お尻拭いてもらってる途中から好きな人に自分のお漏らしの処理してもらっているという恥ずかしさと情けなさに泣き出しそう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:52:32

    >>38

    他にもXXとか香子さんなんかはカップを意識するあまり力関係ミスって脱糞してそうだしびっくりしてカップから狙いが逸れてしまってもうてんやわんやになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:58:15

    カップが大人気過ぎる…

    >>33 >>35

    ティーカップに綺麗に出し切れたら店員さんから「おめでとうございます!記念写真でもいかがですか?」

    って言われちゃうんだ

    綺麗に出せたけど自分の中のティーポットにはまだ全然残ってるのに記念撮影提案されちゃうけど無碍にも出来ず、

    お尻突き出すような恥ずかしいポーズでマリーもデオンも一緒に記念撮影しちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:35:43

    >>40

    記念撮影中は根性で耐えるけど、終わったら我慢し切れずに残ってたモノ全部お漏らしするマリー&デオン…?

    マスターに見つかったら珍しく本気でテンパってるマリー&デオン…。いいな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:43:03

    >>41

    ティーカップに入れるように下着は脱いでたから被害は軽微だし、

    写真撮影が終わった直後にもうこらえきれずに全部その場にぶちまけてしまって

    荒い息を吐きつつも排泄の解放感にほっと一息ついたところでティーカップを見に来たマスターに

    床に排泄物広げながらお尻突き出して荒い息を吐いてる所を見られてぐるぐる目で顔を真っ赤にしながら

    下手な言い訳をして誤魔化そうとしちゃうマリーとデオンの姿が…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:44:24

    >>39

    XXは狙いをつけてる最中にオナラ出そうに感じて、(少々はしたないですが…ここならオナラ出してもバレないでしょうし、狙いがブレないようすかしてしまった方が良いでしょうね…)といって出したら、所謂「オナラだと思ったら実だった」現象で大惨事になってそう。

    すかした筈なのに「ブリュ!」って音が聞こえて、思わず「…えっ?」って声に出してしまいつつ確認したら、パンツが膨らんでいて脱糞したことに気付いたんだよね。

    カップに出す際パンツをずらすのか、パンツを脱いでしまうのか、どっちなんだろう。XXはずらす方で妄想したけど…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:56:15

    >>42

    この2人だと特異点から帰ってきても暫く影響が残りそう。2人ともこの光景を夢に見て、おねしょしちゃってそう。そしてお互いのおねしょオムツを交換し合うんだよね。

    マリーはお漏らしの快感に脳をやられてオムツを穿くようになっちゃうし、デオンはシンプルにお漏らし癖がついちゃって、少しでも我慢できるように男の姿を取るけど、それでもオムツを濡らすまでの時間は余り変わらないし、お漏らしの気持ち良さのせいでどんどん我慢出来なくなるし、完全に堕ちたら尿道が短くて漏らしやすい女の姿ばっかり取るようになるんだよね。

    ちょっとスレチ気味だけど、デオンが女の子の姿でナニをした時にオシッコ出しちゃうのは本人もギリ納得してるけど、男の姿でナニした時白いの出した後にオシッコも出しちゃうようになって、流石に恥ずかしさを感じずにはいられなくなって欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:06:43

    >>43

    XXが香子さん(水着?)とも乗ってるなら恥ずかしいからずらしてるけど

    実が出ちゃった時点で(香子さんも)お尻が膨らんじゃうんだ

    咄嗟に出た瞬間に水着のひもを解いて下を脱いで『あたかも最初から脱いでました』風を装って

    「ず、随分近くで花火が上がっているようですね…」「ふ、風情がありますね?」

    とか会話して変な音についても何もなかったかのように互いに誤魔化すんだけど、

    お尻は奇跡的に汚れなかったけどティーカップに乗る二人のお尻が丸見えだしおしっこもまだ出たままだし

    2人共噛みまくりで顔を赤くしてるから何も誤魔化せてないんだけど二人は咄嗟の事でティーカップから降りて

    記念撮影するまで気付けないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:27:46

    >>37

    メルトリリスが「スタァの私を楽しませてくれるような仕掛けを期待するわ」とか言いながら入って行ったら

    その後しばらくして出て来たと思ったら尿意とか便意とか色々限界でビビりながら

    覆われてないお尻から情けなくひり出しながら「な、なによぉ!」って普段と全く違うビビり具合で

    マスターに抱き着いてお風呂で全身洗われたり慰められたりするんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:04

    マスターにおもらしのお世話させることに快感を覚えるようになったけど何回もわざとおもらししてるうちに我慢できないようになってマスターにもこもこの布おむつあてられて普段の服装が服装だからおむつ丸出しで過ごさないといけなくなったメルト…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:45:23

    >>44

    マリーちゃんはすぐおむつに順応しちゃいそう

    それどころか自分からお漏らしするのも快感でその内自分から進んでティーカップに注ぐ為に特異点に入り浸るようになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:52:04

    >>31

    ワルキューレ6人にそれぞれやらせてワルキューレの淹れたレモンティーの品評会したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:58:06

    モルガンとキャストリアはティーカップでどんな反応するか…顔真っ赤にして恥ずかしがってお漏らし寸前まで耐えるけど、漏れそうだからカップに出すというパターンと、今までの特異点で慣れちゃったから割り切ってすぐにパンツ下ろしてオシッコ出しちゃうパターン、どっち何だろう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:13:26

    >>37

    レディ・アヴァロンに「すまないがちょっといいかい?腰が抜けてしまってね、ボクを介抱してくれないかい?」と震え声で呼び掛けられたから、そっちの方を振り向くと、目元を赤くして、鼻水と涎を垂らして震えながら、オシッコの水溜りと、脱糞で膨らんだお尻を晒しながらへたり込んでいるのを見てしまうんだよね。

    その日の夜は「ごめん、昼間のアレが怖くてね。一人で寝れる気がしないんだ。一緒に寝てくれないかい?あぁ、あと、夜中トイレに行くのは多分無理だからオムツを当ててくれるかい?」って顔を赤くしながら頼み込むんだよね。

    翌朝「おはよう。…案の定さ。ボクだって君を起こそうとしたんだよ?君が起きないのが悪いのさ。一人で行こうと思ったんだけど、怖くて…そのまま漏らしちゃったんだ。だけど、その時はシーツまで濡れてはいなかったから…おねしょも、しちゃった、かもね。」って濡れたシーツとオムツを見せてくるんだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:59:58

    >>50

    キャストリアは恥ずかしがりながらもすぐしそう

    そして満杯になっても止められずに溢れさせて慌ててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:02:18

    >>50 >>52

    我慢の限界に達して二人してずらすか下着を脱いでティーカップに注ぎ込むけど、

    途中で溢れそうになって別のティーカップに乗り移っては放尿する…のを繰り返して

    3杯くらいティーカップ()を満タンにしてしまったあげく褒められて赤面してしまうモルガンとキャストリア…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:16:35

    アビーは遊園地に来たらまずフードコートでおっきなパンケーキをお腹いっぱい食べて、観覧車に乗り込むんだ
    最初は景色にはしゃいでたけど段々お腹がぐるぐるしてくる、でも観覧車はゆっっくりなスピードだから中々地上に着かない
    我慢してたけど限界でソファーから降りて床にしゃがみ込んで「ブッ、ブリュリュッミチチ、ブポッ!ムリュリュ」と恥ずかしい音を立てながら結構な量をひり出しちゃう
    恥ずかしくて顔を真っ赤にしながら泣いちゃうけどスッキリしたし、ここまでやっちゃったんだからもういいかとそこまで尿意は感じてなかったけどそのままおしっこもじょぼしょぼ出しちゃう、いけない子なので
    でも尿意感じてなかったにも関わらず勢いが止まらず放尿中に地上に着いて扉を開けられ店員に見られちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:17:50

    >>54

    店員さんは怒らないしなんなら後始末までしてくれるんだけど

    それが余計に恥ずかしくて下着も脱いだまま逃げ出しちゃうアビーちゃん…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:53:03

    サーヴァント特攻のジェットコースター

    恐怖を通常のdice1d100=62 (62) 倍感じるように

    乗る前に見てる分にはどんだけビビりの子供でも漏らさないように見えるけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:18:53

    ククルカンさんも初めてのおもらしをマスターにお世話されて顔真っ赤にしながらも快感覚えてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:52:10

    そういえばこの特異点の内容は
    ・基本的に女性鯖のみ入ることが出来る
    ・マスターは例外的に入ることが出来る
    ・特異点の影響はマスターにも反映される(男性の場合も?)
    で良いんだっけ?マスターの場合は鯖より影響は少ないのかな?あと男主人公の場合どうだったか分からなくなった。3スレ目いったし一回整理しておいた方が良いんじゃないかと思った。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:26:15

    >>58

    そこに関しては多分厳密に決めなくてもいいんじゃないかな?

    ・基本的に女性鯖のみ入ることが出来る

    →解釈次第。女性鯖中心の話にはなってるから男性鯖の場合女体化したりまた違う形で絡むのも自由。

    ・マスターは例外的に入ることが出来る

    →こっちも例外はあってもよし。入れても入れなくてもよい。

    ・特異点の影響はマスターにも反映される(男性の場合も?)

    →反映されたりされなかったりする。男性の場合は女体化して入っちゃうか例外的に影響を受けなくて男性のままでもOK


    こんな感じで色々想像出来る形にしていくのがいいと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:41:44

    >>59

    確かに自由に想像できた方が良いね。ありがとう。

    男性はマスターだけで影響は受けない世界線だと鯖たちが恥ずかしがりながらマスターにお世話されてるのが見れて良いし、女性マスターで影響を受ける世界線だと自分の鯖と一緒に沼に堕ちていく様子を描けるのが魅力的だし。

    個人的には男性マスターで男性のまま鯖の半分くらいの影響を受けるのが好きかも。お化け屋敷で一緒に漏らしちゃって、私だけじゃなかったと安心する鯖と、男なのにやってしまったと恥ずかしがるマスター…。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:01:16

    >>56

    ジャンヌは動き始めて段々高度が上がったあたりで「ジュ、ジュィッ」っとチビりながらガクガク震えてそう。

    (実は少しだけ特異点の影響を受けてるけど)平気な(フリしてる)ぐだ男に大丈夫か聞かれたら「だ、大丈夫ですよ…」と答えるけど精神的にもシモ的な意味でも全然大丈夫じゃないんだよね。

    降りる頃にはオシッコは全部出し切った上に少しウンコも出ちゃってて、濡れて少し膨らんだお尻をぐだ男に見られて、一回ホテルに戻らないか提案されて真っ青だった顔を真っ赤に染めるんだ。

    ホテルで「実は、オレもチビっちゃったんだよね。」ってジャンヌに少し膨らんだオムツを見せて、お互いの下半身を拭き合ってるんだよね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:08:47

    >>56

    メルトだと「この私がこんな玩具に臆する訳ないでしょう。レディのエスコートくらいは上等なものにしなさいよ?」

    とか言って優雅に乗り込んで(他の客が慌てる所を見るために)後ろの座席に座るんだけど、

    ジェットコースターが上の方に昇った辺りで小さく水音が聞こえ始めて、下り始めたら水流の音と爆音が鳴り始めて

    後ろから見ると最後尾の席から飛び出したメルトの臀部から我慢してた筈の小と大が自由落下して

    後で店員さんに(怒られると思ってたのに)「健康的で素晴らしいですね」って褒められて顔真っ赤でぷるぷるしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:30:59

    ハベにゃんと一緒に観覧車乗ったら途中で催して降りるまで我慢できずに漏らしちゃったぐだ子…
    うんちまでしちゃったから音と臭いですぐ気付かれて観覧車の中でハベにゃんにおむつ替えされて…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:01:04

    お揃いのおむつで仲良く寝ておねしょしちゃうぐだ子とマシュ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:07:20

    おしっこ我慢しながらミラーハウスの迷路を歩いていたらトイレを見つけて急いで駆け寄ったけど途中のガラスに衝突してそのまま漏らしてしまうシチュエーションを見たいサーヴァントといえば

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:05:51

    >>65

    茨木とかどう?こけて尻餅付いて、水たまりが広がるのと同時に目尻に涙が浮かび、ベソかきながらくだや酒吞に泣きつきそう

    我慢が効かなくて真っ先にオムツあてられてるのも良いかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:50:42

    >>65

    カーマちゃん(大人)かな

    マスターに気付かれないように我慢してトイレ見つかったら「私がおもらしなんてするはずないんですから」とか言いながら小走りで向かってぶつかってお尻の下に水たまり作って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:07:50

    >>64

    流石にこれはマズいと判断してトイレトレーニングを始めるものの、トイレまでの道中でトレパンに全部お漏らししてしまい、トイレに座っても一滴も出てこない。黄色く染まって膨らんだトレパンの裏地を見て落ち込んで欲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:46:53

    >>65

    ポルクスかな。「基本的には」冷静で余裕のありそうな人が、本気で焦って冷静な判断が出来なくなって、挙句うっかりガラスにぶつかった衝撃でお漏らしという情けない姿を晒して、余りの恥ずかしさと情けなさに狼狽えてあわあわして欲しい。

    ここで、こんな時に頼れるのは兄様しかいません!とカストロに頼るのか、兄様にこんな情けない姿見せられませんと言ってマスターに頼るのか、という分岐で更に妄想が広がる…。

    マスターに頼ったパターンだと、お漏らしの後始末をしてもらった事に対する羞恥心とテンパってるところを助けられたことで、吊り橋効果…に似たナニカのおかげで本来無かったぐだ×ポル√が開かれるかも知れない…。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:45:21

    ダヴィンチちゃんがお化け屋敷でオムツに漏らしてるところが見たい。
    万能の天才が恐怖に飲まれて、なすすべなく失禁するの良いよね。あの美しいダヴィンチちゃんが膨らんだオムツのせいでガニ股で歩くの最高じゃない?
    「万が一でもやってしまったら大変だ。一応オムツを穿いていこうか。」といってオムツ穿いておいたことに救われるんだよね。
    夜は油断してオムツ穿かないで、シーツにアンモニア臭のする絵画を描いてしまって欲しい。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:17:30

    この特異点の性質上遊園地に併設された温泉兼ホテルなんかもありそう。
    やらかして汚れてしまった体を温泉で清めるんだよね。そして温泉でリラックスして体の力が抜けたタイミングでおしっこチビっちゃうまでがワンセット。うっかりチビってしまい、そそくさと別の湯へ移るサーヴァントたちが見れるとか見れないとか。
    ほぼ女性しかいないから混浴になってると色々妄想が捗るかも。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:11:42

    >>71

    最初の特異点が温泉施設だったけどもしかして違う特異点に見せかけて繋がってる?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:39:27

    ジェットコースターで逆さまになってる時に漏らしちゃったもんだからおしっこで顔までびしょびしょになっちゃったヨハンナさん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:13:37

    >>71

    ついでに遊園地に来る女性客向けに(デトックス排出)エステマッサージもやってそう

    女性がマッサージ担当だから何も考えずにみんなマッサージ受けちゃって刺激で色々出ちゃいそうになるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:15:58

    >>74

    なんなら天にも昇る心地よさで股が緩んだりマッサージで排泄促されたりして気持ち良くお漏らししちゃってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:33:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:20

    >>75

    メルト辺りが(ちょっと漏らしたりはあった場合でも)興味持って入った後、

    適当に記念撮影プランとか選んじゃって思ったより効果が強くて生まれた姿のまま

    施術台の上で気持ちよくぐっすり寝ちゃって…

    たっぷり世界地図作ってもマッサージ師さんは褒めてくれるから、

    誤魔化したりするのも出来ずに顔を真っ赤にしながら開き直って

    世界地図とむき出しの自分のお尻も含めて記念撮影するしかないんだ


  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:42:26

    自信満々にお化け屋敷に入った鈴鹿御前が、豪快におしっこを漏らすところが見たい。
    ノーパンなのと腰が抜けてへたり込まなかったおかげで奇跡的に衣服等は無事だったから周りにはバレなかったけど、余りにも怖くて漏らしたという事実が情けなさ過ぎて顔真っ赤にして足早に去るんだよね。
    昼の恐怖体験のせいで一人で寝るのが怖くなってしまって、お酒飲んで気を紛らわせてから寝たのが完全に逆効果になって、朝シーツには二重に重なったシミが出来てるんだよね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:56:37

    お腹のあたりをマッサージされてモリモリうんち出しちゃったスカディさん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:30:42

    キャットが部屋の隅に下半身丸出しでマーキングしてるのを見て流石に玉藻のイメ損と怒る玉藻の前、オムツにお漏らしするのはイメ損じゃないのかと返され言葉に詰まる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:37:47

    >>78

    気を紛らわせる為にお漏らしエステに足を運んでるかも

    気持ちいい刺激に身を委ねながら「お漏らしは恥ずかしい事じゃない」って刷り込まれて何度も気持ち良く出しちゃうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:09:56

    キャットにおむつさせたい…
    裸エプロンに丸出しの布おむつはえっちすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:53:27

    >>78 >>81

    多分施術されてる最中は堪えてたんだけど徐々に我慢出来なくなってお尻普茶ったり

    施術中に店員さんが離れた時に咄嗟にゴミ箱におしっこしちゃって女店員さんに見られたりとかしてる内に

    ちょっとだけ吹っ切れちゃって下半身裸状態でエステの施術台シーツに何度も染みこませつつ

    「こんなにたっぷり出してもらえるなんて嬉しい」って言われて

    ついつい顔真っ赤にしつつも強がって写真撮影まで応じちゃうけど、「施術中の動画までお持ちかり出来ます」って言われてお尻丸出しのまま自分の出してる所見ちゃって恥ずかしさで目がぐるぐるしちゃう鈴鹿御前…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:00

    >>83

    その後おむつ穿かされてたくさんおもらししちゃってスカートの裾から見えるぐらいおむつを垂れ下がらせちゃう鈴鹿…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:50:09

    阿国さんも結構面白いかも。
    「マスター様、私昼に噂のお化け屋敷にチャレンジしたのですが…案の定と言いますか、余りの恐怖に情けなくも失禁してしまったのです。シット!あ、大は漏らしてませんよ!そこ勘違いしないで下さいね!…話が逸れました。それで、その…正直に申しますと、怖くて、一人で寝れないと言いますか…。よろしければ、私と一緒に寝て下さいませんか…?」という感じで夜マスターの部屋を訪ねて欲しい。
    そして盛大に寝小便を垂れてしまって欲しい。
    マスターが妙な温もりを感じて確認してみたら、阿国さんが絶賛おねしょ中だったりしたら良い。
    朝トイレに行く前にお仕置きでお尻を叩かれて、朝一番の濃いやつをマスターに引っ掛けてしまって、マスターの前で漏らした恥ずかしさと何とも言えない快感に顔真っ赤にしてる阿国さんも良さそう。
    それ以来おねしょもクセになっちゃうし、お尻叩かれると気持ちよくなりながらお漏らししちゃう変態になっちゃうんだよね。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:48:28

    景虎さんはたっぷり呑んでおねしょする姿が見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:01:12

    限界寸前でおトイレ間に合った夢を見ておねしょしちゃったけどそれが気持ちよくてジュースをたくさん飲んでおトイレに行かずに寝ちゃういけないアビーちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:49:21

    >>84

    恥ずかしいのに気持ちいいのが勝ってリピーターになりそう

    だんだんと施術師さんに見られながらお漏らしするのが癖になってくるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:04:25

    >>85

    夢の中でもっと怖いお化け屋敷に入って今度はうんちまで漏らして寝糞しちゃってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:46:29

    ラヴィニアとかもおねしょしてそう
    何なら産まれてからオムツが外れてなくてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:51:44

    >>87

    癖になった後にマスターとデート(外出)出来る事になって上機嫌なアビーちゃん

    流石に今日おねしょしたらシャレにならないと飲み物を飲むのは自制したものの、

    夜に遊び疲れて水分を求めて飲んだ後に暑すぎて下着脱いじゃってぐっすりと寝てしまった結果、

    翌日今まで作成した事のない特大世界地図を完成させてマスターが起きる前に隠蔽工作に走るアビーちゃん…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:31:51

    >>91

    当然バレないはずはなくお尻百叩きされておむつさせられるアビーちゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:49:44

    壱与ちゃんと卑弥呼さん二人一緒にマスターにおむつ替えとお尻ペンペンされて欲しい…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:30:58

    >>92

    お仕置き受けてちゃんと反省したかと思ったらまたまた飲み物たっぷり飲んでから寝ちゃって

    今度はしっかり起きられるんだけど「おむつしてるし別に今やっちゃってもいいんじゃない?」って

    アビーちゃんがまた悪い子になりかけて、振り払おうかとも思うんだけど出来ずに

    気持ちよくおしっこをおむつに受けさせてから満足気にゴミ箱におむつを隠し

    お尻丸出しで気持ちよく寝ちゃうアビーちゃん…

    (翌朝、お尻丸出しで再び世界地図を作成したアビーちゃんは

    お尻丸出しの恰好でマスターに抱き着いて怖くておねしょしちゃった風を演出するもバレ、

    おむつや世界地図などの証拠品の数々と共に従業員さんのサービスでお尻丸出しで記念撮影させられちゃうアビーちゃん…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:47:42

    実はおねしょが治って無いことを隠し通していたペンテシレイアはどう?
    生前から今の姿の頃まではやらかしていて、召喚されてからずっと夜はオムツを穿いていたということで。
    女王の威厳云々よりシンプルに恥ずかしいから隠そうとしていたけど、特異点の影響で更に緩くなっちゃってマスターにバレちゃうんだよね。
    今までしてなかった昼の失禁に加えて、お化け屋敷で恐怖失禁までしてしまったから、本人のプライドもズタボロになってしまった。
    更にマスターからの美しい、可愛い以前に幼女に感じるような「かわいらしい」という評価でトドメを刺されて、昼もオムツを外さなくなるし、マスターにオムツ替えをこっそり頼みに行くようになるんだよね。
    マスターに大股開いて小便の染みたオムツを晒した上、赤子のようにアソコを拭いてもらうという情けない姿を晒して、そのうち屈辱と同時に快感も感じるようになってしまうんだよね。
    流石にまずいと感じて、お化け屋敷にリベンジして女王の誇りを取り戻そうとするけど、オムツに失禁どころか脱糞までして涙を流しながら幼児のようにマスターに縋り付く醜態を晒すんだよね。流石に大を処理してもらうのは恥ずかし過ぎて、断ろうとするけど、ウンコに塗れた尻を見せる恥ずかしさと同時に、その行為にすらなんとも言えない気持ちよさを感じた自分に驚いてしまうんだ。
    その日の晩、マスターに頼んで一緒に寝てもらったけど、オムツに寝糞まで垂れてしまってもう完全にプライドがへし折れてしまうんだよね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:09:00

    紅ちゃんのおむつ替えてあげたい…
    最初はマスターの手を煩わせると思って申し訳なさそうにしてるんだけどおむつ替える時嬉しそうなことに気付いた紅ちゃんに「ヘンタイでち…」って顔赤くして言われたい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:27:24

    >>96

    いい…

    お尻に優しくおむつを当ててあげるけどお仕事しててあちこち動き回ってたから

    マスターの所に戻ってきた時には取れかけてお尻が丸見えになっちゃうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:32:44

    >>97

    普段は紅ちゃんのおもらしのお世話してあげてるけど寝る前と朝起きた時はおむつあてられたりおむつ替えされてる夜尿症ぐだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:58:21

    カーミラとかあの脱ぎにくそうなドレスのせいでお漏らししてて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:20:06

    寝小便癖のお陰で少し距離が縮まったマスターと頼光さんと鬼2人とか妄想してた。
    特異点の影響でマスターと茨木の2人が寝小便垂れるようになって、「汚す布団は一枚の方が良いでしょ!」的なノリで一緒の部屋で寝るようになるんだ。そのうちオムツ穿くようになるけど、今までの習慣的に一緒に寝るんだよね。
    マスターのホテルの部屋にカルデア同様忍び込んでる頼光さんは茨木を斬ろうとするけど、マスターの嘆願+マスターの善性の影響+茨木の幼子のような失敗によりくすぐられた母性本能+マスターに実害は特に出さなかったことにより見逃されて、そのうちマスターのオムツを替えるついでに茨木のオムツも替えてあげるようになるんだよね。
    その後、しょっちゅうオムツに寝小便を垂れる2人を煽りに来た酒呑が偶々3人で寝て、特異点の影響かうっかり盛大に寝小便を垂れるんだよね。しかもその時に限って2人はおねしょしなかったし、2人は酒呑を本気で慰めてたから余計恥ずかしくて、想定外の事態に内心焦ってたのもあって、酒呑は顔赤くして半泣きになってたんだ。
    そしていつも通りにマスターの部屋を訪ねた頼光、そこにいたのは世界地図の上で目尻に涙を浮かべる酒呑。茨木の前例もあるから、「鬼でも何かやらかさない限りここでは態々斬ることも無いでしょう」、という考えに至っていた頼光さんに後始末をされて、困惑と共に珍しく本気で恥ずかしがる酒呑は、オムツを穿かせられそうになったあたりでお尻丸出しのまま逃げ出すんだよね。
    その後酒呑は寝小便癖がついて、しかも昼のお漏らしもしちゃうようになったから、茨木達より酷い状態になっちゃったんだよね。
    ちなみに頼光さんも特異点の影響は受けてるけど、2人が起きるまえに自分のおねしょオムツを処理してるよ。
    そしてこの後何だかんだで4人で寝るようになると思う。マスターと特異点と寝小便癖のお陰だね!
    個人的にはこれ男主人公の方が面白いと思ってる。だから一応想定は男主人公だけど、自由に読んで下さい。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:25:15

    >>100

    いいですね…酒吞がお尻丸出しで逃げ出しちゃうのかわいい

    その内頼光さんも酒の飲みすぎとかで泥酔して服を脱ぎ散らかしたまま盛大に寝小便して

    今度は鬼二人とマスターから裸のままお世話されそう

  • 10210023/03/11(土) 11:33:55

    更に妄想が浮かんだので追記。
    この中で1番シモが緩いのは酒呑だと思ってる。
    酒呑が3人からいつもとのギャップもあって子供扱いされたことに怒って「これでもうち鬼なんやけど?」と凄むけど、頼光さんに「漏らしながら言われても怖くないのですが…」と返されて自分が今オシッコを出してしまっていることに気付いて欲しい。ちなみにマスターと茨木は「じゅびびび」とおちびりというには少し多い量をオムツに出してる。
    酒呑はお化け屋敷で「こんなんに怖がるわけあらへん」と舐め腐ってるけど、実際入ったら余りの恐怖に腰を抜かし、気付かぬうちに脱糞してしまうんだ。自分からウンコの臭いがすることに気付いて初めて自分がオムツを汚したことに気付くんだよね。鬼として恐怖の余り脱糞したなんて知られる訳にはいかないと走り去るけど、顔青くして涙流して鼻水少し出しながら裾からオムツはみ出してる情けない姿になってるんだよね。これ以来酒呑が暫くの間夜のトイレに行けなくなるし、寝糞も垂れるようになるんだよね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:00:42

    >>102

    個人的には腰を抜かした後ハイハイで必死に逃げ惑って欲しい

    四つん這いで尻振りながら情けなく逃げ回ってウンコ臭撒き散らすんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:09:27

    >>103

    多分同じお化け屋敷にイリヤや美遊もいて、漏らしそうになりながらなんとか外に出て

    トイレがないので仕方なく我慢してたのをこっそり裏で出しちゃってるんだ

    そこにお尻振りながら裏から出て来た酒吞が来ちゃって余計に恥が上塗りしちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:12:13

    >>104

    逃げ回ってる最中にも追加で漏らしたせいでパンパンに膨らんだおむつ

    四つん這いでべそかきながらリタイア用出口を利用

    なんなら腰が抜けたままでまだ立てないから扉開いた途端に転がり出てそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:18:00

    >>105

    遊園地のアトラクションだからと怖い物みたさで入ったイリヤと美遊が

    仕掛けがかなり本格的で何度もちびりそうになりながら互いに励まし合って何とか怖い仕掛けから出て来れたけど

    トイレが無くてしかたなくお化け屋敷の裏でこっそり用を足してたら

    リタイア用出口前に向かってお尻向けながらこっそり用を足してたイリヤと美遊と

    リタイア用の扉が開いた瞬間に転がるように出てきたせいで

    おむつが完全に外れて撒き散らしながら出てきちゃった酒呑が鉢合わせしちゃうんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:20:40

    >>106

    もの凄く気まずい空気が漂ってそう

    酒呑とか隠れる為に慌ててお化け屋敷に戻って更なる悲劇が起きてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:28:42

    >>107

    気まずい空気のおかげでちょっとだけ本調子取り戻して

    「ん~?あんさんら、そんなところでなにしとるんやぁ?」って聞くんだけど、


    「ごごごごごめんなさいっ!トイレもない所でが、がまんできなくて私がしようって…!」

    「ち、違います。わ、私がイリヤとしようって言っただけで…」


    って互いにお尻丸出しのまま庇い合う二人の言葉で自分が今の状況を勢いで乗り切ろうとしたのに気付いてしまい

    硬直してる間にお化け屋敷スタッフが来ちゃって自分(とイリヤと美遊)の醜態見られながら

    自分が何したのか二人の前で状況報告(暴露)されちゃうんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:25:45

    >>108

    土下座しながらスタッフさんに謝り倒す事になりそう

    排泄物塗れでばっちいお尻をしっかり晒してもらわないと

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:28:20

    >>109

    酒吞は自分から恥を晒したくないから答えないようにしても、スタッフさんからはあっさりとバレちゃうんだ

    しかもこれだけ汚しても「たくさん出せるって事は健康的という事です。汚してもすぐに綺麗になりますから

    大丈夫ですよ!」ってニコニコしながら汚れたお尻を綺麗にしてくれるし、

    何なら健康状態の把握のために現場保存して撮影しておきますか?とか善意でスタッフから言われちゃうんだ…

    (ついでにこっそりおしっこしてた美遊とイリヤもお世話されてる)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:14

    >>110

    現場保存だけは鬼の沽券に関わるし絶対に断りそう

    それはそれとしてリタイア記録が残ってしまうからどのみち恥を晒す事になるし後日再トライして更に酷い事になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:56

    >>111

    現場保存だけはやめて欲しいって言ったらやめてもらえるけど2回目はさすがに厳しいんだ

    それなのに2回目チャレンジ(付き添いで一緒にイリヤと美遊)に行ったら

    見事に失敗してお化け屋敷の中で撒き散らしちゃうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:22

    >>112

    折角付き添ってくれた2人と逸れる勢いで逃げ回ってそう

    その途中でおむつも脱げて最終的に半裸(ほぼ全裸)で気絶しながら垂れ流してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:31

    >>113

    結局逃げた先でスタッフに介抱されて(トイレ我慢しながら探して)合流して来たイリヤと美遊も来て

    既にスタッフさんにお尻も丁寧に拭かれた後の酒呑が「人間に介抱されるまで無様に逃げ回ってました」

    とイリヤと美遊に言えるわけもなく…わざと出したフリをして二人を驚かせようとしていたと適当な供述を

    でっち上げたため、スタッフさんからの現場保存のお誘いに乗るしかなくなっちゃう酒呑…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:55:32

    酒呑はみんなの前で体拭かれたりしてる時に残ってたおしっことうんち我慢できなくて出しちゃって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:59

    >>114

    具体的にどんな体勢で出したかも含めて検証が始まって結局嘘バレしそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:01:40

    >>115 >>116

    現場検証したりどれくらい出したのかの確認をスタッフさんに現場でされてる内に

    あれだけ出したのにまたしたくなってきてしまって後ろで(我慢しながら見てる)美遊とイリヤからも

    分かるぐらいモジモジ体を揺らし始めた所で体勢とかの検証が出来て嘘がバレそうになり

    施設を破壊して強引に有耶無耶にしようとしたら我慢してたのが出てきちゃって

    下半身裸で漏らして攻撃すら出来ない状態になり、まだ我慢してる二人から

    羨ましそうな目線(はしておらず酒呑の気のせい)を受けてしまい思わず逃げようとしてしまう酒呑…

    (結局確保される)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:05:58

    >>117

    あれだけ良くしてくれてるにも関わらず施設破壊を目論むとはこれはお仕置きが必要ですなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:10:04

    >>118

    罰として通常の現場検証をしていた場所で謝罪を行いながら

    老廃物除去・腸内活動促進の効果のあるダンスを踊ってもらいましょう

    このお仕置きの最中に漏らしても特に現場検証等は発生しないし

    この場にはスタッフ含めて女性しかいないので安心して出そう。

    流石にかわいそうだと思ったのかイリヤと美遊もかなり我慢してる状態で立候補して

    (既にもうパンツも脱いで腰も揺らして)準備万端な状態で酒呑を待ってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:12:50

    >>119

    酒呑の所だけ切り抜いてレクチャー用の動画として加工しよう

    ヘコヘコ腰振りながら情け無い声と排泄物出してる様子を色んな人に見てもらおうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:19:20

    >>120

    破壊しようと思ってた所を塗りつぶすように現場検証に保存してた所を

    液体や固形物をお尻を振り回しながらたっぷり振りかけて台無しにしていくんだ

    酒呑は(隠そうとしたり破壊しようとした時点で自業自得なのに)次のアトラクションでのリベンジを誓いながら

    お尻丸出しなのをこっそり隠してお化け屋敷から出て行くんだ

    (そしてレクチャー用の動画はしっかり酒呑童子が罰を受ける際に契約した契約書にあった通り

    マナー違反を行った場合の例としてお化け屋敷で流されることに)


    そして一方関係ないのに立候補してくれた美遊とイリヤは特別に別室で二人っきりでダンスをしてから

    そのままご褒美にエステで使う空き部屋を提供されて、そこで思う存分出して

    少しだけ距離が近くなったのか手を繋いだ二人がお化け屋敷を出た酒呑と合流するんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:30:09

    >>121

    ここまで散々漏らしてたらシモがすっかりゆるゆるになってそう

    排泄の快感に目覚めてしまったらもう二度と鬼の頭領として立てないくらい情け無い事になるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:37:38

    >>122

    ダンス謝罪動画の間にもおっ♥とかんお"お"っ♥とか人前で出しちゃいけない感じの声出しながら

    撒き散らしてるんだ

    お尻丸出しでガス出しながらそれでも酒呑は鬼の頭領としてリベンジの機会を伺っているんだ

    (その前にまずトイレ探しに行こうとするけど)


    そしてイリヤと美遊はお尻丸出しで出し切った後掃除担当のスタッフの方にお掃除しましょうか?と聞かれ

    慌てて拒否してある程度の片づけは自分達で行っていた

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:03:51

    >>123

    鬼の頭領なのにお股は赤ちゃんレベルで弱々なの可愛いね

    観覧車に1人で乗り込んで仕返しとばかりに排泄するけど途中から沢山出す為と自分に言い訳して排泄促進ダンス踊って気持ち良くなってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:10:29

    >>124

    仕返し(?)の事で頭がいっぱいになってイリヤと美遊が来たのも気づかずにそのまま観覧車乗ってそう

    色々出すにしても観覧車の中でぶちまけるとヤバいから窓だけ開けてそこにお尻を突き出してひり出してそう

    途中から自分に言い訳して排泄促進ダンスをしながらお尻を揺らしてぶちまけるけど、

    酒呑が乗っている間にもうかなり下に下がっている観覧車の近くには酒吞を探しに来たイリヤと美遊がいて…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:13:13

    >>125

    上から降ってくる排泄物で居場所バレした挙句排泄の気持ち良さに夢中で籠が一周した事に気づかないまま楽しそうにダンスお漏らししてる姿を目撃されるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:23:43

    >>126

    排泄物落としてるせいで気付かれてるしダンスしてお尻揺らしながら気持ちよくなってる所を

    見られてることにも気づかなくて完全に観覧車が降りてきて二人から声をかけられるまで気付かないんだ

    気付いたら酒吞はどうするのか…


    ・敵に操られていたと言い訳する

    ・イリヤ達が排泄したいと思ってる(という事にして)所を丸め込む

    ・排泄物降らしてた窓のある方とは反対側を壊してお尻丸出しのまま逃げる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:24:59

    >>127

    この後に及んでプライドだけはあるから敵に操られてたとは言わなさそう

    多分また逃走を図るのではないかと

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:28:28

    >>128

    逃走を図る酒呑童子、しかしステータスだけなら敏捷は負けているものの

    破壊してから脱出するプロセスを踏まなくてはいけないのに加え、

    さらに排泄途中に無理やり離脱した事で大きい方を盛大にひり出してしまい動きが一瞬止まり、

    あえなく二人に捕まる酒呑…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:31:18

    >>129

    取り敢えずまたお仕置き確定

    折角魔法少女もいる事だし「敵に操られてどこでもうんちやおしっこをしちゃう鬼を2人の魔法少女が華麗にやっつけるショー」でもやってもらうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:35:49

    >>130

    その方がこの醜態の言い訳もできるし丁度いいね

    後は中で何してたのかしっかり見ておかないといけませんし、カレイドステッキで

    酒呑が観覧車の中で何をしていたのかをじっくり過去映像で見届けるというのもありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:38:00

    >>131

    そっちの過去映像は観覧車のマナー違反の例として掲示しよう

    どんどん鬼の頭領としての尊厳を失ってただの排泄趣味な変態へと成り下がってるなぁ、このままだと信仰も失ってどんどん弱体化しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:00:04

    >>132

    多分特異点の外に出ればその辺りは戻って鬼の頭領としての信仰も戻るんだ

    でもあの特異点の中に入ると途端に信仰は堕ちていくんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:10:49

    >>133

    かと言って特異点の外では気持ち良くお漏らし遊びする訳にもいかないんだ

    結果的に雑魚扱いされながらお漏らし遊びしてはお仕置きされるように…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:45:04

    イシュタルとか恐怖で盛大に脱糞してこんもり膨らんだお尻隠そうとするの似合う…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:23:33

    >>135

    失禁した後も恥ずかしがって見るなって抵抗してほしい。

    オムツを履くのも何度も繰り返すようになって渋々履いて、更に何度も失禁を繰り返して、屈辱だけど今の私には必要なんだと理解して受け入れて、でもいつか外せるようにトイレトレーニングを頑張って欲しい。

    トイレトレーニングも意識してトイレに向かうのにお漏らししてしまい、最終的に成功数が少なすぎる事に絶望してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:26:30

    >>136

    最終的におむつを履いていると溢れた時大変なのでおまるをいつでも召喚できるように用意できるスタイルになってそう

    下着も汚すと困るから紐みたいな露出度の高いのになっちゃって、

    定期的に姿を消してはおまるに排泄してるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:13:28

    ステンノやエウリュアレみたいな魅了のプロがお漏らしの快感に逆に魅了されてしまう展開というのは

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:30:50

    グレイちゃんはオムツ似合うよね。
    マスターと遊園地デート中に恥ずかしくて言い出せずに、マスターに行こうと言われて乗ったジェットコースターの中でお漏らしして欲しい。
    グレイちゃんは隠し通そうとするけど、この特異点にも慣れてきて反応で大体分かるようになったマスターにホテルに連れ込まれてオムツ替えてもらって欲しい。
    そのまま2人一緒に寝ることになったけど、グレイちゃんが盛大におねしょしちゃって、オムツから溢れさせてマスターを汚してしまったことを泣いて謝ってくるんだよね。

    事件簿読んで無いし、ストーリー進めるのサボってたせいで事件簿イベに参加出来なかったせいで、グレイのキャラクター性、特にグレイ→二世が恋なのか親愛なのかが分からなかったので、この世界線ではグレイ→二世は親愛で、マスターとデートするくらいの仲になったということで宜しく。

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:56:13

    お酒飲んでる時におしっこしたくなってトイレまで我慢できそうにないからって盃にした酒呑のおしっこカクテル飲まされたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:31:49

    エリセは辛い物が好きだから飲み物も多く取るだろうしおむつから溢れるくらい盛大におねしょしてほしい
    マスターと夕食を食べた後、ホテルで同じベッドで寝たらマスターの方まで世界地図を広げて、翌朝恥ずかしがってほしい
    ぐだの方も特異点の影響を受けるなら同じようにおねしょして布団をぐっしょり濡らしてる感じで
    その後2人で風呂場でおねしょで濡れた体を洗いあったり新しいおむつをつけたりしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:41:28

    酔っぱらった伊吹さんが強引にぐだと一緒に寝たらぐだは酒気で酔っておねしょしちゃうし伊吹さんはそんなの気にならないくらい大量のおねしょして布団は濡れてないところが無いくらいの大惨事に…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:44:41

    良さんとか盛大におねしょしてそう。
    あとマッサージが気持ち良くて思わずお漏らししたことも多そう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:10:10

    ジャックちゃんとかイリヤとかと同じのかわいい柄のおむつを穿かされちゃうぐだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:51:20

    >>141

    普段の服装だとおむつ見えやすいからおもらししちゃったらぐだがすぐに気づいて替えてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:38:38

    アルトリアだと、生前から甲冑もつけてるし行軍中垂れ流したこともありそうだから、割と冷静に対処出来そう。基本的に甲冑の時は予めオムツ穿いておいて、作戦終了後にマイルームで替えてそう。
    でも、特異点の影響でおねしょしちゃった時は今までしなかった失敗だから普通に恥ずかしがるんだよね。マスターに世界地図の片付けをしてもらって以来、夜のオムツを当ててもらったり、戦闘中漏らしちゃったときは、終わった後にマスターに耳打ちしてマイルームに呼んで、汚した股とお尻を綺麗にしてもらうんだよね。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:02:31

    >>146

    どのアルトリアだ…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:35:16

    >>147

    そういやアルトリアいっぱいいるんだった()

    初めは通常剣で想像してたけど、今では通常槍も良いと思ってる。

    ぶっちゃけお好きなように妄想して貰っても構いません。ただシチュエーション的にオルタ系列だと少し合わないかも。

    カッコイイ甲冑姿の騎士様が、甲冑の下ではオムツを穿いてキリッとした顔で戦いながらじょぼじょぼ漏らしてるの良いよね…。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:34:07

    >>148

    マスターにも内緒でこっそりオムツ着用してるのがメディアにバレる青王というのは

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:00

    >>148

    ちょっと違うけどXXがおむつしてる所見たい

    仕事とか巡回が忙しくてトイレに行けない分、水着にフィットする小型のおむつで

    隠しながら遊べると思ってノリノリで着て定期的に用を足すんだけど、

    遊園地でダンスゲームしてる最中に水着ごと衝撃で脱げてることに気付かないまま

    下半身丸出しで排泄したりダンスしたりマスターと合流した後に指摘受けたりして恥ずかしい目にあってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:16:34

    >>145

    通常零基が褌でもう片方が水着だから確かにわかりやすい感じ

    おもらししたことが分かりやすい分エリセの方も恥ずかしがってくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:44

    >>149

    マスターとメディアが手を組んだ結果メディアお手製の布オムツを当てられる青王がいそう。

    紙オムツより分厚い分少しガニ股になるからちょっと恥ずかしくて顔赤くするんだよね。

    上質な布を使われてたし丁寧に作り込まれていたから履き心地も良かったのもあって垂れ流すのに抵抗を持ったけど、結局我慢し切れずオシッコを漏らしたんだよね。

    お漏らししたことに気付かれないように神経を張り詰めつつ、ぐっちょりと濡れた布オムツの気持ち悪さに半泣きになりながらマスターとメディアの待つ部屋を訪ねて、安心から二度目のオシッコを漏らしつつオムツ替えを頼むんだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:24:01

    >>152

    メディアのSっ気が出ておむつ替えの前にUBWの時みたいな拘束ポーズで残ってる分全部おむつに出させられるとか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:17:34

    >>153

    おしっこをたっぷり吸ったおむつを足下に広げられてそこにうんちも我慢できずにしちゃって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:20:48

    >>154

    あまりの恥ずかしさに必死に我慢するけどメディアにお腹を優しく撫でられて屈してしまうんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:42:30

    何となく剣王より槍王の方がお漏らし癖ついてそうな気がする。
    恐怖失禁特異点で情けなく腰を抜かして小便を鞍に引っ掛けて以来、出撃中はずっとオムツを穿いてそう。そして顔には出さないし動きも変わらないけど、ある程度の強敵には内心ビビって、時には大きい方すらチビってそう。
    その恐怖体験がトラウマになって、それ以来おねしょ再発してそう。週5で世界地図を描くようになった辺りからシーツを汚すのが申し訳なくなって夜もオムツを穿くようになりそう。
    マスターが特異点ではぐれて、敵に襲われたところを馬上から一瞬で仕留めて、マスターにカッコイイところを見せるけど、おずおずと馬から降りて、顔を赤くしながら耳元に寄ってきて「すみません。…お漏らし、してしまいました。オムツ…替えてくれませんか?」って囁いてくるんだよね。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:10:29

    >>156

    個人的にはマスターにおむつ履いてる事を隠してて欲しさある

    急におねしょが途絶えたから何となくマスターは察してるけど本人が言い出さないから触れないでいてあげる感じのやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:08:53

    コヤンスカヤとぐだがニキチッチに一緒におむつ替えられてるのとか見たい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:06:50

    >>157

    おむつから溢れさせて濡れたシーツをそのままにしておくわけにもいかずマスターに後片付けを頼んでその時におむつのことも言ったらおむつ替えまでされて…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:17:38

    >>159

    手際良くおむつ替えされる所から今までカッコつけてた時もおむつ着用してたのがバレてたと気づいて真っ赤になってそう

    もしかしたらバレてない(と思ってる)のを良い事にお漏らし遊びしてたりするかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:10:43

    みんながみんな遊園地で出しまくるから遊園地側もある方針を打ち出してきそう
    例えば「トイレが混んだり使えない場合の仮トイレを指定」とかあるんだけど、
    仮トイレだとサーヴァントのみんなが駆け込んでぶっ壊す可能性があるのである程度開けているが
    周囲からは建物や障害物が壁になっている場所を指定し、かつ排水溝など一定の排泄物を落とせる場所がある所を
    仮トイレにしてあるので、ある程度の人数はカバーできるようになってるんだ
    でもサーヴァントの人数上(一つの霊基で二人以上だったり、それ以上にいたり増えたりする場合もあるので)
    ここも割と人がひっきりなしにくるんだけど、仕切りもないからみんなが一列に行儀よく並んで排泄するんだ
    その内排泄物の跡とかが残ると誰がやったのか分かりやすくみえるようになるんだけど、
    一番最初期についた排泄物(または液体)の跡が一番長くてみんなそこを目指すように伸びているんだ
    (実はその排泄物の跡は一番最初に仮トイレが設置された時に余裕ぶっこいてたBBちゃんのだったり…)

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:13:19

    >>161

    出せば出した分だけ特異点の養分になって成長するからどんどん促す方向に誘導してそう

    その内カルデアへの帰還も忘れてしまうくらい幸せに排泄出来るアトラクションとか生えてきそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:28:40

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:29:05

    >>162

    一応そこはBBちゃんが「今度こそ特異点作りを失敗しないように、しっかり対策しておきましょう!」

    ってやる気全開でそこそこ整備した所で最終確認しなくても問題ないと判断して作ったから

    一応ズブズブにハマり過ぎないようにちゃんとカルデアには戻れるようにしてあるっぽいよ?

    (まぁその本人が仮トイレが設置された後に意気揚々と「これでトイレの心配はありませんね!」

    って言って完璧AIだからって説明も完全に聞かずに入ってった後数時間戻ってこなかったし、

    戻った後は何故かレオタードだけ脱いで顔を赤くしてカルデアに戻って来てたけど)

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:30:49

    >>164

    でもBBちゃんだぜ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:43:15

    >>165

    しっかりマスターもその辺警戒して特異点調べてるから危険性に関しては(おそらくきっと多分)大丈夫なんだ

    その中で遊園地側からテストした時の記録も見て、その中に遊園地内で試運転も兼ねて豪遊してるBBちゃんも映ってて

    特異点外だと難しいのもあってか調子に乗って飲み食いしまくった後トイレに行きたくなったのに

    特異点内の子供達の並ぶトイレにお尻揺らしながら並んで、我慢の限界になりながらもトイレを譲ってほしいとか言えず

    ちびりまくってその内ガスまで出し始めちゃって、仕方なく仮トイレの方にひょこひょこちびったりしながら

    もうレオタード脱ぎかけつつも向かってから数十秒後に爆音と液体音、さらに喘ぎ声まで聞こえてくる所まで

    しっかり聞こえてくる映像記録とその続きの映像記録まであるからテストはどうなったのかバッチリ検証も出来るんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:46:58

    >>166

    このスレの上の方で既に何人か堕ちてそうだけどまぁいいかぁ!

    多分BBちゃんはその失態を棚に上げて他のサーヴァントのやらかしを笑ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:50:47

    >>167

    堕ちかけの人もカルデアへの帰還は出来るから冷却期間を経て復帰自体は出来るようになるんだ

    「そ~んなにお尻揺らしちゃってぇ、肝心のトイレに入れられなかったら意味ないんですよ♥

    幼児以下ですかぁ?」とか馬鹿にしてくるBBちゃんが仮トイレに現れてまた悪戯してくるんだ

    (もう一つのカメラで仮トイレ設置直後にひょこひょこレオタードを脱ぎながら現れたBBちゃんが

    無我夢中でレオタードを脱ぎ終わってからまだ距離がある状態で溝にお尻を突き出して勢いよく排泄して

    固形も液体もどっちも溝に入れられずに壁にぶち当たって跡残りまくってるのに

    気付かないまま間に合ったと思って嬉しそうにしてるBBちゃんがいたのをマスターは見てます)


    そしてその内また新しい特異点が分裂を始めるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:55:21

    >>168

    すっかりお漏らしの快感を覚えちゃったブーディカさんにお漏らし誘惑の囁きをして仮トイレにすら間に合わない惨状を招いて揶揄ったりしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:59:45

    >>169

    こんな顔をしながら色んな人を滅茶苦茶からかってるけど、BBもおねしょdice1d100=9 (9) と寝糞dice1d100=71 (71)

    くらいの頻度でやらかしてる上に就寝時に油断dice1d100=57 (57) %してるから、

    幸せな気持ちいい(トイレ)の夢を見てほっこりしてたらどでかい世界地図描いちゃって、

    顔を真っ赤にしながらお尻丸出しで洗濯機のあるフロアまで布団を持って行くミッションを毎日やってるんだよね…

    (なおマスターにはバレてるし、自分で堂々とおねしょしない宣言をマスターの前でぶちかましてやらかした事まで

    ある模様)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:08:49

    >>170

    うーんお尻がゆるゆる

    この惨状のBBちゃんに揶揄われるブーディカさんはおねしょdice1d100=64 (64) 寝糞dice1d100=65 (65) で油断dice1d100=9 (9) %

    遊園地だと特異点補正もあってBBちゃんの誘惑に負けない確率はdice1d38=25 (25) %らしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:12:31

    >>171

    これは健康的な体してますねぇ…油断はしてない辺りその分ある程度世界地図作成頻度は抑えられそうですが、

    BBちゃんは油断して下半身裸とかだらしない恰好で寝て世界地図を量産してるのでおそらく互角でしょう。

    2人して同時に世界地図を量産しお尻丸出しで洗濯機にいち早く着くかのレースも日常的に行われているものかと

    考えられます。

    (この経験からBBちゃんは次に作る特異点は能動的に動かない限りは漏らす可能性が出来るだけ少ない要素を

    取り入れて特異点を作成したりしそう)

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:15:57

    >>172

    恐らく油断してない→おむつ着用で寝てると思われるので世界地図作成した時はおむつの限界を超えたか留め方が甘かったかのどっちかなんだ

    BBちゃんはそれを知ってるから負けたとは思ってないし遊園地でお漏らしさせてマウントを取りに来るんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:22:28

    >>173

    そもそも対策しないで下半身裸で寝てる時点で割とBBちゃんも良くないというか下手すりゃそれ以下なんだけど

    気付かないし認めないから余計に突っかかってアトラクションで勝負するんだ

    具体的な勝率としては

     

    ティーカップ(回るカップの中に設置されたティーカップに一杯分()の液体を注ぎ込むまで止まらない。

    容器に入れきれずあちこちにマーキングしちゃう人多数)では

    ブーティカdice1d100=60 (60) vs BBdice1d100=68 (68) くらいの戦績で

    ジェットコースター(尿意や便意が誘発される副作用付きのジェットコースター。

    加速してからの勢いが良すぎて後部座席の後ろや席の左右からお尻を露出させて解放しちゃう人が多数)

    ではブーティカdice1d100=71 (71) vsBBdice1d100=79 (79) くらいの戦績なんだ

    (そもそも自分が勝負挑まなければ自分も巻き添えを喰らうという所まで発想が行かないBBちゃん)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:28:50

    >>174

    どっちも接戦だけど同じ差でBBちゃんが勝ってる辺り屈してそう

    どんなに頑張ってもBBちゃんには勝てないって刷り込まれちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:31:50

    >>175

    刷り込まれそうになるけど(いや、よく考えたらあの子も何度もやらかしてるわね…)ってなって

    中々屈しなかったりするのでBBちゃんは対抗心を燃やしてそう


    (ちなみにアトラクション後のエステ勝負(気持ちよく美容にも健康にもいいエステ。

    しかし排泄欲求が促進される事が多々あるため、世界地図並みに施術台シーツを世界地図代わりに作成して

    地図と共に健康データとして提出して記念撮影を取ったり取らざるをえなかったりする人が後を絶たない)では


    BBdice1d100=95 (95) vs ブーティカdice1d100=9 (9) ぐらいの勝率なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:32:55

    >>176

    (多分データ化したら多く見えるんだけど、

    そもそもこの場合の戦績って「やらかさなかった場合」のパターンもありえるから逆だったかもしれねぇ…な

    場合もありえそうだな…)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:34:36

    >>176

    完 全 敗 北

    これもうBBちゃんに排泄促進施術されて気持ち良くお漏らししちゃってるまであるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:38:36

    >>178

    つまりブーティカさんの排泄欲求増大はBBちゃんのせいだったって事に…?


    …あれ、でも待てよ?同じ時間帯にエステを受けてるなら排泄促進施術をBBちゃんが使える筈がない…

    つまり実際はブーティカさんよりも早く(排泄欲求に耐えきれずに)施術が終わり、

    BBちゃんがまだ終わってないブーティカさんの方にちょっかいを出しに行った可能性も…?


    (そうじゃなくても他のは普通に接戦になってる上に、後で施術の事がバレて

    BBちゃんがマスターからお仕置きされる未来しか見えないけど)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:42:19

    >>179

    それだと勝率に合わないからこの線はないか……

    でも遠隔でASMRして快感お漏らし誘導とかはあり得るかもしれない

    気持ちいいエステに加えてBBちゃんの囁き音声を聞かされて負けちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:45:13

    >>180

    そのASMR、もしや録音ではなく生で流しているのでは…?

    (BBちゃんのせいもあって)堕ちかけてるけど堪えてるブーティカさんと

    (ASMRもやってて実は自爆同然だけど)ブーティカさんにまだ勝ってると思って勝負するBBちゃんの姿もあるかも…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:48:43

    >>181

    実際戦績の上では辛勝辛勝圧勝なのでヒエラルキーは確立されていると見ても間違いなさそうなのがね

    どんなに我慢しようとしてもBBちゃんの悪魔の囁きに逆らえず敗北お漏らししちゃうブーディカさん可愛いね

  • 183BBちゃん23/03/16(木) 16:49:24

    園内の皆様~、そろそろ次の特異点が作成される頃合いなので

    閉園時間をお知らせしま~す♥

    特異点に次、こんな要素が欲しいとかそういうのがあれば申し出てください、

    BBちゃんはその間にまだ園内に残るサーヴァントさん達がいないか確認してきますので♥


    【こんな顔で真面目な話をしているが、

    実は今日が特異点作成日なのも知っていたので自動で閉園する(と演算に出たため)予測して、

    誰もいなくなってから今日トイレに行けず我慢していた物を園内でストレス解消も兼ねてぶっ放してしまおうと

    考えているのである(遊園地も別にその後ずっと閉園になる訳ではなくメンテナンスを朝の開園時間まで行うだけ)】

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:52:16

    >>182

    ヒエラルキーを確立出来てると思ってるけど

    ティーカップでは定期的にレオタードをずらした先からカップを盛大に外して地面に撒き散らしたり、

    ジェットコースターでは何とか負けないように定期的にジェットコースターの上からお尻を露出させてこっそり排泄して

    エステの時はASMRで誘導してお漏らし回数を相手に増やさせてるけど時折自爆してしまい、

    世界地図を作った事を見逃してもらう代わりに健康データ(写真)とBBちゃんの恥ずかしセクシーポーズ

    とダブルピース(ご褒美になると思ってBBちゃんが勝手につけてる)を渡して裏取引して

    何とかヒエラルキーを上に持ち込んでるBBちゃんもいそうでかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:56:54

    >>184

    BBちゃんがこんな状況でもブーディカさんが負けてるのは事実だからより惨めな事になってそう

    こんな姑息な手段にまんまと引っかかってお漏らししちゃうなんてよわよわ過ぎて恥ずかしいですね〜って開き直られたらもうどうしようもなさそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:01:32

    次の特異点は…「お酒があまり飲めなかった」との意見があるのでお洒落なバーを併設出来るようにしたり、

    後は「広すぎて位置の把握が難しくなるからもうちょっと小さめの特異点に…

    って意見をカルデアでやりゃいいのに見栄張って遊園地内で他の客を探しなら並行して行うもんだから

    閉演前に既に腰振りダンスが止まらなくなってるBBちゃん

    (イリヤや美遊、エリちなどの子供サーヴァントも通り過ぎてるけど誤魔化す余裕がない)

    >>185

    惨めではあるんだけど、煽ってる張本人が高確率でどっちか(あるいは両方)我慢してるから

    割と小突いただけでもう決壊しそうな状態で煽られてもギリギリ持ちこたえられるんだ

    傍から見たらキャットファイトにしか見えないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:06:54

    >>186

    うーん低レベルな争い、まぁBBちゃん的にはエステで完全勝利してるから満足なのかもしれない

    カルデアに戻ってからもちょくちょく生ASMRして揶揄ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:10:41

    次の特異点はホテルとか?
    またしてもお漏らしを誘う罠がたっぷりの施設が沢山併設されてるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:11:25

    一方、閉園時間にも関わらず何故か外に出ようとしないサーヴァントをあらかた探し終え(?)限界間近な自分の我慢したものを

    どこに解き放とうか悩みながら遊園地を周回するBBちゃんの姿が…(レオタードがかなり食い込んでるいど気付いてない)

    >>187

    エステで完全勝利(ASMR自爆して写真と引き換えに黙ってもらってる上恥ずかしいポーズも(別にいらないのに)提供してるのを

    棚に上げてる)

    なんかその内トムとジェリーみたいに時折結託して失敗を隠したり後片付けを手伝ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:15:07

    >>189

    ブーディカさんの恥ずかしい記録の方が圧倒的に大量だからセーフ(?)

    弱みという意味ではBBちゃんが握ってる方が多いし相互確証破壊には至らないパワーバランスになりそうではある

    それはそれとして強者の余裕みたいな態度でブーディカさんに情けをかけてマウント取ってそうでもある

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:17:01

    >>171

    これは油断も甘えも無いのにトイレに間に合わないというどうしようも無いお漏らしっ娘では?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:18:01

    >>191

    すっかり特異点の力に屈してお漏らし快楽に魅了されてるからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:20:27

    >>190

    強者の余裕(エステは隠してるしそれ以外の戦績もほぼ互角)

    なんだ、でも一応は優勢を保ててるという

    (なお閉園時間間近の排泄場所決定観察BBちゃん)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:22:10

    >>193

    勝ちは勝ちだし勝負の前に契約とかしてたら絶対覆せないだろうからね

    まぁ勝負とは関係ない所でやらかすのがBBちゃん流なんだけど

  • 195BBちゃん23/03/16(木) 17:33:37

    え、ええーっと…次の特異点はですねぇ…お酒が飲めて、

    人が比較的どこにいるか分かりやすく、そしてある程度滞在しても戻れるという事で宿泊施設になりそうです。

    一部の声にお応えしてオークション会場とか、ダンスホールも付けましたけど…っ!!

    そ、そろそろ次の特異点が出来るので放送入りますね~♡

    【余裕そうな顔をしているが、実はもう限界でここで解き放とうとしている

    (なおもう少し後で出来ると思っているが、この後dice1d60=33 (33) 秒後に特異点が設置される他、

    次の特異点に一番乗りできるように自分だけ転移する様に設定している(事を忘れている)】

    (出ちゃう出ちゃう出ちゃう出ちゃう…!!!)

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:42:37
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:48:36

    立て乙ー

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:18:49

    感想と妄想垂れ流しつつ埋めていきますか。

    個人的にはお化け屋敷が一番妄想が捗りましたね。やっぱ強いサーヴァントの皆さんが恐怖に震えて情けなく小便垂れ流すのは良い。
    レディ・アヴァロンとか酒呑童子みたいな明らかにビビるようなやつじゃ無い人が水溜まりを作ってるのがそそる。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:21:28

    これだけ良い設定とか妄想があるなら、イラストとかも見てみたいけど、残念ながら画力が0なんだよなぁ。
    これ以上は言い出しっぺの法則を適用されないから言わないでおこう。

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:22:03

    200ならブーディカさんはBBちゃんのおもちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています