ブルアカのガチャってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:39:06

    性癖で引いていいやつ?
    それか近々人権キャラ復刻とかあるから今は待った方がいいとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:39:53

    人権キャラ復刻は4月になるかもね、正月は

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:18

    今やってる総力戦で最上位に入りたいとかじゃなければ大体のキャラはそれなりに使えるから性癖で引いて良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:32

    股間に聞いても「引いていいと思うよ」としか言わないから性能に重きを置かざるを得ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:48

    対人で勝ちたいってのがなければ性癖でいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:55

    トップ狙わないなら性癖で引いていいのでは
    長くやれば適当にやってもゴールドトロフィーいけますし

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:40:57

    今の所周年とハニバ以外は性癖で引いていいと思うぞ
    後は欲しい限定キャラの復刻が来そうかどうかくらいで

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:41:19

    対人ガチ勢以外は好みで引いていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:42:37

    好きな子のストーリー見るために引くのが1番後悔しない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:43:44

    まて、結局みんなほしくなっていくんだぜ

  • 11123/03/03(金) 20:43:45

    なるほどねありがとう
    ロボ好きとしてはトキがめちゃくちゃ好みで引きたいんだけどTwitterとか見ると正月ムツキ復刻を求める声がめちゃくちゃあるから待った方がいいのかなって迷ってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:44:15

    限定キャラだけ回してればいいよ
    ブルアカのガチャはすり抜けるから恒常もいつの間にか集まる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:44:46

    俗に言う人権居なくても育成さえ進めば総力戦でゴルトロは取れてチナトロとの報酬差も石200しかないのでチナトロの名誉に命掛けてる人以外は性癖で引いちゃって良い
    他コンテンツはレベルさえあればどうとでもなるし

  • 14123/03/03(金) 20:52:53

    具体的に色々教えてくれてありがとう
    トキのガチャ回してくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:04:18

    EX1凸じゃゴルトロ怪しくなってきたあたり、ちょっと怖いけどな・・・
    人権キャラ(特にサポート系)は自前でいないとゴルトロきついとかは普通になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:38:44

    まぁ総力戦のトロフィーはまた緩和あるかもしれんし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:43:10

    回すなら天井分溜まってからな
    ガチャ自体は可もなく不可もなくだけど石の供給量は多いから2月に1回位は天井できる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:49:55

    >>11

    神秘が高レアに集中してて低レアにあまりいないのと正月ムツキが元々少ない範囲神秘としても優秀って事情がある

    ので神秘アタッカーがあまり居ない場合は多少は性能考慮してもいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:50:24

    引いてきた
    天井付近でトキが来てくれたのでそのまま天井してナギサも加入した
    他に来てくれたのはモエから上

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:07:22

    >>19

    シロコライディングは神秘属性が手薄な内は輝きまくるね、神秘の貴重な範囲攻撃EXだから

    戦術対抗戦でも自分はまだ弱いからお世話になりまくってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:12:53

    >>19

    チェリノは貴重なコスト回復力上げれるキャラでEXスキルも範囲めちゃくちゃ広くて敵が何体も湧いてくる時はめちゃくちゃ強いし便利だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:35:50

    あーガチャ回してぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:20:13

    ヒナタとサクラコ様がいれば神秘は大体どうにかなる
    欲を言うとミモリと水着イズナも欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:23:08

    >>23

    クソ欲張りで草

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:22:53

    >>23

    ヒナタと水着イズナはいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:36:45

    俺は8日が怖い…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:41:14

    8日はコユキだぜ

    コユキだけだよな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:44:44

    新キャラは居ないと思うけど既存キャラのPUの可能性はあるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:47:33

    新キャラバンバンブッ混むのきつい……
    欲しいキャラいないからマジで正月復刻とか挟んで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:49:56

    早けりゃ3月後半、恐らく4月濃厚でリオとセイアがいつ来てもなんらおかしくないからな
    ティーパーティーで一人だけ遅れるのもアレだしリオはトキが既に来てるのとメインストで役目9割くらい果たしてるからマジで可能性が高い

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:02:01

    今一番怖いのは22だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています