総力戦アクティブが30万人越え……!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:11:14

    いやあ……本当にコンテンツが波に乗ったんだねえ
    プラチナ取れて当たり前みたいな時期もあったというのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:06:25

    ここから継続してプレイしてくれるユーザーができる限り残ってくれる事を祈るぜ!!

    もうファンアートがエロいのばっかとはいわせねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:08:11

    人がいないから簡単に上位いけますよと自虐してたフォロワー君がニッコニコしてて微笑ましかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:08:39

    実際運営としてもここが頑張りどころさんだねえ
    ごうかえんとかで新規が愚痴ってるのは随所で見たけど、あんま気負わずプレイしてほしいもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:21:49

    >>2

    ヤケクソやアニバで入った人がエデン条約終えてミカミカ言ってるのを見てニチャアって気持ち悪い笑み浮かべてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:23:36

    >>5

    アニバ以降(ミカガチャ終了)に入ったユーザーがエデン見てミカゼミになってるのも微笑ましい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:33:52

    最終編を間髪おかず五月雨式に配信して新規も既存も熱冷めないようにしてるのは良くやってると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:36:22

    この前?で10万人くらいだった記憶がある…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:37:16

    Twitterでエデン条約と調べて初見の感想を見たときしか得られない栄養がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:51:12

    まあリアルタイム組は現在進行形で情緒ぶっ壊されてるんやけどなガハハ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:29:38
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:31:03

    ハッキリ言って邪魔っスよ
    無料ガチャ終わったら次の無料まで休んでて欲しいっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:31:41

    この次の総力戦がゴズなのがどうなるかはある。新規さんはどうあがいても正月ムチュキとかも体育祭ユウカも水着シズコも居ないわけで。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:37:48

    本編は先生が最高にキモイってことしか知らんけど二次絵増えるなら良いことだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:27

    >>14

    本編はそこまでキモくないだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:41:35

    >>13

    というか新規じゃなくてもゴズは普通にクソムズい

    何だあいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:02

    ゴズ君はやってると目が疲れる…
    ドットサイズで移動するんじゃ無いよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:44:13

    >>16

    あいつは本体が見分けにくすぎる。もっとデカデカとわかりやすくしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:44:25

    枠拡大したしニュツキ復刻もなさそうだし、ゴズチナトロはまたハスミガチャのEXTAかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:47:06

    わっぴーが屋内でも結構強いからそれ使う人も増えると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:53:27

    ゴズは別に見分けるのはそんな問題でもないんだ
    見分けたところであんまり意味ないのがアレなんだ

    左に来たときはスリーライトの移動間に合わない可能性高いわ移動のために遅延するからスコア減るわ、
    他にもランダム攻撃のペナルティで差があるわで、
    見分けても結局不利な展開になったら即リセットでしかなくてお祈りゲーなのよあれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:56:55

    ワイ二周年終わり際に始めた新規難い難い言われてて震えるベリーハードまでならクソ強フレンドでなんとかなるよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:00:19

    ヒエロのギミックはアツコ連れてくと楽

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:00:55

    こいつエクストリームどうやってクリアした?ハードコアが限界

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:02:14

    前回はほぼ水着イズナソロみたいなチームで挑んだから次どういう作戦で行くべきなのかさっぱりわからない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:04:17

    エクストリームまでは単純にキャラの強化具合だと思う
    いんさねからはHP跳ね上がってギミック増えるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:05:40

    >>23

    アツコはいるが固有2じゃないと回復力があまりに心もとなさすぎるし、

    ヒエロ専用機に欠片突っ込めるほどまだまだ余裕ない……

    今回は流石にINSでプラチナ取れればいいって妥協するわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:10:31

    なっがい間10万で未だにその感覚だからボーダー争いに付いていけないぜ…
    昔はそれこそヒソカにやられるギリギリな人ぐらいしかボーダー関連の話題はなかったもんだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:11:34

    ゴズとかいうデザインとかBGM以外に褒めるとこないクソボス。流石にアレに関してはクソと言わせて貰う……。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:12:35

    後半のゲージが貯まるのがいまいち理解できてない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:12:58

    >>29

    えー、ジブリに出て来そうな悪役みたいな見た目いいじゃん。トリッキーな演出とかオシャレで好きよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:15:14

    見た目はかわいい
    見た目は

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:18:27

    ゴズ特攻の体ユウカガチャと合わせて来たからコユキの次が次なるゴズ特攻ガチャと予想

    …そうであってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:19:34

    >>29

    必要キャラ一通り揃ってる身だとINSクリアすればプラチナほぼ内定だから正直現状一番ありがたい

    弱すぎて差が運だけになるからビナーくんが一番つらい

    トーメントでビナーくんはどうなるかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:20:39

    >>31

    見た目と演出は良いんだけどバトルがね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:22:41

    特攻キャラってあまり総力戦ジャスト合わせで持ってこないような
    だいたい1か月くらい前に来るイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:28:37

    そうね
    その総力戦にドンピシャの性能してるやつは意外と少し前にピックアップしてる場合が多い

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:29:43

    かつてはゴルトロは参加賞みたいに言われてたし
    ユーザー増えてる実感があって嬉しいなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:33:37

    >>36

    そういえばイズナ初ピックアップとシロクロ初登場も大体1ヶ月差ぐらいだったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:41:04

    さすがにいんさねでゴルトロは外さないよな?チナトロは諦められるけどそれ以上は心折れるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:57:19

    >>40

    今のところEXでもゴルトロ外れてないからインサネだとほぼゴルトロ以上は確定だと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:58:50

    >>41

    いやEXでも外れてる人いるっぽいぞ。1凸ならともかくそれ以上だときついっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:00:20

    あー、まあもう1凸じゃないとキツい気はする

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:04:16

    >>22

    そもそも新規は助っ人の仕組みよくわかってない人が多い

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:08:11

    >>37

    特攻キャラあるあるよね

    その上で持ってても欠片が足りないので戦力にならないのもお約束


    体操服ユウカとかは育成必要なかったからありがたかったんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:10:05

    高難易度でのアタッカーはサングラス着けてからがスタートってのが厳しい
    サクラコ様引いたけどゴズでは結局レンタルするんだろうなぁ...

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:36:56

    レベルマスキルマT7得意地形比較で、アタッカーは☆3とグラサンで凡そ1.7~1.9倍の火力差になる
    汎用性が高いならともかく、ピンポイント特攻なキャラはコスパ悪いからなぁフレに感謝~して借りるに限る

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:03

    ゴズはまあトーメント無理としてビナー君はいけるかな
    複数凸前提のHPだろうから、アタッカー候補はミカ、マキ、ネル、ユズあたりか
    ゾンアタならカリンやジュンコ、水着アヤネとかも出番あるかも
    さすがにカズサは攻撃耐えられないだろうしなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:51:53

    アタッカーとスペシャルサポーターの星上げはどっちを優先すべきなんだろうな
    スペシャルの支援値は馬鹿にならんからアタッカーは借りると割り切ってアコヒマリ正月フウカくらいは固有2にしておきたい気はする

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:56:15

    差がでるけど星あげくっそきついのがねえ・・・
    正直ついていくのがしんどいから、大人しく身の丈にあったところで満足しておくべきか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:23:01

    insaneクリア3万超えか……
    ヒエロはレンタルすりゃどうにかなる要素多いから、
    自前の育成キャラへの依存度が高いビナーくん当たりのほうがかえってinsaneクリア者減るかもね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:25:52

    星上げしてないと流石にinsane以上は厳しいなキャラ数に石使いたいしexで諦めるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています