Y談/ダダンダンダンダダーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:01:53

    フィリップ「翔太郎、君は『吸血鬼』を知っているかい?」
    翔太郎「まーた変なことにハマったのかフィリップ」
    ウォッチャマン「大変だよ翔ちゃん!!」バァン
    翔太郎「!! ウォッチャマン!?どうした!!」
    ウォッチャマン「全裸の女に何か1つ着せるとしたらメガネ派!?靴下派!?」
    翔太郎「…突然来て何言ってんだ暇なのか?」
    ウォッチャマン「ち 違うんだよ翔ちゃん!俺は真剣に裸体を彩る唯一の宝石とは何かと…」
    翔太郎「帰れ!!寝ろ!!」
    フィリップ「待つんだ翔太郎 これは何かの隠喩かもしれない 彼は裸メガネを介して何かを伝えたいのでは?」
    翔太郎「裸メガネを介すんじゃねえ!!」
    ウォッチャマン「裸メガネ───」
    翔太郎「あ゛ー!もう黙ってろ!仕事終わったら聞いてやるから…」
    ???「だ…誰かーっ!!」
    翔太郎&フィリップ「!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:03:15

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:03:44

    翔太郎「裏表のない女性と出会って普通に恋愛したい!!」
    フィリップ「切実すぎて泣けてくる」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:04:07

    なんのメモリのドーパントなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:05:10

    >>4

    Y談

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:05:27

    >>4

    Y談ドーパント

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:06:55

    >>6

    実質ユートピアなんじゃねえか、コイツ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:17:08

    cv:立木文彦『Y dan!』

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:18:29

    ほぼ日刊スミロドンのミック

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:41:52

    フィリップ思念派を風都探偵で弾いてたし防げそうではあるんだけど、もしかかったら家族に抱きしめられたい的な重たいのが出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:00:17

    ファングとエクストリームのおかげでフィリップは無事な回
    なおメモリ音声

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:16:53

    マキシマムドライブで技名が合わなくて必殺技失敗しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:19:36

    晶「い…行き止まりだ…」
    ???「ふっふっふっ 夜遊びとは悪い子だね だがそんな我欲に素直な悪い子が私は好きだ」
    「さぁ もっと素直にしてあげよう…!」キキキ
    翔太郎「あぶねぇ!」ダンッ バシッ
    ???「!! 何っ…誰だお前は!!」
    晶「しょっ 翔太郎さん!大丈夫!?」
    翔太郎「ああ…」
    「巨乳のお姉さんにおっぱい揉む?って胸を手のひらに押しつけられたいぜ!」
    晶「何て?」
    翔太郎「!? !?」
    晶「何で今おっぱい揉みたくなるの!?疲れたの!?」
    翔太郎「!? まっ待て!違う!」
    「『揉みたい』んじゃない!『揉ませて』ほしいんだ!」
    晶「いや違い分かんないから!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:33:44

    メモリのY談ってなんだ?と考えて即座にエターナルとジョーカーが喧嘩しながらY談(推し語り)してそうだなって思ってしまった…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:43

    風都ミステリーツアーY談おじさん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:17:30

    ???「ふっふっふっ… 既に君も我が術中」

    翔太郎「何ッ!!」

    Yダンドーパント「私はYダンドーパント」

    翔太郎「Yダンドーパント!?」

    【Yダンドーパント】

    恐るべき催眠術を操る『Y談』のハイドープ

    Yダンドーパント「私の催眠術にかかった者はY談しか話せなくなる!性癖をぶちまけて慌てる人間を見るのが私の趣味でね…!」

    晶「めっちゃどうしようもない…」

    翔太郎「テメェ!!俺は巨乳の美女にエッチな依頼をされてぇんだよ!」

    晶「こっちはただのおっぱい大好きな探偵だし」

    翔太郎「テメェは年下でも巨乳ならいいとか思ってんのか?(訳 そんな下らねえ能力で俺に勝てると思ってんのか?)」

    Yダンドーパント「無論 思ってないさ」※YダンドーパントはY談語が理解できる

    Yダンドーパント「ので 逃げる」ダ

    翔太郎「この野郎ーー!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:19:27

    スレ主ですけどフィリップって亜樹子のことなんて呼ぶんでしたっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:20:42

    >>17

    亜樹ちゃんだったはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:25:07

    >>18

    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:34:28

    ウザい上にハイドープかよ。
    裏風都組も困惑ものだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:36:10

    Y談メモリのYの字ってどういう形になってるんだろうね
    やっぱりじっと見てると女性の下半身に見えてくる様なYの字になってるのかしら

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:36:24

    これは期待

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:37:08

    >>21

    下腹部もとい股間のラインから太腿の間にかけてのラインでYでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:37:58

    へんな枠どうすんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:40:07

    よかった…別に隕石落ちてくるとかじゃなかった…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:42:19

    亜樹子「待てええええドーパントおおおおおお!!」
    フィリップ「助っ人を連れて来たよ翔太郎」
    翔太郎「!! 亜樹子!」
    「(ソイツのビームに触れるな!)お前のビーチクに触れたい!!」
    亜樹子「はぁ!?いやなんでやねん!?」
    Yダンドーパント「くらえ!」カッ
    亜樹子「!」
    「たこ焼き!たこたこ焼き焼き!」
    翔太郎「あ 亜樹子!?」
    亜樹子「!? !?」
    フィリップ「どうしたんだい亜樹ちゃん 急にたこ焼きが食べたくなったのかい?」
    亜樹子「た……たこ焼ーき!!」
    翔太郎「亜樹子!!???」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:42:30

    >>24

    zooメモリの変身失敗者ってのはどうだろう

    リリィ白金みたいな感じで安物だったか改造品のメモリだったせいで体に残りっぱなしの上色んな動物が混ざった様な姿のキメラになった感じで

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:45:01

    >>23

    あ、そうだそれが言いたかったんだった


    ゼンラニウムはやっぱり「ゼラニウム(Geranium)」のガイアメモリ...じゃなくてガイアメモリを使用できるように改造された植物のゼラニウムに「human」か「vampire」のメモリを挿した変異体かねえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:47:01

    亜樹子、お前……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:48:05

    たこ焼きニーとは業が深い…あの世でおやっさん泣いてるぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:54:45

    これ多分照井が決着つける回だ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:50:20

    晶「Yダンドーパントの催眠術だよ!かかるとY談しか話せなくなるんだ」
    フィリップ「なんと!ゾクゾクするねぇ」
    翔太郎「クソッ…雨で濡れ透けして寒がってる女性に俺の上着を羽織らせたい…」
    フィリップ「それで翔太郎は歩く性癖拡散器になっているのか」
    亜樹子「たこ焼き…」
    フィリップ「亜樹ちゃんに至ってはY談語彙が無さすぎて代わりにたこ焼きと出力されているようだね」
    「ともかく ここまま放置していたら風都は下ネタワンダーランドと化してしまうだろう」
    翔太郎「さっさとぶちのめしに行くぞ!裸メガネも好き!」
    フィリップ「だがその前にちょっと録音しても」
    翔太郎「オラッ!」パコォン
    亜樹子「たこ焼き!(私のスリッパ!)」

    フィリップ「まずい 早くも被害が出ているようだ」

    「絶望の涙を和紙に染み込ませてコレクションしたい!」 「イケメンで強い男嫌いじゃないわ!」 「やっぱり最強カプはサイクロン×アクセルよ!」

    フィリップ「一見すごく楽しそうだね」
    翔太郎「(楽しくてたまるか!)おっぱいマキシマムドライブ!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:59:50

    >>32

    おい犯罪者予備軍がいるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:03:36

    >>32

    シュラウド成仏しろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:44:26

    >>32

    何で死人がよみがえってんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:52:51

    >>32

    おっぱいマキシマムドライブってなんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:48:02

    ダミードーパントまでいるじゃねえか!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:50:44

    日曜の朝からちんちんは教育に悪いからね、仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:05:37

    フィリップ「!! 照井竜!Yダンドーパントを見なかったかい!?」
    照井「あっ フィ… う…………!!」グッ
    フィリップ「うむ やられたようだね」
    翔太郎(マジかよコイツそういうの効かないんじゃなかったのか!?)
    フィリップ「だが今は緊急事態だ!教えてくれ 奴はどっちに行ったんだ!!どうしたんだ!早く!風都が危ない!」
    照井「うっ あぁ…」
    「あっちの方…では…俺はリード…されたい派だ…!(俺に質問するな…!)」
    フィリップ「ふむ 強気な女性が好みだと」
    亜樹子「たこ焼き!?」
    翔太郎「いじめんな!(意外な事実だけど!)」
    照井「(急に署に入ってきて『光あれ!』と言いながらピカッとやって逃げて行った)強気にグイグイ攻めてきてバシッと決めてくれる女性が好きだ…」
    フィリップ「うむ 分からないが だいたいわかった」
    メモを書く亜樹子「たこ焼き…」

    「貧乳を気にしてる子はエロい!」 「腰骨のラインが重要」 「霧子の水着姿で下半身がトップギアだぜ…!」

    フィリップ「ワオ!大惨事だね」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:26:07

    >>39

    なにやってんのユーリ!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:57:27

    >>39

    泊警部!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:09:03

    >>37

    ライアーだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:11:51

    >>17

    読者が冷めないように三人称を確認するスレ主に練乳ぶちまけたいわね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:41:46

    リリィ白銀「もう一度だけ私の心臓止めてみてもらえませんか!?」ハァハァ
    フィリップ「どうやら照井竜のおかげで新たな性癖に目覚めていたようだね」
    フランク白銀「私は[ピーーーー]ですが特に[ピーーーーーーーー]」
    翔太郎「マスターーーー!!!」
    フィリップ「伏せ字になるほどのY談とはさすがマスター 君らとは大違いだ」
    翔太郎「うるせえ悪いかおっぱい大好き」
    亜樹子「たこ焼き」
    フィリップ「何にせよ奴はまだ近くにいる 早く…」
    Yダンドーパント「隙ありY談波!!」カッ
    ファングメモリ「ギャァァァオ」バシッ
    フィリップ「ファング!そんな!僕をかばって…」
    ファングメモリ「[ピーーーー][ピーーーー]」
    フィリップ「ファングぅぅぅぅぅぅ!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:38:42

    これ今回ファングメモリ使用不可能になったな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:40:13

    というかメモリにも効くのかY談波

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:33:09

    フィリップ「おのれよくもファングを… なんて速さだ 見失ってしまった このままでは追いつくことはできない 何か策は…」

    「………あ」

    翔太郎「(あ?)おっぱい?」

    亜樹子「(あ?)たこ焼き?」


    Yダンドーパント「すっかり大混乱で愉快愉快」タタター

    「あっはははは もう私を止められる者は誰も…」

    翔太郎『それはどうかな?』

    Yダンドーパント「何ッ!先回りだと!」

    フィリップ『残念だけど 君の楽しみはここで終わりだ』

    Yダンドーパント「そっ その姿!まさかお前 仮面ライダーか!」

    フィリップ『その通り ちなみに君の行く先はエクストリームメモリに上空から偵察してもらったよ』

    『あとついでにエクストリームに変身したら翔太郎の催眠術は解けた』

    翔太郎『ったく はじめっからこうすれば恥かかなくて済んだのによ… まあそれは置いといてだ』

    翔太郎&フィリップ『さあ お前の罪を数えろ』

    Yダンドーパント「罪だと… 私は人々の秘めた欲望を解放しているだけだ!」

    「こうなったら奥の手だ 見せてやる 我が究極の姿を!」


    「Y!ダァァァァァァァァァァァン!!!」カッ


    翔太郎&フィリップ『こ これは…!』


    翔太郎『うわなんだこいつ気持ち悪ッ!?』

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:57

    本当に気持ち悪いよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:44:31

    支援

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:20:47

    変な生物枠どうすんだよっておもったけどお前がなるんかい!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:02:35

    Yダンドーパント「ふっふっふっ… 私はメモリを使用した状態でエッチなことを考えまくるとこの姿に変身できるのだ」
    翔太郎『なんでだよ! どう考えてもY談関係ねえだろ!』
    フィリップ『いや 性欲は本能的なものだから獣に近づくと考えれば…』
    翔太郎『無理に解釈しようとすんな!』
    Yダンドーパント「今の私は無敵だ くらえ! エロ触手攻撃!」シュバババババ

    ぬぷっ♥️ ぐちゅ♥️ とろっ♥️ くぱぁ♥️

    翔太郎『クソっ 攻撃を捌ききれねぇ… しかもなんか変な音鳴るぞ』
    フィリップ『どうやら奴は光に匹敵する速さであらゆる動物の特徴を発現させているようだ エクストリームでも解析が間に合わない』
    翔太郎『こんなふざけた見た目のクセしてどんな能力だよ!』
    Yダンドーパント「このままエロ同人みたいにしてくれるわァーーーーーーッ!」
    翔太郎『クソっ ここままでか… よりにもよってこんなヤツに…』

    「裸メガネー!」

    フィリップ『!』

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:04:35

    ウォッチャマン!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:07:44

    想像したら酷え絵面だ.....(今更)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:53:10

    なかなか強敵で草

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:59:26

    実質ZOOメモリの上位互換で草

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:13:28

    フィリップ『翔太郎!風都の性癖が!』
    翔太郎『フィリップ?』

    「たこ焼きー!」「涙ー!」「強い男ー!」「サイ×アクー!」「所長ー!」「貧乳ー!」「腰骨ー!」「霧子ー!」「心停止ー!」「[ピー]!」「[ピー]!」

    フィリップ『僕達に…力を!』
    翔太郎『おいフィリップ?』

    ピカーーーーーーーーーッ

    Yダンドーパント「な 何の光だ!」
    翔太郎『…おいなんだこれ 真ん中の白いとこピンクになってんぞ』
    フィリップ『見たまえ翔太郎…地球の本棚がまるで暖簾の向こう側だ』
    翔太郎『は?お前何言って…』
    「ギャー!!置いてある本が全部エロ本になってやがるーーーーーー!?」
    フィリップ「街のみんなのY談のおかげで 地球の記憶のうちエロに特化したものだけが抽出されたんだ」
    「エクストリームならぬ サイクロンジョーカーエクスタシーとでも言うべきか」
    翔太郎「うまいこと言ったつもりか!」
    Yダンドーパント「色が変わったところで同じだ!くらえ触手!」シュババ
    フィリップ『ふん』ズババババ
    Yダンドーパント「な 何!?」
    翔太郎『フィリップ 今のどうやって…』
    フィリップ『今の攻撃を「異種姦」と解釈した エロRPGの戦闘はエロCGを回収するためにわざと負けなくてはならない 逆に言えばクリアだけが目的ならば 別に勝っても構わないんだ』
    翔太郎『…よく分かんねえけど 分かんねえままでいいわ』

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:15:05

    なんだなんだ?
    どエロい、じゃなかったどえらい奇跡起こしてんなあオイ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:02

    泊さんはさぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:17:26

    もしかして今回はここでW-B-Xが流れるん?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:01:56

    結構な部分ピンクになるな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:38:38

    >>60

    ピンク部分に濃い赤系の色のハートマーク幾つか浮かべたらもっと自然になるかな?


    設定上では♡ひとつひとつが風都の住民一人一人の性癖を現す感じで

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:39:13

    >>59

    まさか歌詞までY談化しないよな....

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:54

    Yダンドーパント「バッ バカな… この私が性癖で負けるハズが…」
    フィリップ『所詮君も この地球に溢れる ありとあらゆる性癖の一部に過ぎないのさ』
    『さあ これでトドメだ』

    エクスタシーメモリ「エクスタシー マキシマムドライブ!」

    フィリップ『ダブルエクスタシー!』
    翔太郎『ダブルエクスト…え?』

    Yダンドーパント「ぐあああああ!!!」
    (な 何だ… 脳内に何かが流れ込んで…)
    フィリップ(リボルギャリーの内部でハードボイルダーのユニットを換装するシーンさ)
    (1つのユニットに複数種のユニットが装着されたり取り外されたりするんだ)
    (見ているだけでムラムラするだろう?)
    Yダンドーパント(……………?)

    Yダンドーパント「…わ… Yダンドーパント死すともY談死せァアアア」

    ドォォォォォォォォン
    パリン(Yダンメモリが割れた音)

    フィリップ「これで 風都の性癖の危機は去ったね」
    翔太郎「…なぁフィリップ」
    フィリップ「なんだい?」
    翔太郎「お前ハードボイルダー換装してる時いつもそんなこと考えたのか?」
    フィリップ「………………」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:29

    【後日】
    翔太郎(…こうして Yダンドーパントは倒され 風都には平和が戻った)カタカタ ッターン!
    フィリップ「翔太郎 そういえば亜樹ちゃんはどこに?」
    翔太郎「ああ あいつはひとりで『お勉強』するから しばらくはウチに来ないらしいぜ」
    フィリップ「勉強? 珍しいね 一体何のだい?」
    翔太郎「おいおい そこにツっこむのは野暮ってもんだ 亜樹子だって一応女なんだぜ?」ズズ…
    晶「おっぱい探偵元気?揉ませてもらえた?」バァン
    翔太郎「ブーーーーーーーーーーッ!!!…おいテメェ!わざわざおちょくりに事務所まで来やがったのか!」
    晶「ちっ 違うよ 今日は依頼に来たんだって」
    翔太郎「依頼? 一体どんな?」
    晶「実は最近 風都で股間から花を生やした全裸の男が…」
    翔太郎「そんなんばっかじゃねえかああああああああ!!!」

    お し り

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:40

    イイハナシダナー

    GIF(Animated) / 3.5MB / 3880ms

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:46

    乙!
    楽しませてもらいました!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:26:19

    これはひどい(誉め言葉)乙

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:40:04

    Z/ゼンラニウム回も期待

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:55:31

    続き楽しみにしています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:01:46

    確かゲームの照井の声がロナルドと一緒なのよね。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:32:06
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:37

    新作が来てる!

    >>71

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています