安価とダイスでボイロキッチン動画投稿者やる【立て直し】

  • 11◆ym2qRmVF.TZm23/03/03(金) 21:21:34

    タイトルはボイロキッチン動画になってますが現在アニメ制作をやっています。
    《現在の登場人物》
    アイちゃんを舐め回したい女(旧ポンコツあねP)(通称お姉ちゃん)
    ・ボカロ曲を発表すればダブルミリオンに届きそうになり、海外旅行動画やアニメ映画制作(120分)の動画でもかなりの再生数を叩き出すことができるが、料理はガバる女。
    道民、19歳、最近結婚した弟、妹がいる。
    現在アニメ映画制作のときにタッグを組んだ友達と再びアニメ制作に挑戦している。担当は音楽とシナリオ。

    ・お姉ちゃんの友達
    アニメ制作でよくタッグを組む相手。アニメ制作では絵を担当している。

    ・現在制作中のアニメ「エロゲ制作部!」
    鬼龍院 時重
    ・主人公。金髪アースアイの陽キャだが顔立ちがそこまでだからなのがモテたいがモテない。
    高校からの友人(一方的)である佐倉ゆきのことをちょっといいなと思っている。美大志望でありアニメ制作にてを出したのはそれも理由の一つ。
    ゲーム制作では絵を担当。美大だけあって絵心はかなりのもの。

    佐倉 ゆき
    ・黒髪黒目のそこそこ可愛い女子。時重に何度も絡まれ続け、折れる形で友達になった。
    ゲーム制作ではシナリオ担当。濡れ場を書くのはこれから練習すればなんとかなる。多分。
    ゲーム

  • 21◆ym2qRmVF.TZm23/03/03(金) 21:27:42

    それでは前回の続きから。

    二人のゲーム作りの進捗は、前回の佐倉の出した数値から4%としましょうか。100になったらゲーム完成です。

    現在の好感度は鬼龍院→佐倉が74、佐倉→鬼龍院が42ですね。


    そういえば鬼龍院の絵ってどんな雰囲気のやつ?

    dice1d100=17 (17)

    (低いほどリアル志向、高いほど萌え系)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:19

    前スレのリンクは?

  • 41◆ym2qRmVF.TZm23/03/03(金) 21:35:25

    だいぶリアル志向の絵柄みたいですね。美大いきたい系男子だしな。
    このエロゲの題名とかはまた後で募集しますね。

    『…と、エロゲ制作部のシナリオライターの問題点が見えたところで第1話は終了です』

    「どや顔佐倉ちゃん可愛かった」
    「あんな可愛い子が濡れ場を書くのに色々勉強するのとか…えっっっ!」

    『次回は鬼龍院がこのゲームの主人公とヒロインの絵を描いてくきます。お姉ちゃんの友達の作業量がとんでもないことになっているきはしますがまま、エアロ』

    「無理は禁物」
    「ゲームの中でゲーム制作をするという」

    『ではまた次の動画でお会いしましょう』

    「おつー」
    「お疲れ様」

  • 51◆ym2qRmVF.TZm23/03/03(金) 21:36:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:02:06

    とりあえず10まで保守しますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:04:34

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:04:46

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:04:58

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:05:08

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:05:18

  • 121◆ym2qRmVF.TZm23/03/03(金) 22:52:59

    保守ありがとうございます!

    IP規制と鯖落ちは1日にどちらか一つにしてほしいですね。

    今日は再生数などとタグを決めたら明日再開にしていきたいと思います。

    ちなみにこの動画は

    dice1d10=7 (7) 分あります


    再生数は

    dice1d200=114 (114)

    dice1d4=4 (4)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000


    コメントは

    dice1d5=3 (3)

    dice1d4=2 (2)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000


    マイリスト登録は

    dice1d2=1 (1)

    dice1d4=3 (3)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000

  • 131◆ym2qRmVF.TZm23/03/03(金) 22:55:32

    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第1話
    再生数114万回、コメント3000個、マイリスト登録数1000。7分の動画でこれはなかなかでは?
    ではこの動画につけるタグをこの下3つ募集したいと思います。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:05:08

    過労死枠

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:20:38

    ヌルヌルすぎてキモイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:09:13

    閲覧注意(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:43:45

    一応、保守

  • 181◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 21:53:52

    そろそろ再開しますかね。
    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第1話
    #自主制作アニメ #アニメ #過労死枠 #ヌルヌルすぎてキモイ #閲覧注意(笑)

  • 191◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 21:59:43

    では本編を進めていきます。

    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第2話
    ~あらすじ~
    二人でエロゲ制作をすることになった鬼龍院と佐倉。佐倉はシナリオを担当することになったが、彼女が書き上げてきたそれは、鬼龍院にとっても佐倉にとっても満足いくものではなかった。
    シナリオは仕切り直し、今度は鬼龍院がデザインしたキャラを見せる流れになりー?

  • 201◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 22:00:48

    ちなみにこのエロゲはヒロイン一人だけ?

    dice1d2=2 (2)

    1 一人だけ

    2 複数人いる

  • 211◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 22:02:02

    ヒロインは複数人いるらしい。それぞれに√があるタイプのやつですね。

    dice1d5=3 (3) 人のヒロインがいます。

  • 221◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 22:04:20

    3人のヒロインがいるみたいですね。

    その中からdice1d3=1 (1) 人デザインの案を持ってきました。

  • 231◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 22:08:00

    とりあえず一人だけデザイン案を持ってきたみたいですね。

    dice1d3=3 (3)

    1 ラフ状態で

    2 着色状態で

    3 ほぼ完成状態のものを


    完成度は

    dice1d60=43 (43) +40(絵心94)


    佐倉からの評価は…

    dice1d100=81 (81)

  • 241◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 22:11:40

    おお、めちゃくちゃ高評価ですね。さすが美大志望なだけはある。

    主人公がっつり顔出ししてる?

    dice1d2=2 (2)

    1 してる

    2 してない

  • 251◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 22:17:33

    顔出しはせずに後ろ姿だけとかそういうタイプのゲームっぽいですね。

    ちなみにこのヒロインの性格は

    dice1d6=3 (3)

    1.優しい 2.ツンデレ 3.大人しい 4.メスガキ 5.ビッチ 6.安価


    髪色は

    dice1d4=4 (4) (1黒 2茶 3金 4その他)

    瞳の色

    dice1d4=1 (1) (1黒 2茶 3金 4その他)

  • 261◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 22:18:25

    瞳の色は黒みたいですが髪の色を安価で決めます。
    この下3つ募集します。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:35:27

    ゼブラ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:37:24

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:40:55

    黒髪にところどころ金がさしてあるかんじ

  • 301◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:10:11

    揃ったので振りますね。


    1 >>27

    2 >>28

    3 >>29


    dice1d3=3 (3)

  • 311◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:15:30

    黒髪にところどころ金がさしてあるかんじ、大人しいタイプみたいですがかなり派手な髪型してますね。

    身長は

    dice1d30=17 (17) +150

    スリーサイズは

    B:dice1d30=3 (3) +50

    W:dice1d10=1 (1) +50

    H:dice1d30=17 (17) +50


    名前は決まってる?

    dice1d2=2 (2)

    1 決まってる

    2 決まってない

  • 321◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:17:14

    >>31

    さすがにバスト50台は小さすぎるので振り直し。

    B:dice1d30=24 (24) +50

    名前は決まっていないようですね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:19:24

    >>32

    ウエスト51でバスト53ならつるペタなだけでは?

  • 341◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:19:34

    ヒロイン1
    髪:黒髪にところどころ金がさしてあるかんじ
    瞳:黒
    身長:167㎝
    B:74
    W:51
    H:67
    性格:大人しい

  • 351◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:24:04

    どっちを採用する?


    1 >>32

    2 >>33


    dice1d2=1 (1)

  • 361◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:27:00

    うーん、申し訳ありませんが振り直し後の数値を採用させていただきますね。

    ちなみに鬼龍院的には絵の出来映えは

    dice1d100=3 (3)

  • 371◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:28:31

    めちゃくちゃ納得いってないな…?

    dice1d3=2 (2)

    1 細かい所が気になる

    2 もっと可愛いくかける気がする…!

    3 鬼龍院の推しがこの子

  • 381◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:31:41

    まだまだもっと可愛いキャラにできる…!と燃えているようですね。絵に関してはかなりストイック。

    かき直したい…!とか言い出してそうですが


    佐倉の説得

    dice1d100=100 (100)


    鬼龍院のこだわり

    dice1d100=53 (53)

    (上回った方が説得成功)

  • 391◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:34:02

    佐倉がここで最大値を出す。

    dice1d3=2 (2)

    1 大論争の末にシナリオでこの子をより魅力的に魅せてやる!と宣言

    2 佐倉の推しがこの子

    3 自信がない鬼龍院をみてらしくないと一喝、絶対にこの案でいくと押し通した

  • 401◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:36:46

    純粋に佐倉の推しがこの子だった模様。ビジュアルも十分可愛いのになんで変えようとするのか疑問に思ったみたいですね。

    説得された鬼龍院は

    dice1d3=2 (2)

    1 普通に好感度が上がる

    2 好感度の上昇値に補正

    3 特に変わりませんでした

  • 411◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:38:01

    この一件でさらに惚れ直したみたいですね。

    ちなみに佐倉の好感度は

    dice1d3=2 (2)

    1上がった 2変わらない 3下がった

  • 421◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:39:49

    佐倉の好感度は変わらず。

    鬼龍院からの好感度は74から

    dice1d100=59 (59) +30

    に上昇

  • 431◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:42:30

    限界突破してない?補正は20くらいで良かったかもしれない。

    鬼龍院→佐倉への好感度は163。まだ2話なのに急上昇すぎる。

    絵を褒められたのがそんなに嬉しかったのか…?

    ちなみに鬼龍院の実家は息子が美大にいくのに反対してたり?

    dice1d100=35 (35)

    (低いほど反対、高いほど受け入れている)

  • 441◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:47:49

    猛反対って感じではありませんが、快くは思われていなさそうですね。

    佐倉の熱ある説得がかなり効いたようです。

    鬼龍院、一目惚れしてから佐倉に脳を焼かれて続けていそうてすね。

    ここまでで第2話はおしまい。

    ちなみにこの動画は

    dice1d10=7 (7) 分あります


    再生数は

    dice1d200=161 (161)

    dice1d4=4 (4)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000


    コメントは

    dice1d5=5 (5)

    dice1d4=1 (1)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000


    マイリスト登録は

    dice1d2=2 (2)

    dice1d4=2 (2)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000

  • 451◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:50:11

    再生数でコンスタントに100万台を出すお姉ちゃんはなんなんでしょうね。

    そして今回は黙ってマイリス回のようですね。

    dice1d3=2 (2)

    1 鬼龍院×佐倉気ぶれるな…

    2 純粋にアニメのレベルが高い

    3 1+2

  • 461◆ym2qRmVF.TZm23/03/04(土) 23:53:25

    純粋にお姉ちゃんたちが作った映像のクオリティが高かった様子。京アニレベルの神作画かなにかなんでしょうか、この動画2人で作ってるんですが。
    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第2話
    再生数161万回、コメント数50個、マイリスト登録数200個。
    そしていつもの通りこの動画につけるタグを募集します。この下3つを採用させていただきます。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:58:13

    猫耳可愛い!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:46:13

    続き、早う

  • 491◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 19:38:26

    そろそろ再開しますね。
    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第1話
    #自主制作アニメ #アニメ #猫耳可愛い! #続き、早う

  • 501◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 19:45:55

    では本編を進めていきます。

    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第3話

    ~あらすじ~

    シナリオの見直しを頑張る佐倉、一方で鬼龍院はヒロインの一人のデザイン案を提出。その出来に感心する佐倉だったが、当の鬼龍院はどこか煮え切らない。

    そんな鬼龍院の様子に佐倉はこの子は十分に可愛い、私は絶対にこの子でいくと断言。

    その姿に鬼龍院はさらに佐倉への気持ちを募らせる。


    さて第3話は

    dice1d4=3 (3)

    1 佐倉、再びシナリオをかいてくる

    2 鬼龍院、ヒロインのデザイン案をさらに追加でもってくる

    3 新たな仲間が増える…?

    4 安価

  • 511◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 19:51:57

    新たな仲間が増える…?

    性別はdice1d2=1 (1) (1男 2女)

    dice1d2=1 (1) (1鬼龍院が 2佐倉が)誘ってきた

    担当はdice1d2=1 (1)

    1 スプリクター

    2 サウンドクリエイター

  • 521◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 19:53:49

    1!1!1!

    鬼龍院、好きな女の子と二人きりになれる場所に他の男を連れてきてよかったんか…?

    ちなみにこの男は鬼龍院が佐倉のことが好きなのを知ってる?

    dice1d2=1 (1)

    1 知ってる

    2 知らない

  • 531◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 19:56:07

    知ってるみたいですね。

    鬼龍院がなぜこのひとを連れてきたのか

    dice1d3=2 (2)

    1 ゲームを完成させて佐倉さんもゲットする完璧な作戦!と思っていたがなんか次第に二人きりでいることが恥ずかしくなってきた

    2 普通にこの男が有能

    3 男の方からゲーム制作やりたいと言ってきた

  • 541◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:01:40

    普通にこの男が有能だから連れてきたみたいですね。
    スクリプターとはスクリプト言語を使ってキャラクターに動きをつけたり映像を切り替えたり、ゲームの動作設定を行う仕事、簡単なプログラムを組める感じですかね。
    ではこの男の名前をこの下3つ募集します。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:05:09

    鬼龍院 時宗

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:05:45

    鬼龍院時定

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:13:33

    佐倉 なつ

  • 581◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:14:49

    鬼龍院の血縁者か佐倉の血縁者がどっちか確定ですかね?


    1 >>55

    2 >>56

    3 >>57


    dice1d3=3 (3)

  • 591◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:15:44

    佐倉なつ君に決まりました。

    なつ君はゆきちゃんの

    dice1d3=3 (3)

    1 兄

    2 弟

    3 従兄弟


    にあたります

  • 601◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:16:40

    ゆきちゃんの従兄弟みたいですね。

    お互いの好感度は

    なつ→ゆき

    dice1d100=92 (92)


    ゆき→なつ

    dice1d100=12 (12)

  • 611◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:18:37

    なつ君…これは?

    dice1d100=79 (79)

    (80以上だと恋愛的な意味で好感度が高い)

  • 621◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:20:51

    ぎりっぎり恋愛じゃないけどなにかひとつ違えばすきになっていたかもしれませんね。

    なつ君外見のスペックは

    dice1d100=24 (24)

    (高いほど顔立ちが整ってる)

    髪色

    dice1d3=2 (2) (1~2黒 3その他)

    瞳の色

    dice1d3=1 (1) (1~2黒 3その他)

  • 631◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:29:14

    なつ君はそこまで顔立ちが整っているわけではないようですね。

    そして黒髪黒目は共通してますね。

    そして今回はなつ君の台詞を安価で募集してみますね。


    鬼龍院「実は今日は新しい仲間を連れてきてま~す!」

    ゆき「えっ?二人だけでやる非公認の部活じゃなかったの?」

    鬼龍院「いや~、シナリオと絵だけじゃゲームは完成させられないでしょ?だからプログラミング関係に詳しいひとを連れてきました!というわけで佐倉なつ君どうぞ~!」

    なつ「>65」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:35:17

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:35:27

    焼きそばは、やっぱペヤングだな…(ペヤングの特大サイズを食べながら)

  • 661◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:42:23

    安価失敗してて恥ずかしい…

    なつ「焼きそばは、やっぱペヤングだな…」

    ゆき「えっ…ちょっと鬼龍院、なんでここにdice1d2=1 (1) (1なつ 2なつ君)がいるのよ!」

    鬼龍院「おいおいdice1d3=3 (3) (1佐倉 2なつ 3なつ君)、ペヤングはここに来るまでに食べきっといてくれよ~というかなんでって…こいつがプログラミング得意だからじゃん?」


    ちやみに二人が従兄弟なのを鬼龍院は

    dice1d2=1 (1) (1知ってる 2知らない)

  • 671◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:46:28

    従兄弟同士なのは知っている様子。

    なつ「あっ、dice1d3=3 (3) (1ゆき 2ゆき姉 3ゆきちゃん)久しぶり~」

    鬼龍院「二人とも従兄弟同士だし、見知った顔なら抵抗も少ないかな~って思って…」


    ゆきの受けいれ度

    dice1d100=4 (4) -40(好感度12から)


    そういえばなつ君の分振ってなかったですね

    モテたい度合いdice1d100=24 (24)

    モテ度dice1d100=36 (36)

  • 681◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 20:48:29

    うーん天然すぎてあんまりクラスメートと打ち解けられてないのか?
    そしてゆきちゃんは受け入れに大反対です。
    理由はなぜ?この下3つから募集します。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:17

    いつでもどこでも、常にペヤングを食ってるペヤング狂いだから

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:53:35

    なつが実はホモなので、鬼龍院が危ないと思って

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:01:08

    >>69>>70の両方

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:01:54

    さてどうなる。


    1 >>69

    2 >>70

    3 >>71


    dice1d3=1 (1)

  • 731◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 21:08:41

    なつ君にペヤング狂いという属性がなえてきましたね。


    ゆき「入れるなら許可をとってよ!というか私はそいつとゲーム作りなんかしたくない!」

    鬼龍院「ええ…なんで?」

    ゆき「だってそいつ、寝るときや風呂に入るとき以外はずっとペヤング食べてんのよ!わけわかんない!」

    なつ「え~だって好きなものとは離れたくないじゃん?ゆきちゃんも一回食べたら分かるって」

    ゆき「私にペヤングを近付けないで、昔さんざん見せつけられてお腹一杯なの!」


    ゆきちゃんは入部に断固反対なようですが…

    鬼龍院は

    dice1d2=1 (1)

    1 まあまあ優秀だから、ペヤングのほうは俺がなんとかするからさ(説得ダイス)

    2 佐倉がそこまで言うなら…

  • 741◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 21:10:06

    鬼龍院とゆきちゃんで対抗ロール。

    鬼龍院

    dice1d100=65 (65)


    佐倉ゆき

    dice1d100=89 (89)

    (数値が上回った方が説得成功)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:03

    毎回ゆきちゃんに負けてるなwww

  • 761◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 21:15:42

    >>75

    惚れた弱みってやつですかね。


    ゆきちゃん怒涛の大反対によって加入は見送られてしまったようですね。


    鬼龍院「う~ん…すまんなつ君、こっちから声かけといてなんだけど今日のところは…」

    なつ君の反応

    dice1d100=75 (75)

    (低いほど落ち込む、高いほど平気)

    数値が12以下だと…?

  • 771◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 21:20:19

    なつ「う~ん…仕方ないね、面白そうだったんだけど」

    ゆき「…本当にそのペヤング狂い直さないとこれから大変よ」

    なつ「これでも昔よりへったんだよ~、それにdice1d5=5 (5)

    (1時重 2鬼龍院 3時重君 4鬼龍院君 5あだ名安価)みたいに仲良くしてくれる人はいるし」

    ゆき「…とにかく、今日は家に帰って、そのペヤングの容器も外で捨てて」


    どうやらこの従兄弟同士の確執(?)は深いらしい…

  • 781◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 21:21:36

    なつ→鬼龍院のあだ名をこの下5つ募集します。
    しばらく離席するので、10時くらいには戻ってこれると思います。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:23:11

    とっきー

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:27:30

    ヘビークロノス(時重くんの黒歴史)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:53:10

    しげくん

  • 821◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:03:54

    ふむ、とりあえずここまでにしますかね。


    1 >>79

    2 >>80

    3 >>81


    dice1d3=3 (3)

  • 831◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:07:51

    しげくん、なつ君と呼びあってるみたいですね。高校生っていうか小学生男子っぽいな。


    なち「じゃあまたね~しげくん」

    鬼龍院「おう、また明日な」

    ゆき「…何、二人とも仲良いの?」


    なつ君と鬼龍院は

    dice1d4=3 (3)

    1 高校に入ってから仲良くなった

    2 実は中学も一緒

    3 小学校が一緒だったんだけど引っ越しがあってね…

    4 実は幼馴染み

  • 841◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:13:25

    あだ名がちょっと子供っぽいのってもしかしてその名残?


    鬼龍院「いや、実は小学校が一緒なんだけどdice1d2=1 (1) (1俺が 2なつ君が)転校しちゃってさ~高校で再会して仲良くなったんだよ」

    ゆき「ふ~ん…全然知らなかった」

    鬼龍院「まあ異性の従兄弟に学校の友達のこととか話さないだろうし仕方ないね!」

    ゆき「もしかして、あんたが私に話しかけてきたのって、なつがなんか言ったから?」

    鬼龍院「えっ…」


    dice1d2=1 (1)

    1 まあそうともいえなくはないけど…

    2 いや偶然だよ

  • 851◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:20:37

    鬼龍院「まあ、なつ君からは佐倉の話聞いたりしてたし、従兄弟が俺のクラスにいるんだよね~っていってたから、苗字も一緒だしこの子かな~って…」

    佐倉「ふ~ん…出会った時は私に一目惚れしたんだ!とかいってなかったっけ」

    鬼龍院「それは本当だよ!?でも事前情報がなくても俺は佐倉のこと好きになってたと思う!」

    佐倉「は!?急になに!?」

    鬼龍院「アッ…いやつい…」


    なんだかぐだぐだですが第3話はここまで?

    dice1d2=1 (1)

    1 終

    2 ゲーム制作に触れてませんよね?

  • 861◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:22:44

    第3話はなんか青春して終わりましたね。

    ちなみに鬼龍院、佐倉の好感度は

    dice2d3=1 1 (2)

    1上がった 2変わらない 3下がった

  • 871◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:26:29

    二人とも上がりました。

    鬼龍院の好感度上昇…いる?163もあるけど

    とりあえず振りますかね。

    dice1d100=72 (72)


    佐倉は42から

    dice1d3=3 (3)

    1 dice1d10=10 (10)

    2 dice1d30=10 (10)

    3 dice1d50=25 (25)

  • 881◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:33:10

    なんか二人ともだいぶ上がってない?鬼龍院→佐倉は235、佐倉→鬼龍院は67ですね。

    そして以前ゲーム作りの進捗を各人のシナリオ、絵の完成度を足していく感じにしようとしていたのですがそれでいくと前回でほぼ完成してしまうので、ちょっと一旦なしでいきたいと思います。

    それでは第3話をまとめていきます。


    この動画は

    dice1d30=20 (20) 分あります


    再生数は

    dice1d200=61 (61)

    dice1d4=2 (2)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000


    コメントは

    dice1d5=3 (3)

    dice1d4=2 (2)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000


    マイリスト登録は

    dice1d2=1 (1)

    dice1d4=1 (1)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000

  • 891◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:36:16

    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第3話
    20分の動画、再生数6100回、コメント数300個、マイリスト登録数10回。
    今回はコメントを見るのが楽しそうな動画になってそうですね。
    では例のごとく、タグをこの下3つ募集します。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:41:04

    ね!こ!み!み!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:41:34

    新キャラ登場!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:41:52

    ペヤング販促回

  • 931◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:45:44

    謎の猫耳推しが…これは一体…?
    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第3話
    再生数6100回、コメント数300個、マイリスト登録数泡回個。
    #自主制作アニメ #アニメ #ね!こ!み!み! #新キャラ登場! #ペヤング販促回

  • 941◆ym2qRmVF.TZm23/03/05(日) 22:46:47

    そして今日はここまで。
    明日はまた9時以降に再開になるかと思います。それではまた明日!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:58:31

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:56:57

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:36:03

  • 981◆ym2qRmVF.TZm23/03/06(月) 22:36:33

    そろそろ再開しますかね。
    今日は本編ではなくお姉ちゃんの振り返り回でもやりますかね。

    『皆さんこんにちは、久しぶりの結月ゆかりです。最近はアニメ制作で忙しくなかなかしゃべる機会がなかったのですが、今日はこれまでの振り返りや投稿者とその相棒である友人ついて色々紹介していきたいと思います』

    「久しぶりー」
    「なんか猫耳つけてる」
    「制作現場とか見れるのかな?」

  • 991◆ym2qRmVF.TZm23/03/06(月) 22:42:10

    『まずは音楽、シナリオ担当、アイちゃんを舐め回したい女からのメッセージを紹介します。』


    「皆さんこんにちは、アイちゃんを舐め回したい女です。いつもご視聴ありがとうございます。アニメ制作というジャンルでありながらかなりの視聴数がついていることに驚きつつも喜ばしい限りです。

    さて、今日は振り返りということてすが、まだ3話なので…お気に入りの話について語りますかね。

    私はdice1d3=1 (1) (1 第1話 2 第2話 3 第3話)がお気に入りです」

  • 1001◆ym2qRmVF.TZm23/03/06(月) 22:46:15

    「お気に入りは第1話でしょうか。全ての始まりですし、一番気合いを入れてシナリオを書いた気がします。

    ゲームの中でゲーム制作をするというシナリオを書いたことがなかったので、色々工夫するのも楽しかったです。

    そして今までで一番お気に入りのキャラはdice1d3=3 (3) (1鬼龍院 2佐倉ゆき 3佐倉なつ)ですね」

  • 1011◆ym2qRmVF.TZm23/03/06(月) 22:50:44

    「佐倉なつが割とお気に入りです。まだ1話しか出ていないのですが絵的なインパクトはかなりのものだったと思います。そのインパクトに負けないキャラに感じていただけていれば幸いです。
    ゆきには拒絶されてしまいましたが、今後なんらかの形で再度登場させることができたら嬉しいなと思います。
    それでは今後もエロゲ制作部をよろしくお願いします。」

    『投稿者からは以上になります』

    「なつ君また出てくるのかな?」
    「ゆきのモデルお姉ちゃんだったりする?」
    「次は相方のほうか」

  • 1021◆ym2qRmVF.TZm23/03/06(月) 22:54:13

    『では次は投稿者の相方からのメッセージです』

    「はじめまして、アイちゃんを舐めたい女の友人です。この紹介だと変態の仲間みたいに思われそうですが私は変態ではないのでご安心ください。
    さて、相方からバトンタッチはされましたが私はあまり文章が得意ではありません。なのでコメントなどに書かれた質問に答えていきたいと思います」

    この下3つほど、お姉ちゃんの友人への質問を募集します。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:04:43

    お友達の性癖ってなんですが?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:56:09

    保守
    いつから友人同士になったんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:07:35

    友人の立ち絵が猫(の獣人)ですね。なんでですか?

  • 1061◆ym2qRmVF.TZm23/03/07(火) 21:37:35

    そろそろ再開します。


    ・お友達の性癖

    dice1d3=3 (3)

    1シチュエーション系 2CPの傾向 3その他


    いつから友人同士に?

    dice1d6=3 (3)

    1生まれた病院が同じ

    2幼稚園から

    3小学校から

    4中学校から

    5高校から

    6それ以降


    友人の立ち絵が獣人なのは?

    dice1d3=1 (1)

    1お姉ちゃんがよくガバるので… 2友達の趣味です 3お姉ちゃんのリクエストです

  • 1071◆ym2qRmVF.TZm23/03/07(火) 21:42:26

    お姉ちゃんとは小学校からの付き合い。猫耳は現場猫からとったみたいですね。

    そしてお友達の性癖は…

    dice1d5=3 (3)

    1 足フェチ

    2 手フェチ

    3 ふともも!

    4 ケツとタッパのデカい女

    5 服からのぞく鎖骨とか…髪をあげたときに見えるうなじとか…

  • 1081◆ym2qRmVF.TZm23/03/07(火) 21:44:28

    友人「ニーソにつつまれた太ももの肉がニーソからはみ出てるの、いいよね…」

    みたいな性癖があるようです。


    視聴者からの同意

    dice1d100=83 (83)

  • 1091◆ym2qRmVF.TZm23/03/07(火) 21:49:24

    結構分かってくれる人がいっぱいますね。

    『そ、そんなに太ももがいいんですか…?まさかこれまでずっとゆかりさんのこともそういう目で…?』

    「当たり前だよなあ?」
    「もっとムチムチがいいです」
    「初登場で性癖を開示させられるお友達かわいそ…」

    『と、とにかく質問コーナーはここまで。そして今回の動画もここまでです。次回からはまた本編が始まりますので、そちらをお楽しみに!?』

    「恥じらうゆかりさん可愛い」
    「お姉ちゃんの性癖はなんなんだろう」

  • 1101◆ym2qRmVF.TZm23/03/07(火) 21:50:34

    この動画は

    dice1d10=5 (5) 分あります


    再生数は

    dice1d200=70 (70)

    dice1d4=2 (2)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000


    コメントは

    dice1d5=5 (5)

    dice1d4=3 (3)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000


    マイリスト登録は

    dice1d2=2 (2)

    dice1d4=4 (4)

    1 0

    2 00

    3 000

    4 0000

  • 1111◆ym2qRmVF.TZm23/03/07(火) 21:52:59

    今回の動画は5分、再生数は7000回、コメントは5000個、マイリスト登録数は2万回みたいですね。
    コメントが多いのは性癖の開示のせいでしょうか。
    では第4話を始めていきたいところですが、少々離席しますので、再開は10時半くらいになるかと思います。

  • 1121◆ym2qRmVF.TZm23/03/07(火) 22:56:44

    では第4話いきます。

    【自主制作アニメ】エロゲ制作部!第3話

    ~あらすじ~

    エロゲ制作部に新入部員(仮)としてやってきたのは佐倉ゆきの従兄弟、佐倉なつだった。しかしなつのペヤング狂いという独特の癖を嫌うゆきは入部を拒絶。結局エロゲ制作部は2人に戻ってしまう。


    さて第4話は

    dice1d4=4 (4)

    1 佐倉、再びシナリオをかいてくる

    2 鬼龍院、ヒロインのデザイン案をさらに追加でもってくる

    3 鬼龍院、佐倉と出掛ける

    4 安価

  • 1131◆ym2qRmVF.TZm23/03/07(火) 22:57:40

    第4話の内容は安価になりましたね。
    ではこの下3つ募集します。ダイス表から選んでいただいても構いません。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:06:52

    鬼龍院、なつに恋愛相談

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:27:01

    今度は佐倉ちゃんが入部希望者を連れてくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:22:54

    なつくん入部再チャレンジ

  • 1171◆ym2qRmVF.TZm23/03/08(水) 21:12:47

    そろそろ再開します。

    さて第4話はどうなるでしょう?


    1 >>114

    2 >>115

    3 >>116


    dice1d3=2 (2)

  • 1181◆ym2qRmVF.TZm23/03/08(水) 21:19:31

    今度は佐倉ちゃんのほうから入部希望者を連れてきたようですね。

    さて入部できるかな?


    性別はdice1d2=2 (2) (1男 2女)

    dice1d3=1 (1) (1先輩 2同級生 3後輩)

    担当はdice1d2=1 (1)

    1 スプリクター

    2 サウンドクリエイター

    顔立ちは

    dice1d100=79 (79)

    (高いほど整ってる)

    髪色

    dice1d4=4 (4) (1黒 2茶 3金 4その他)

    瞳の色

    dice1d4=4 (4) (1黒 2茶 3金 4その他)

    性格 dice1d100=68 (68)

    (高いほど明るい)

    モテたい度合いdice1d100=29 (29)

    モテ度dice1d100=83 (83)

  • 1191◆ym2qRmVF.TZm23/03/08(水) 21:20:56

    先輩の女子で美人、かなりモテるスクリプター希望。
    まずは名前から決めます。フルネームでこの下3つ募集します。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:22:11

    鬼龍院 桜花

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:24:11

    鬼龍院花凰

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:27:22

    鬼龍院 旋李(きりゅういん せんり)

  • 1231◆ym2qRmVF.TZm23/03/08(水) 21:28:58

    なにがなんでも鬼龍院の関係者にするという意思を感じる…!


    1 >>120

    2 >>121

    3 >>122


    dice1d3=1 (1)

  • 1241◆ym2qRmVF.TZm23/03/08(水) 21:32:12

    鬼龍院 桜花ちゃんと言うようです。

    桜花ちゃんは鬼龍院の

    dice1d2=1 (1)

    1 姉

    2 従兄弟

    3 血の繋がってない姉

    4 異母or異父姉弟

    にあたります

  • 1251◆ym2qRmVF.TZm23/03/08(水) 21:35:00

    鬼龍院の姉のようですね。

    ちなみにエロゲ制作をやることは伝えてる?

    dice1d2=2 (2)

    1 ゲーム制作とだけ

    2 正直に伝えている

  • 1261◆ym2qRmVF.TZm23/03/08(水) 21:37:07

    ちゃんと伝えているようですね。なんで入部しようと思ったのかは後で判定しましょうか。
    そして桜花さんの髪と目の色も安価で募集します。この下3つ、あまりにも現実離れした色は却下させていただくこともありますのでご了承下さい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:40:07

    黒髪(染めてる)とアースアイ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:49

    時重と同じ(姉と弟だからね)

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:55:55

    シルバーブロンドの髪にアースアイで

  • 1301◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:00:28

    アースアイが人気すぎる。


    1 >>127

    2 >>128

    3 >>129


    dice1d3=2 (2)

  • 1311◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:01:46

    時重と同じ色。

    時重の金髪は染めてますが地毛は

    dice1d5=4 (4)

    1~2 黒

    3~4 茶

    5 その他

  • 1321◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:04:38

    地毛は茶色みたいですね。

    ということは桜花さんは茶髪にアースアイですね。

    そして桜花さんが入部希望してきたのは

    dice1d3=1 (1)

    1 弟がゆきちゃんになにかしてないか心配で

    2 弟をからかいに

    3 単にエロゲ制作に興味があったから

  • 1331◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:06:27

    弟が強引にゆきちゃんを引き入れたのでは…?と心配でやってきたようですね。

    ちなみに姉弟仲は

    時重→桜花

    dice1d100=85 (85)


    桜花→時重

    dice1d100=84 (84)

  • 1341◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:11:11

    すごい仲良しだな…数値が1しか変わらないってなんだ?

    では本編に移っていきます。


    ゆき「今日は私のほうから入部希望者を紹介したいの」

    時重「えっ佐倉のほうから?というか女子にエロゲ制作協力してもらうのは…」

    ゆき「最初に私を巻き込んでおいてそれは通じないでしょ。dice1d3=2 (2) (1先輩 2鬼龍院先輩 3桜花さん)、入ってきていいですよ!」


    ちなみに佐倉は二人が姉弟なのを

    dice1d2=2 (2)

    1 知ってる

    2 知らない

  • 1351◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:16:54

    佐倉は二人が姉弟なのを知らないようですね。すごい苗字なのに気付かないとは…全く似てない姉弟なんですかね。


    時重「…鬼龍院先輩?」

    桜花「よっ、dice1d3=1 (1) (1ゆき 2きゆちゃん 3佐倉ちゃん)に誘われてね、元気そうじゃん?」

    ゆき「あれ?お二人は知り合いなんですか?」

    桜花「あれ、言ってなかったっけ?私たち姉弟だよ」

    時重「dice1d3=3 (3) (1姉貴 2姉ちゃん 3お姉ちゃん)がなんでここに…」

    ゆき「えっ、お姉さん…!?」


    ちなみに桜花さんは時重の想いを

    dice1d2=2 (2)

    1 知ってる

    2 知らない

  • 1361◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:23:30

    姉を意外と可愛い呼び方してる時重君。

    ちなみに姉弟関係を知らなかったのは

    dice1d3=3 (3)

    1 この世界では鬼龍院はありふれた苗字だから

    2 全く似てない姉弟なので

    3 単純に桜花さんがしゃべらなかっただけ


    桜花「いや、ゆきから話を聞いてたらかなり強引に入部させられたみたいだから愚弟が迷惑をかけてないか心配でねー」

    時重「いや、ちゃんと意思は確認したから…」

    桜花「本当にー?私の可愛い後輩いじめてないよな?いじめてたらあんたのエロゲ遍歴バラしちゃうから」

    時重「いじめてねえ!っていうかお姉ちゃんはエロゲやったことあるのかよ」

    桜花「え~?私は…」


    桜花がどれくらいエロゲをやっているか

    dice1d100=72 (72)

    (高いほど本数こなしてる)

  • 1371◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:32:27

    弟よりやってるな…姉弟揃ってエロゲやってるのか


    桜花「こう見えてもそこそこやってるぞ。なんならお前よりやってるわ」

    時重「えっ!?いつのまに…」

    桜花「あたしは顔が広いので色んなところに融通きくし、だいたいは分かってるつもりだよ?あとお前、モテないのにシナリオの良し悪しとかわかんの?濡れ場とか描けんの?」

    時重「それは…資料があればいけるだろ」

    桜花「実際に経験したことあるのとないのとでは全然違うでしょ。あとゆきねシナリオにちゃんとあわせたイラスト描けないと没入できないじゃん?」

    時重「たとえシナリオの種になるとしても身内のそういう話は生々しくて聞きたくね~!」


    ちなみに桜花さんはかなりモテるみたいですが

    dice1d3=1 (1)

    1 普通に男子との交際経験豊富

    2 女の子いいよね…

    3 どっちもいけるが?

  • 1381◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:36:01

    普通に男子との交際経験豊富みたいですね。


    ゆき「せ、先輩からも色々話を聞いてシナリオにいかせたらいいなって…ダメ?」

    時重「ダメ…っていうか…うーん」

    桜花「早く決めてくれないと帰るぞー」


    ゆき

    dice1d100=72 (72)


    dice1d100=98 (98) -30(仲良しそうなので補正)

    (高いほうの意見が通る)

  • 1391◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:49:39

    時重「しゃーねえな、佐倉のお願いじゃ断れねーよ」

    ゆき「! やった!帰りにアイスおごってあげる!」

    時重「この流れで今までで一番嬉しそうな顔されるの複雑だな…」

    桜花(おっとこれは…?)


    桜花ネキ、弟の気持ちに気付くか?

    dice1d100=1 (1)

    (87以下で気付く)

  • 1401◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:51:16

    1!?

    dice1d2=1 (1)

    1 そういえば最近はゆきから弟の話をよく聞くようになったような…?

    2 私このカプ推すわ

  • 1411◆3C09HYo4nQZB23/03/08(水) 22:53:05

    なんやかんやで佐倉のほうもちょっと鬼龍院のことをきにしだしているな、とおもい至りました。
    というわけで今日はここまで。今回は先に動画につけるタグを募集します。
    この下3つまで採用します。

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:56:29

    ねこみみ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:07:09

    姉登場!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:29:05

    なつは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています